岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

みひろ 24歳

  • 本日出勤16:00~03:00
  • 2024/06/29 23:37?そこはだめ?



    ?パルクスのリピ様へ?

    前回初めましてのお兄さんがリピートで
    返ってきてくださり嬉しかったです??
    これからもぜひよろしくお願いします(? ???..?)

    シャワーの時から息子さんがもうビンビン?
    元気なことはいいことです(。・??・。)o?

    ベットではお兄さんの優しいフェザータッチに
    いつもよりビクビクしちゃったかも…///
    部屋を真っ暗にされるとどこ触られるか
    わからないからこっちもドキドキだった??

    今日はやたらとおしりの方をいじめられ…?
    そこは絶対だめだからね!開発しないで!?
    でもぺろぺろされるのは変な気分になって
    気持ちいのか恥ずかしいのかわからず
    もじもじしちゃいました( ?? ? ? ??)?

    お兄さんのもめちゃくちゃ固くなってて
    お口に入れたらすごく感じてくれたね??
    最後はお口にたくさんありがとう??

    今日も楽しい時間をありがとうございました?
    おすすめの焼肉屋さん、また岡山にきたときに
    食べに行ってみるねo(。・??・。)o?
    またお会い出来る日を楽しみにしてます?


  • 2024/06/29 21:01?ふたりでぬるぬる?



    ?クインズコートのご新規様へ?

    昨日はお仕事終わりにお誘いありがとう??
    髪型がすごく特徴的なお兄さんで
    ついついわさわさと触っちゃいました?
    まさか天然だとは思わなかったけど?
    ドリンクの差し入れもありがとうございます!
    サントリーの烏龍茶は毎日飲んでるので
    めちゃくちゃ嬉しかったです???

    ベットではお兄さんの優しい指先に
    ずっと翻弄されちゃいました…??
    私もフェザータッチに弱い敏感体質なので
    ビクビク止まらなかったな(? ???..?)
    舌使いもすごく優しくて音が出ちゃうくらい
    感じてしまいました…お恥ずかしい…?

    交代してからはお兄さんも気持ちよくなってくれて
    ぬるぬる素股したり楽しんだね??
    2回目が時間的にどうだろ…て心配だったけど
    無事にお口に出してくれてありがとう?

    今日もお仕事って言ってたけど偉い!!
    無理だけはしないようにね。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    遊びに来てくれてありがとうございました?


  • 2024/06/29 18:31?気持ちよすぎて?



    ?チョコレのご新規様へ?

    昨日はお休みの日にお誘いありがとう??
    初め人見知りなのかな?て思ったけど
    だんだん打ち解けてたくさんお話してくれて
    みひろも嬉しかったですo(。・??・。)o?

    シャワーの時点からすごく敏感に反応してくれて
    このあとのこと考えたらにやにやしちゃった?

    ベットではおまかせだったお兄さん??
    首元から順番に責めさせてもらったけど
    下に行くにつれて敏感に反応してくれて
    指でつーっとフェザータッチしてても
    ビクビクしてくれて嬉しかったです(? ???..?)!!

    「俺いきにくいんだよね…」て言ってたから
    始めから全力で私も責めちゃったら
    まさかの早めに出ちゃって2人でびっくり??
    「めちゃくちゃ上手だった??」て褒めて下さり
    みひろも頑張ってよかったです?

    残り時間も楽しくお話してくれて
    ありがとうございました⊂( *・ω・ )⊃
    またお仕事再開したら頑張ってください?
    遊びにきてくれてありがとうございました?



  • 2024/06/29 15:47最終日?



    おはようございます(? ???..?)?

    起きたら岡山にきて初めての太陽が??!!
    やっぱり日が出てるといいですね( *???*)
    ずっとどんよりしてたから嬉しい?
    気持ちもなんかウキウキになっちゃいます?

    さて本日最終日になります!??
    サンキューイベントの日でもありますので
    ぜひお休みのお兄さんは遊びに来てね???
    お得にえっちなことしましょ?

    事前予約もありがとうございます?
    2度目ましてのお兄さんでお会いできるの
    楽しみにしております⊂( *・ω・ )⊃

    最後の日にお兄さんたちとたーーくさん
    えっちな思い出が増えますように???
    3時までお誘いお待ちしております?


  • 2024/06/29 01:37退勤?



    本日は退勤になりました?
    遊びに来てくれたお兄さんたち、
    本当にありがとうございました!!??
    明日お礼日記書くから待っててね?

    さて明日が最終日になります。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    1週間あっという間だったな????
    今回もたくさんのお兄さんたちとの
    出会いがあって幸せなみひろでした?

    そして明日はサンキューイベントです????
    お得に遊べる日なのでぜひ誘ってね?
    まだ残ってるムラムラを解消させて…??
    たくさんのお兄さんに会えますように??

    ではまた明日更新しますo(。・??・。)o?