那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

東雲りさ 25歳

  • 2023/10/25 20:56最後は?♡



    もうすぐ連勤もおしまいっ

    最後にえちえちしてくれるお兄さんはだーれ?♡

    一緒に気持ちよくなりたいな🥹🤍

    あと少しだけど待ってます🫶💓


  • 2023/10/25 19:06あと少し♡



    今日も残りあと少しで終了🥹

    今日の出勤がおわったら次回未定なので
    会いにきてくれたらとっても嬉しいです🫶✨

    たくさん舐めさせて?🤍


  • 2023/10/25 14:57【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとう♡

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった☺️💕

    いろんな体勢でするのもいいよね♪

    ありがとうございました🫶🤍


  • 2023/10/25 14:56【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとう♡

    色々お話できて楽しかったよー♪

    満足してくれたみたいで嬉しいです☺️✨

    ありがとうございました🫶🤍


  • 2023/10/25 14:46いっぱい出して?♡



    先程のお兄さんありがとうございました♡

    短い時間だったけど
    色々お話できて楽しかったよー♪


    りさこの後空いてますので
    まだまだお誘い待ってます🫶🤍

    一緒にすっきりしよ?♡


  • 2023/10/25 12:06わーい♡



    先程のお兄さんありがとうございました♡

    差し入れいっぱいありがとう☺️✨

    早速チョコラBB飲んでます♪


    お昼からも空き枠あるので
    会いにきてくれると嬉しいです🥹💕

    しばらく来れないから
    今日のうちにえちえちしよ?♡


  • 2023/10/25 10:16ラスト!



    りさ出勤しました♪

    なんと本日最終日です🥹

    次の出勤は未定なので
    会いにきてくれると嬉しいです🫶🤍

    今日も22時までいます♡


  • 2023/10/24 19:56きて?♡



    なんだか今日はいつも以上にむらむら…🥹

    いっぱいぺろぺろしたいし
    りさの中でたくさん感じてほしい🫣🤍

    今日のりさはいつもよりすごいかもです♡

    試してみて?🤤


  • 2023/10/24 18:26【お礼写メ日記】



    口コミありがとう♡

    褒めてくれて嬉しいです☺️✨

    口コミもらえるとさらにやる気出る♪

    遊びに来てくれたときは
    ぜひ書いてもらえると嬉しいです🫶🤍




  • 2023/10/24 17:16初!



    先程のお兄さんありがとう♡

    お風呂屋さんで初3Pしましたっ♡

    どうしたらいいかわからなくて緊張してたけど
    とっても気さくなお兄さんで楽しかった🫶✨

    3人でお話もたくさんできたし
    いい思い出になりました🐰💕

    らむさんもありがとうございました☺️