岡山市|デリヘル|岡山人妻デリヘル Lip Kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:086-238-8285|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

ひびき☆人妻☆ 42歳

  • 2024/06/30 22:16お礼

    自宅のお兄様

    先程お誘いありがとうございましたimg

    優しい方で本当に癒されましたimg

    私で癒されたかなぁ…img

    気持ちいい言ってもらえて嬉しかったけどimg

    話の中での24歳の女の子にもありがとうございますと伝えてねimg

    次回またお話しようねimg

    ありがとうございましたimg

    熱中症には気をつけて仕事頑張ってねimg


  • 2024/06/30 19:42お疲れ様です?

    本日も元気に出勤しますimg

    生憎の天気ですがひびきと遊んでくれるお兄様のお誘い楽しみにしながら出勤しますimg

    月のものが近いためムラムラしてるひびきですimg

    キモチいいこと一杯しようねimg

    問い合わせお待ちしてますimg


  • 2024/06/30 10:52直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 20:00 - 1:00
    07/01(月) 20:00 - 1:00
    07/02(火) 20:00 - 1:00
    07/03(水) 次回出勤確認中♪
    07/04(木) 次回出勤確認中♪
    07/05(金) 次回出勤確認中♪
    07/06(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/06/30 01:52お礼

    img倉敷2in1のお兄様img
    トークのやり取りでサプライズみたいにお誘い頂き初めましてのお誘いありがとうございましたimg

    話しやすくそしてお兄様とのトークの夜這い感じでさせてもらいなんか攻めのモードに入りましたimg

    沢山感じてもらえてよかったimg

    バタバタになってしまったので次回はもう少しお時間欲しいな…img

    期待しながらお会いできる日を楽しみにしてるねimg

    明日仕事4時起き早過ぎるimg

    気を付けて仕事してねimg

    今日の出会い感謝しますimg

    おやすみなさい…img

  • 2024/06/29 19:44出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 〜 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひびき☆人妻☆

  • 2024/06/29 02:34就寝〜

    本日お誘い頂いたお兄様ありがとうございましたimg

    エッチな一夜を共に過ごせてひびきはテンションアップimgimg

    ありがとうございましたimg

    明日も出勤しま〜すimg

    御予約&お誘いお待ちしてますimg

    おやすみなさいimg


  • 2024/06/28 21:46?

    お兄様方にお知らせですimg

    なんとimg

    ひびきと蒼樹さんで3Pコース行けることになりましたimg

    すごくエロ〜ク楽しめますよ〜img

    事前予約お願いします?


  • 2024/06/28 21:00今晩わ

    今日夜は涼しい気がしますimg

    イチャイチャが最適な日かもimg

    イチャイチャはいいですよねimg

    一時の夜でも大切な時間を過ごしたいなimg

    そんなひびきですimg

    今夜はイチャイチャできるお兄さんいるかなぁ…img

    1時まで受け付けております。お誘い待ってま〜すimg


  • 2024/06/28 17:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 20:00 - 1:00
    06/29(土) 20:00 - 1:00
    06/30(日) 20:00 - 1:00
    07/01(月) 20:00 - 1:00
    07/02(火) 20:00 - 1:00
    07/03(水) 次回出勤確認中♪
    07/04(木) 次回出勤確認中♪

    遊びに来てね♪

  • 2024/06/28 17:20[お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪
    しんさいの髪型?女だからできないけど