那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

長岡きょうこ 36歳

  • 2023/12/31 15:26❤️🫶年の瀬のご挨拶☺️

    しまんちゅダンディ✨の皆様
    2023年はわずかではありますが

    きょつこ💐の
    くだらない日記に付き合ってくれて

    わずか1週間の出勤でしたがたくさん愛に来てくれてありがとうございました❤️

    きょうこ💐沖縄気に入りすぎたので
    1月20日から
    今度は10日間で行きまーす❤️❤️❤️

    中休みはレンタサイクルでブイブイ言わせる予定です🫶←運転免許ない

    おやすみのしまんちゅだーりんも
    正月なんて関係ないぜダーリン😍も

    良いお年をお迎えください✨
  • 2023/12/27 18:46✨💐関空に咲く花✨💐

    しまんちゅダーリン😍こんばんわ‼️

    きょうこの遠足終わりました🫶

    携帯、財布👛ちゃんと無くさずに帰ってきたよー😳‼️❤️

    良かった🥲

    帰りに梅田阪急でセルフサンタ🎅してきました〜🫶

    大好き💕な香水を清水買い❤️

    清水の舞台から飛び降りるの何回目やねん問題←

    なんと‼️次回の沖縄行きがすでに決定しました🫶🫶🫶

    ちょっと先やけどまたしまんちゃダーリン😍に会えるの楽しみにしてる〜〜〜🫶
  • 2023/12/27 01:46❤️🫶泣きたいのに、笑ったり〜🎵🎤

    🎤🎵

    きょうこ💐退勤致しました❤️🫶
    今日も
    沢山のしまんちゅダーリン😍
    ノットシマンチュダーリン😍
    ありがとだよ〜💋

    幸せな仕事納めになりました〜(^^)

    一人一人御礼書きたいけど
    まとめて🙇‍♀️
    おおきにでした❤️🫶❤️🫶❤️🫶🚀

    関西帰るの寒くて怖いって言ったら
    そんな寒いの😳?的な反応するしまんちゅ可愛い😂😂😂

    寒いです🥶🥶🥶

    遊んでくれたダーリンたちは
    めっちゃ暇な時でいいので口コミ待ってます🩷🦒

    家に帰るまでがえんそく!!
    携帯財布無くさないように
    全力で帰ります‼️

    おやすみなさい🌙😘
  • 2023/12/26 15:56🫶❤️ラブレターふろむ人妻きょうこ💐

    💛
    飲み続け人生Mくん
    💜
    モチたべたことないHくん

    ありがとうございました🫶❤️

    沖縄はおもちたべないんやねー😳‼️😳‼️

    きょうこ💐もあーんまり食べないけど

    一応お正月には1.2個たべるお🫶

    きなこもちがすき💜❤️💜

    今からお昼ご飯らしき
    ご飯をたべるぅ!!
  • 2023/12/26 14:16❤️✨人妻から昼下がりのお誘い💋

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    本日も逆ナン完了☑️

    乙パイ大好きしまんちゅダーリン😍

    人妻きょうこ💐の乙パイで今年の疲れを癒しましょう✨🫶✨🫶

    キリンになってまってるお🫶
  • 2023/12/26 10:46❤️🫶✨人妻きょうこ💐出勤しました🫶

    今日は太陽サンサンサンシャインだねー!!!!!

    沖縄は冬でも日焼け止め必須だね🫶❤️

    本日最終日〜

    今日も事前予約ありがとやで〜✨✨✨✨

    楽しみに待ってますん🚀

    何故か二連発になったけど
    いいや😂

    2023年の締めに

    きょうこ💐の
    ロケットボイン🚀はいかがでしょうか〜🚀🚀🚀❤️✨🫶
  • 2023/12/26 08:16❤️🫶おはモーニング乙パイ❤️🫶

    沖縄の皆様
    おはようございます‼️

    なんと‼️今日で沖縄最終日となりました🥹気づけばもう年末...

    個人的に今日で2023年の仕事納めになります(*´-`)

    今年は11から一気に躍動して
    自分でも
    まさかこんなに
    ✨出来る子✨だとは思わなかったです😂😂

    やってみてあかんかったら、やめたらええやんスタイルきょうこ✨です❤️

    しまんちゅダーリンも
    是非乙パイ納め🚀にいらしてくださいねん🐈

    キリンになって待ってます🫶
  • 2023/12/26 00:13❤️🫶✨君に会いたい時だって🎵🎵

    どこか会えない気持ちがある🎵

    🎤

    吉宗知ってますか??😂きょうこ💐はギャンブルしないですが、昔のバイト先でずっと流れてたので

    本日の無限ループは吉宗です🫶

    今日はご予約完売ありがとうございました🫶✨
    全く完売にこだわりはないですが
    嬉しいのには変わりなし❤️🫶

    ほんとは一人ずつ御礼書きたいけど、
    長くなるので

    しまんちゅ✨も
    のっとしまんちゅ😘
    もありがとうございました^_^

    明日で最終日😳‼️
    明日もゆるり

    としまんちゃダーリンお待ちしてます🫶
  • 2023/12/25 20:01㊙️㊙️㊙️

    お題:コタツは好きですか?に回答♪

    コタツもってないの😳

    欲しいけどコタツ買ったらダメ人間コース直行でしょ笑

    きょうこ💐の実家は阪神大震災で建て替えてるのですが

    当時の流行か

    床暖房があるんだお🫶

    冬へばりついたら

    一生うごけないよ〜〜〜⛄️🫶✨❤️🫶🫶❤️
  • 2023/12/25 19:56❤️🫶ラブレターフロム人妻きょうこ💐

    💜
    きっすちのしまんちゅおにい
    色は白いけど
    毛がしまんちゅー🫶✨🫶✨
    寒いからお風呂入りに来たの可愛い☺️
    おっぱいが好きなの?ちくびが好きなのどっちなの🎵


    💛
    LINEくれてたTくん
    今日はありがとう〜ちょっとまたせてごめんよー🫶
    マラソンすごいね〜😳スーパー運動音痴やけどきょうこも鍛えたらできるかな???

    いろんな所の景色みながら走りたい✨❤️

    この後もご予約のおにいたま

    楽しみにお待ちしてます❤️❤️❤️❤️