岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

みひろ 24歳

  • 本日出勤16:00~03:00
  • 2024/06/25 21:05?声を出しながら?



    ?自宅のご新規様へ?

    「前から気になってて会えて嬉しい??」と
    会った瞬間から言って頂き嬉しかったです?
    ぎゅーっと抱きしめられて頭なでなでされて
    みひろもにやにやしちゃった??
    出会って1分でお兄さんの暖かい腕の中に?

    シャワーのときから反応がすごいよくて
    ついついボディーソープのぬるぬるで
    お兄さんのこと少しいじめちゃった??

    ベットに移動してからはたくさん声を出して
    私の舌使いに感じてくれたね???
    手をぎゅっと握りながら感じてるお兄さん見て
    めちゃくちゃ興奮しちゃいました??
    透明のお汁もたーくさんでちゃってたね??
    ぬるぬるで先端触ってもまたビクビク…//
    もうずっと責めてて楽しかったです⊂( *・ω・ )⊃
    最後はお口から溢れちゃうくらい出してくれて
    ありがとうございました(? ???..?)??

    楽しいお話も聞かせてくれてありがとう!!
    気になるから私も調べてみるね⊂( *・ω・ )⊃
    遊びに来てくれてありがとうございました?



  • 2024/06/25 18:34?いきながら?



    ?自宅のご新規様へ?

    お休みの日にお誘いありがとうございました?
    すごく落ち着きがあるお兄さんで一緒にいて
    私まで癒されちゃいましたo(。・??・。)o?

    ベットでは責められ責めてと…??
    お兄さんの首元から足元までたーくさん丁寧に
    ぺろぺろしたらめっちゃ感じてくれたね??
    内ももとかふくらはぎは私もビクビクしちゃうから
    お兄さんの気持ちわかるなあ…///
    膝だけはもう本当にくすぐったいけど?

    お兄さんのことぺろぺろしてるときも
    おもちゃでたくさん責められ興奮した??
    上のお口もいっぱいで下のお口はいじめられて//
    やっぱりクリちゃんは弱くてすぐいっちゃう…
    中にいれるのは入らなくてごめんね??
    結構きゅうきゅうで狭い方だから申し訳なかった…

    最後はたくさん出してくれてありがとう??
    「こんなに早いのひさびさかも…」て言ってて
    2人の相性がばつぐんだったのかな??

    残り時間もたくさんお話してくれて
    ありがとうございましたo(。・??・。)o?
    写メ日記も褒められて嬉しかったです!!
    遊びきてくれてありがとうございました?



  • 2024/06/25 16:03出勤?




    おはようございます?

    昨日もお誘いありがとうございました??
    リピ様にも出会えて幸せでした(。・??・。)o?
    やっぱりまた会いに来てくれるとみひろも
    めちゃくちゃ嬉しくなっちゃうな?
    これからも頑張ろうて励みになります?

    さて本日も出勤になりました( *´?`*)
    ぜひお仕事終わりにでも寄ってください???
    2人で気持ちいことしましょ???
    お誘いお待ちしております?


  • 2024/06/25 01:00?会ってすぐ?



    ?クージーのリピ様へ?

    「やっと会えた〜〜!??」て会ってすぐに
    抱きしめてくれてたくさんちゅーしたね??
    相変わらず優しい笑顔のお兄さんに私もほっこり?
    ずっと自宅だったからびっくりした??
    お仕事忙しくて散らかってるとか気にしないのに…
    でも場所が変わるとまた新鮮だったね?

    即即だったからすぐお兄さんの舐めようとしたら
    もう元気になっててにやにやしちゃった…?
    ソファーで舐めるのもまた興奮しますよね??
    そのままベットに移動して襲われちゃった?
    お兄さんの触り方が本当に優しいから私もすぐ
    濡れちゃったから恥ずかしかった…///
    あんな体制でちゅーするのも苦しいけどいいね?

    今日はめちゃくちゃ興奮してたのか
    2回も気持ちよくなってくれてよかった??
    お兄さんのお腹の上に乗って話す時間も
    みひろは大好きですo(。・??・。)o?

    お仕事も本当に大変そうだね…??
    またいつでも愚痴聞くからね??溜めすぎはだめ??
    最終日、お時間がありましたらまた待ってます?
    遊びにきてくれてありがとうございました?