新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/08/14 21:08 そら

    ベイビーわるきゅーれ?

    こんばんは?.*?
    そらです??



    皆様本日も1日お疲れ様でした?(???*)?
    今日の夕方お買い物出たら
    いつもなら道路混んでる時間なのに空いてて
    お盆なんだなぁ?
    と感じたそらです??




    本日2時まで出勤しております( *´?`*)
    素敵なお誘いたくさんお待ちしております?*゜
    楽しいお時間にしましょう\( ・ω・ )/





    昼間にネトフリで映画見てて
    ベイビーわるきゅーれって映画面白くて見入ってました?
    今度9月に映画やるみたいなので
    楽しみが増えました?(´?`?)

    アニメのリコリコみたいでわくわくしました( *´?`* )
    私の推しはまひろちゃんです?.*?




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?*。

  • 2024/08/14 03:12 そら

    巨人伝説?

    アパリゾのおじ様?
    本日はお誘いありがとうございました( *´?`*)




    お会いした時にめちゃくちゃ背が高くてびっくりしました((((;゚Д゚))))
    アパリゾの天井スレスレ歩いてた人初めて見ました?(笑)

    私そこそこ身長あると思ってますが
    こんなに身長差ある方も中々居ないので
    レアでした(. ? ? ?.)




    イチャイチャしてた時
    たくさん可愛いって言って下さりありがとうございました?)ノ


    たくさんちゅーしてもらえて嬉しかったです(*´`)?




    旅行中の遅い時間にお付き合い頂きありがとうございました?(´?`?)
    残りの旅行も楽しんでくださいね( *´?`* )





    また新潟来ることあればお誘い楽しみにしてますね(? *´?`*?)
    気をつけてお帰りくださいね?*。

  • 2024/08/14 03:05 そら

    スタバのドーナツ?

    さくらとうさぎのお兄様?
    昨夜はお誘いありがとうございました(*´`)?



    年近くて嬉しかったです( *´?`*)
    たくさんお話してくれるお兄さんで
    終始楽しかったです?*゜




    イチャイチャしてた時も
    たくさん気持ちよさそうにしてたり
    恥ずかしがってるの見れて
    意地悪したくなりました?(笑)





    ドーナツとっても美味しかったです?(???*)?
    ありがとうございました(*´`)?





    中々遊べるタイミング無さそうですが
    またタイミング合えばお誘いお待ちしておりますね?(´?`?)

  • 2024/08/14 03:00 そら

    パラレルワールド??

    カサブランカのお兄様?
    昨夜はお誘いありがとうございました?(´?`?)




    お部屋着いた頃にはベロンベロンになってて
    大丈夫か心配して一緒にお風呂入って
    ベットインしたら
    案の定睡魔が………?

    その後持ち直して頑張ってましたね( ??? )




    前半の記憶はきっと無いのでしょう…?
    それでも楽しい思い出少しでも残ってたらいいですね(*???* )



    意識がはっきりしてきた頃に
    可愛い連発してて
    数秒に1回は言ってましたね?。?°?(笑)(笑)
    嬉しかったですよ?)ノ





    どの辺に生息してるのか聞き忘れちゃったのですが
    また新潟来ることあればお誘いお待ちしております?*。