新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

54件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 17:18 あい

    お礼??

    サンルート 3119 Oさん
    はじめましてのお兄さんでした!
    ありがとうございました?

    楽しくお話して緊張をといてくれたり、いっぱい優しくしたりしてくれてありがとうございました!

    またお待ちしてます!!

  • 2023/09/30 17:12 あい

    お礼?*。゚

    モナコ 102 Hさん
    初めましてのお兄さん?
    ありがとうございました!
    たくさんお話してくれたり、キスしてくれたり嬉しかったです?

    またお会いできるのお待ちしてます?
    今日はゆっくり休んでくださいね!

  • 2023/09/30 17:04 あい

    お礼?

    カサブランカ26 Kさん
    初めてのお兄さんありがとうございました!

    すごく緊張してたけど、優しくハグしてくれたり、キスしてくれたり嬉しかったです?

    今日はゆっくり休んでくださいね!
    またお会いできるのを楽しみにしてますね??

  • 2023/09/30 01:07 そら

    とうきょうぐーる

    12のお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました(?´ω`?)

    またお会いできて嬉しかったです?(???*)?


    前回の時よりもまったりゆったり出来ましたね(*?????*)?
    たくさんイチャイチャ出来て嬉しかったです(?' ? ' ?)



    明日お仕事あるのに遅くまでありがとうございました?(´?`?)
    お仕事頑張りましょうね(* ´ ` *)?



    またのお誘いお待ちしております(?´ ? ` )?
    ありがとうございました(?????)

  • 2023/09/29 23:15 そら

    ?

    こんばんは!
    皆様本日も1日お疲れ様でした(?´ω`?)
    素敵な週末をお過ごしくださいね???´?`???



    本日2時まで出勤しております(*?????*)?
    お誘いお待ちしておりますね?(* ? ?* )??



    今日は十五夜ですね(?´ ? ` )?
    綺麗なお月様見ましたか???(´?`?)
    昨日はずっと雨でしたが
    今日は晴れて綺麗な月見れてるんるんな私です( *´?`*)



    本日も元気に出勤します!
    よろしくお願いします(?´?`?)/

  • 2023/09/29 07:15 そら

    おはようございます?(* ? ?* )??
    お久しぶりです( *´?`*)
    本日も一日元気に頑張りましょうね?(´?`?)



    しばらくおやすみしてましたが
    本日から出勤します(?´?`?)/
    本日は23時から2時まで出勤です(?´ ? ` )?

    事前ご予約ありがとうございます(*?????*)?
    楽しいお時間にしましょうね?( ??? )??( ??? )?



    おやすみしてた間は
    お昼のお仕事はしてたんですけど
    それ以外は
    美味しいものたくさん食べて
    たくさん寝て
    たくさんゲームして
    実家行った時にお庭にカエルさんいて観察したり
    (お写真はそのカエルさんです!苦手な方もいると思うので残像をお楽しみください( ??? ))
    です?(* ? ?* )??

    わりとゆったりまったりしてました?(??? ¨? ???)?
    たくさん充電したので
    本日からまた元気に出勤します(?´ω`?)

    素敵なお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしてますね???´?`???


    また夜にお会いしましょう(* ー? ? ー? )??

  • 2023/09/28 12:04 みか

    今日は......??

    やっほぉみかです???




    ねぇみんな!!!

    今日ねミカちゃん誕生日!!!

    ( 急な報告?笑 )




    さて、みかちゃんは

    いくつになったでしょ〜〜〜かっ??




    正解は、














    来てくれたら教えます??????笑





    てか自分でこの画像作るの

    とっっっっても虚しかった。?笑笑



    みかちゃんの寂しい誕生日を

    誰か盛大にお祝いしてください。????




    待ってます。( 勝手に。笑 )




    みか


  • 2023/09/26 17:18 なこ

    何したい、、??

    お家にあるセーラー服着てみました?

    結構似合うんですよー!

    セーラー服じゃなくてブレザータイプも
    すっごく似合うってよく褒めてもらう?

    本当に女子高生みたいだねって?

    制服着た私と何したいですか、、?

    まってますねっ?
  • 2023/09/26 01:02 るか

    次は、、、

    次の出勤は

    今週の木曜日の17時から2時までいますっ


    たくさんのお誘いお待ちしてます????
  • 2023/09/26 00:05 るか

    今夜も.........?

    お兄さん今日はどんな気分ですか????

    るかは最近お兄さん達にいっぱい遊んでもらってとても幸せです?

    ちゅき
  • 2023/09/25 19:07 るか

    出勤です????

    最近寒くなってきましたね??

    私で温まりませんか????
    今日は3時までいるのでお待ちしてます????
  • 2023/09/24 01:05 みか

    ??急遽シフト変更??

    こんばんわみかです??




    みんな聞いてーーー!???




    普段は必ずぐらいにお休みの日曜ですが

    今週の日曜急遽出勤する事にしたよーッ??




    普段予定合わずに会えない!って方

    是非逢いに来ておくれ???




    まってます⊂( ? ??)⊃




    みか
  • 2023/09/22 02:42 そら

    23cm?

    アパリゾのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました(*?????*)?



    お会いしてから驚いたのが
    めっちゃ背が高くて
    こんなに人を見上げたこと人生初でした?(??д??)!!


    羨ましいくらいに背が高い素敵なお兄様でした?(??? ¨? ???)?



    あんまり慣れてないって言ってましたが
    触ってくださる手がとっても優しくて
    まるでカップルのように
    たくさんイチャイチャ出来て
    とっても素敵なお時間ありがとうございました?(´?`?)



    今週も残り1日ですね!!
    元気に頑張りましょう?(* ? ?* )??


    またお会い出来るのを楽しみにしてますね( *´?`*)

  • 2023/09/21 23:06 そら

    エビプリオ???

    こんばんは?(* ? ?* )??
    皆様本日もお疲れ様でした?(´?`?)
    今日は風が強い日でしたね(* ´ ` *)?



    本日2時まで出勤しております(?´?`?)/
    素敵なお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしてますね(*?????*)?



    今日のお昼にマックの新商品食べて美味しかったんですけど
    タルタルソースがあれば…って思った私です(?? ? ??)


    タルタルソースとかマヨネーズ大好き過ぎて
    何にでもかけたくなるんですけど
    海鮮のフライには
    タルタルソースが合うんですよ(* ー? ? ー? )??

    マイマヨとかマイタル持ち歩こうかと思う最近です?(??? ¨? ???)?(笑)




    本日も元気に出勤です!
    今週のラスト出勤よろしくお願いします?(´?`?)

  • 2023/09/21 17:28 かすみ

    今日はこれから〜

    出勤です!
    珍しく変な時間からimg


    昨日は夜まで頑張りましたよ(p*'∀`*q)
    優しい方ばかりで
    新潟っていいところだなぁと
    つくづく感じました!
    良い方が集まる県なのかもっ?

    みなさん、いつも優しくしてくれて
    楽しませてくれて
    本当にありがとうございます♪
    私も会えた方一人一人に
    素敵な時間を提供できるよう
    もっともっと頑張りますね〜img

    今日もこれから出勤致しますが
    どんな方に会えるか
    ワクワクドキドキです?
    私と一緒に
    楽しみましょ〜img
  • 2023/09/21 00:38 そら

    (? ・ω・)?

    アートホテルのお兄様へ?
    本日はお誘いありがとうございました(?´?`?)/


    可愛いって言って下さりありがとうございました(*?????*)?


    フ〇ラ褒めて貰えて嬉しかったです?(´?`?)


    お話もとっても楽しくて
    あっという間に感じました(* ´ ` *)?
    とっても優しくて
    細かなお気遣い出来る素敵なお兄様で
    私がおもてなししてもらった感じでした???´?`???


    またタイミング合えば
    是非お誘いお待ちしておりますね?(* ? ?* )??
    ありがとうございました( *´?`*)

  • 2023/09/20 23:03 そら

    動物愛護週間らしいです?????

    こんばんは?(* ? ?* )??
    皆様本日も1日お疲れ様でした?(??? ¨? ???)?
    最近の新潟は豪雨と雷がたまにありますね(?? ? ??)
    夏に来て欲しかった所ですが…(笑)



    本日2時まで出勤しております?(´?`?)
    たくさんイチャイチャしましょ(*?????*)?



    日記のネタ的なの見てたら
    今週は動物愛護週間らしいです?( ??? )??( ??? )?
    私はすべての生き物大好きですが
    皆さんは何の動物好きですか??(?´?`?)/


    アニマル好きさんたくさんお話しましょう(?´ ? ` )?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(??? ¨? ???)?

  • 2023/09/20 17:08 かすみ

    夜はじまるよ〜?

    こんばんはimg
    夜が始まりますよっ?
    雨が降って来ましたが
    元気に出勤しておりますので
    遊んでいただける方
    ご予約お待ちしております♪

    私と一緒に
    楽しいことしちゃいましょ〜img
  • 2023/09/20 11:20 かすみ

    ロングでございます

    こんにちは♪
    今日は12〜22時までの
    出勤になりますimg
    10時間って長いですね〜(笑)
    休める時にしっかり休んで
    元気いっぱいの状態で
    皆様の元へ会いに行きますねimg
    ご予約
    お待ちしております☆



    最近は釣りに興味が出て来まして…?
    釣りをしてみたいです!!
    お客様の中にも釣りをされている方が
    たくさんいらっしゃるのですが
    難しいですか?
    私でもできるかなimg
    よくある、釣ってその場で捌いて食べる
    みたいなことも経験してみたいです?
    絶対、絶対
    美味しいですよねimg
    やってみたいなぁ〜

    釣りのお話聞かせてくれる方
    大募集ですっ?
  • 2023/09/20 07:17 いるか

    おはようございます

    おはようございます
    いるかです

    きょうの新潟市はお天気が荒れていますね
    (><)

    きょうは18時から出勤します
    よろしくおねがいします?

  • 2023/09/18 23:06 そら

    秋刀魚のおいしい季節?

    こんばんは( *´?`*)
    皆様本日も1日お疲れ様でした?(* ? ?* )??
    明日からお仕事の方多いと思いますが
    元気に頑張りましょう?(??? ¨? ???)?



    本日2時まで出勤しております(* ´ ` *)?
    楽しいお時間にしましょうね(*?????*)?



    私にとっては食欲の秋到来ですが
    皆様はどうですか??
    秋は美味しい物たくさんで
    幸せな季節ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


    早く秋刀魚食べたいなぁと思いながら日々過ごしてます(?? ? ??)




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(* ? ?* )??

  • 2023/09/18 07:15 そら

    セプテンバーさん

    おはようございます!
    連休最終日ですね?(* ? ?* )??
    素敵な週末をお過ごしください\( ・ω・ )/



    本日23時から2時まで出勤しております(* ´ ` *)?
    素敵なお時間にしましょう?(??? ¨? ???)?
    お誘いお待ちしております(?? ? ??)




    秋になると
    セプテンバーさんをめっちゃ聞いてる私です( *´?`*)
    私の秋ソングです?( ??? )??( ??? )?



    それではまた夜にお会いしましょ(?´?`?)/

  • 2023/09/18 00:34 そら

    プロバレーの監督さんしばらく変わってない件

    ステーションのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました?(??? ¨? ???)?


    出張で来たみたいで
    三連休お仕事お疲れ様です\( ・ω・ )/
    明日も元気に頑張りましょうね?(* ? ?* )??



    タイマーセットしたお時間ピッタリでしたね?( ??? )??( ??? )?
    なかなか無い奇跡でした(?? ? ??)



    この連休お仕事頑張ったら
    たくさん美味しいもの食べて
    ゆっくり体休めてくださいね(*?????*)?

    ありがとうございました(?´?`?)/

  • 2023/09/17 23:05 そら

    ミチョはじめました?

    こんばんは?(* ? ?* )??
    皆様連休いかがお過ごしですか??(* ´ ` *)?
    私はしっかりお仕事です?(??? ¨? ???)?
    同じくお仕事の方は頑張りましょうね\( ・ω・ )/



    本日2時まで出勤しております(*?????*)?
    たくさんのお誘いお待ちしております( *´?`*)



    1週間くらい前から
    ミチョっていうお酢の飲み物?を始めてみました?(* ? ?* )??
    元々お酢大好きで
    穀物酢そのまま飲めちゃうくらいなので
    本来希釈して飲むミチョを
    原液で飲んでいるのは私です(?´?`?)/(笑)

    飲み始めたはいいものの
    何に効果があるか調べずに飲んでます(?? ? ??)

    多分健康にいいんですよね…??(笑)
    今のところそんなに変化なしですけど…(笑)


    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(* ´ ` *)?

  • 2023/09/16 23:11 みか

    ほんとに〇〇?!

    こんばんわみかです???





    昨日今日と、

    全然週末らしく無いぢゃん???





    いつもは週末全く空きなしで

    連チャン連チャン!!って感じなのに

    今週どうしたの〜(´・_・`)





    たまにあるんだよね〜

    週末らしくない週末??





    もっと盛り上がろ〜〜〜??





    みか

  • 2023/09/16 10:47 かすみ

    こんにちは

    おはよ〜img
    今日は12〜21時まで出勤しますよimg
    ロング久しぶりだからドキドキしますが
    夜はたまにしか出れないので
    頑張りますっ
    皆さんご予約お待ちしておりますよ〜img

  • 2023/09/15 11:31 かすみ

    夜出ますよっ?

    こんにちは〜img
    本日は告知です♪

    今日、明日夜出ます(仮)
    まだ確定ではありませんがおそらく
    22時くらいまで出れるかな〜?
    気になる方はお問い合わせくださいimg
    たくさんのご予約
    お待ちしております?
  • 2023/09/14 08:20 かすみ

    恥ずかしいこと

    おはようございますimg
    今日は珍しく早起きしました!
    起きたくて起きたわけではなく、
    お友達からのお電話で起こされましたimg
    たまにはこんな日があっても良いね?


    最近衝撃だったプレイがあるのですが
    なんだと思いますか?

    それは

    おしっこを飲むというプレイです(笑)

    もちろん、私が飲むのではなく
    お兄様が飲むというものです。
    びっくりしちゃいましたが
    反応が凄く面白かったです?

    私は基本的にお兄様のしたいことを
    何でもしましょう!
    ってスタイルでお仕事をしているので
    経験したことのないことも
    たくさん経験できて
    毎回とても楽しいです?
    もちろんノーマルなプレイでも
    会話を通じて私は楽しんでいますよ♪


    今日も出勤しますが
    どんな方に会えるかな?
    楽しみですimg
    12時から出ますので
    ご連絡お待ちしておりますimg
  • 2023/09/14 02:22 そら

    星降る夜に?

    華鳳のおじ様へ?
    本日はお誘いありがとうございました!


    とっても素敵なお部屋にお呼び頂き
    お部屋の綺麗さと
    景色の良さに
    凄くわくわくしました(*?????*)?



    お部屋が広いのもあって
    色んな場所でイチャイチャ出来て
    いつもとちょっと違う感じで楽しかったです?(* ? ?* )??



    あんまり新潟来ないみたいですが
    また来ることあれば
    お誘いお待ちしております!

  • 2023/09/13 22:59 そら

    十五夜と十三夜??

    こんばんは!
    皆様本日も1日お疲れ様でした(?´ω`?)



    本日2時まで出勤しております( *´?`*)
    素敵なお誘いお待ちしております?(´?`?)
    楽しいお時間にしましょ?(* ? ?* )??



    もうすぐ十五夜ですね???´?`???
    十五夜は知ってたんですけど
    十三夜もあるのを昨日知った私です( °-° )(笑)


    花より団子の私には
    お月見も楽しいですけど
    メインはやっぱりお団子ですね(*?????*)?
    お団子は三色団子が大好物です?(??? ¨? ???)?

    今年の十五夜は晴れるといいですね(?´ ? ` )?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(* ´ ` *)?

  • 2023/09/13 07:15 そら

    わんだふるらいふ??

    第一ホテルのお兄様?
    昨夜はお誘いありがとうございました(?´ω`?)


    遠くからはじめて新潟きたそうで
    楽しい夜過ごせたみたいで良かったです( *´?`*)


    わんこのお話たくさん出来て楽しかったです?(* ? ?* )??
    素敵な子に出会えるといいですね???



    明日はまた別の所に行くみたいで
    美味しいご飯楽しいんでください(?´ ? ` )?



    もしまた新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております(*?????*)?
    ありがとうございました?(´?`?)

  • 2023/09/12 19:09 みか

    ハイッ復活〜??

    こんばんわみかです???





    ヤッホー?

    ちょっぴ〜りお久しぶり????




    最近イマイチ体調優れなくて

    ちょくちょく休みを貰う時期突入です。?




    今日から復活??????

    19:30〜居るからねー???




    またよろしく???




    みか







  • 2023/09/11 07:16 そら

    どハマり注意報?!

    グローバルのお兄様?
    先程はお誘いありがとうございました?(* ? ?* )??



    初めて利用したって言ってましたが
    楽しんで頂けたようで良かったです(?´ ? ` )?

    ハマりすぎないようにしましょうね?(´?`?)(笑)




    夜遅い時間でしたが
    最後までとっても優しいお兄様でした(*?????*)?
    可愛いって言って貰えて嬉しかったです(?' ? ' ?)



    なかなか新潟来ないとは言ってましたが
    また来ることあれば
    お誘いお待ちしております(?´ω`?)
    ありがとうございました(?´?`?)/

  • 2023/09/11 01:22 そら

    出会っちゃった件???´?`???

    うさぎのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました(?´ ? ` )?



    スタイルいいとか可愛いって言って貰えて嬉しかったです?(´?`?)


    おもちゃ使ってのイチャイチャも楽しかったです?(* ? ?* )??
    お仕事用でカバンに入れておきますね(*?????*)?



    フ〇ラめっちゃ上手!って言って貰えて喜んでもらえて嬉しかったです(?´ω`?)



    とっても楽しいお時間ありがとうございました(* ´ ` *)?
    是非またご一緒させてくださいね(?????)

  • 2023/09/10 23:00 そら

    animation

    こんばんは?(* ? ?* )??
    皆様1週間お疲れ様でした( *´?`*)
    明日からまた元気に頑張りましょう(?´ ? ` )?



    本日3時まで出勤しております???´?`???
    素敵なお誘いお待ちしておりますね?(??? ¨? ???)?
    たくさんイチャイチャしましょ(?´?`?)/




    9月になったのにまだまだ暑いですね( ´□` )
    ちょっとは気温下がってはきてますが
    まだまだ暑くて毎日外出るのが憂鬱な日々です( °-° )


    皆様体調には十分お気をつけくださいね(* ´ ` *)?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(´?`?)

  • 2023/09/08 22:57 そら

    かくれんぼ(*∩ω∩)

    こんばんは?(* ? ?* )??
    皆様1週間お疲れ様でした?(??? ¨? ???)?
    今日は涼しかったですね(*?????*)?
    素敵な週末をお過ごしくださいね(?´ω`?)



    本日2時まで出勤しております( *´?`*)
    素敵なお誘いお待ちしておりますね???´?`???



    昨日ふとYouTube見てたら
    AliAってバンドにドハマリして
    暇見つけてはずっとずっと聞いてます?(´?`?)

    かくれんぼって曲が有名ですけど
    他も素敵な曲たくさんあるので
    バンド好きな方是非(?´ ? ` )?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(* ? ?* )??

  • 2023/09/06 22:59 そら

    青のオーケストラ?

    こんばんは\( ・ω・ )/
    皆様本日も元気お疲れ様でした( ????? )?
    今日思ったより雨降らなかったですね(?? ? ??)
    気温もいつもより涼しくて
    快適な1日でした?(???*)?



    本日3時まで出勤しております?(* ? ?* )??
    素敵なお誘いお待ちしております(?´?`?)/



    青のオーケストラってアニメにハマって
    最近見てるんですけど
    青春!!!いいな!!!!
    ってなってます?( ??? )??( ??? )?

    学生時代で高校生が1番楽しかったです!
    お菓子持っていけるし
    好きな時にお弁当食べれるし
    部活楽しいし
    文化祭屋台たくさんだし!!
    食べてばっかりの高校生活の思い出です?(* ?? ?* )?(笑)



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(?´ω`?)

  • 2023/09/06 21:56 なこ

    (0 . .0)?

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます?

    まだまだ慣れないですが
    これからも精一杯頑張ります(? ??_??)?

    是非呼んでくださいねっ
  • 2023/09/06 19:03 なこ

    見えそう(? ?. .? ?)

    こんばんは!

    スタートからご予約ありがとうございます?

    今日出勤ですっ!
    まだ枠あるのでご予約お待ちしております!
  • 2023/09/05 23:00 そら

    明日はめっちゃ雨らしい??

    こんばんは?(* ? ?* )??
    皆様本日も1日お疲れ様でした?(???*)?
    明日はめっちゃ雨降るってLINEニュースが来たので
    皆様傘忘れずに!!です(?´ω`?)



    本日2時まで出勤しております!
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(*?????*)?




    新潟って結構雨多いなぁって感じてるんですけど
    最近ほとんど雨降ってなくて
    カッパの気持ちが少し分かった様な気がしてます(?? ? ??)(笑)


    年間の降水量ってそんなに変わらないって前聞いたので
    まとめて冬にどかーん!って来たらやだなぁ( ・?д・? )
    って思ってる最近です( ??? )


    かといって1日で1週間分降られても困りますけどね…( ´□` )



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします(?´ω`?)

  • 2023/09/05 21:20 なこ

    見ちゃう!?

    このアングルで写真撮られるの
    恥ずかしすぎました…///

    この景色って私自身も見れないから
    お兄さん達の特権だねっ!

    そこのお兄さんも、見ちゃう、、?
  • 2023/09/05 19:49 なこ

    会いたい…

    こんばんは!

    今日もいます?

    人肌恋しくなってきたの
    会いたいなぁ…

  • 2023/09/04 03:40 そら

    ??????

    シャンティのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました(*?????*)?



    イベントとお仕事で新潟来たそうで
    楽しい思い出出来ましたか??(?´ω`?)



    すごくモテそうなかっこいいお兄様で
    お話してると
    絶対モテる…!!って思ってましたよ???´?`???(笑)



    朝まで飲むかもって言ってましたが
    無理せずお酒楽しんでくださいね?(* ?? ?* )?



    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております(?´?`?)/

  • 2023/09/03 23:00 そら

    〇〇〇が欲しいのに?

    こんばんは?(* ?? ?* )?
    皆様1週間お疲れ様でした?(??? ¨? ???)?
    明日からまた1週間元気に頑張りましょう?(* ? ?* )??



    本日23時から3時まで出勤しております?(???*)?
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(*?????*)?



    写真は今日見つけて買ったボディミストです?(´?`?)
    いい匂いなんですよ?(* ?? ?* )?
    夜寝る前につけて寝ようと思います(?´?`?)/


    今私が1番欲しいものがあって
    ピクミングミなんです!!!
    それにストラップ付いてるみたいで
    めちゃくちゃ欲しいんですけど
    帰りコンビニ寄って探してみたら全然なくて…
    明日はピクミングミ求めて探し回ろうと思います( ????? )?


    全種コンプしたいです?(??? ¨? ???)?



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?(* ? ?* )??

  • 2023/09/02 22:29 かな

    また来週??


    今ラスト枠ご予約いただいてる方の元へ
    向かってます???

    今日は急遽出勤時間を
    伸ばしたにも関わらず
    完売ありがとうございました??



    次の出勤日は来週になりますが
    予定が確定次第出勤上げるので
    もう少しお待ちください( ????? )

    また来週もよろしくお願いします??



    かな
  • 2023/09/02 19:24 なこ

    ???

    チャイナドレスコスプレ?
    真っ赤でギラギラしてる衣装でしたっ

    似合ってるって言ってくれて
    嬉しかったです??
  • 2023/09/02 19:20 なこ

    珍しい…

    こんばんは!

    きょうの出勤予定無かったけど
    時間できたから出勤したよ?

    土曜日出勤珍しいから
    ぜひ呼んでください!

    まってます??
  • 2023/09/02 15:00 かな

    速報????


    みなさま速報です????

    本日20時〜0時出勤予定でしたが
    急遽18時〜の出勤に伸ばしました?



    既に出勤を上げていた分は
    事前予約で埋まっているので
    空枠は出勤を伸ばした分のみです???♀?

    ?18:00〜20:00頃

    今日会いたかったけど予約がいっぱいで
    予約できなかったっていう方!

    是非この機会にご予約ください?



    かな
  • 2023/09/02 10:54 かすみ

    土曜日ですが?

    おはようございます?
    本日も出勤しますよ〜img
    皆様からのご予約
    お待ちしております?



    今日は涼しめですかね?
    久しぶりに朝からワンちゃんと
    お散歩に行って来ました♪
    このまま涼しくな〜れ〜img
  • 2023/09/02 07:15 そら

    セプテンバーさん?

    おはようございます?(??? ¨? ???)?
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね?(´?`?)



    次回出勤は
    3日 23時から3時です?(* ? ?* )??
    素敵なお誘いお待ちしております?(* ?? ?* )?



    9月入りましたね?( ??? )??( ??? )?
    まだまだ暑いですが
    早く涼しくなれと念じながら日々過ごしてます( ´□` )


    ふと思ったんですけど
    最近雨全然降ってないですよね??( ??? )
    それが全て冬の大雪にならなければいいんですけど…(´Д`))))



    それでは皆様また日曜の夜にお会いしましょう?(* ?? ?* )?