那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 業界未経験

しゅな 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/17 15:55にちようび💞

    こんにちはimg

    出勤しましたあimg
    今日は22時までいますimg

    ぽかぽかいい天気ですねimg

    今日はおにゅーの下着でるんるんのしゅなですimg


    お待ちしてまーーすっっimg


    しゅなimg

  • 2024/01/20 15:45しゅっきん!💝

    こんにちはimg

    出勤してるよimg
    今日は21時までimg

    ぽかぽかお天気であったかいねimg
    こんな日はゆったりまったりimgするのもいいねimg

    気持ち高めてお待ちしてますimg


    しゅなimg

  • 2024/01/18 20:45🤫🤍

    お久しぶりですimg

    今年初出勤img
    年末年始にめちゃくちゃ体調崩しちゃって
    久々の出勤になっちゃったimg

    ひさしぶりだから気合い入れて
    お気に入りの下着着てきたのimg

    写真でチラ見せimgimg


    実際に見にきてーーimgimg
    まってるねimg


    しゅなimg

  • 2023/09/05 20:35るんるん🌞

    こんばんはimg
    出勤してますっimg

    夏だねぇっimg
    夏は開放的な気分になっちゃうねっimg

    しゅなと楽しいことしませんかimgimg


    待ってますーーーimg


    しゅなimg

  • 2023/08/23 21:46げんきですか〜🫶

    こんばんはimg
    しゅなですimg
    元気に出勤してますっimg

    21時に来てくれた腕黒お兄さんimgimg
    (見てくれてたらきっと分かるはずimg
    今日もいろんなお話しできて
    たのしかったですimg
    懐かしいアニメ、見たくなっちゃったimg

    たくさんぎゅーimgてしたから
    パワーチャージできてるといいなimg


    img
    今日は24時までいます〜img

    しゅなimg

  • 2023/07/26 20:24アツいね🫣

    こんばんはimg
    しゅなです〜〜っimg

    久しぶりに出勤してますimg
    雨も上がったので
    しゅなと一緒にimgしにきませんかimg

    24時までいますimg
    待ってますimg


    しゅなimg

  • 2023/06/14 01:16感謝❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    しゅなですimg

    退勤しましたimg
    今日来てくれたお兄様たち
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうございましたimg


    今日ラストにいらっしゃったお兄さん、
    見てますかimgimg
    とっても楽しい時間ありがとうございましたimg

    沖縄で素敵な女の子に会えて嬉しい〜img
    ちっちゃくて可愛い〜img
    って言ってくれてしゅなも嬉しかったですimg
    また会えるといいなぁimg


    次の出勤は明日20時〜24時ですimg

    おやすみなさいimg



  • 2023/06/08 20:06待ってる🥺

    こんばんはimg
    今日もげんきに出勤してるよimg

    沖縄は暑い日が続いてますねimg
    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    24時までいますimgimg


    しゅな

  • 2023/06/04 13:46しゅなです💝

    こんにちはimg
    出勤しましたimg


    今日はぽかぽか天気で気持ちいいですねimg
    まったりゆったり、しゅなに癒されに来ませんか?img

    夕方17時までいますimg
    お待ちしてまーーーすimg

  • 2023/05/24 12:46久しぶり💝

    こんにちはimg


    久しぶりの出勤ですimg
    珍しくお昼時間の出勤img

    梅雨入ったけどいい天気が続いてますねimg
    雨になる前に、しゅなに会っていきませんかimg

    今日もたくさんのお兄様たちと会えるの
    楽しみに待ってますimg


    しゅなimg