那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 20:16 蜜璃

    💓ビキニ💓

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    フワトロのあわあわ💓

    ふわふわのおっぱいで

    イチャイチャぬるぬる✨🎀😚

  • 2023/06/30 12:07 蜜璃

    💓出勤してるよん💓


    遊びに来てねって💓🥰

    いっぱい気持ちよくなろー💓🎀
  • 2023/06/30 00:46 蜜璃

    💐ありがとうございました💐


    本日も
    ありがとうございました❤️✨

    めっちゃめっちゃ
    褒めていただけて
    幸せでございますっ💖

    またぜひ
    沖縄にいらした際は
    蜜璃に会いに来ていただけたら
    うれちーです💓🥰

    炭酸が飲みたいっっ!🤣💓
    お酒飲めないから
    コーラ😂💓
  • 2023/06/29 19:16 蜜璃

    ❤️にゃーん❤️


    出勤完了❗️🌸

    遊びに来てねん😘
  • 2023/06/29 17:16 ゆうき

    【アニマル診断】やってみたよ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    うさぎ系女子みたい!

    ノリが良く誰からも好かれるらしいんだけどノリがいいとは思えない😭
    よくできるようにお喋りたくさんしたいなぁ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/06/29 12:06 ゆうき

    おはこんにちこんばんはっ


    こんにちはー!

    ゆうきです!

    今日もすごい暑い1日になりそうですね〜
    熱中症などに気をつけてくださいね💕︎

    本日はお店に12:00~17:00まで居ます!
    よかったらゆうきと一緒に楽しい時間過ごしましょ✊🏻‪ ̖́-‬

    不慣れなこともまだまだ多いけど頑張ります!
  • 2023/06/28 21:46 蜜璃

    ❤️らびゅ❤️


    先程は
    ありがとうございました💓✨

    めっちゃ
    褒めてくれて
    照れるーぅー💓✨

    もうっ💓すき!😍✨

    また沖縄来てねー💓✨

    明日はコンペ勝つよ🙌🏻✨😋💕笑笑
  • 2023/06/28 19:38 蜜璃

    💓おすすめコース💓


    アロマも得意なんだけど…💓

    直球に⚾️❗️

    ソープのマットが好き💓🙌🏻笑笑

    なぜなら

    初めてのことだから❣️(((o(*゚▽゚*)o)))

    ワクワクと究極のエロを
    堪能したいからっ💓✨
    ((o(^∇^)o))

    お互いにっ💓
    気持ちよくなりたいなーっ💓✨

    ふふ💓
  • 2023/06/28 19:26 蜜璃

    🎀ぱんちら🎀



    今日は
    18時からラストまでいますよん💓
    (*´∀`*)

    先程は
    アロマコースのSさん
    ありがとうございました💓✨

    お兄様が
    喜んでくれることが
    蜜璃の喜びです🌸(o^^o)

    また
    会いにきてねっ💓✨
  • 2023/06/27 20:26 蜜璃

    ❣️美容DAY❣️


    久しぶりに
    黒髪ロングにした😂✨



    どうかなー?🥹💕
  • 2023/06/27 12:56 ゆうき

    こんにちはー!

    こんにちは〜

    ゆうきです!

    初めての日記で何書いたらいいかわからないけど、、今日も一日楽しくやっていきます!

    今日は12:00-17:00まで受付してます!
    よろしくお願いします〜‪(՞ .ˬ.՞)"‬

  • 2023/06/27 12:36 ゆうき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうき
  • 2023/06/26 21:46 蜜璃

    🥲💓


    お礼日記
    おそくなっちゃってて
    ごめんなさい🙏💧💕

    ちょっとまっててねっ💕🥺
  • 2023/06/26 14:56 蜜璃

    💕出勤したよーん💕


    本日もよろしくお願いしますっ❤️
    (*´艸`)フフフッ🌸

    15時〜ラストまで
    お待ちしてます💕
  • 2023/06/26 11:46 れな

    出勤ちゅ💋

    今日は てぃーだかんかんimg
    熱中症に気をつけて
    こまめに水分補給するにゃ
    imgimg

    てぃーだは 沖縄方言で「太陽」って
    意味にゃimg


  • 2023/06/25 15:26 蜜璃

    ❤️待ってるよん❤️


    今日は
    15時~ラストです💕

    めちゃめちゃ
    毎日楽しくて
    ほんとに
    感謝です❤️🌈

    ぜひ
    蜜璃とイチャイチャしてくださる
    お兄様✨️
    お待ちしております🙇‍♀️💕
  • 2023/06/24 16:26 蜜璃

    💕出勤しました💕


    お爪短くなって
    アロマコースも可能に🥳💕‼️

    今日も1日よろしくお願いしますっ💕

    まってるね💕
  • 2023/06/24 13:46 ゆあ

    次回15時から☝🏻🩵

    次回、15時からの案内です🙋🏻‍♀️

    24時まで!
    まだ空きあるのでお誘い待ってます🥰
  • 2023/06/23 12:26 ゆあ

    おはよ〜う😚💜

    今日は18時までお部屋います🙋🏻‍♀️

    ご予約待ってるね(❁´ω`❁)
  • 2023/06/22 22:16 蜜璃

    🌸Nくんー🌸


    今日は
    蜜璃とイチャイチャしてくださり
    ありがとうございました💓✨

    Nくんに
    お尻をほめてもらえて
    とても嬉しい蜜璃でした💖

    Nくんの
    素敵な笑顔に
    癒されました💕🥰

    また会える日を
    楽しみにしてます💓💐
  • 2023/06/22 19:46 蜜璃

    泡泡🫧💖イチャイチャ💖



    蜜璃としてほちぃな💕🥰
  • 2023/06/22 18:16 蜜璃

    ❤️出勤だひょん❤️


    ラストまで
    お誘いお待ちしてます💕☺️

    いっぱいぎゅーてしたいな✨💓
  • 2023/06/22 15:36 なな

    2日目

    今日で出勤2日目!
    優しいお客様ばかりで嬉しいです♪

    こっちも楽しくお仕事できるから、ノリが良かったり優しくしてくれるお客様にはちょっとだけサービスしちゃいます☺️

  • 2023/06/18 20:16 ゆあ

    いるよ〜✌🏻

    24時までお店いま〜す✊🏻🤍

    ご指名、ご予約お待ちしてます😚

  • 2023/06/18 12:36 ゆあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆあ
  • 2023/06/17 12:36 ゆあ

    おはよう✌🏻💖

    おはよ〜うございます🎶

    バタバタしてて、久しぶりの出勤になりますが
    24時までお部屋いるので
    仲良しさんも、ご新規様も遊びに来てください❣️

    今日はどんなお兄さんに会えるかな〜😳💭

    ご予約お待ちしてます🌟
  • 2023/06/14 01:16 しゅな

    感謝❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    しゅなですimg

    退勤しましたimg
    今日来てくれたお兄様たち
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうございましたimg


    今日ラストにいらっしゃったお兄さん、
    見てますかimgimg
    とっても楽しい時間ありがとうございましたimg

    沖縄で素敵な女の子に会えて嬉しい〜img
    ちっちゃくて可愛い〜img
    って言ってくれてしゅなも嬉しかったですimg
    また会えるといいなぁimg


    次の出勤は明日20時〜24時ですimg

    おやすみなさいimg



  • 2023/06/12 16:21 なつ

    ごろごろ

    ごろごろちゅう〜〜
    どきどきしながら待機していますimg

    どんな方があいにきてくれるかな??

    たのしみimg



    なつ

  • 2023/06/12 12:36 なつ

    はじめまして!


    初投稿ですimg

    なつって言います!

    本日初出勤しています!
    はじめてってなんだかドキドキしますよねimg

    初出勤ですが、精一杯たくさん癒したいと思っているのでぜひなつに会いにきてくれると嬉しいです(๑・ω・๑ )♡




    なつ
  • 2023/06/12 11:06 れな

    _( _ ; ´ω`)_あついです

    今日も 太陽サンサン☀️
    熱中症に気をつけて
    今日も1日乗り切っていきましょう〜img

    ちなみに
    ただいま出勤ちゅimg


    わたしのちょびエッチな写真みて
    暑くなってしまったらごめんねimg

    imgにゃんてね笑

    img
  • 2023/06/10 01:36 ゆあ

    ありがとう🫶🏻

    退勤しました〜!!

    遅くまで忙しくしてくれて
    ありがとうございます🥰🥰

    遊んでくれたお兄さん達のおかげで
    充実した1日でした✌🏻
    優しくて、面白いお兄さん達ばっかりで
    とっても楽しかった( *´꒳`* )

    またシフト決まったら日記あげるので
    チェックお願いします🌟

    忙しくしてくれたお兄さん達のおかげで
    クタクタなので帰ってお風呂入ってすぐ寝ます🛁*。

    おやすみなさいᜊﬞﬞ💤
  • 2023/06/09 12:26 ゆあ

    出勤🌟

    おはよ〜うございます🎶
    出勤しました〜!

    今日は、ロングで、、
    24時までお店います〜〜✌🏻💖

    今日もめっちゃ暑いけど、お部屋冷やして
    待ってるので遊びに来てね❣️


  • 2023/06/08 20:06 しゅな

    待ってる🥺

    こんばんはimg
    今日もげんきに出勤してるよimg

    沖縄は暑い日が続いてますねimg
    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    24時までいますimgimg


    しゅな

  • 2023/06/08 18:26 ゆあ

    あした!‪‪❤︎‬

    遊んでくれたお兄さん達ありがとう🥰🫶🏻

    次の出勤は明日ですっっ!!

    あしたはロングでの出勤🎶

    12-24までになります!

    明日もたくさんのお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )💖
  • 2023/06/08 12:26 ゆあ

    おはよう🌟

    2週間ぶりの出勤〜!🎶

    ひさしぶりだからたくさんお兄さん達と
    遊べたらいいな〜✌🏻😚

    今日は18時までお部屋いますヽ(•̀ω•́ )ゝ

    お時間あうお兄さん達会いに来てね❣️
  • 2023/06/04 13:46 しゅな

    しゅなです💝

    こんにちはimg
    出勤しましたimg


    今日はぽかぽか天気で気持ちいいですねimg
    まったりゆったり、しゅなに癒されに来ませんか?img

    夕方17時までいますimg
    お待ちしてまーーーすimg