新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/09/04 23:36 ゆあ

    もみもみ

    ゆあです?


    モミモミされるの

    結構好きです??


    いっぱいモミモミしてほしいな?


    パイ好きお兄さん

    待ってるよお〜?







    ゆあ
  • 2024/09/04 23:10 そら

    秋麗????

    こんばんは?.*?
    そらです??




    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´`)?
    今週折り返し!!
    残りも元気に頑張りましょう?(???*)?




    最近少し涼しくなって
    秋来たっ!!!!( ´?`*)人(*´?` )
    ってなってる最近です\( ・ω・ )/

    この気持ちを裏切られることがないように祈る日々です?。?°?





    本日3時まで出勤です?*。
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(*?????*)?
    楽しいお時間にしましょう?(´?`?)






    これからの時期は金木犀の匂いを探す毎年恒例の季節です?*゜
    我が家の?のお散歩の時に
    金木犀の匂いしないかなぁぁって
    空気の匂い嗅ぎながら歩くという不審者を見つけたら
    きっと私です( ??? )(笑)



    金木犀のフレグランスとかシャンプーとか出てて
    匂い嗅ぐんですけど
    なんか…違う…これじゃない?
    ってなって結局買わずに帰ります?




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします?*。

  • 2024/09/04 21:19 ゆあ

    優しくね?

    ゆあです?


    激しいのも好きだけど

    優しくそーっと触られると

    んっ…///ってなるから

    どっちも好きだなあ?って

    最近思ってます?


    お兄さんはどんなプレイが好き?

    教えてね?







    ゆあ
  • 2024/09/04 19:07 ゆあ

    汗だくで

    ゆあです?


    汗ダラダラ???

    って表現

    すごくエロくないですか…?


    エアコン全開のお部屋でも

    エッチなことすると

    汗だくになってエロさ

    倍増するのはゆあだけ??







    ゆあ
  • 2024/09/04 19:06 みか

    おれい??

    こんばんわー?


    ブランネージュF様へ ???
    ルートイン止められちゃって
    1回キャンセルしたのに
    来てくれてありがとう??
    行ったのに会えない!で終わるのは
    悲しいから嬉しかった??
    会えてよかったって思うくらい
    楽しくていい人だった??
    滅多に新潟来ないみたいだけど
    またもし来る機会あったら会いに来てね?
    新潟来るのとみかに会うのはセットだよ?


    クラウンヒルズS様へ ???
    眠い中待っててくれてありがとう?
    会話弾みすぎてプレイの時間短くなっちゃったけどお互い気持ちよくなれてはっぴ!??
    ISSAに似ててかっこよかったなあ〜??
    いつも遠いとこからお仕事お疲れ様ね?
    市内ではよく飲むみたいなので
    また飲んだあといつでも待ってる???
    お互い頑張ろうね〜???


    みか