新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

119件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 19:04 みか

    満員御礼????

    こんばんわー?


    ジュラクステイのT様へ ???
    初めまして感なかったね???
    到着遅れちゃってごめんね?
    起きて待っててくれてありがとう??
    久しぶりにクンニでイッちゃった?
    みかの方が先に負けちゃいました笑
    でもお互い気持ちよくなれて
    よかった〜? また機会あったら来てね???


    アパリゾート1358のK様へ ???
    最初あんまり喋らない人かと思って
    ドキドキしちゃった笑
    でも部屋入ったらいっぱい話してくれて
    優しくて安心した〜???
    お話もプレイも楽しかったね?!
    飲み物もありがとうご馳走様??
    新潟旅楽しんで帰ってね??


    アパリゾート521のM様へ ???
    第一声『 わかっ!』笑笑
    楽しい時間だったな〜
    大阪帰ったらみんなに言ってね???
    〇〇に似てるって言われたよって??
    たくさんお話できて楽しかったあ???
    遠いけどまた新潟来る機会あったら
    よんでねー??
    まってるよーいけめん!??


    アパリゾート1055の本指名T様へ ???
    3週間ぶりくらい?
    もぉ、学ばなくて前回と同じ
    ミスしちゃうんだから!!!笑
    次からは改善しようね。笑笑
    でも前回のリベンジも出来たことだし
    みか敵にはとても満足???
    色々学んで次来てください。笑
    また一緒にお酒飲もうね?


    みか
  • 2024/08/31 18:38 ゆあ

    夜はどうしても…

    ゆあです?


    暗くなってくると

    ゆあのア?コもズキズキしてくる…


    夜ってどうしてもえちな気分になっちゃう


    同じ気持ちのお兄さんいないかなー?


    いっぱいご奉仕させてください?







    ゆあ
  • 2024/08/31 17:40 かな

    おばさんになりました


    みなさまこんばんは!!



    少しだけ久しぶりのかなちゃんです?





    3日くらい前に初めてラウンドワンの

    スポッチャで遊んできました??♂?



    小学生ぶりにローラースケートしたら

    めちゃくちゃ楽しすぎた?



    他にもバトミントンとかキャッチボールとか

    3時間みっちり遊んだら汗かきまくって

    ものすごく疲れました?



    私もおばさんになったのかしら…笑





    さて本日は17時〜1時まで出勤です??



    ? 19:40頃〜1:00



    今日も一日よろしくお願いします?





    かな
  • 2024/08/31 15:10 あい

    あめあめふれふれ

    こんにちは!
    出勤しました!
    15時〜4時までいます!

    会いに来てね?
  • 2024/08/30 23:46 ゆあ

    ◯◯度急上昇

    ゆあです?


    お兄さんのムラムラ度は

    今いくつですか??


    ゆあは急上昇中です??


    降下してる時が本当に無くて

    自分でも怖いくらいです?


    アツイ夜一緒に過ごそ??







    ゆあ
  • 2024/08/30 21:30 ゆあ

    ワクワクしちゃうよ?

    ゆあです?


    今日は華金だから

    いよいよ週末が目の前ですね??


    週末おやすみのお兄さんたちは

    飲みに出るのかなー??


    8月ももう終わるので

    台風が過ぎたら少し

    涼しくなってくるといいなあ〜?


    気持ちいいこといっぱいシよ??







    ゆあ
  • 2024/08/30 21:06 みか

    ベタベタ事件(おれい??)

    こんばんわー?


    東映ホテルのY様へ ???
    入れないかと思って
    ドッキドキで行ったけど運良く
    誰もいなくて無事会えた??
    お互い会えるかドキドキだったね???
    でもあえて良かった〜!!
    すごく緊張してたみたいだけど
    すぐ慣れてくれて良かったよ?
    また新潟市の方来ることあったら
    まってるよーーー?!


    モナコ104のS様へ ???
    体ベッタベタ事件。笑
    プレイの直前にハイチュウ食べちゃうから
    みかの体ベッタベタになった??
    ぶどう味のChu?は初めての体験だった笑
    これからも応援しててね????
    お互い頑張ろうねー!
    今度は一緒に?飲みましょう???


    みか
  • 2024/08/30 18:47 ゆあ

    はだけちゃう

    ゆあです?


    今日は新しいワンピース

    おろしたから気分るんるんです?


    しかもこのワンピース

    簡単に前がはだけちゃう??


    エッチなワンピースです笑


    お兄さんに見せたいな?

    お誘い待ってますね?







    ゆあ
  • 2024/08/29 20:16 みか

    おれい??

    こんばんわ?


    東区ご自宅のS様へ ???
    会った瞬間から可愛い!って
    沢山ゆってくれて嬉しかった??
    顔から身体から全部
    お兄さんのドタイプだったみたいで????
    恥ずかしくて言えなかったけど
    みかもお兄さんの顔好きだったよ?
    2ヶ月の新潟生活頑張ってね?
    いる間にまた呼んでねー??


    アパリゾートホテルのT様へ ???
    パッと見、くーる系の人かと
    思ったのに真逆過ぎて?笑
    酔っ払ってるのかと思うくらい
    テンション高くて面白かったよ笑笑
    また機会あれば!!


    ホテルギャラリアのS様へ ???
    まさかの年下ー!!?
    なのに全然年下感なくてびっくり??
    終始楽しい時間だったし
    最高のシメでした??
    あんまりデリ使わないみたいだけど
    今回でハマってくれたかな??
    また会いに来てよー????
    また楽しい時間過ごそー????
    いつでも待ってるね??


    みか
  • 2024/08/28 18:09 みか

    おれい??

    こんにちわー?


    リオンズホテルのS様へ ???
    歳近すぎて親近感??
    会話もプレイもたのしかったな〜??
    やっぱりみかは優しい人が好き?
    ずっと優しく接してくれてありがと?
    色々お互い頑張ろうね???
    またデリ使う機会あったら待ってるよ?


    シングルイン第2のK様へ ???
    またまた歳近いお兄さん ???
    気持ちよかったね??
    ○○の裏話も面白かったでしょ???
    おしゃべりみかちゃんの話を
    ずっと笑顔で聞いてくれてありがと?笑
    時間あっという間すぎたけど
    また会えたらいいな〜??
    新潟市で呑んだ時はまた呼んでね?


    シルバーホテルのM様へ ???
    予定より少し到着遅れてごめんね?
    ねむい中起きて待っててくれてありがと??
    変わった体制の○○が好きで
    初めてしたよ?
    みかの初めて奪われちゃったね???
    初めての新潟出張お疲れ様!!
    明日気をつけて帰ってね???


    新発田自宅の I 様へ ???
    イケメンお兄さん????
    タイミング悪く到着しちゃって????
    自宅行く時は汚い所だったらやだなぁとか
    過去のトラウマで不安になりながら
    行くんだけどすごく綺麗でお洒落だった?
    綺麗好きの男最高だよね?
    プレイも気持ちよかった〜〜〜?
    お互いこれからも頑張ろうね?


    一昨日はすごく短い出勤に
    なっちゃったにも関わらず
    埋めつくしてくれてありがとう ??
    みんなだいすきー!!?


    みか
  • 2024/08/27 20:03 みか

    おれい??

    こんにちわー?


    リオンズホテルのS様へ ???
    歳近すぎて親近感??
    会話もプレイもたのしかったな〜??
    やっぱりみかは優しい人が好き?
    ずっと優しく接してくれてありがと?
    色々お互い頑張ろうね???
    またデリ使う機会あったら待ってるよ?


    シングルイン第2のK様へ ???
    またまた歳近いお兄さん ???
    気持ちよかったね??
    ○○の裏話も面白かったでしょ???
    おしゃべりみかちゃんの話を
    ずっと笑顔で聞いてくれてありがと?笑
    時間あっという間すぎたけど
    また会えたらいいな〜??
    新潟市で呑んだ時はまた呼んでね?


    シルバーホテルのM様へ ???
    予定より少し到着遅れてごめんね?
    ねむい中起きて待っててくれてありがと??
    変わった体制の○○が好きで
    初めてしたよ?
    みかの初めて奪われちゃったね???
    初めての新潟出張お疲れ様!!
    明日気をつけて帰ってね???


    新発田自宅の I 様へ ???
    イケメンお兄さん????
    タイミング悪く到着しちゃって????
    自宅行く時は汚い所だったらやだなぁとか
    過去のトラウマで不安になりながら
    行くんだけどすごく綺麗でお洒落だった?
    綺麗好きの男最高だよね?
    プレイも気持ちよかった〜〜〜?
    お互いこれからも頑張ろうね?


    昨日はすごく短い出勤に
    なっちゃったにも関わらず
    埋めつくしてくれてありがとう ??
    みんなだいすきー!!?


    みか
  • 2024/08/26 23:57 みか

    遅くなったーーー?

    みかです?


    遅くなりましたが
    出勤しました〜????


    出勤時間変わったのに
    スタートから予約嬉しい???


    ありがとう向かってます!


    みか
  • 2024/08/26 01:46 そら

    ???

    アパリゾのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました?(???*)?




    久々に呼んでみたって言ってて
    緊張されてたのが少し可愛かったです(*???*)





    たくさん私を触ってくれて
    たくさん気持ちよくしてもらってありがとうございました(*???* )





    無事時間内にお互い気持ちよくなれて良かったです(*´ `*)




    次の日朝早いのにお付き合い頂きありがとうございました(*´`)?





    明日の予定も楽しんでくださいね?.*?
    晴れるといいですね?*゜






    また新潟来ることあればお誘い楽しみにしてますね?(?????)??

  • 2024/08/25 13:45 あい

    おつぎ

    次回31日15時からでます!

    会いに来てね!!

    お待ちしてますよ〜?
    最近ほうじ茶をよくいただけて嬉しいです?いつもありがとうございます!

  • 2024/08/25 12:12 あい

    ほっぺたぷに

    こんにちは!
    出勤しました!

    お兄さんに出会えるといいな?

    お誘いお待ちしてます!
    今日はわんぴーーすっ!!
  • 2024/08/25 11:34 あい

    今日も、!

    こんにちは!

    今日本当は来る予定じゃなかったけど、12時〜14時までださせてもらうことにしました!

    明日は月曜日!お休みにたくさん癒せるようにしたいな??

    来てね!

  • 2024/08/24 22:32 あい

    らぶ

    お礼だよ〜?

    カサブランカ 25 Kさん
    お久しぶりに会えたお兄さん????
    会いに来てくれてありがとうございますっ!
    いつも優しくお話聞いてくれてありがとう?
    またお待ちしてます?

    エンペラー 110 Mさん
    はじめましてのお兄さん?
    お誘いありがとうございました!色々バタついちゃったのに、優しくいいよって言ってくれてありがとうございます!
    またお待ちしてますね??

    このゆび 118 Sさん
    またお誘いしてくれてありがとうございます!
    3回も来てくれて嬉しかったです?
    またお誘いしてくれると嬉しいです!お待ちしてます!

    ビオラ 203 Yさん
    今日もお誘いありがとう?
    いつもながら登場の仕方面白すぎて?
    今日は間違えました〜って言ったら顔出してくれたね笑またどんな登場か楽しみにしてます!
    セコムお願いします笑

    ビオラ 407 Sさん
    はじめましてのお兄さん?
    ずっとトークでお話してて会いたいなーって思ってたけど今日やっと会えました!来てくれてありがとうございます!
    またお誘いお待ちしてます?

    ビオラ 403 Sさん
    2回目来てくれたお兄さんっ!またお誘いしてくれてありがとうございます!
    親指でてたの可愛いですね笑
    いっぱい可愛いって言ってくれてありがとうっ!
    またお待ちしてます?

  • 2024/08/24 21:06 みか

    おれい??

    こんばんわ?


    ビオラ302のT様へ ???
    慣れてない感じが
    たまらなく可愛かった??
    なのにベッド行った途端
    ドSすぎてびっくりした〜???♀??
    全部トータルでたまらない時間だったよ?
    また飲み会の後いつでも待ってるね?


    ビオラ301の本指名T様へ ???
    役8ヶ月ぶり??
    会いたかったよーーー!!
    いっつもべろべろだけど
    前回より酷くなかったから良かった?
    次来る時も程々にね??
    いつもビールご馳走様?
    また一緒に飲もうね??
    コースも予定より長めに変更してくれて
    ありがとーーーーう!?


    みか
  • 2024/08/24 18:11 かな

    一週間ほどお休み


    みなさまこんばんは?




    昨日かなと遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました\( ¨? ( ¨? ( ¨? )/



    お兄さんたちのおかげで

    ほぼ満員だったので嬉しいです?





    本日は18時〜0時まで出勤です??



    本日分はめずらしく空き枠余裕あります!



    明日から生理休暇に入って

    1週間ほど出勤できないのでぜひこの機会に

    お誘いいただけると嬉しいです??





    かな
  • 2024/08/24 12:10 あい

    久々!

    こんにちは!出勤しました!

    久しぶりに12時からいるよ?

    まだまだお会い出来る時間あるので会いに来てね!
    お待ちしてます?

  • 2024/08/23 23:26 ゆあ

    よしよししたくなる

    ゆあです?


    恥ずかしそうにしてる

    お兄さんって可愛い?


    ずっと自分のこと

    ドMだと思ってたけど

    Sな一面もあるのかも…?笑


    たくさん気持ちよくしたいなあ?







    ゆあ
  • 2024/08/23 22:49 ゆあ

    むちエチBODY

    ゆあです?


    ゆあのむちえちボディー

    堪能しにきてね?


    たくさんお兄さんと

    抱き合いたい気分??


    お兄さんのシたいプレイも

    たくさん教えてね??


    たくさんご奉仕させてください?







    ゆあ
  • 2024/08/23 21:51 ゆあ

    来てねっ?

    ゆあです?


    ゆあちゃんと遊ぼ〜?


    2人きりで恋人時間

    過ごしちゃいましょう〜?


    素敵なお誘い待ってます?







    ゆあ
  • 2024/08/23 17:56 かな

    お土産は水戸黄門


    みなさまこんばんは?





    いつも日記を見てくれてる

    お兄さんならわかると思うんですけど

    かなはちいかわが大好きです??



    ちいかわの中でハチワレちゃんっていう

    ねこのキャラが好きなんですけど

    この前お客さんからご当地のちいかわの

    ハチワレちゃんもらいました?



    水戸のお土産なので水戸黄門ハチワレ?



    ご当地シリーズ集めてるから

    また1人仲間入りして嬉しい?





    さて本日は18時〜1時まで出勤です??



    ? 19:00頃〜21:30頃

    ? 0:00頃〜の60分



    ぜひ残りの枠もお誘い待ってます?(っ ?? ?c)





    かな
  • 2024/08/23 17:56 りん

    性欲強い子は嫌い?

    こんばんわ?

    久しぶりの出勤です?

    今日と明日
    21:00~4:00で出勤だしてます?

    お仕事で疲れた体りんが

    癒したい(? ?. .? ?)?

    そのままベットでえっちなことしよ、??

    締め付け良すぎて

    罪な女の子でごめんね???
  • 2024/08/23 15:59 みか

    ??しちゃいました?

    みかです?


    今日は早起きしたので
    せっかくなら早く出ちゃおっかなってことで


    21:00-3:30 ?? 18:00-3:30


    に変更しました???
    普段こんな早く出ること滅多にないから
    貴重な日だよ???


    ロングで居るってことは
    その分いつも以上に沢山の方と会える??


    ウキウキしながら
    ご予約まってまーーーーす???


    みか


  • 2024/08/23 15:49 みか

    満員御礼???

    こんにちわ〜???


    アートホテルのY様へ ???
    落ち着いた大阪人初めて出逢った?
    人見知り感半端なくて
    ついついみかも発動しそうだった笑
    次新潟来た時も呼んでくれるみたい?
    次きた時は流石に慣れてくれてるかなあ?
    いつでもまってるからねー??


    サンルートホテルのS様へ ???
    話弾んじゃったね???♀??
    話もプレイも最高だったなあ??
    ドSすぎて恥ずかしくなっちゃったー!笑
    もう!笑
    延長してくれたのもありがとう??
    みんなみかといる時間足りないみたい??????
    早くまた会いに来てよねーっ!??


    日航ホテルのS様へ ???
    若すぎて緊張しちゃった???♀?笑
    歳上なのに可愛い感じすごくて
    たまらんかった〜?
    パンスト忘れちゃってごめんね???
    今日は佐渡楽しんでるのかな〜
    次はベロベロじゃない状態で来てください笑
    時間の関係上延長出来なくてごめんね??
    また機会あれば!


    みか
  • 2024/08/22 22:35 ゆあ

    ねえねえ脱がせて?

    ゆあです?


    お洋服脱いでる時に

    じーっと見られてると

    恥ずかしいよね??


    でもその恥ずかしさが

    ムラムラを更に高めてくれる?







    ゆあ
  • 2024/08/22 21:03 みか

    満員御礼 ??

    こんばんわ ????


    ときめきキャット本指名T君へ ??
    半年ちょっとぶり?
    浮気せずにいてくれたの嬉しいよ?笑
    いっつも楽しくて話盛り上がっちゃう?
    時間ない中来てくれたのに
    延長してくれてありがとう??
    もう仲良しすぎて困ったね?笑
    次もまた半年後とかなのかなあ??
    早く会いに来てねみかが鼻曲げる前に?笑


    OXの新規様へ ??
    S君の初めてゲッチュ??笑
    そしてみかも初めての経験だった?
    お互いの初めて奪い合っちゃったね?笑
    ふたりとも酔っ払っていい気分になって
    2時間も延長してくれて初めましてなのに
    3時間半も一緒にいたね?
    おかげで仲良しになった?????
    歌上手いとか可愛いとかたっくさん
    褒めてくれて嬉しかったなあ〜!
    また新潟来た時待ってるね?


    みか
  • 2024/08/22 20:31 ゆあ

    寄ってく?

    ゆあです?


    お仕事だったお兄さんはお疲れ様です!


    1日の疲れや汗はゆあが洗い流して

    癒しちゃいますね?


    愛においで???







    ゆあ
  • 2024/08/22 19:00 ゆき

    ?最近のこと

    ゆきです????????



    風邪ひいたり女の子の日がきたりで
    おやすみが続いてます
    ごめんなさい(? ? ??)??

    早くお兄さんに
    会いたいな〜(????? )*?


    この前まで
    とってもえっちな気分だったので
    毎日いっぱい1人で遊んじゃいました(??. .??)


    最近はゲームにまたハマっちゃって
    夜もお兄さんに会えず退屈なので
    夜更かしばっかりしてます(? ? ??)

    一日中ゲームしてたいなぁ??・?・??

    ところで意外と
    ゲームするお兄さんて少ないんだなーて
    お話しする度に思います( ?ー??ー??)

    皆お休みの日何してますか〜(????)
  • 2024/08/22 18:35 ゆあ

    女として生まれたからには??

    ゆあです?


    女として生まれたからには

    ずーっと可愛く綺麗でいたい?


    もし男として生まれてたら

    毎日??????して

    自分の?を最強に仕上げる笑


    本日も26時までです!
    お誘い待ってます?







    ゆあ
  • 2024/08/22 03:24 そら

    ヤマノススメ?

    第一ホテルのおじ様?
    昨夜はお誘いありがとうございました?)ノ


    到着した時
    まだ夢から覚めてなくて
    フワフワしてて全くえろを感じませんでした?。?°?(笑)

    ホントに呼んだら来るんだ〜
    って言ってて
    起きてるかな??ってちょっと心配になりました(*???* )






    お話していくうちに
    だんだん意識ハッキリしてきて
    イチャイチャも楽しんでもらえて良かったです?*





    次の日朝早いのにお誘いありがとうございました?*。
    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております?(???*)?

  • 2024/08/21 23:02 そら

    エビ伝説?

    こんばんは?.*?
    そらです??




    皆様本日も1日お疲れ様でした?)ノ
    週末お休みの方はあと2日!!
    明日も元気に頑張りましょうね?(?????)??





    本日3時まで出勤しております?*゜
    素敵なお誘い楽しみにしてますね??
    楽しいお時間にしましょう?(???*)?





    YouTubeでカブトエビの飼育動画見てたら
    エビさん飼いたくなってるそらです(*???* )

    シュリンプ飼育は最初の立ち上げが上手くいかないと星になっちゃうので難しいんですけど
    上手に育って増えたら嬉しいんですよ?)ノ



    アクア飼育好きな方居たら
    語り合いましょう?
    詳しい方いたら色々教えてください(*´ `*)






    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします?*。

  • 2024/08/21 22:42 ゆあ

    相性は合わせにいくもの?

    ゆあです?


    この人相性合うな〜って行為中に

    感じた経験ありますか?


    そんな人とは何回もしたくなるし

    まず性欲やばいなって時に真っ先に

    思い浮かんでシたいなって

    思っちゃうじゃないですか…!?


    相手に合わせてお互いがお互いを満たそうと

    何度か身体を重ねるうちに

    最高に相性がいいパートナーって

    できると思ったんです???


    つまり、そんな最高のパートナーにゆあが

    立候補したいですってことです???







    ゆあ
  • 2024/08/21 20:52 みか

    やっと戻ってきたよ〜???

    こんばんわー?


    やっほぉ〜丸1週間ぶり?
    お盆休み3日間しか
    取らない予定だったけど


    久しぶりにのんびりしようと思って
    1週間まで伸ばしちゃってた?
    呑んだくれてたお盆休みでした?笑


    さーーーてっ??
    今日からまた頑張るよ????


    丸1週間もお休みしてたから
    ムラムラ溜まりまくり??


    この溜まりに溜まったムラムラ
    解消してくれる人いる??


    たっくさん会いに来て?
    みかもいっぱい解消してあげちゃう?
    一緒に気持ちよくなろうね??


    みか
  • 2024/08/21 20:13 ゆあ

    もちもち?

    ゆあです?


    お肌すべすべもちもちーって

    たくさん褒めてもらえること

    多くて嬉しい??


    ゆあのふわもち肌

    触りに来てねっ?







    ゆあ
  • 2024/08/21 16:48 ゆあ

    むらむらっ?

    ゆあです?


    ゆあに会いに来てくれるだけで

    嬉しいのに


    体に気を遣ったドリンクとか

    お菓子とか持ってきてくださる

    お兄さんたちがいて


    とってもとっても嬉しいです?


    差し入れいただいて

    ムラムラチャージして

    たくさんご奉仕頑張りますよっ?


    本日も26時までです?
    お誘い待ってます?







    ゆあ
  • 2024/08/20 23:53 ゆあ

    ダメなことしちゃう??

    ゆあです?


    お兄さんたちにたくさん

    責めてもらうのだいすき??


    お兄さんたちのこと責めるのも

    もちろんだいだい大好き??


    気持ちよくなってるお顔見て

    ゆあも気持ちよくなっちゃうの?







    ゆあ
  • 2024/08/20 21:29 ゆあ

    おしえておしえてっっ

    ゆあです?


    みんなの気持ちいいとこ

    いっぱい教えて?


    2人だけの時間

    絶対に幸せにするよ?


    ゆあに任せて〜??







    ゆあ
  • 2024/08/20 12:38 あい

    おてて

    こんにちは!
    次回24日12時からいます!

    金曜日はこれないから24日長めにいるよん?

    そいえば、おててがね、あれやこれやでいろんなこと起きちゃった笑
    お話したいなぁ

    たくさんのお兄さんに癒してほしい気持ち?
    会いに来てね!
    ご予約埋めてくれたら○○してあげるね?

  • 2024/08/20 01:53 そら

    今週のそらさん? ????

    こんばんは?.*?
    そらです??




    今週の出勤は
    21日 23時から3時
    25日 23時から3時
    です!


    素敵なお誘い楽しみにしてますね?*゜




    お盆明けで
    お仕事モードに戻るのしんどいと思いますが
    いきなり無理せず
    程よく頑張りましょう?(???*)?




    疲れたらたくさんイチャイチャして
    リラックスしましょ(??????)??





    今週もよろしくお願いします?)ノ

  • 2024/08/20 01:03 そら

    原因は?

    ANAのお兄様?
    本日はお誘いありがとうございました(?????)




    指の怪我とっても痛そうで
    お話聞いたらΣ((°Д°;)ヒエッってなりました??( ??-?? )



    手が使えないので
    ずっと責め続けてそれはそれで楽しかったです?
    早く良くなるといいですね?*゜
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです(*´ `*)




    お話もとっても面白いお兄様で
    凄く楽しかったです(? *´?`*?)




    明日もお仕事無理せず頑張りましょうね?)ノ
    くれぐれも安静にお過ごしください(人????)





    また新潟来ることあればお誘い楽しみにしてますね?(???*)?

  • 2024/08/19 18:03 かな

    お盆休み終わっちゃったね


    こんばんは(o´ω`o)ノ))



    ついにお盆休みも終わっちゃいましたね?



    みんな10日間ぐらい休みだったのかな?





    本日は18時〜1時まで出勤です??



    事前予約してくれたリピさんたち

    ありがとうございます?????



    ? 0:00頃〜の60分



    新潟店の方は移動時間の関係でもしかしたら

    ラスト枠は難しいかもしれません?





    かな



  • 2024/08/19 01:32 そら

    あの日のタオル???

    三条アパのお兄様?
    先程はお誘いありがとうございました(*´`)?
    またお誘いしてもらえて嬉しかったです(? *´?`*?)




    コーラ好きって言ったの覚えててくれて
    コーラと紅茶差し入れありがとうございました(*´?`*)





    今日もたくさんお話しながらイチャイチャ出来て
    素敵なお時間ありがとうございました(* '?' )☆



    お仕事忙しい時期過ぎたって言ってましたが
    また明日からお仕事頑張りましょうね(*???* )




    またのお誘い楽しみにしてますね( *´?`* )
    ありがとうございました?*。

  • 2024/08/18 23:12 そら

    メイドインアビス?

    こんばんは?.*?
    そらです??




    皆様本日も1日お疲れ様でした?*。
    お休みだった方は明日からお仕事ですね?)ノ
    きっと
    行きたくない病が起きてるかもしれませんが
    明日から1週間元気に頑張りましょう?(???*)?




    本日3時まで出勤しております!
    素敵なお誘い楽しみにしてますね?(´?`?)






    ずっと気になってたメイドインアビスのアニメ見てたらハマって
    今日のお仕事中寝不足だった私です( ??? )
    もっと早く見てればよかったと思うくらい面白かったです?)ノ






    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?*。

  • 2024/08/17 16:02 あい

    るんるん!

    退勤しました!
    今日もお誘いありがとうございました??

    このゆび 117 Sさん
    お誘いありがとうございます!
    いつも優しくお迎えしてお話してくれてありがとう?
    喉気をつけてね?またお待ちしてます!

    ビオラ 402 Yさん
    お誘いありがとうございます?
    お口元注意だよ笑笑笑笑
    今度デート誘ってくれたの嬉しすぎました???
    またきてね!

  • 2024/08/17 12:10 あい

    おきた?

    おはようございます!
    出勤しました!

    今日はもうお誘いいただいてて満枠となりました?

    とってもとっても嬉しいですっ!
    ありがとうございます?

  • 2024/08/17 04:30 あい

    ????? ??? -?

    トップ 302 Kさん
    初めましてのお兄さん?お誘いありがとうございました!
    肌つるつるでびっくりしました?
    またお誘いお待ちしてます?

    サンルート Jさん
    Thank you for the offer!Sorry I'm late.
    Thanks for being so kind??
    Have a good trip!!
    Come see me again when you visit.

  • 2024/08/16 22:03 あい

    はぴ!

    こんばんは!出勤しました??

    この間麻雀のゲームで国士無双だせました?

    麻雀教えてくれたお兄さん達ありがとう?
    またいっぱい教えてくださいっ!