岡山市|デリヘル|岡山デリヘル ぽちゃりっぷ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8609-5430|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

せな 24歳

  • 2024/01/30 15:16[ ? キテネ ?? ]?



    新年なので、1・2・3月はお初のお
    兄様に向けてキテネ月間にしようと
    思いますっ????せなの日記をみ
    るときは、右手動かすの禁止???
    会いに来るまで我慢ですよっ?






     ┏━Pocha Lip━━━━━━━━━
     ┃ ぽちゃりっぷ
     ┃ Sena(せな)  
     ┃ 
     ┃ 
      せなの舌でお兄様
    を清めたいです?

     ┃ 

     ┃ 
     ┃   よいですよね...??
     ┃ 
     ┃ 
     ┗━公式LINEはこちら△━━━━━

  • 2024/01/29 21:20[ ?昭和基地開設記念日? ]

    *???????????????*



    1月29日は
    「?昭和基地開設記念日?」



    *???????????????*
    | 1月29日は
      ?昭和基地開設記念日?
    1月29日は、昭和基地開設記念日。
    1957年に日本の南極探検隊が初めて
    南極大陸のオングル島に足を踏み入れ、
    昭和基地を設立。遠い南極の地で、
    日本の科学者たちが大自然の謎に挑み続ける場所。
    学びと発見の舞台となっている。



    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



    | 設備



    この基地には、天体観測から気象観測、
    地球科学、生物学に至るまで、様々な分野の研究が
    行われている。建物は60以上もあり、その中には
    3階建ての管理棟や、観測を支えるための
    自然エネルギー棟、居住棟、
    発電棟などが含まれている。それぞれが
    特別な役割を持ち、隊員たちの生活と研究を
    支えている。昭和基地の日常は、ただ研究に
    励むだけではない。隊員たちは、
    南極の厳しい自然の中でも、小さな楽しみや
    心の支えを見つけている。例えば、休日には
    アマチュア無線の運用を楽しんだり、
    特別な日には手作りの桜の花を飾ってお花見会を
    開いたりも。そうやって、遠く離れた地でも、
    心の繋がりを大切にしている。



    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



    | 医療体制と通信設備



    隊員たちの健康は、とても大切。
    基地には常に医師が2名いて、万が一の怪我や
    病気にも対応できるようになっている。
    基地は遠隔地の為、医療設備には限りがある。
    だからこそ、隊員たちはお互いを
    助け合い、困難を乗り越えている。
    通信設備にも注目してみよう。
    南極では、通信線が地下に埋まっていないから、
    全てが無線でつながっているのだとか。
    最近では、インターネットが使えるようになり、
    遠く離れた家族や友人とも連絡が取れるように。
    隊員たちにとって大きな心の支えになっている
    のかもしれません。この基地が設立されてから、
    多くの発見があり、そしてこれからも
    新しい知識が生まれ続けるだろう。



    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




    imgimgimg



    今日も一日?*゜
    お疲れ様でした??
    ゆっくり疲れを癒してください☆

  • 2024/01/28 15:12[ ? キテネ ?? ]

    新年なので、1・2・3月はお初のお
    兄様に向けてキテネ月間にしようと
    思いますっ????せなの日記をみ
    るときは、右手動かすの禁止???
    会いに来るまで我慢ですよっ?






     ┏━Pocha Lip━━━━━━━━━
     ┃ ぽちゃりっぷ
     ┃ Sena(せな)  
     ┃ 
     ┃ 
      せなの舌でお兄様
    を清めたいです?

     ┃ 

     ┃ 
     ┃   よいですよね...??
     ┃ 
     ┃ 
     ┗━公式LINEはこちら△━━━━━

  • 2024/01/28 07:06[ ?衣類乾燥機の日? ]

    *???????????????*



    1月28日は
    「?衣類乾燥機の日?」



    *???????????????*








    |
    1月28日は
     ?衣類乾燥機の日?



    なぜこの日かというと、
    「衣類(1)ふん(2)わり(8)」
    という言葉遊びにちなんでいます。冬の寒い時期は、
    衣類乾燥機で効率的に洗濯物を乾かせる
    というイメージから定められた記念日。
    さて、衣類乾燥機の歴史を紐解くと、1930年に
    アメリカのJ・ロス ムーアが作ったのが始まり。
    彼はこの機械をガスと電気で使えるように改良し、
    1936年に特許を取得しました。



    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



    | コインランドリーの多い県



    日本におけるコインランドリーの話。
    もともと男性が使う場所というイメージが強かった
    コインランドリーですが、最近は若い女性にも人気。
    おしゃれなカフェやワーキングスペース、
    ジムが併設されている所も。
    1996年には全国で1万0,228店あった
    コインランドリーは、2013年には
    1万6,693店に増え、2017年には
    2万店を超えると推計されています。
    特にコインランドリーが多いのは大都市圏ですが、
    人口1,000人当たりでは石川県や鳥取県、
    富山県などが上位に。



    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



    | 北陸の洗濯物事情


    北陸の冬は晴れの日が少なく、日照時間が減少し、
    低温になるため、洗濯物が乾きにくい時期です。
    特に厚手の洋服は乾きにくく、
    室内干しをする家庭が多いですが、
    結露やカビの発生、嫌なニオイの原因菌に
    なることも。ウェザーニュースの調査では、
    北日本では8割以上の
    家庭が冬は外干しをしないと回答。
    北陸でも雷が多いことから、50%以上の家庭で
    部屋干しが行われています。
    北陸地方の冬の洗濯物事情は、室内干しが主流。
    サンルーム設置の家屋が多い印象があります。







    せなの出身北陸では
    サンルームは当たり前の光景。




    晴れの国おかやまでは
    あまり馴染みがないかもしれませんね?



    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



    imgimgimg



    今日も良い一日を
    お過ごしください?*゜
    お兄様が少しでも幸せでありますように☆








    imgimgimg

  • 2024/01/27 15:08[ ? キテネ ?? ]

    新年なので、1・2・3月はお初のお
    兄様に向けてキテネ月間にしようと
    思いますっ????せなの日記をみ
    るときは、右手動かすの禁止???
    会いに来るまで我慢ですよっ?






     ┏━Pocha Lip━━━━━━━━━
     ┃ ぽちゃりっぷ
     ┃ Sena(せな)  
     ┃ 
     ┃ 
      せなの舌でお兄様
    を清めたいです?

     ┃ 

     ┃ 
     ┃   よいですよね...??
     ┃ 
     ┃ 
     ┗━公式LINEはこちら△━━━━━

  • 2024/01/27 07:06[ ?ルイス・キャロルの生誕日?]

    *???????????????*


    1月27日は
    「?ルイス・
    キャロルの生誕日?」


    *???????????????*





    | 1月27日は?
    ルイス・キャロルの生誕日?



    ルイス・キャロル、
    ?本名チャールズ・ラトウィッジ・ドジソン?
    彼は、数学者であり、写真家であり、
    そして作家でもあります。
    彼の代表作「不思議の国のアリス」は、
    今でも多くの人々を魅了し続けていますよね。


    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.





    | 大人も子供も
    楽しめる、世界観





    彼の作品は言葉遊びや数学的なパズル、
    論理のジョークを織り交ぜながら、読者の想像力を
    刺激してくれます。大人も子供も
    楽しめる、奥深い世界観。
    キャロルは、子供たちの純粋な心と
    創造力を信じていたのではないでしょうか。
    多くの人々に愛され、新たな創作の
    インスピレーションを与え続けています。





    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



    | 実写化映画
    『アリス・イン・ワンダーランド』




    まるでカラフルな絵本を飛び出したような世界。
    アリスが不思議な穴に落ちた瞬間から、
    現実のルールなんて忘れちゃうほど。
    ワンダーランドっていうのは、夢と現実が
    ごちゃ混ぜになった、ちょっとおかしな場所。



    映画の中のキャラたちも超個性的。
    マッドハッターは、
    ジョニー・デップが演じる変わり者で、
    彼の独特な世界観がバッチリ。
    赤の女王は、ちょっぴりコワイけど、
    どこか憎めない感じ。
    アリス自身も、ただのおとなしい女の子じゃなくて、
    ちょっと強くてかっこいい。



    視聴後は現実と夢の境界線が曖昧になる。
    不思議の国の奇跡と冒険が、
    私たちの心を捉えて離さない。
    アリスと一緒に、私たちも夢と現実を行き来する。
    これぞ、ファンタジーの醍醐味?










    白の女王役のアンハサウェイが最高?


    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


    imgimgimg


    今日も良い一日を
    お過ごしください?*゜
    お兄様が少しでも幸せでありますように







    imgimgimg

  • 2024/01/26 15:12[ ? キテネ ?? ]

    新年なので、1・2・3月はお初のお
    兄様に向けてキテネ月間にしようと
    思いますっ????せなの日記をみ
    るときは、右手動かすの禁止???
    会いに来るまで我慢ですよっ?






     ┏━Pocha Lip━━━━━━━━━
     ┃ ぽちゃりっぷ
     ┃ Sena(せな)  
     ┃ 
     ┃ 
      せなの舌でお兄様
    を清めたいです?

     ┃ 

     ┃ 
     ┃   よいですよね...??
     ┃ 
     ┃ 
     ┗━公式LINEはこちら△━━━━━

  • 2024/01/26 07:06[ ??文化財防火デー???]

    *???????????????*



    1月26日は
    「??文化財防火デー???」


    *???????????????*
    | 1月26日は
    ??文化財防火デー???


    1月26日、文化財防火デー。
    昭和24年のこの日、奈良の法隆寺で、
    まさかのハプニングが。世界最古の木造建築が、
    あろうことか、火事の被害に。その火元は、
    画家の電気座布団から、
    うっかりが大惨事を呼んだそう。


    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


    | 自衛消防訓練の実施


    「もう二度と、こんな悲しいことを
    起こさないようにしよう」
    文化財防火デーが誕生したのは、そんな思いから。
    1955年から、1月26日は文化財を火事から
    守るための大切な日として、全国でいろいろな
    活動が行われるようになりました。
    たとえば、お寺や神社などで、火事を防ぐための
    練習をしたり、文化財の建物を点検して、
    安全かどうかを確認したりするんです。
    これは、火事だけでなく、地震などの災害からも
    文化財を守るためなんだとか。



    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



    | 「文化財保護法」が
    公布・施行



    法隆寺の火事をきっかけに、
    「文化財保護法」という法律もできました。
    文化財は、日本の顔。
    日本の素晴らしい文化や歴史を、
    次の世代にバトンタッチするためにも
    火事はもちろん、地震や台風にも負けない
    強さを持ちたいですよね??♂??



    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



    imgimgimg
    今日も良い一日を
    お過ごしください?*゜
    お兄様が少しでも幸せでありますように☆






    imgimgimg

  • 2024/01/25 15:12[ ? キテネ ?? ]

    新年なので、1・2・3月はお初のお
    兄様に向けてキテネ月間にしようと
    思いますっ????せなの日記をみ
    るときは、右手動かすの禁止???
    会いに来るまで我慢ですよっ?






     ┏━Pocha Lip━━━━━━━━━
     ┃ ぽちゃりっぷ
     ┃ Sena(せな)  
     ┃ 
     ┃ 
      せなの舌でお兄様
    を清めたいです?

     ┃ 

     ┃ 
     ┃   よいですよね...??
     ┃ 
     ┃ 
     ┗━公式LINEはこちら△━━━━━

  • 2024/01/25 07:06[ ?ホットケーキの日?]

    *???????????????*

    1月25日は
    「?ホットケーキの日?」

    *???????????????*
    | 1月25日は?
    ホットケーキの日?

    1月25日、ホットケーキの日。
    森永製菓が、寒い冬にホットケーキで
    ほっこり温まってほしいという願いを込めて、
    この日を「ホットケーキの日」と定めました。
    なんと、この記念日は1902年の1月25日、
    日本の北海道旭川市で最低気温を記録した
    日にちなんでいるのだとか。
    でも、ホットケーキの日の認知度はたった1%と
    低く。もっと沢山の人に知ってもらいたい!!

    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

    | ホットケーキと
    パンケーキの違い

    イギリスには、「パンケーキの日」っていうのも
    あります。宗教的な意味があり、イースター前の
    断食に備えてパンケーキを作るんです。

    そこで、ホットケーキとパンケーキ、
    何が違うの?って思いませんか?
    日本ではホットケーキが甘いイメージが
    ありますが、実は違いは甘さじゃない!
    パンケーキはフライパンで作るケーキの総称で、
    ホットケーキはその中のひとつ。
    なんと、クレープも
    パンケーキの一種なんです?
    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

    | ブームの火付け役は森永製菓

    パンケーキの始まりって?
    昔、古代ギリシャの人たちは、
    熱した石の上で小麦粉と牛乳を
    混ぜた生地を焼いて食べていたのだそう。

    ホットケーキが家庭で簡単に
    作れるようになったのは、
    1931年に最初のホットケーキミックスが
    発売されたからなんです。
    その後、森永が加糖タイプのミックスを発売し
    ホットケーキが大ブームに!

    せなはいつかの誕生日に????
    お店風のホットケーキを焼いてもらったのが
    忘れられない思い出です?







    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

    imgimgimg

    今日も良い一日を
    お過ごしください?*゜
    お兄様が少しでも幸せでありますように☆




    imgimgimg