岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

るい 26歳

  • 2024/04/24 23:10褒めすぎ笑


    パンプキンのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    お誘いありがーとでした??
    雰囲気もノリもいいお兄さんだったから
    ついいつも通りにお話してたら
    るいちゃんよく喋るねなんて
    言われてしまった笑
    うるさすぎちゃったかな、ごめんね?
    でも仲良くお風呂入ったり?*。
    ベッドではすごい可愛いって
    急にたくさん褒められたもんだから
    ちょっと恥ずかしかったな??
    いーっぱいぺろぺろしたり
    タマ●マやお尻も舐めたらすごい感じてくれて
    上手いってまた褒めてくれるもんだから
    つい張り切っちゃった笑
    たくさん気持ちよくなってくれて
    お口にいっぱい出してくれてよかった?
    またお誘い待ってるね!

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2024/04/24 23:07今回は色々?


    ご自宅の本指様?

    遅くなっちゃってごめんよ?
    今月もお誘いありがーとね??
    新しいティーポット?とか
    たくさん可愛いのあったね??
    いつも通りるいのお任せで
    上からいっぱいぺろぺろしてたけど
    いつもすぐおち●ちん舐めてほしがるから?
    今回もたくさんおち●ちんぺろぺろしたら
    すぐ気持ちよくなってくれて
    お口に出してくれたね!
    いつもあれ?みたいになるけど
    ちゃんと出てるよ?
    今回は飲み物もらったり
    紅茶のティーパックもらったり
    ありがーとね( ¨? )?
    美味しゅうございました?
    また会えるの楽しみにしてる!

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2024/04/24 22:17色んなこと


    ビジホのお兄様?

    遅くなってごめんね?
    ロングコースでお誘いありがーとでした??
    夕方の人が少し多い時間帯だったから
    お迎えにきてもらったとき
    なんかドキドキしたね笑
    たくさんOP付けてくれてたから
    なにからしよっかなーって楽しみだったよ!
    フリスクフェ●はぺろぺろしたあと
    ふぅ〜ってやったらスースーして
    変な感じだったね笑
    るいのおっぱいも気持ちいいって
    たくさんぱふぱふして堪能してもらえて??
    途中から潮吹きに興味があるって
    教えてくれたから挑戦してみたけど
    2回ともその先にいく前に落ち着いちゃって?
    またよかったら挑戦させてほしい?笑
    2回もたくさん出してもらえてよかった!

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2024/04/24 21:07ほんとに感謝!


    クインズコートの本指様?

    遅くなってごめんね????
    前の日ラストらへんで問合せてくれてたのに
    タイミング合わず…
    そしたら次の日またきてくれて嬉しかった!
    ほんとにありがーと??
    今回はいつもとちょっと違って
    我慢しきれてなかったね?
    1回目はるいのお任せでしてるのに
    ムラムラしちゃってたのか
    襲われてしまった///
    お互い気持ちよくなれたね〜?
    2回目はいっぱいるいが攻めたりして
    楽しかった!
    今回もたーっくさん出してもらえてよかったよ??
    また会えるの楽しみにしてる???? ? ? ? )

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2024/04/24 20:11約束通り!


    ご自宅の本指様?

    遅くなってごめんよ〜?
    前回会ったときに地元帰るまでに
    もう1回呼んでくれるっていってて
    ほんとに約束通り誘ってもらえて
    嬉しかった!ありがーとね??
    今回は時間配分と明かりの調節ばっちり??笑
    先にるいからたくさん攻めて
    イッちゃいそうになるからって
    今度はるいが攻めてもらって??
    いーっぱいクン●してくれたから
    気持ちよすぎてイッちゃった///
    そのあとはお兄さんの番で
    たくさん出してもらえてよかった?
    3月いっぱいで地元帰っちゃうけど
    もしかしたらまた会えるかもってことで
    楽しみにしてる?
    それまで体調とか気をつけて!

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2024/04/24 19:05今年初の笑


    おひるねラッコの本指様?

    すっごい遅くなってごめん!
    この日の書く前にまた来てくれたから
    その分もまた書くから待っててね?
    お誘いいつもありがーとだよ??
    年度末でお仕事忙しいところに
    ほんと感謝です??
    いつもみたいにわちゃわちゃプレイして
    やっと連敗中だったお尻勝ちとれた!笑
    油断してたね?
    なんなら今年初だった!
    なかなか防御力が高かったから?笑
    いつも楽しく気持ちよく!
    久しぶりに2回も出来てよかった??
    その代わり(?)電●で遊ぶの忘れてたけど笑
    またお誘い待ってるよん!
    いつもありがーと?

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2024/04/24 18:15ge?*゚


    しゅっきいいいいん?
    昨日はたくさんお誘いありがーとでした??
    今日は雨降るのか降らないのか??
    中途半端な天気ですね〜?
    ハッキリしてほしい笑
    お遊びの際は気をつけて!
    本日もよろしくちゃーん?????- ?-??


    ?るい?


  • 2024/04/23 18:25ge?*゚


    出勤です?
    昨日はイベント前日にも関わらず
    お誘いありがーとでした??
    まだまだお礼書けてないのが申し訳ないです?
    書いてくので待ってて〜??
    今日はサンキューイベントだから
    お得に遊ぼうね?( ´ω` )?
    お誘いお待ちしてまーっす!


    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??


    ?るい?


  • 2024/04/23 09:09サンキューイベント?



    サンキューイベントとは!!!
    日にちの下1桁39の日に
    行われるイベントであります!!!笑
    だから30日とか31日は違うよ?

    Q.いつもとなにが違うの?

    ご指名コース60分以上で
    +10分&¥1000offになっちゃう!
    例えば
    60分¥10800→70分¥9800
    120分¥19600→130分¥18600

    Q.オプションは使えるの?

    ご指名コースだから指名した女の子の
    出来るオプション使い放題!
    指名料以外の追加料金もいらないです??
    ??体調により出来ないこともあります


    Q.どのコースでも適応される?

    残念ながら通常のご指名コースのみ
    適応となっております、、、
    お昼寝、お泊まりコースは適応外です?
    もちろんご指名コースのみですので
    フリー、ご新規フリーも適応外です!

    別途交通費、ご自宅ビジホ出張費が
    かかる場合がございます。

    わからないことがありましたら
    直接お電話か気になった女の子に
    オキニトークやDMしてみて???
    (※当日のご予約は直接
    お店に連絡した方が確実です?)
    お問い合わせの際は電話で
    サンキューイベントのこと伝えてね〜!
    じゃないと適応されないから注意して??


    ?るい?

    ????

  • 2024/04/23 00:06あの芸人さんに激似


    アラジンのお兄様?

    めちゃくちゃ遅くなってごめんね?´-
    お誘いありがーとでした??
    めちゃくちゃノリのいいお兄さんだったから
    ついつい乗っけから笑
    たくさんお話しすぎて時間危ないって
    なりながらもいっぱいイチャイチャ出来たし
    お兄さんにもフェ●上手いって
    たくさん褒めてもらえて嬉しかった??
    るいも攻めてもらって気持ちよかったし
    お互い気持ちいいとこ攻めあって
    お兄さんフィニッシュできてよかった?
    ノリいいついでにあの人気コンビの
    某Fさんに声も声のトーンも顔の雰囲気まで
    めっちゃそっくりで?
    よく言われるっていってたね!
    また会えるといいな??

    ????? ??? ?????

    ?るい?