那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/05/29 19:46 もも

    キテネ❤︎



    こんばんは~

    24:00までお店にいます

    来てくれたら嬉しいですね( ◜ᴗ◝)





  • 2023/05/29 11:16 れな

    出勤してますよん♡

    今日も 16時まで
    出勤してまぁすimg


    わたしとイチャイチャしたい
    癒されたいお兄様いるかなぁimg


    外は暑くて蒸し暑いですimg
    体調には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいimg


    ✨れな✨
    img
  • 2023/05/28 20:06 もも

    待機中( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




    こんばんは🌛

    24:00までお店にいます

    お誘いお待ちしてます🤍


  • 2023/05/27 18:46 ゆあ

    1週間ぶり☝🏻

    1週間ぶりの出勤です〜☝🏻

    水曜日と木曜日、出勤予定だったのに
    体調不良でお休みしちゃった😮‍💨💦

    予約してくれてたお兄さんごめんね😢

    もう体調もバッチリで元気に出勤してます!

    今日は24時までお部屋います⸜🌷︎⸝‍
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

  • 2023/05/26 10:56 れな

    こんにちは

    出勤しましたimg

    10時〜16時まで
    いますよぉimg


    ご来店お待ちしておりますimg
  • 2023/05/24 12:46 しゅな

    久しぶり💝

    こんにちはimg


    久しぶりの出勤ですimg
    珍しくお昼時間の出勤img

    梅雨入ったけどいい天気が続いてますねimg
    雨になる前に、しゅなに会っていきませんかimg

    今日もたくさんのお兄様たちと会えるの
    楽しみに待ってますimg


    しゅなimg

  • 2023/05/23 12:26 ゆあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆあ
  • 2023/05/19 17:16 ゆあ

    あと少し、‪‪❤︎‬

    本日、残りひと枠です☝🏻
    ラスト枠埋めてくれるお兄さんいるかな〜?💭

    18時まで待ってるね🎶
  • 2023/05/19 12:26 ゆあ

    いるよ🍒

    おはよ〜うございます🎶

    沖縄梅雨入りしたらしいですね☔️💦
    昨日すごい雨で、今日も雨かなって思ってたけど
    朝から太陽ぽかぽかで良かった〜☀️

    今日も18時までお店います☝🏻


    ​​​​​ご予約お待ちしてます(*^^*)​​
  • 2023/05/18 18:16 ゆあ

    退勤です🌷

    退勤しました!!
    今日もありがと〜〜〜うううう🫶🏻💖

    次の出勤は明日です!!
    12時から18時の受付になります👐🏻

    天気予報見る限り、
    明日も天気怪しいけど 晴れるといいなああ☀️


    明日も元気に出勤するので
    たくさん遊んでください〜〜😙❣️
  • 2023/05/18 11:26 ゆあ

    今日から‪‪❤︎‬

    今週の予定出しました🌟

    木曜日 12-18
    金曜日 12-18
    土曜日 12-24

    に、なります🙋🏻‍♀️

    お時間合うお兄さんたち
    ご指名、ご予約よろしくお願いします🥰
  • 2023/05/15 12:46 しゅな

    もちもち🍑

    こんにちはimg
    出勤してますimg

    今日はなんだかお肌の調子がとても良いですimg
    気分もあがってますimgimg


    19時までいるので
    是非是非お待ちしてますimg


    しゅなimg

  • 2023/05/14 12:56 しゅな

    しゅっきん!

    こんにちはimg
    久しぶりのお昼出勤ですimg

    去年ボブに切った髪も、だいぶ伸びましたimg
    また切ろうかなあimg

    伸ばすと切りたくなるけど
    短くしたらきっとまたロングが恋しくなりますimg
    ないものねだりってやつですねimg


    みなさんはロングとショート
    どちらが好きですかimg
    ぜひ教えてくださいっimg


    今日は18時までいます、
    お待ちしてますimg


    しゅな

  • 2023/05/13 18:56 しゅな

    今日は💖

    こんにちはimg
    出勤しましたーーimg


    最近周りでよく聞くブルーロックを見始めたしゅなですimg(笑)
    一気に見れる面白いアニメとかドラマ探してますimg
    オススメある方是非教えてくださいimg


    今日は22時までいますimg
    お待ちしてますーーimg
    imgimgimg


    しゅな

  • 2023/05/13 13:26 ゆあ

    おはよう✌🏻✌🏻

    おはよ〜うございます☀️

    今日もたくさんお誘いありがとう🥰

    次回案内16時になります!!!!!

    まだまだ空き枠あるので

    はじめてのお兄さんも仲良しさんも

    ぜひご予約お願いします🎶

  • 2023/05/12 18:16 ゆあ

    出勤✌🏻✌🏻

    またまた日付空いて
    1週間ぶりの出勤です☝🏻🌟

    今日は22時半までの短い時間だけど
    お誘いまってます🥰
  • 2023/05/11 21:56 しゅな

    出勤したよ☀️

    こんばんはimg

    出勤しましたimgimg


    最近マッサージ上手になったねって
    褒めてもらえることが増えてうれしいしゅなですimg


    そこのお兄様、
    ぜひぜひ、しゅなのマッサージ
    お試しいかがですかimgimg

    お待ちしておりますimg


    しゅなimg

  • 2023/05/10 21:26 しゅな

    はあと💖

    こんばんはimg
    出勤しましたimgしゅなですimg


    いいお天気ですねimg
    GW明けの週半ば、
    そろそろ癒しがほしいころじゃないですかimgimg

    24時までいますimg
    お待ちしてますimg


    しゅなimg

  • 2023/05/09 20:56 しゅな

    出勤☀️

    こんばんはimg

    出勤してるよーーーimg
    一緒にゆっくりimgしませんかimg


    お待ちしてますimg
    今日は24時までですimg


    しゅなimg

  • 2023/05/07 16:26 しゅな

    つるつるん💓

    こんにちはimg
    しゅなですーーimg

    GW最終日ですねimg
    明日からのお仕事の前に
    しゅなに癒されに来ませんか?img
    パワーチャージimgimg(笑)


    待ってますimg


    しゅなimg

  • 2023/05/05 10:46 ゆあ

    おはよう☀️

    おはよ〜ございます☀️

    今日は珍しく10時からの出勤です🎶

    昨日お誘いくれたお兄さん達のおかげもあって
    たのしいGWになってます‪(*ˊᵕˋ* )

    16時までお店いるのでお誘いください🌟
  • 2023/05/05 01:46 れな

    もうちょい 欲しい🥲🥧

    明日花キララ様のような
    形が綺麗なお胸がほしいimg


    ✨ボンキュッボンimg
  • 2023/05/05 01:36 れな

    ハグしたいな〜🥺

    ゴールデンウィークだぁ〜img

    お兄様といろんなお話したいなimg
    (エチエチなお話とか)img

    今は いっぱいハグしたい気分かなimg


    img