那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

上原かれん 26歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/06/07 20:55◯っちな休日❤️








    最近のお休みは家でほとんど
    映画観て終わっちゃう〜🥹




    最近新しくFODも登録しちゃって
    たくさん映画やドラマが💨





    何から観ようか30分は迷ってる。笑

    途中で◯Vも挟んだりして///❤️




    明日9時〜出勤です☝️🖤
    ◯っちな気分で◯っちしようね❤️





    上原かれん






  • 2024/06/07 12:55目指せ✨〇〇肌🧏‍♀️🫧









    こんにちわimg


    今日は朝早くに目覚めたから
    ウォーキングついでに銀行行ったり
    買い物行ったり〜の時間⏰☝️






    そうそう、ドンキで酒粕パックを
    見つけて即買いしちゃった💨






    酒粕パックは使ったことなくて
    調べたら美白効果とか保湿効果が
    あるみたいで☝️





    美白と保湿に最近悩んでたから
    今日から早速試してみよ///





    目指せ!色白肌やね🖤🫧






    上原かれん





  • 2024/06/06 17:55何回耐えれるかな?🍌









    何回◯ケる?🍼




    1回じゃ物足りたい時あるよね...///
    2回◯ッちゃう?それとも3回?🫣💓







    かれんと何回◯ケちゃうか試してみよ🤟🏻💓






  • 2024/06/06 12:22責めたいの?責められたいの?








    責めたいの?責められたいの?




    わたしはどっちも❤️


    責めて責められて乱れたい❤️


    なんてね🤭







    いつでもご主人様お出迎えできる
    準備完了ですっっ///♡






    今日も熱い1日にしようね😍





    上原かれん




  • 2024/06/03 10:06濡れ濡れの日☔️








    久しぶりに出勤しましたimg




    生憎の雨☂️

    傘さしててもびしょびしょに
    濡れちゃうよねimg





    雨に濡れるより、
    ご主人様に◯ンコたくさん濡らされたいなっ///🫣💓






    生憎の天気だけど来られる際は
    気をつけてね!

    雨の中会いに来てくれるご主人さまは
    もう旦那やね♡♡♡






    上原かれん


  • 2024/06/03 10:05濡れ濡れの日☔️








    久しぶりに出勤しましたimg




    生憎の雨☂️

    傘さしててもびしょびしょに
    濡れちゃうよねimg





    雨に濡れるより、
    ご主人様に◯ンコたくさん濡らされたいなっ///🫣💓






    生憎の天気だけど来られる際は
    気をつけてね!

    雨の中会いに来てくれるご主人さまは
    もう旦那やね♡♡♡






    上原かれん


  • 2024/06/02 10:55会いたかったよね?ね?








    会いたかった?会いたかったよね?
    なーんてね❣️お久しぶりです🎀






    明日からのシフトだしました😘


    今週は月、火、木、土、日です
    2週間くらいお休みもらってたので
    また明日からよろしくお願いします🤤💓






    かれんと一緒に非日常的な◯っち
    しようね😘❤️






    上原かれん


  • 2024/05/30 11:55☘️会いたい気持ち我慢して...






    こんにちはimg

    今週のシフトだしてたのですが、
    女の子の日になっちゃったので
    お休みに変えてもらいました😥💦





    来週からは出勤できるのでまた、
    シフト確定したらUPするので
    チェックしてくれると嬉しい🤤❤️❤️






    早く会いたいなっ///






    X(旧Twitter)もフォローしてね🎀
    @kaaren_u




    上原かれん


  • 2024/05/24 12:36☘️フォローしてね





    こんにちはimg
    お腹が空いて何食べようか考えてる
    かれんです🐣笑








    そういえば!!!
    X(旧Twitter)始めました☘️



    @kaaren_u





    かれんの日常を呟いていこうと
    思ってるのでX(旧Twitter)
    してるご主人様よかったら
    フォローお願いします🤟🏻💓💓




    ではでは🙌




    お仕事のご主人様はあと少し
    ふぁぁいとです😻!!!




    上原かれん


  • 2024/05/19 09:05☘️素敵なご主人様達







    おはようございますっ🥹





    昨日来てくれたご主人様
    ありがとうございました💓





    今日は9時〜18時です🕊






    日曜日は何して過ごしますか?😍




    今日も素敵なご主人様にお会い
    できるの楽しみにしてます🎀






    上原かれん