新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 17:20 いるか

    こんにちは

    こんにちは?
    いるかです

    きょう18時から出勤します

    1時までいますのでよかったら遊んでください(*´∇`*)

  • 2023/05/27 09:35 そら

    セバスチャンがセバスチャンじゃなかった?

    おはようございます(ノ´?`)ノ?
    皆様昨夜は素敵な夜になりましたか??(* ´ ` *)?

    週末お休みの方はゆっくりまったり休んで月曜日に備えましょ( *???)???

    週末お仕事の方は忙しいと思いますが
    息抜きしながら程よく頑張りましょ´。・・。)ノ?。.



    今週もたくさんのお兄様方にお会いできて
    楽しくて幸せであっという間の1週間でした(o´?`o)

    来週はレディースウィークの予定のため
    いつもより出勤は少なくなると思いますが
    素敵なお兄様方にお会い出来ることを楽しみにしてますね(?´?`?)/~


    予定わかり次第お知らせしますね( 〃 ??? 〃 )



    タイトルの件ですが
    もう少しでリトルマーメイドの実写映画公開なんですけど
    セバスチャンが思ってたのとちょっと違って
    わぉ( ???)ってなってる私です( ???? )

    セバスチャンがカニさんなのは知ってたんですけど
    あまりにもリアルカニさんで…(笑)(笑)


    オマケに
    under the seaを歌ってるのが
    木村昴さんだったんですけど
    声だけ聞いてると
    ジャ○アンと山○宏一さんの声に聞こえてきちゃって
    ちょっと面白かったです(???∀???)
    気になる方は是非劇場へ??
    (サブスクでも聴けちゃいますけど…(笑))



    来週も元気に出勤します!
    たくさん楽しいお時間にしましょうね(?? ? ??)

  • 2023/05/27 01:46 そら

    脱☆サバ?

    カントリーのお兄様へ?
    本日はお誘いありがとうございました!
    お話上手なお兄様で
    とっても楽しいお時間でした(?´ ? ` )?

    地元あるあるのお話は
    なるほど〜って思いました( ´?` )



    新潟旅行楽しんでくださいね(*?????*)?
    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております(?´ω`?)



    サバ?って言われたから
    これからはきゅるるん系目指そうと思います( ФωФ)フフッ
    多分すぐ飽きてやめるんですけどね…(笑)(笑)



    本日は楽しいお時間ありがとうございました!
    気をつけてお帰りくださいね(?´ ? ` )?

  • 2023/05/26 23:24 そら

    ケセラセラ?

    こんばんは´ ?`)ノ 〜?
    皆様1週間お疲れ様です?(*´?`*)??
    華金ですね?
    飲み会行っている方も
    お家でのんびり過ごしている方も
    素敵な夜をお過ごしくださいね(?´ω`?)


    本日2時まで出勤しております?(* ? ?* )??
    素敵な夜を一緒に過ごしませんか??(*?????*)?



    本日の私の頭の中は
    Mrs. GREEN APPLEさんの
    ケセラセラが頭の中をぐーるぐるしております(っ ?? ?c)
    リズムが良くて好きな曲です(* ´ ` *)?

    応援歌になってるので
    新生活でお疲れの方は是非聞いてみてください?(???*)?



    今週の出勤は本日が最後となります\( ・ω・ )/
    たくさんのお兄様方にお会い出来ることを楽しみにしてますね(?´ ? ` )?
    よろしくお願いします(ノ´?`)ノ?

  • 2023/05/26 08:15 そら

    スキップとローファー?

    おはようございます?(* ? ?* )??
    金曜日です!
    本日も1日元気に頑張りましょう?(*´?`*)??


    本日23時から2時まで出勤です(?´ω`?)
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(*?????*)?



    昨日から
    スキップとローファーっていうアニメ見始めて
    青春いいなぁって思っている私です( ??? )
    そのアニメ見ながら青春をかみ締めてます( ´?` )(笑)



    それでは皆様また夜にお会いしましょう´ ?`)ノ 〜?

  • 2023/05/26 02:28 そら

    マイキー最強説?

    アパリゾートのお兄様へ?
    本日はお誘いありがとうございました(*?????*)?



    ちょっと悲しい事あって呼んでくださったようでしたが
    私としては
    お兄様にお会い出来たので嬉しかったですよ(?´ω`?)



    初めての新潟出張で
    楽しいって言って貰えて良かったです?(*´?`*)??


    可愛いって言ってくださりありがとうございます?(* ? ?* )??
    またのお誘いお待ちしておりますね(* ´ ` *)?

  • 2023/05/25 11:41 かすみ

    久しぶり

    お久しぶりですimg
    ブログまたサボっちゃっていました笑
    ごめんなさい??♀?



    今日も12時から出ますので
    どうぞ宜しくお願いします?



    今日は朝からジェラートを食べに
    行って来ました!
    真夏だとすぐ溶けちゃうけど
    今くらいの気温だとゆっくり食べれて
    嬉しいです?


    来週の出勤はもう少しで出しますので
    ご確認くださいね?
    今日も一日
    頑張りましょう♪
  • 2023/05/25 05:18 そら

    久々のご利用は楽しんで頂けましたか??

    ドーミーのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました(* ´ ` *)?
    お礼日記遅くなってごめんなさい(´°‐°`)



    かなり久々のデリだったみたいで
    楽しんで頂けましたか??(*?????*)?



    短いお時間でしたが
    気持ちよくなってもらえて良かったです?(*´?`*)??



    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしておりますね?(???*)?
    帰るまでお仕事頑張ってください(?´ω`?)

  • 2023/05/24 23:25 そら

    今年の夏は好きになれそう?(多分)

    こんばんは?(*´?`*)??
    皆様本日も1日お疲れ様でした(`・ω・´)ノ


    今日は朝からちょっと寒かったですね(´°‐°`)
    今週しばらく寒い日続くみたいなので
    風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね(?????)?


    本日3時まで出勤しております?(* ? ?* )??
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(* ´ ` *)?



    私普段あんまり遠出しないんですけど
    今年は珍しく予定たくさんで
    中でも夏にディズニー行くのが
    めちゃくちゃ楽しみで
    今からワクワクしてます?(*´?`*)??


    しばらくディズニー行ってなかったので
    色々変わってそうで
    それもまたワクワクです(*?????*)?


    ディズニー詳しいお兄様いたら
    是非お勧め教えてください?(???*)?



    本日も元気に出勤します!
    よろしくお願いします(?????)?

  • 2023/05/24 17:57 いるか

    こんにちは??

    こんにちは
    いるかです

    昨日は遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(*´ー`*)

    きょうも18時から1時までいます

    予約してくださったお兄様ありがとうございます?

  • 2023/05/24 08:17 そら

    28歳?

    アパリゾートのお兄様へ?
    昨日はお誘いありがとうございました(?´ω`?)



    28歳って言ってたの面白かったです(* ´ ` *)?(笑)
    いつまでも若々しくいてくださいね?(*´?`*)??



    お話上手で
    あっという間のお時間でした(?????)?

    お水で代用可能だったのもっと早く試せばよかったですね(´°‐°`)



    また新潟来た時は
    お誘い待ってますね(*?????*)?
    ありがとうございました?(*´?`*)??

  • 2023/05/24 03:06 そら

    いつかハーレーに乗りたい?

    アルファのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました(*?????*)?


    長旅でお疲れだったのに
    ずっと優しくて
    素敵なお時間ありがとうございます?(* ? ?* )??



    お出かけのお話も楽しかったです(* ´ ` *)?
    新潟来ることあれば
    また沢山お話聞かせてください(*?????*)?



    明日気をつけてお帰りくださいね?(*´?`*)??

    本日はお誘いありがとうございました?(???*)?

  • 2023/05/23 23:12 そら

    キスの日

    こんばんは?(???*)?
    皆様本日も1日お疲れ様です(* ´ ` *)?
    今日はちょっと寒かったですね(´°‐°`)



    本日2時まで出勤しております?(* ? ?* )??
    スタートからお誘いありがとうございます?(*´?`*)??
    楽しいお時間にしましょ(?´ω`?)



    5月23日は
    キスの日だそうです(*?????*)?
    皆様今日はたくさんキスしちゃいましょう(*?????*)?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします(?????)?

  • 2023/05/23 17:23 かな

    大切なお知らせ


    大切なお知らせです-`??


    今日、明日と出勤予定だったのですが

    体調不良で急遽お休み

    させていただくことになりました?



    既に何人か予約してくれたのに

    突然会えなくなってごめんなさい?



    できるだけ早くお兄さんたちに会えるように

    一先ず回復に専念します(? ? . . ??)゛



    また元気になったらかなといっぱい遊ぼうね?



    かな
  • 2023/05/20 10:59 かすみ

    ご予約ありがと〜?

    こんにちはimg
    今日も元気に出勤しますよimg



    スタートからご予約いただきました!
    ありがとうございます♪
    私はオキニトークでやり取りした後
    ご予約をいただくことが
    ほとんどなので、いつも嬉しいです??

    次ご予約をお取りできるのが
    早くて2時頃かと思います。
    どうぞ宜しくお願いしますimg



    今日はお天気もいいし、
    最高ですね♪
    私は朝から掃除機をかけたり
    洗濯物を干したりと
    家事をルンルンでこなしていました?
    晴れているだけで気分があがるから
    こんな日はとっても嬉しいですimg


    今日も1日
    よろしくおねがいしまーす?

  • 2023/05/20 07:16 そら

    前髪を切り忘れた件について??

    おはようございます?(*´?`*)??
    昨日楽しい夜を過ごした方も
    お仕事で疲れてぐっすりだった方も
    皆様本日も素敵な1日にしましょう(*?????*)?



    私の次回出勤は
    21日 23時から3時
    となっております(`・ω・´)ノ
    素敵なお兄様方にお会い出来ることを楽しみにしてますね?(???*)?




    1週間前くらいから
    前髪切りたいって思ってて
    毎日切るの忘れて
    あっという間に1週間経過してる私です( °_° )

    今日こそ前髪切ろうと思います( ー? н ー? )
    視界が遮られてお邪魔なので
    絶対!!今日!!切る!!
    (そう言っていつも忘れるので絶対!!)
    (笑)


    それでは皆様
    また日曜日お会いしましょう(* ´ ` *)?

  • 2023/05/20 03:14 そら

    オソロコーデ??

    アパリゾートのお兄様へ?
    本日はお誘いありがとうございました(?????)?
    またお誘い頂けてとっても嬉しかったです?(*´?`*)??



    たくさんイチャイチャして
    たくさんお話して
    途中オソロコーデでお酒買いに行って
    一緒に飲んで
    まるでカップルでしたね(*?????*)?



    マッシュル面白いって言ってたので
    見てみますね(* ´ ` *)?



    本日はとっても楽しいお時間ありがとうございました?(* ? ?* )??
    またのお誘いお待ちしております´ ?`)ノ 〜?

  • 2023/05/19 23:20 そら

    プロテイン始めました?

    こんばんは\( ・ω・ )/
    皆様今週1週間お疲れ様です´ ?`)ノ 〜?
    良い週末にしてくださいね(*?????*)?



    本日2時まで出勤しております(*^^*)
    スタートから本指様ありがとうございます?(*´?`*)??
    素敵なお時間にしましょう?(* ? ?* )??



    最近夜ご飯をプロテインに置き換えしてみてます(?????)?
    いい具合に体絞れればいいなぁと思いながら
    毎日シャカシャカとプロテインを作ってます(`・ω・´)ノ


    可能な限り続けたいと思います(* ´ ` *)?



    本日も元気に出勤します\( ・ω・ )/
    よろしくお願いします(*?????*)?

  • 2023/05/19 17:26 いるか

    こんにちは?

    こんにちは
    いるかです
    今週もおつかれさまです?

    きょうも18時から1時まで出勤します
    よかったら遊んでください(*´-`)

  • 2023/05/18 11:21 かすみ

    初のロングタイム出勤

    こんにちは〜imgimg

    な、な、な、なんと!
    本日ロングタイム出勤することに
    なりました笑
    12〜21時になりますimg
    初めて過ぎてびっくり!
    でもでも出るからには頑張りますよ!

    いつも時間が合わなくて
    遊べなかったという方でも
    今日はずーっと出ているので
    いつもよりは呼びやすいかなと思います
    宜しくお願いします♪


    昨日から暑いですね、新潟!!
    皆さんはもうエアコンつけていますか?
    私はまだ付けていませんが
    そろそろ付けないと
    危ない気がして来ましたimg
    プレイ中は汗をかきやすいので
    冷房ガンガンでいきましょ!!笑


    長い時間ですが
    宜しくお願いします?
    今日も1日頑張りましょうimg
  • 2023/05/18 07:19 そら

    ポカリスエット?

    おはようございます( *´?`*)
    皆様本日も1日元気に頑張りましょう?(* ? ?* )??
    今週ももう少しで週末ですよ(?´ ? ` )?


    次回の私の出勤は
    19日 23時から2時
    です?(*´?`*)??
    素敵なお誘いお待ちしております(*?????*)?
    お仕事の疲れを吹き飛ばせるように
    たくさん癒しをお届けしますね´ ?`)ノ 〜?



    今日は昨日より暑いらしい(ネット情報)ので
    冷房ガンガンつけましょう\( ・ω・ )/(笑)
    電気代より命の方が大事です(`・ω・´)ノ


    私は暑いの苦手なので
    夏場は冷房つけて毛布にくるまって引きこもります( ФωФ)フフッ
    さいあんどこーです?(* ? ?* )??
    お仲間のお兄様方いますか〜??(?????)?



    では次回は金曜日お会いしましょう(* ´ ` *)?

  • 2023/05/17 23:16 そら

    甘夏の香り?

    こんばんは?(???*)?
    皆様本日も1日お疲れ様でした(* ´ ` *)?
    今日は暑かったですね( °_° )
    私は暑いの苦手なので
    溶けそうでした( ??^)



    本日3時まで出勤しております?(* ? ?* )??
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(*?????*)?



    最近ボディスクラブが好きで
    お風呂入る時に使うんですけど
    甘夏の香りのスクラブに出会えて
    毎日のお風呂タイムがルンルンです?(*´?`*)??
    スベスベになるし最高なんですよ?(???*)?



    本日も元気に出勤します!
    よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

  • 2023/05/17 02:08 そら

    モツからのフランクフルト?

    ご自宅のおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました!
    とっても楽しくて
    素敵な大人のお時間って感じでした?(*´?`*)??



    途中お酒挟みながら
    たくさんお話してイチャイチャして
    とっても楽しいお時間でした(*?????*)?



    フ○ラ上手って言ってもらえて嬉しかったです(* ´ ` *)?



    そんな私はいい感じに酔ったので
    今夜はぐっすり眠れそうです?(* ? ?* )??



    またのお誘いお待ちしておりますね?(???*)?
    本日はありがとうございました!

  • 2023/05/16 14:58 かな

    満員感謝??


    こんにちは?)ノ



    前回かなとえっちなことしてくれた

    お兄さんありがと〜?



    なんと初出勤にも関わらずほぼ満員でした?



    とっても嬉しいです??



    優しいお兄さんばっかりで良かった???



    今日は体験入学2日目です!!



    20時〜4時まで出勤するので

    是非かなと遊んでください?(? ?.?.??)"



    かな
  • 2023/05/15 22:30 みか

    今ね、

    こんばんわみかです???♀??


    今ね、
    成長させてる部位があってね、?


    それはどこでしょ〜??



    (こーゆーのダルいよね、ごめん。)笑



    正解わあ・・・??


    ぱいぱんだったんだけど
    脱毛とか処理が


    とにかくめんどくさくて・・・



    (極度な面倒くさがりなんです。笑)



    Vだけまた生やし中・・・????



    だから、つまり、


    なにが言いたいかというと、


    Vの部分だけ今チクチクしてます??


    もう1週間くらいしたら


    ちゃんと生えるはず〜???


    チョットチクチク状態だけど


    ある意味レア?笑笑


    まぁそーゆーことなので


    ご了承くださいね???


    みか
  • 2023/05/15 11:46 かすみ

    今週の出勤

    こんにちはimg
    今日はあいにくの雨ですね??


    今週の出勤がまだ出ていなかったので
    お伝えしますね?
    15.16.17.19.20日
    12時〜18時になります!
    ご予約お待ちしております??


    最近私はパンにハマっております?
    皆様は好きなパンありますか?
    私はフランスパンが大好きで、
    パン屋さんに行くといつも買っています笑
    ゆっくりのんびりランチも
    最高ですね?



    今日は12時から出勤致します!
    お時間がある方はぜひ
    私と一緒に遊びましょimgimg
    お電話お待ちしております♪
  • 2023/05/15 07:19 そら

    今週のお知らせ????

    おはようございます?(???*)?
    皆様今週も1週間元気に頑張りましょう(??ω??)?



    今週の出勤は
    16日 23時から2時
    17日 23時から3時
    19日 23時から2時
    21日 23時から3時
    です?(*´?`*)??

    素敵なお誘いお待ちしておりますね(*?????*)?


    次回は16日です?(???*)?
    よろしくお願いします?(* ? ?* )??

  • 2023/05/15 01:20 そら

    ヨーグリーナ同盟?

    ジュラクのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました?(* ? ?* )??


    アニメの話から始まって
    イチャイチャしながらたくさん話して
    お時間終わって帰り支度の時もまたたくさん話して
    とっても楽しいお時間ありがとうございました?(*´?`*)??


    ヒロアカ面白いので是非見てみてください?(???*)?



    ヨーグリーナ好きに出会えて嬉しかったです(* ´ ` *)?
    美味しいですよね(*?????*)?



    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております!
    ありがとうごさいました?(* ? ?* )??

  • 2023/05/14 23:09 そら

    はちみつ紅茶??

    こんばんは?(* ? ?* )??
    皆様1週間お疲れ様です(* ´ ` *)?
    素敵な1週間になりましたか???(*´?`*)??



    本日3時まで出勤しております(*?????*)?
    素敵なお誘いお待ちしておりますね?(* ? ?* )??




    YouTubeを見てた時に
    はちみつ紅茶ってのを見つけて買ってみたんですけど
    お砂糖入れてないのに甘い!!!
    って感動しました?(???*)?


    普段お砂糖入れるのちょっとめんどくさくてそのまま飲んでたんですけど
    はちみつ紅茶ならそのままでも甘いし
    好きな味でハマりました(* ´ ` *)?




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(ノ´?`)ノ?

  • 2023/05/13 18:14 かすみ

    夜も出るよ

    今日はこのまま引き続き
    夜も出ますよ〜img

    21時までなので
    ご利用をお考えの方は
    お早めに〜img


    ビジホはNGですので
    宜しくお願いしますね♪
  • 2023/05/13 02:18 そら

    マッサージのプロになれるかも…( *´?`*)

    アパリゾートのお兄様へ?
    本日はお誘いありがとうございました(ノ´?`)ノ?



    だいぶ酔ってたみたいですが
    たくさんイチャイチャ出来て良かったです?(*´?`*)??



    マッサージ褒めて貰えて嬉しかったです(* ´ ` *)?



    また新潟来ることあればお誘いお待ちしておりますね(*?????*)?


    ありがとうございました?(* ? ?* )??

  • 2023/05/13 02:17 そら

    私の香りを残して帰りました(*?????*)?

    パークホテルのお兄様へ?
    本日はお誘いありがとうございました?(*´?`*)??


    たくさん美人って言ってもらえて
    ちょっと照れちゃいました(* ´ ` *)?
    嬉しかったです( *´?`*)
    ありがとうございます(ノ´?`)ノ?



    しばらく新潟いるそうなので
    是非またお誘い待ってますね?(???*)?



    今日はお時間短かったので
    次はもう少し一緒にいたいです?(* ? ?* )??


    本日はお誘いありがとうございました?(´?`?)

  • 2023/05/12 23:14 そら

    ゾウリムシ爆増委員会?????

    こんばんは\( ・ω・ )/
    皆様今週1週間お疲れ様でした?(???*)?
    土日お仕事ある方は頑張りましょう(`・ω・´)ノ



    本日2時まで出勤しております?(*´?`*)??
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(*?????*)?
    楽しいお時間にしましょ?(´?`?)




    最近の私は
    我が家のメダカの赤ちゃんを育てる為に
    ゾウリムシ(微生物)を育成してます?(* ? ?* )??

    夏休みの研究みたいでちょっと楽しんでます(* ´ ` *)?(笑)


    メダカの赤ちゃんたくさん生まれて
    今14匹になりました(ノ´?`)ノ?
    無事大きくなってもらうために
    ゾウリムシ爆増頑張ります(??ω??)?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(* ? ?* )??

  • 2023/05/11 04:39 そら

    たくさん〇〇した日?

    第一ホテルのお兄様?
    本日は遅くまでお誘いありがとうございました(*?????*)?



    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しいお時間でした(ノ´?`)ノ?

    そしてとってもいい匂いで
    ずっとくっついていたいくらい好きな匂いでした(* ´ ` *)?



    可愛いって言ってもらえて嬉しかったです(??ω??)?



    また新潟来ることあればお誘いお待ちしておりますね?(???*)?



    本日はありがとうございました?(* ? ?* )??

  • 2023/05/10 23:15 そら

    響け!ユーフォニアム?

    こんばんは!
    皆様本日も1日お疲れ様でした?(*´?`*)??
    素敵な1日になりましたか???(´?`?)



    本日23時から3時まで出勤です?(* ? ?* )??
    素敵なお誘いお待ちしておりますね?(???*)?



    昨日たまたま見てたアニメで
    響け!ユーフォニアム
    ってアニメが面白くて
    青春っていいなぁって思いながら見てました(*?????*)?

    吹奏楽のアニメなんですけど
    私小学生の頃トランペットやってて
    久々に吹きたくなりました(ノ´?`)ノ?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(*???*).。.:*?

  • 2023/05/10 11:35 かな

    自己紹介??


    おはようございます???



    ついに本日から出勤します!



    初出勤ということで

    簡単な自己紹介させていただきます???♀?



    名前はかな?(* ? ?* )??



    好きな食べ物はジャガビー?



    チャームポイントは高身長と色白なお肌??



    SとMどっちもいける器用な子です??



    その他はまた追々日記に書きますね〜



    そして本日ですが

    既にご予約いただいてる枠もあるみたいで

    とっても嬉しいです(? ???? ?? ???? ?)?



    ありがとうございます??? ??-



    楽しみに待っててね?



    かな
  • 2023/05/08 20:06 そら

    幸せ( ´?` )

    こんばんは?(???*)?
    皆様本日も1日お疲れ様です(*?????*)?
    今週も元気に頑張りましょう(?´ ? ` )?



    本日20時から1時まで出勤です?(´?`?)
    素敵なお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしてますね´ ?`)ノ 〜?
    たくさんイチャイチャしましょ?(* ? ?* )??



    私は今日とんかつを食べて幸せを噛みしめてました(*?????*)?
    美味しいもの食べてる時って幸せですよね?(*´?`*)??



    本日も元気に出勤します!(´▽`)
    よろしくお願いします(*???*).。.:*?

  • 2023/05/08 04:29 そら

    次回のそらさんは…??

    皆様今週も1週間元気に頑張りましょう(*?????*)?


    今週の出勤は
    8日 20時から1時

    10日 23時から3時

    12日 23時から2時

    14日 23時から3時

    です?(???*)?


    素敵なお兄様方にお会い出来ることを楽しみにしております´ ?`)ノ 〜?



  • 2023/05/08 04:21 そら

    大豆田とわ子と三人の元夫

    チョコラのお兄様へ?
    本日はお誘いありがとうございました!
    少し酔ってたみたいですが
    気持ちよくなってもらえて良かったです´ ?`)ノ 〜?


    今日お仕事ふぁいとです(*?????*)?



    ちょっとモヤモヤしてたみたいですが
    スッキリして貰えてたら嬉しいです(?´ ? ` )?



    私は
    大豆田とわ子と三人の元夫を見ながら
    寝ようと思います?(´?`?)



    またのお誘いお待ちしております(*^^*)
    ありがとうございました!

  • 2023/05/06 01:57 そら

    シャトレーゼのチョコチップクッキーが好きすぎる件について?

    ゴールデンウィークもあっという間で
    あと2日ですね(???)?

    素敵な連休になりそうですか??(*?????*)?



    私は毎年恒例で
    お仕事まみれのいつもの1週間ですが
    たくさんの素敵なお誘い頂けて
    いつもより楽しいGWになりそうです(* ´ ` *)?



    次回の出勤は
    7日 23時から3時
    です?(*´?`*)??

    私と同じでお仕事まみれのお兄様方!
    是非癒しの時間にしませんか???(´?`?)
    たくさんお話して
    たくさんイチャイチャしましょ(*?????*)?

    もちろん
    連休最終日にスッキリしたいお兄様方も
    お誘い待ってますね(?´ ? ` )?
    スッキリして
    また1週間お仕事頑張りましょう(??ω??)?



    最近の私は
    シャトレーゼのチョコチップクッキーが好きすぎて
    お休みの時は必ず買いに行ってます?(* ? ?* )??
    ケーキ屋さんのクッキーってめちゃうまですよね(ノ´?`)ノ?
    是非一度ご賞味ください?(*´?`*)??



    それではまた日曜日にお会いしましょう´ ?`)ノ 〜?

  • 2023/05/06 01:44 そら

    とある女優に似てる件について(???)

    パークホテルのお兄様へ?
    先程はお誘いありがとうございました?(*´?`*)??


    続けて同じホテルだったので
    お部屋着いた時に
    めっちゃ早かったね!って言われちゃいました( ФωФ)(笑)



    絶対私より年上だと思ってたのに
    そんなに変わらなかったのが驚きでしたΣ( ???? )(笑)



    女優の誰かに似てるって言ってくれたけど
    結局分からずでモヤモヤでしたね( ????? )
    次お誘いくださる時までの宿題にしましょう(*?????*)?



    新潟楽しんで帰ってくださいね?(´?`?)
    またのお誘いお待ちしております(?´∀`?)


    本日はありがとうございました?(*´?`*)??

  • 2023/05/06 01:35 そら

    SV=?????

    パークホテルのお兄様へ?
    本日はお誘いありがとうございました!
    とっても楽しいお時間でした(* ´ ` *)?



    共通の好きな物もあって
    お話弾んですごく楽しかったです?(* ? ?* )??


    イチャイチャも優しく触ってくれて
    気持ちよかったです?(´?`?)



    明日のイベント頑張ってくださいね?(*´?`*)??
    目指せ!ポケモンマスター!!
    ですね(?´ ? ` )?



    たくさん可愛いって言ってもらえて
    幸せなお時間ありがとうございました(*?????*)?


    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしておりますね(?´∀`?)

  • 2023/05/05 07:15 みか

    もー嫌い(?ー?εー??)

    ぐんも〜に〜ん???
    みかです???



    ねえ、
    今GWだよ?????



    仕事の方もいると思いますが、



    GWにしては
    ちょっと静かすぎるんじゃない??



    みんな何してるの〜( '▽')?



    遊びもいいけど、ちゃんと
    みかのことも構ってよねー( ? ? ? )?


    昨日は短い出勤だったのもあるけど
    静かすぎて寂しかったなー。???



    今日の夜はいっぱい
    構ってもらえるかなーーーー?( ´? ???)?〜♪?



    楽しみにしーてよっと????



    でわでわ???
    おやすみなさい???



    みか
  • 2023/05/04 23:28 そら

    初体験でたくさん?

    ムスクのお兄様へ?
    本日はお誘いありがとうございました?(* ? ?* )??
    優しいお兄様で
    お話もイチャイチャも楽しかったです?(´?`?)



    2回も気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです(* ´ ` *)?



    GWもお仕事みたいですが
    お互いお仕事頑張りましょ(?´ ? ` )?



    またのお誘い待ってますね(*?????*)?
    本日はありがとうございました?(*´?`*)??

  • 2023/05/04 21:04 そら

    10年後のコナンくん??

    こんばんは( ????? )
    皆様本日は素敵な1日になりましたか???(´?`?)
    お仕事だった方は
    GWで人が溢れてる中忙しかったですよね(´°‐°`)
    お疲れ様でした(* ´ ` *)?



    本日21時から2時まで出勤です(*?????*)?
    たくさんイチャイチャしましょ?(* ? ?* )??
    お誘い待ってますね(?´ ? ` )?



    私は今日はお家でゆっくりしてました(*´`)
    ポカポカだったので
    洗濯したり掃除したりアニメ見たりしてました(??ω??)?



    本日も元気に出勤します( ????? )?
    よろしくお願いします(* ´ ` *)?

  • 2023/05/04 04:00 そら

    かりあげクン

    ファーストのお兄様へ?
    先程はお誘いありがとうございました(?´ ? ` )?



    かなり酔ってたみたいでしたが
    楽しんで貰えてたら嬉しいです(* ´ ` *)?



    可愛いって言ってもらえて嬉しかったです(?´∀`?)



    GWのおやすみ楽しんでください(*?????*)?


    本日はありがとうございました?(* ? ?* )??

  • 2023/05/03 18:10 いるか

    こんにちは

    こんにちは
    いるかです

    昨日あそんでくださったお兄様ありがとうございました
    またいろんなお話聞かせてください(*´?`*)

    きょうも出勤してます
    お電話おまちしてます