那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

新垣エリス 24歳

  • 2023/12/31 17:16ありがちょん🫶


    お兄さん、こんにちは^^
    新垣エリスです♡

    昨日、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとう🫶

    ロングVIPコース選んでもらえて、
    とっても嬉しいです💕

    おせーしいっぱい絞り取れて
    すごく幸せだあ♪


    中でピュッピュされる
    あの感覚好きなの〜///

    たくさんお話できて
    すごく楽しかったなあ🥰

    エリスが大好物の(笑)
    あのお話が聞けてめっちゃ嬉しい♡

    あの話、
    YouTubeで見る話よりすごくて
    ドキドキしちゃった🤤

    今度、お話の続き聞かせてね^^

    またお会いしてくれるの
    楽しみにしてるね💕︎


    ♡エリス♡

  • 2023/12/30 16:56ありがちょん🫶


    お兄さん、こんにちは^^
    新垣エリスです♡


    昨日、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとう🫶

    優しくて穏やかな
    お兄さん多くて、
    めっちゃ癒されました🥰

    VIPコース選んでくれて
    ありがとう❣️

    お兄さんたちの、
    おせーし絞り取れて
    とっても幸せだなあ🤤

    えっちの時、
    気持ちよすぎて力が抜けちゃう///

    たくさんお話できて、
    すごく楽しかったなぁ💓
    癒される☺️

    また、
    お会いしてくれるの楽しみにしてるね💕


    ♡エリス♡

  • 2023/12/26 22:56〇〇ー〇絞りとっちゃいました♡


    お兄さん、こんばんは🌙
    新垣エリスです♡

    昨日、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとう🫶

    ドキドキVIPコース
    すごく嬉しいです💕

    お兄さんの、
    おせーしいっぱい
    絞りとれて、とても幸せです🥰

    いっぱい出ちゃったね♡
    中でピュッピュされるの
    気持ちよすぎてとろけちゃう///

    お兄さんの、
    唇が柔らかくてキスが気持ちいい〜🫶

    ラスクの
    差し入れありがとう💓



    めっちゃ美味しかった〜❣️
    ほっぺ落ちる🤤


    笑顔が素敵な
    お兄さんばかりで
    心がほわほわしました^^

    またお会いしてもらえると
    嬉しいな💕



    ♡エリス♡
  • 2023/12/26 22:16遅くなってごめん🙇‍♀️


    お兄さん、こんばんは〜
    新垣エリスです♡

    書くの遅くなってごめんね🙇‍♀️

    24日に、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとう🫶

    本指名のお兄さん、
    ご指名してくれてありがとう💓

    クリスマス・イブ
    すごく楽しいお時間過ごせて
    癒されました❣️

    スキーのお話聞いて、
    私もやってみたい!と思いました
    楽しそうだなぁ〜^^

    ペットの可愛い行動の
    お話聞けてほっこりしちゃった☺️

    エッチの時
    すごく気持ちよくて力が抜けちゃう///

    次はどうなっちゃうんだろう?^^

    また、
    お会いしてもらえると嬉しいな🫶


    ♡エリス♡
  • 2023/12/24 11:16地獄のアニメ


    新垣エリスです♡

    昨日は帰ってから、
    〈鬼灯の冷徹〉というアニメを見ました^^

    地獄のお話のアニメなんだけど、
    ポップな地獄って感じで面白いの✨

    お兄さんの
    おすすめアニメあったら教えてね❣️

    〜お礼〜

    昨日、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとう🫶

    優しくて穏やかな
    お兄さんばかりでめっちゃ癒されました🥰

    お兄さんのおかげで
    すごく元気もらえたよ^^

    お兄さん、
    攻めるの上手すぎて力がぬけちゃう///

    おフェラ
    褒めてもらえてすごく嬉しいです💕

    あのお話
    めっちゃ楽しかったなぁ〜
    ぜひ今度、続き聞かせてね♡

    また、
    お会いしてもらえると嬉しいな🫶


    ♡エリス♡

  • 2023/12/17 16:16さっむい


    新垣エリスです♡

    昨日、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとう🫶

    ロングコースの
    ドキドキVIPすごく嬉しいです💓

    昨日も、
    おせーしたくさんいただけて
    感謝感謝です♡

    お兄さんと一緒に、
    あったか〜い
    お風呂に浸かりながらキスしたり///
    さわりあいっこしたり//

    身体も心もポカポカしました♨️

    暖房つけてて、お風呂入る前から、
    エリス汗かいちゃって(恥)

    ブラ取ってもらう時、
    ちょっと恥ずかしかった🫣

    また、
    お会いしてもらえると嬉しいです🫶

    今日も寒いから
    体調に気をつけて
    暖かくして過ごすんだよ〜🧣

    温かい飲み物、飲んでね🍵


    ♡エリス♡
  • 2023/12/17 15:56遅くなってごめん🙇‍♀️


    新垣エリスです♡

    日記書くのが
    遅くなってごめんよ〜🙏

    15日に、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとう🫶

    ドキドキVIPコースで
    いっぱい、おせーしいただけて、
    とっても嬉しい💓

    お兄さんと
    とても楽しいお時間を過ごせて、
    ハッピーだなぁ🫶

    おフェラ上手って言ってもらえて
    ドキドキしました♡

    色んなお話聞かせてくれて
    ありがとう❣️

    また、
    お会いしてくれると嬉しいです💕


    ♡エリス♡
  • 2023/12/14 23:56近々の出勤予定


    お兄さん、こんばんは🌙
    新垣エリスです♡

    今日は、
    アニメ鬼滅の刃をイッキ見しました^^

    ちなみに、
    好きなキャラは禰豆子です♡

    お兄さんの好きな
    アニメキャラも教えてね✨


    近々の出勤予定です❣️

    15日、16日 16:00〜23:59

    17日、18日 お休み

    19日 16:00〜23:59

    20日、21日 お休み

    22日、23日 16:00〜23:59


    お会いしてもらえると
    嬉しいです🫶


    ♡エリス♡
  • 2023/12/05 22:56コーヒー


    こんばんは🌙
    新垣エリスです♡

    さっき、
    コーヒーに豆乳を入れようとしたら

    間違って横に置いていた
    お白湯に入れてしまった。。

    ああ、豆乳がああ。。
    ボケ過ぎもたいがいにしたほうがいいね(^^;)


    〜お礼〜

    昨日、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとう🫶

    優しくて穏やかな
    お兄さんが多くて、
    すごく元気がもらえました🥰

    ドキドキVIPコース
    すっごい奥まで入って
    めっちゃ気持ち良かったぁ💕

    おフェラ気持ちいいって
    言ってもらえてすごく嬉しいな♡

    差し入れありがとう🫶
    私が、大好きな72%チョコ
    ルンルン気分で食べました^^

    また、
    お会いしてもらえると嬉しいな❣️


    ♡エリス♡

  • 2023/12/04 09:26寝すぎたヨ...😅


    新垣エリスです♡

    昨日は、
    ものすごく眠い日で冬眠してた🧸

    気づいたら
    12時間も寝てたヨ...(苦笑)

    12/2のお礼日記
    遅くなってごめんよ〜🙇‍♀️

    VIPコースありがとう🫶

    〇出しの時の、
    おせーしがピュッピュするの
    すごく気持ちいい💕

    お兄さん方と
    楽しいお時間が過ごせて
    とっても嬉しいよ〜❣️

    優しいお兄さんが多くて、
    心がほわほわして癒されました☺️

    また、
    遊びに来てくれると嬉しいな💓


    ♡エリス♡