那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

星野アイ 27歳

  • 2024/02/19 19:05初体験の話♡♡






    皆さんとは違う特別な贈り物を

    持ったお兄様へ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ありがとう🌺🌴


    差し入れ美味しく頂いたよ💓

    素敵なチョイスありがとう🙏💗


    お会いする直前に

    ホントYouTubeて一瞬見たもの

    だったので、見様見真似の手話で

    見てられないものだったかもですね💦照

    けどできるの?!ってサプライズは

    成功してるといいです🫶🏻❤️

    初めてお会いする特別な贈り物を

    授かったお兄様でした。

    正直違うドキドキがあったけど

    楽しい時間を頂きました♥️



    そしてベッドインしたらもう

    ふつうのただの女と男でした///

    激しかった♡

    汗だくになりながらも

    いろんな体位でえちえちして…

    感じてくれてるの凄く分かって

    えろかったですね❤️❤️



    沢山感じてくれてアイできもちよく

    なってくれてありがとう。

    また遊ぼうね!約束♡


  • 2024/02/19 15:53今日もたっぷり🍌





    もう夕方になってきますね🌺🌴

    お仕事終わりのお兄様達を

    癒せるようにご用意してお待ちしてます🌟


    明日明後日は観光したいので

    お休みです> ̫< ♡

    性欲モンスターなので…

    沢山エチエチしたいから

    この後もくったくたになるまで

    責め尽くしてイかせてください♡

    明日と明後日の分の

    お兄様たちとのラブラブで

    満たされないと〜💕💕




    あと、密かな名産や

    これ人気!ってものがあれば

    是非教えて欲しい🙏

    食べ物が好きだから買い貯めて

    家に送りたいなーーー🥺🛍




    でも今は1番にお兄様たちの

    げんきなおち◎ちん🍌くんを

    ぺろぺろしたいです///
  • 2024/02/19 14:05初めて初めて💓💓







    はじめてこういうお店でお遊びされた

    お兄様ありがとうございます🌺🌴


    はじめてをアイにくれて嬉しかった

    選んでくれてありがとう🙏💗



    初めてということで長めの時間で

    遊んでくれたのでMットとBット

    でラブラブしたよー💓💓

    お会いした時からずっと可愛い可愛い

    いってくれて

    すごく嬉しかったです///


    はつのぬるぬるMットを

    気に入って貰えてうれしー🥺💕💕

    Mットは出来る子と出来ない子が

    いるみたいだから出来て良かった🫶🏻

    ぬるぬる密着ってえちえちでなおかつ

    気持ちいいもんね❤️


    Bッドでは責め責めもしてくれて

    気持ちよかった。

    舐められて感じまくったよ///



    相性もバッチリで💓💓💓

    初めてのイチャラブプラン

    楽しかったかな?


    会えてよかったです。

    またえっちいことしよーね(*´ω`*)







  • 2024/02/19 09:35裏側を







    撮影の裏側です📸

    エプロン外したら

    トップスにTバック姿が顕に🥺💕


    裸にエプロンってさなんか

    憧れだよね( ´,,•ω•,,`)♡

    すごく嫌らしいシチュエーションすぎて

    朝から悶々とします♡♡♡



    週明け月曜日!

    1週間の元気を注入☆します!

    是非お誘い待ってます💕




    あなただけの新妻にして下さい♡♡





  • 2024/02/18 22:35Tバックすきぴ?



    助けてくれるお仕事

    お兄様ありがとうございます🌺🌴


    すごく頼りがいのあるお仕事で

    それでいてかお若いのにとっても

    しっかり者さんでした◎> ̫< ♡

    私のがお姉さんなのに…

    もっとお姉さんフェロモンだしたい!

    セクシーよりも可愛いが多いけど

    ベッドinするとエロイんです💓💓


    天才的な変態です!




    お兄様とはBッドで

    いちゃラブ( ///⊃ω⊂)💕

    ギンギンになった🍌むすこくん

    めちゃくちゃ可愛かったので

    沢山御奉仕しました✨️

    フ◎ラは好きなので停められるまで

    しつくしたいタイプです( ´•ᴗ•ก )❤️

    最初はうえにのんのして

    えちえちしましたが

    途中で交代して責めてくれて

    気持ちよく一緒になっちゃいました♡




    お仕事に疲れたら

    またきてくださいね!

    いつもお疲れさまです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ここではアイが精一杯癒しちゃう🐶






  • 2024/02/18 20:35あっちも気持ちよくするよ?





    昨日マッサージも受けてくれた

    お兄様!(´▽`)

    ありがとう🌺🌴




    お時間長めだったので

    2回もアイで果ててくれて🍌💦

    嬉しかった


    すごくムラムラしてるのが

    分かるほどに息子たんが

    ギンギンのガチガチで

    えっちかったね?

    アイ気持ちいいアイって何度も

    何度もアイを感じてるのが分かって

    余計にエッチな気持ちになったよ///

    こんなに求められて

    気持ちよくなってくれて嬉しかったし

    アイもイっちゃうし…

    すごく色んな意味で熱かったよね?



    MットもBッドでも沢山愛を

    確かめられました🤍🤍❤️

    濃厚な時間でしたね♡



    最後はゆっくりお兄様の体を優しく

    マッサージさせてもらいました💓

    たくさん動いてくれたから

    体疲れさせちゃったもんね♡♡笑

    マッサージも褒めて貰えて

    昔ママのために沢山マッサージ

    してたからマッサージ少しならできます!

    そういうお仕事はしたことないから

    素人なマッサージだけど💓💓


    疲れたお兄様には

    是非最後マッサージまで

    味わって欲しいから声かけてね



    最後の最後まで密着もできて

    あそこも体もぜーーーんぶ

    気持ちよくしちゃうんだから!☆





    飲み終わりのお兄様からのこれからの

    お誘いもお待ちしてます🐱
  • 2024/02/18 19:05事前からご予約の🤍





    事前予約下さってた

    お兄様昨日朝イチ

    ありがとうございます๓´˘`๓♡

    私のせいで少しお待たせしちゃって😞

    ごめんなさい


    でもあえて良かったーー🤍🤍

    早起き大事!

    朝からいちゃラブできて

    たくさんちゅーしてくれて

    一緒に気持ちよくなれて

    うれしかったです。

    前から予約してくれてて

    キテネも押してたしなんなら

    今日もありがとうを込めて再押し💓💓



    らぶらぶえっちが幸せだし

    気持ちいいよね??


    朝からおまたせなのです︎💕︎

    そしてきもちよかったのです🤍🤍




    また朝活しようね???

  • 2024/02/18 17:45チラ見せ🤍🤍






    宣材写真撮ってもらったデータを

    見ました(´・ω・`)🤍🤍


    どうかな??

    好きになってくれますか??

    エプロン普段付けないで料理するから

    エプロン新鮮でした✨

    裸にエプロンではないけど

    Tバックにエプロン姿なので

    思ってる以上に変態アイドルかつ

    あなたのお嫁さんになれてるかな?



    今日もこのあと夜お誘い待ってます💓💓

    お兄様だけの奥様になります

    犯❌まくって??

    めちゃくちゃに果てよ?



  • 2024/02/18 09:25お部屋デートしない?





    おはよう😘

    私はアウトドアも好きなのですが

    俄然インドアです

    部屋着は可愛くてちょっぴり

    胸元やおしりが出そうなギリギリ

    可愛いとエッチの間が好きです💓

    ショーパンとか♡

    暑い時はキャミソールにショーパン

    露出大好きマンなのだ> ̫< ♡



    お部屋だと人目につかないから

    見えてもくっついてむらむらしても

    いちゃいちゃできるしなあ。


    ソファーでえちなことしたり

    お風呂場や玄関とか

    やばいのはベランダとか?


    想像で興奮するのは

    人1倍なんです( ///⊃ω⊂)💕


    ね?ね?ね?

    男性のお膝に乗って動画みたり

    かまちょなんです( ♡¯³¯ )




    それを全部包んでくれる

    殿方いますか?


    【急募】アイにベタ惚れ甘々かれち





    年単位で見つかりません

    私だけの殿方になりに来ませんか?



  • 2024/02/17 22:45背徳感たっぷりの♡♡






    沖縄に12人は似た人がいるという

    強者お兄様ありがとう🙏💗

    私も誰かの元カノに似てるという

    謎枠でよく誰かの知り合いに

    いる、よくいる顔みたいです> ̫< ♡



    ただ今回お兄様はわたしの知り合いの

    人に似ていたのでなんか

    えちえちしてて悪いことしちゃってる

    背徳感を感じながらえちえち

    しちゃったから余計に

    興奮しちゃった( ///⊃ω⊂)💕


    最初会った時からにすぎてたけど

    お兄様のが優しくて素敵な人でした

    お兄様もたっぷり感じてくれて

    わたしもイっちゃったし❤️


    たくさん気持ちよくなれてよかった💓





    また一緒に気持ちよくなろうね💕︎💕︎