那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

屋比久みか 28歳

  • 2024/06/25 15:15感謝っ




    こんにちは〜っ


    梅雨明けてから毎日毎日暑いですね☀️🫠


    みなさん熱中症には気をつけてね😭



    ホームページ見たら

    なんと私がどどんといてびっくり🫢💕


    こんな普通の中の普通の私を
    煌びやかにしてくれて感謝です🫶


    お店に恥じぬよう一生懸命心からのおもてなしをできるよう頑張りますので
    これからもよろしくお願いします🫡🫧


    屋比久みか





  • 2024/06/22 22:15次回出勤日💋




    こんばんは🌜


    木曜はありがとうございました💕

    毎回びちょびちょで
    恥ずかしいみかです🤤🙏


    次回出勤日お知らせしますね🫧

    25日火曜 20時〜0時

    27日木曜 20時〜0時

    29日土曜 18時〜0時

    えっちなお誘いお待ちしております💕



    屋比久みか



  • 2024/06/20 16:35やっと🙏🥲




    こんにちは♥︎
    みかです🫡✨


    長い間出勤できずにごめんね🙏😭


    やっと今日は出勤できますので

    久しぶりにご主人様とお会いできたら
    嬉しいです💕💪


    20時〜0時で

    お待ちしてますね🫧🫧🐰
  • 2024/06/11 21:35土曜日に変更です🥹




    こんばんはっ
    みかです🐰


    今日出勤予定でしたが、、、


    女の子被っちゃったので
    土曜日に変更しました🥹🙏


    やっと○ッ○できるぅーっておもってたのに
    まさかのタイミング(›´A`‹ )
    ま、こんな事もありますよねぇ

    土曜日は朝10時から15時までなので
    土曜日お休みのご主人様💕
    たくさんえっちなことしよーね🫣

    待ってます🛁

    屋比久みか






  • 2024/06/03 18:45晴れ☀️




    ども!みかです💖


    昨日は雨のなかみかに会いに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️♥︎


    いつもいつも楽しい時間をすごさせてもらって幸せです🫣


    今日はお天気晴れて最高な気分なの💕

    今週は水曜日20時〜ラストまでです💪

    みかと性欲発散しましょ🍌🤤




    屋比久みか



  • 2024/06/02 09:15出勤したよん💖

    只今、出勤中🥰
    今日は 9:00 ~ 19:00 までの受付予定ですっっ!

    お誘いお待ちしてます〜♥︎

    屋比久みか
  • 2024/06/01 12:25好きなプレイ♥︎




    こんにちは💕
    いつもみかの写メ日記見てくださって
    ありがとうございます🐰



    昼間っから変態ワードすいましぇん🫢


    今日はあたしの好きなプレイ教えちゃいますよぉ〜!
    とゆうか、、ここにきて分かったんですけどね🫢笑


    あたしの好きなプレイは
    言葉責め💖です笑 意外と普通だったかな〜

    ご主人様に変態でエッチなこと言われちゃうとすごくいつも以上にぬれぬれになる💦🤤

    耳で感じてるのかも🫣💕

    ご主人様はどんなプレイが興奮するのかな?
    みかに教えてね🐰


    屋比久みか



  • 2024/05/31 13:45日曜日に変更したよん




    こんにちは☀️


    お仕事中のご主人様お疲れ様です💕



    今週土曜日ロング出勤予定でしたが
    急遽日曜日に変更しました🙏


    日曜日朝からハメハメしたい殿方は
    みかに会いに来てね🍌💖


    朝から制欲発散しておうち帰ってたくさん寝て月曜日からまた頑張りましょ🫣💪♥︎


    仲良し様、初めまして様お待ちしてます🐰



    屋比久みか


  • 2024/05/30 19:55出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    屋比久みか
  • 2024/05/29 20:05濡れ🧴🫧




    こんばんは♥︎


    昨日もみかに会いに来てくれたご主人様ありがとうございました🐰


    ありがたき幸せなり💖


    最近ずっと濡れが凄くて引かれないか
    心配しちゃってる私。。


    たくさん濡れ濡れにして指も全部びちょびちょで触られるとすぐイッちゃう🫣

    ご主人様の🍌もたくさん濡らしちゃうから覚悟してね💕笑


    明日も20時〜出勤します🫧
    お誘いお待ちしてます🤍


    屋比久みか