岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

みひろ 24歳

  • 本日出勤16:00~03:00
  • 2024/06/26 23:38?非日常的な?



    ?ニューウェーブのご新規様へ?

    飲み終わりのお誘いありがとう??
    筋肉がいい感じについてるお兄さんで
    Tシャツから伸びる腕をついつい見てしまった…//

    即即だったからすぐ2人でベットに…?
    初めは私がお兄さんのことぺろぺろして
    乳首がすごい敏感さんで見た目とのギャップで
    めちゃくちゃ可愛かったです??
    Sそうなお兄さんの感じてる姿ってこれまた
    私めちゃくちゃ興奮しちゃうんです?

    おなにー鑑賞のおぷしょんがついてて
    お兄さんの前でひとりでしちゃった…??
    非日常でやばい、めっちゃ興奮するって
    お兄さんも自分触りだしちゃって
    見せ合いっこみたいになっちゃったね??
    でも最後は私のお口にちゃんと綺麗に
    出してくれてありがとうございました( *´?`* )

    今日はゆっくりお休みできたかな????
    遊びに来てくれてありがとうございました?


  • 2024/06/26 18:38?あんなところも?



    ?パンプキンのご新規様へ?

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?
    早く終わった日には寄り道しないとね???
    「本当にスタイルいいね〜〜!」と褒めて頂き
    めちゃくちゃ嬉しかったです(。・??・。)o?

    ベットではお兄さんにいろんなところを
    ぺろぺろされちゃいました…///
    後ろの方は私はくすぐったいタイプなので
    めちゃくちゃ逃げちゃってごめんね?
    ゾワゾワが快感に変わる日が来たらいいな???
    でもお兄さんの優しい舌使いにビクビクが止まらず
    めっちゃ気持ちよかったです??

    私の柔らかい太ももが気に入ってくれて
    最後は太ももにお兄さんのを挟んで
    ぬるぬるローションでたくさん出たね?
    おっぱいでは挟めないけど太ももなら…??

    残り時間もずっと私の太もも触ってたね?
    私の膝枕は気に入ってくれたかな??
    少しでもお兄さんのこと癒せてたらいいな??
    遊びに来てくれてありがとうございました!


  • 2024/06/26 16:03出勤?




    おはようございます??

    昨日も遊びに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました⊂( *・ω・ )⊃
    たーくさんえっちなこと出来て幸せでした?
    やっぱりお兄さんと肌と肌をくっつけて
    2人で気持ちよくなるのはいいことだね???

    本日も出勤になりましたので
    ぜひみひろとイチャイチャしにきてください?
    もっともーっとお兄さんのこと
    気持ちよくしてあげたいな……??
    お誘いお待ちしております???


  • 2024/06/26 01:30?本日も楽しく?



    ?おひるねラッコのリピ様へ?

    今回も遊びに来てくれてありがとう???
    私の大好きな食べ物もいつも用意してくれて
    本当に嬉しいです。゜(´⊃ω⊂`)゜。

    お札の偉人のテレビ難しかったな??
    お兄さんは頭いいみたいでめちゃくちゃ当たってて
    すごいかった!!私には無理だったな…?

    ベットではお兄さんの必殺技にやられました??
    私もあれ取得したいけど難しかった…
    息が続かないしやっぱりまだまだ修行が!!?
    今回もお兄さんの敏感な乳首から責めて
    たくさん御奉仕させてもらいました?
    たまにお兄さんの顔見ると気持ちよさそうにしてて
    こっそりそれを見るのが好きなみひろです??
    たまにパチッと目が合うのもポイント?
    最後はたくさん出してくれてありがとう?
    やっぱり私とお兄さんの相性はバツグンだね!!

    今回も笑って楽しい時間をありがとう???
    本当にいつもあっという間です⊂( *・ω・ )⊃
    また遊びにいらしてくださいね???