那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円

ひめか 22歳

  • 2022/09/03 22:07お礼❤️

    Oさん✨💕

    1日はひめかに会いにきてくれて
    ありがとうございました😊

    空港から直行で会いにきてくれて
    ひめかとの時間が終わると
    飛行機に乗って家に帰っちゃうの
    びっくりしちゃいました!!😳

    沖縄の滞在時間1時間とかですか?笑
    初めてのお客様だったので
    本当にびっくりです🥹❤️❤️
    ありがとうございます!😭✨✨

    沖縄滞在よりも飛行機での移動時間が
    ながいの面白いですね笑笑😂

    40代には全く見えない
    本当かっこいい方かたで夏の男!
    って感じのオーラが出てて爽やかでした😊

    エッチな顔して
    めちゃくちゃ感じてくれて
    ありがとうございます🤤💓
    はじめの恥ずかしそうにしてる感じは
    かわいかったのにギャップがすごくて💓

    また沖縄に遊びに来てください🌺🫶🏻
    ありがとうございました🥺
  • 2022/09/03 21:57お礼❤️

    Nさん💓

    30日はひめかに会いにきてくれて
    ありがとうございました!💖
    遅くなりました…🥺💦💦

    沖縄に観光しにきてくれたの
    嬉しかったです🌺
    沖縄どーでしたか??🤤
    Nさんにとって素敵な旅になってたら
    いいなぁ〜😊💓✨

    途中のコース変更
    ありがとうございました🥹
    いっぱい密着しちゃいましたね🤫

    すごくえっちで激しくしてもらって
    ひめか気持ちよかったです/////❤️

    すごく話しやすくて
    いい人なのがすぐにわかりました🫶🏻

    30分という限られた時間での
    コース変更本当に嬉しかったです🥺
    パタパタでしたが
    すごくいい思い出です😂✨

    また沖縄にきた際は
    スターティアラのひめかに
    会いに来てくださいね😊💕

    ありがとうございました🫶🏻
  • 2022/09/03 21:48【お礼写メ日記】&お礼❤️

    ひめかに恋してるUさん💕笑

    口コミありがとうございました🥺🌷
    浮気しちゃダメですよ??😵‍💫💦笑

    今回はえちえちすぎるコース
    選んでくれてありがとうございます😭

    お互い約束守れずでしたが…笑
    次こそは守りましょうね?🤫❤️

    やっぱりいつ見てもイケメンさんで
    ひめかが幸せになってます🫣💕
    あんなにイケメンさんと
    エッチなことしていいのでしょうか🥹

    これからもひめかに
    色々Uさんのこと教えてくださいね✨❤️

    プレイ後のあの照れちゃう空間
    本当にキュンキュンしてて
    ひめか心やられてます…🫠❤️‍🔥
    虜になってるのは
    ひめかの方です…💓💓

    いつもニコニコ笑顔で
    笑った顔が可愛くて
    体の日焼けがすごくて、、笑
    優しくて、そんなUさんが好きです💖

    当分会えないけど、
    沖縄戻ってきた時は
    すぐ会いにきてくださいねー☺️

    飛び立つ前にひめかに
    会いにきてくれて
    嬉しかったです!!!
    ありがとうございました🥲❤️

    お仕事がんばってくださいね😆


  • 2022/08/26 22:47出勤🫶🏻

    こんばんは❣️ひめかです🌷

    何気に今回3日連続出勤したの
    初めてでした😂✨💖

    来週も出勤予定なので
    お時間合いましたら
    会いにきてください😍🎵

    *8/30 11時〜16時
    *8/31 11時〜16時
    *9/1 11時〜16時

    ラブコール待ってます❤️

    週末の夜勤も出勤できたら今度
    してみたいなーと考えてます😊🫶🏻

    気になったらマイガールも
    ポチッとお願いします🤤💗

    おやすみなさい🥰
    お仕事お疲れ様でした💗




  • 2022/08/26 22:27お礼❤️

    Uさん😍

    今日はひめかにあいにきてくれて
    本当にありがとうございました❤️

    洗体コース希望だったのに
    要望にお答えできず
    ごめんなさい🥺💦💦

    9月なるまでには
    講習ちゃんと受けて
    次こそは洗体できるように
    頑張ってみます💓💓

    でも、えちえちコースに
    してくれてありがとうございました🤤

    いっぱい密着して
    心も体も満たされて
    エッチなUさんもみれて最高でした❣️

    スレンダー好きさんで良かったです💓
    気持ち良すぎるっていってくれたのも
    嬉しかったなー💗💗
    もっと気持ち良くさせたいって
    思っちゃう🥹
    感じてる顔が大好きです🤤💖

    そして、
    名護のなまりは沖縄生まれのひめかでも
    気になっちゃうくらいの訛りようで
    話してて楽しかったです😂💯

    初めてお会いしたのに
    そんな感じしなかったよー😆🎵

    楽しい時間を
    ありがとうございました😍💗




  • 2022/08/26 22:20お礼❤️

    Hさん💖✨

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました❗️💘

    ひめか、こう見えてドMなんです🥺
    けど、ドMすぎるHさんのおかげで
    自分がドS気質でもあること
    初めて知りました😳❗️✨✨

    めちゃくちゃいじめたくなって
    せめたくなって興奮しちゃった💓

    不慣れな前立腺マッサージも
    えっちな声あげて感じてくれて
    嬉しかったです☺️
    初めてみたいだったので
    回数こなしていくとすっごく
    気持ち良くなっちゃいますよ💓

    バックハグな体勢で
    Hさんの後ろに座りながら両足
    ひめかの足で思いっきり抑えて
    首筋舐め回したり、
    手でいっぱいしごいたり、
    Hさんが身動きできないくらいに
    えっちなことできて
    本当に本当に最高で
    ドSってこういう気分なんだって
    ひめかがドSな心と快感を
    覚えてしまいました❤️

    あんなにドMだと
    本当にせめてるひめかが
    気持ち良くなる一方です…💘

    「我慢して!」とか
    「もうだめ、、」とかお互い
    言い合ってのエッチなことって
    本当に興奮しますね🥰❤️💦

    いっぱいしごかれて
    感じてるHさんは
    とっても可愛くて
    愛おしく思えちゃいました❤️

    沖縄旅行なのが寂しいです😭
    また会いたいです😿

    また沖縄に来る際は
    とことんえっちな体勢で
    いじめさせてくださいね☺️💖💖

  • 2022/08/26 22:07お礼❤️

    Yさん💓

    北海道からひめかに会いに
    飛行機できてくれて
    ありがとうございました❤️

    ひさびさにまたお会いできて
    素敵な時間になりました☺️

    あってすぐに
    Yさんがシャワー浴びてる中
    ベッドで四つん這いおナニー
    させられていっぱいみられたの
    すっごく恥ずかしかったです////

    でも2人きりだからこそ
    出来ることだし、
    ドキドキな雰囲気が
    なんとも言えませんでした❤️

    次は電マオプションしてくれませんか💓
    ひめかのこといっぱい
    いじめて欲しいです🥺💖

    前戯なしにせめられてすぐに
    一緒に繋がっちゃうの
    興奮しちゃいました…❤️

    5回もイクなんて…
    とんでもなくえっちですね❤️

    もっと最高記録作っちゃいましょ?💓

    毎回写メ日記も楽しみにしてくれたり
    ひめかと話す時に
    ニコニコしながら楽しそうに
    話してくれる姿にやられてます💘

    写メ日記に書いてること
    全部おぼえてくれてたりとか
    言葉に出して伝えてくれるの
    本当に嬉しくて
    幸せな気持ちになってます☺️

    北海道も満喫したみたいで
    ひめかの知らないととか
    色々話してくれたり、
    観光の写真見せてくれたり、
    お土産話ししてくれて
    ひめかを幸せな気持ちにさせる
    達人ですね🤤😍

    いつも本当にありがとうございます🥰
    大切にしてくれる方を
    大切にしていきたいと
    思ってるので
    これからもYさんのこと
    ずっと大切にさせてください😘

    またすぐに会えますように😍💖


  • 2022/08/26 21:47お礼❤️

    Yさん💖

    昨日はお会いできて
    とても嬉しかったです☺️

    ひめかに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥺❤️

    二日酔い大丈夫でしたか?🥹💦
    なのにいっぱい動いてもらえて
    ひめか幸せでした…💓

    可愛いって褒めて頂いたり
    気持ちい!って沢山言っていただけて
    大満足でした🤤✨💯

    かっこよくて話しやすくて
    沖縄の人って何故か
    やっぱり落ち着きます😂🫶🏻

    途中のコース変更も
    ありがとうございます🥺❤️

    ドキドキ緊張しちゃって
    Yさんのこと気持ちよくできたかなー💦

    次はもっと気持ち良く出来るように
    頑張ります🥹💓🫶🏻

    お時間合いましたら
    また会いにきてくれると
    すごく嬉しいです☺️❤️

    お仕事も頑張ってください💓
    お忙しい中会いにきてくれたの
    嬉しかったなー😊







  • 2022/08/24 14:57お礼❤️

    Oさん🥹💓
    はじめましてでしたね🫣❤️

    貴重な平日お休みに
    会いにきてくれて
    本当にありがとうございました🫶🏻

    1時間もどのお店がいいかを
    ぐるぐる回って選んだ結果
    ひめかのところにきてくれたのは
    本当に嬉しくて感動しました😭✨

    3年ぶりのエッチなお店らしく
    緊張してる姿に
    ひめかのムラムラ爆発でした❤️

    いっぱいお話もできて
    共通な話もできて落ち着く声で
    終始楽しく癒されてました😍

    敏感なOさん…💓
    気持ちよさそうにする顔が
    エロくてドキドキしちゃって、、
    しかも、リードしていただいて🥹✨
    上からかぶさる感じ、たまりません😳
    ひめかが恋人空間味わっちゃいました☺️

    いっぱいキスもしたり
    可愛いってたくさん言ってくれて
    嬉しかったです🥰💖💖

    あっという間に楽しい時間
    終わってしまったので寂しいです🥲

    次タイミングがあいましたら
    ロングでいっぱいラブラブしたいです❤️

    あー!タイミング合わせてください🤣笑
    ひめかのために平日お休み
    とってラブラブしちゃっても
    いいんですよーっ🤣❤️❤️
    ひめかが許可します…🤤😂💖

    またお会いできるの
    楽しみにしてます♪
    ありがとうございました😉🫶🏻


  • 2022/08/23 23:37出勤🫶🏻💓

    こんばんは✨ひめかです☺️

    明日11時〜16時まで出勤するので
    お時間合いましたら
    ひめかとラブラブしませんか?😊💓

    久々の出勤なので
    すーっごくムラムラしてます🫣❤️

    お誘いお待ちしてます🥹


    そして、いつも"みたよ"押してくれる
    お兄様、ありがとうございます❤️
    しっかりと把握していまーす!😉💖