新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

16960件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 14:06 七瀬(ななせ)奥様

    またお待ちしています?

    楽しい思い出ができました!
    たくさん責めたり責められたり
    気持ちよかったです

    またお待ちしています?
  • 2024/04/19 13:34 更科(さらしな)奥様

    すきなところ?

    私のチャームポイントは

    自分で言うのは恥ずかしいけど

    おっぱいが大きいところかな?

    洋服きててもパツパツになるから、よくおっぱい見られちゃいます( '-')

    恥ずかしいけど

    でもおっぱい好きのお兄様には気に入ってもらえたらいいな


    特にもみもみされるのが好きです(*´ω`*)

    改めて書くと照れちゃいます笑
  • 2024/04/19 13:11 絵梨花(えりか)奥様

    みんなほんとに神様なの?

    仲良し様って
    みんなほんとに神様なの。

    仲良し様みんなに
    仕事て思ってないでしょ!て
    言われちゃうくらい
    一緒にいる時
    楽しんじゃっててごめんよ
  • 2024/04/19 12:41 葉月(はづき)奥様

    セクシーに見える?

    後ろ姿どう?


    セクシーに見える?
  • 2024/04/19 12:19 姫香(ひめか)奥様

    おれいH様?

    優しく攻めてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれて

    楽しく過ごしてくれて嬉しい

    たくさん色んなお話して

    のんびり出来てありがとー!!
  • 2024/04/19 12:01 白咲(しろさき)奥様

    実は結婚することになったんです




    お誕生日くらいは調子乗っていいよね?


    いやいつもこんな感じか(笑)


    タイトルは完全に釣りです(笑)


    結婚……したいよ?



    まさかなあ〜相手もいないうちに、
    人生初ウェディング?ドレスをこのタイミングで着るなんてなあ

    自分でもびっくり?びっくり?


    もちろん自腹です?


    ?(土)11時〜23時(土曜お昼間はこの日がラストです)
    ?(日)13時〜21時


    よろしくお願いします??


    事前のお誘いまってるね?





    これは造花だけど

    青いバラくれたリピさん!

    覚えてるかな〜!?

  • 2024/04/19 10:37 乙川(おとかわ)奥様

    オナ手伝いして?笑

    手伝ってくれる人いませんかー?

    手伝ってくれたらお返しでお手伝いしますよー?
    お誘いお待ちしてまーす

  • 2024/04/19 10:32 綺羅々(きらら)奥様

    会えてよかった?

    敏感ボディのお兄さん
    2回ともいっぱい感じてくれてよかった!
    私も敏感だけど負けてないよ!(笑)
    下からの眺めが好きっての覚えたからね

    いっぱいしてあげるね
    また会えるの楽しみにまってるー!
  • 2024/04/19 10:02 絵梨花(えりか)奥様

    いっぱいためてからきて?


    いっぱいためていっぱいえりかに抜かせてくださいimg
  • 2024/04/19 09:47 二宮(にのみや)奥様

    出勤しました?

    過ごしやすい季節??に
    大人の女性と
    ホテルデート楽しみませんか
    即尺 電マ大好き?です
    お誘い待ってますね
    img
  • 2024/04/19 09:40 双葉(ふたば)奥様

    桜の時期も終わりだねー?


    もう少し堪能したかったな?
  • 2024/04/19 09:15 葉月(はづき)奥様

    ありがとう♪


    昨日のお客様ありがとう?
  • 2024/04/19 08:52 乙川(おとかわ)奥様

    おはよう

    昨日のご新規様
    ありがとうございました♪
    洗体が気持ち良かったみたいでご満足頂けて良かったです

    今日は開店から14時と短い出勤ですがメンズ様のお誘いお待ちしてます

  • 2024/04/19 08:33 瀬名(せな)奥様

    任せて?


    フェラが好きなら瀬名に任せて?
  • 2024/04/19 08:03 桑野(くわの)奥様

    口コミありがと?


    人に褒めてもらえるのは
    やはり嬉しいですね♪
  • 2024/04/19 07:31 国仲(くになか)奥様

    恥ずかしかったです?


    コスプレって結構恥ずかしい?
  • 2024/04/19 07:00 白咲(しろさき)奥様

    4月末で退店致します



    おはようございます?

    ハッピーバースデー白咲ちゃんっ

    ?本日26さいになりました??


    今日は本当の本当のご報告になります。

    わたくし、白咲
    4月いっぱいをもちまして、長らくお世話になりました
    『下心』さんを退店することになりました


    3年半……色々ありましたあ〜


    いままで、わがままでやりたい放題させてくださった『下心』さんには
    とてもとても感謝しております

    店長はじめ、オーナー、スタッフさん
    スタッフの西くんにはとってもお世話になりました?

    今まで本当にありがとうございました


    そして、たくさんのお誘いしてくださった
    お客さまには感謝の言葉以外思いつきません


    長年見守ってくれているリピさん、
    毎月会いにきてくれるリピさん、
    時にはお叱りしてくれたリピさん、
    貸切してくれたリピさん、
    県外リピさん、
    快く延長してくれたリピさん、新規さん、
    これが人気嬢か〜、なかなか予約とれなくて
    なんて言ってくれてご都合つけて呼んでくださる新規さん、


    わたしはとっても幸せ者でした


    この3年半、女の子としてたくさん成長できましたし、
    なによりわたしの風俗人生にとって
    かげかえのない時間となりました

    宝物です


    悔いはありません!やりきりました!

    あ、あるとしたら〜!ゆうきさんに一度もお会いできなかったことですかね?

    退店前に一度お会いしに行きたいと思ってます??



    応援してくださっているみなさまには
    裏切るような形になってしまい
    申し訳ありません??♀?

    が、業界は引退しないので

    今後も引き続きよろしくお願い致します


    これからどうしよ〜とたくさん悩んで、
    相談に乗ってくれた同業さん
    ありがとうございました??

    5月からはプレイヤーをしつつ、
    以前に言っていたお店を出すことの夢は諦めていないので、
    経営についても学んでいくことにしました


    小さな小さなお店ですががんばります!
    ブログ見てくれている女の子で気になる方がいたらお声かけください?

    詳細は5月以降のXにてお伝えしていきます


    @sirosaki_26



    最後に掲示板について

    全く傷ついていないと言ったら嘘ですが
    まず、気にしてくださったおにーさん方、
    ありがとうございました??

    なにを目的として書いているかわかりませんが、
    きっとネットの中でしか何も言えないあなたはとっても悲しい人だと思います
    自分が同じ内容書かれたらどう思いますか?

    自分がされて嫌なことは人にしない

    わたしは小学生の頃先生に教わりました


    掲示板は見ていたけれど、「本人登場」ワード出ていましたが、
    わたし自身書き込んだことは一度もありません
    書き込むくらいなら、直接かブログに書いています
    匿名は嫌いなのでね?


    みなさんにとって生きやすい世界でありますように?


    そしてお店の環境ってとっても大事だなって思いました
    今回いづらくなったのは、わたしに原因があると思いますが、
    1番の味方はスタッフさんだと思うので

    4月からたくさんの女の子がこの業界に飛び込んできたと思います

    稼げるのはもちろん、
    お店の雰囲気、環境も大事だと思うので
    そこも見てみてほしいですし、

    わたしが言うのは図々しいですが
    全スタッフさんには女の子が働きやすい環境作りをお願いしたいです


    言いたいことは全部言えたかなあ〜!


    残り1週間と少しですが、最後までよろしくお願いします??









    撮影協力してくださったトップホテルさん
    ありがとうございました??

    ウエディングドレスの女の子が1人でロビーうろついてたら完全な場違いですよね??


    今度はトップホテルの店員さんとも仲良くなれそうです(笑)



    素敵なホテルでしたのでみなさん、
    勝負の日にぜひっ??


    残りの出勤情報は追ってお伝え致します?

    とりあえず(土)(日)出勤あがってます??


    お誘いおまちしてます??
  • 2024/04/19 06:15 玉城(たましろ)奥様

    ちょっと行ってくるわ

    こんにちは?

    さてどこに行ったでしょうか?
    答えは明日?笑

    お待たせいたしました!?
    来週の出勤予定はこちら??♀?

    23日(火)夜
    24日(水)19:00〜24:00
    25日(木)夜
    26日(金)12:00〜18:00

    今日の夕方ごろに、
    出勤あげる予定なので
    どうぞよろしくお願いします??

    Xにらーめんの画像載せたんだけど
    やっぱりみなさまも青島好きですね??

  • 2024/04/18 23:35 巴(ともえ)奥様

    ご協力ください?


    育乳にご協力をお願いします??
  • 2024/04/18 21:46 乙川(おとかわ)奥様

    はみ出ます。


    Tは具がはみでそう???
  • 2024/04/18 21:08 上杉(うえすぎ)奥様

    黄砂がすごいね??


    せっかく車洗車したのになあ〜??
  • 2024/04/18 19:43 瀬名(せな)奥様

    甘え上手なお兄さん

    お誘いありがとうございました

    イチャイチャ中の会話が楽しかったです

    おっぱいモミモミとお尻むぎゅってされるの気持ち良くて
    お兄さんの興奮が伝わってきて私も興奮しました

    終始笑ってとっても楽しい時間でした

    また遊びに来てください

    楽しい時間をありがとうございました!!
  • 2024/04/18 19:13 絵梨花(えりか)奥様

    あわあわプレイしよっ

    みんなアレで勃起しちゃうんだよね?
  • 2024/04/18 18:36 更科(さらしな)奥様

    お兄さん達といっぱいイチャイチャしたいよぉ

    気持ち良いこと沢山してくれるお兄さんいませんか
  • 2024/04/18 18:21 三城(みき)奥様

    スカートひらりひる返し…♪

    やほ(o_o)ノ

    12の仲良しS様?

    S様っ♪お久しぶりです(o_o)!!
    お元気そうで良かった…(;ω;)☆
    ベッドでは沢山リードしていただきまして…(*´-`)☆
    みきの要望も沢山聞いてもらったけどS様のご要望にも、ちゃんと応えられたかな?(´・ω・`)
    まったりしちゃって最後バタバタしちゃって、すみませんでした( ; ; )

    次は今回達成できなかったミッション成功したいですっ(o_o)!!
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    ビオラの仲良しY様?

    Y様っ♪前回はタイミング合わなかったみたいだけど今回は無事に会えて嬉しかったよぉぉっo(^o^)o☆
    今回もY様に沢山、攻めていただきまして…(*´Д`*)oO
    もう濡れ濡れで大変でした(o_o)汗
    最後はY様も、お口にいっぱい甘い蜜だしてくれて嬉しかったです(*´-`)♪

    今頃は美味しいお酒、飲んでますかね?♪
    お互い健康に気をつけて又、元気にお会い出来る日を楽しみにしております☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    週の真ん中、木曜日♪
    4月は色々と新しい事が始まる月だったりするので木曜日にもなると疲れが溜まってるお兄様も多いのではないでしょうか?(´・ω・`)
    あ!疲れだけじゃなくムラっと気分も溜まってたりするのではないでしょうか?!

    疲れて家で、まったりも良いですが…。
    4月もあっという間に半分が過ぎました(o_o)!!
    もうエチエチな思い出は作りましたか?

    まだのお兄様は是非っ☆今日エチエチな思い出、作っちゃいませんか?

    ムラっと気分スッキリさせた後、軽くマッサージして疲れもスッキリさせてあげたいです(*´-`)☆

    本日0時まで受け付けておりますっ!
    0時ぴったりにお電話いただきても遊びに行けますので時間は、まだまだございますっo(^o^)o♪
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/04/18 18:12 葉月(はづき)奥様

    ご自宅のお兄様?


    お酒呑んだあとはムラムラしちゃう気持ち
    よくわかるから
    最後までしてあげたかったので
    無事エクスタシー感じてもらえて良かったですimg


    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしております?
  • 2024/04/18 17:42 姫香(ひめか)奥様

    姫香でいっぱい感じてほしい?

    ひとりでするのもいいけど

    姫香はふたりでする派

    姫香でいっぱい感じてほしい?

  • 2024/04/18 16:37 葉月(はづき)奥様

    好きな人には?

    猫っぽいって言われるからツンデレなのかな笑

    しっぽふっちゃうかも〜
  • 2024/04/18 16:11 綺羅々(きらら)奥様

    とろとろのおくちで?

    いっぱいたくさん

    気持ちよくイキましょうね?
  • 2024/04/18 15:39 絵梨花(えりか)奥様

    ご自宅のお兄様?

    ありがとうございました??

    割れてる腹筋みたの久しぶりだったから
    めっちゃ観察してしまったw

    そして窓全開にしてのプレイは
    シチュエーションだけで興奮img


    おまんちゃんも全開に調子よくて
    楽しんでもらえて良かったですimg
  • 2024/04/18 15:09 瀬名(せな)奥様

    黄砂と聞くとあの曲が◯◯..?


    黄砂と聞くと
    工藤静香さんの曲を思い出す.img

    瀬名です?


    あなたが何かの時
    思い出す曲は何ですかimg

    お会いした時そんなお話など
    出来たら嬉しいなimg
  • 2024/04/18 14:02 七瀬(ななせ)奥様

    えっちなとこ触る…??

    えっちなこと大好き!?


    どこでも会いに行きますっ??
    お誘いお待ちしてます??????????

  • 2024/04/18 13:40 更科(さらしな)奥様

    あったかいんだからぁ〜?

    最近あったかくなってきましたね〜

    というか昼間は暑いくらいで
    体がおいついていかな〜いww


    この温度変化をのりこえるためには

    これしかないょぉ〜

    あっすご〜い適度な運動はしてるかなぁ〜
  • 2024/04/18 13:06 絵梨花(えりか)奥様

    甘く 美味しい お時間になりますように?

    薄桃色の世界 桜と お別れしてしまうと
    いよいよ 芽吹の 艶緑と 出会えますね
    あなたとの 逢瀬を 待ち望んでます
  • 2024/04/18 12:38 葉月(はづき)奥様

    素敵な出会いがありますように?

    おはようございます

    本日、19:30から出勤致します(*^^*)V

    素敵な出会いがありますように

    お誘い&ご予約お待ちしております(?v?。)
  • 2024/04/18 12:08 姫香(ひめか)奥様

    絵に癒されました?

    先日はありがとうございましたimg
    趣味の絵どれもとても素敵ですね。

    動物も子供達も風景も生き生きとしていて。

    一作品にとても時間をかけていると仰っていたので、また完成した際に見られたら嬉しいです。
  • 2024/04/18 10:31 綺羅々(きらら)奥様

    気持ちいいこといっぱいしたいね?

    お兄さんにぺろぺろされてる

    想像すると疼いちゃうよ。



    お兄さんはギンギンしてないの?

    何回戦できるか

    チャレンジしよ?



    気持ちいいこといっぱいしたいね?
  • 2024/04/18 10:25 三城(みき)奥様

    祈りはどんな未来も…♪

    やほ(o_o)ノ

    昨日、久々にアピタで食材、見てたら…。
    何か楽しかった(o_o)!!←語彙力。w
    見た事ない商品、置いてあったし!!
    又、行こーっとo(^o^)o♪
    って事で今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    そんな訳で昨日はお休みをいただいてまして自分メンテナンスと安定の日用品をちょこっと買いに行ってました(*´-`)♪
    色々と動いて疲れたけど…そんな時でもムラっと気分は常に湧き出ておりました(*´Д`*)oO
    横になって休んでた時も常に頭の中はピンクな妄想!!

    なのでっ!!
    今日は、すでにムラっと気分Maxでございますっ(*´Д`*)oO

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じく明るい時間からエチエチな事してハッスルしたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/04/18 10:02 若月(わかつき)奥様

    プレイが優しくて丁寧な人は爪も短くて綺麗


    さっさくらが
    段々散ってきた?
    儚いものです??

    いっつもお仕事行くとき
    鳥屋野の桜が毎回見れるから
    私のちょっとした楽しみです??

    本日(明日も)
    15時〜です?
    いっぱいえっちなことさせてください?


    私のリピさんそういえば
    あ、爪とがなきゃ!
    って私といる時に爪短くして整えてくれてたけど当たり前かもしれませんが
    そうやってお気遣いしてくれる男性は
    素敵です??

    注目して見ることはあまり無かったですが
    私のリピさんてみんな爪短い?



    爪伸びてると痛いんですよ中々
    何がとは言いませんが結構痛いんですよ
    たまーにいらっしゃいます?

    ちんちんに私の歯が
    ガリったら痛くない?
    それと同じなのです?
  • 2024/04/18 09:30 更科(さらしな)奥様

    お兄様は朝sx派?夜派?




    おはようございます?

    昨日は沢山のお兄様からのお誘い頂いて
    ありがとうございました?

    お褒めのお言葉頂いたら変顔してしまう更科でした?(笑)


    更科は圧倒的に夜派

    夜ってテンション上がるし、

    暗さで少し恥ずかしくても

    大胆なことも出来ちゃうから好き?



    明日はなんと13時〜18時までの出勤です?

    ご予約&お誘いお待ちしてます\( ? ? )/?
  • 2024/04/18 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    尻フェチ?胸フェチ?それとも・・・

    お尻フェチは後ろから...
    鷲掴みする?

    胸フェチのお兄さんは、正面から?

    いっぱいしよ?
  • 2024/04/18 08:00 葉月(はづき)奥様

    呼んでもらえて 嬉しかった!

    お誘い ありがとうございました(*´ω`*)


    ずっとタイミング合わなかったの
    ごめんね (´・ω・`)
    飽きちゃったのかな〜と思ってたから
    呼んでもらえて 嬉しかった!
  • 2024/04/18 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    ミテネ、ミテネ!

    さくらの咲き始めと散る間際の
    色の変化の違いを知りました。

    お花の中心が緑から赤に変わるそうです。

    なかなか中心を見る事がないので、桜のある道を通る時は見てみます?
  • 2024/04/18 06:15 玉城(たましろ)奥様

    たましろがエステとは…

    こんにちは?

    昨日は黄砂が飛んでたらしいのですが、
    おうちに引きこもってたから
    全然分からなかった????
    お休みの日は引きこもりがちだから
    外の様子が分かりません??

    ゲーム買っちゃうと、
    仕事をすっぽかすくらい
    のめり込みそうだから
    絶対買わないと決めてます??♀?
    ほんとはやりたいんだけどね??

    明日19日の夜、
    エステコースのみですが
    18:00〜22:00で出勤検討中です?
    お誘いがあれば、の話ですので
    ご連絡くださいませ!?

  • 2024/04/17 22:34 綺羅々(きらら)奥様

    教えてほしーな?

    最近サラダチキンが好きなの


    このあいだ差し入れでいただいて、

    嬉しかったなあ(⊃ ⊂)

    お兄さまは最近好きなものありますか??

    今度会ったときに教えてほしーな( )
  • 2024/04/17 21:02 綺羅々(きらら)奥様

    [お題]from:はれさん

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答

    お仕事の時は薄メイクだから15分位かなぁ
    プライベートで出かける時は30分位で少し濃いめだけど


    あまり濃くすると違和感があるけど
    本音はナチュラルメイクが好き?
  • 2024/04/17 21:01 乙川(おとかわ)奥様

    ちん型リップ欲しい

    お化粧の動画にちん◯型のリップを紹介してたの!!
    欲しい!!なんか重たいらしい笑
    値段もまあまあ重ためね
    色はゴールドとシルバーがあるみたい!
    大人のオモチャみたいだった笑

    明日、開店から出勤しまーす
    オモチャで遊ぶ?笑
    普通に遊ぶ?笑
    私はどちらでも?です?
    お待ちしてまーす?

  • 2024/04/17 19:32 瀬名(せな)奥様

    にやにや(*ω *)

    猫ちゃんのチーケが美味しすぎてimg


    甘〜い時間をありがとうございました




    実は高畑み〇きさん似と言ってもらちゃったりしたの

  • 2024/04/17 19:01 絵梨花(えりか)奥様

    ??*昼活のススメ*??

    ちょっと豪勢に焼肉ランチ?

    近所になんと!1,080円で、そこそこ美味しくて、落ち着いて食べられるお店を見つけたの〜( ω )

    お仕事前なので、セットのキムチは避けましたよ(*´`*)笑
  • 2024/04/17 18:02 葉月(はづき)奥様

    がんばります!

    二人で楽しくらぶらぶ過ごしたいよね

    これからもお兄様方の癒しになれるよう

    がんばります!