那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 19:36 もも

    出勤です

    写メ日記久しぶり💭

    がんばるぞ〜

    お待ちしてます🫶🫶

  • 2023/11/26 19:16 ひな

    こんばんは☺️




    出勤してますimg


    お時間合いましたら…

    遊びに来てくださいっimgimg



    ひなimg
  • 2023/11/25 20:36 ひな

    こんばんは^^



    今日も出勤してますimg


    お待ちしてますimgimg



    ひなimg
  • 2023/11/25 17:36 ゆあ

    お久しぶり🌟

    お久しぶりです〜!!

    しばらくお休みしてたけど復活しました✊🏻🌟
    みんな覚えててくれてるかな、?

    本日24時までお部屋いるので
    お誘い待ってるね🎶

    素敵なお兄さん達に会えますように、、💭💖
  • 2023/11/25 15:36 えみ

    えみです🥰

    こんにちはえみです🥰
    今日も14時~0時まで出勤しています♡

    昨日来てくださったお兄様方もありがとうございました🥰短い時間だったけど楽しかったです♡♡

    今日は土曜日ですね!
    せっかくの週末なのでえみと楽しい時間過ごしませんか?(*´˘`*)
    お待ちしてます🥰

  • 2023/11/25 00:26 ひな

    こんばんは




    今週もおつかれさまでしたっimg


    週末いますのでぜひー
    癒されにきてくださいねimg


    おやすみなさいimgimg



    ひなimg
  • 2023/11/24 21:16 さあや

    んもー😮‍💨😮‍💨

    なんでだ、、、?
    私ってこんなに体弱かったっけ。

    昨日朝から8度代をキープしております。
    今日夜中39.4℃って出た時は
    私のめんたまも飛び出ました。👈🏻

    幸い30分前からやっと元気が出てきて
    固形物を食べれましたー。。😭

    もっと体調管理頑張ります。

    出勤しない間わたしのこと
    忘れないでください!!!(大声)

  • 2023/11/24 14:16 えみ

    14時~0時まで🥰

    こんにちは!えみです🥰
    本日14時から0時まで出勤してます♡

    昨日来てくださったNさん✨
    楽しいお話沢山できて、楽しかったです🥰またお仕事で疲れた時は癒されに来てくださいね🥰

    やっと今日は金曜日なので週末の疲れをえみに癒させてください♡♡
    今日も沢山のお客様と楽しい時間を過ごせたらと思います(*´˘`*)

  • 2023/11/23 21:16 ひな

    こんばんは^^



    出勤してますimg



    あした行けば
    またお休みですねimg



    ぜひ私のところに
    遊びにきてくださいimg



    ひなimg
  • 2023/11/23 18:16 えみ

    はじめまして🥰

    はじめまして🥰
    えみと言います!
    軽く自己紹介します🥰

    名前・えみ
    年齢・24
    カップ・F

    趣味は読書(エッセイ本)と音楽を聴くこと🎶
    前は他のエステ店で働いていました。
    ですがマッサージの技術もまだまだ勉強中です!!♡
    自分で言うのも恥ずかしいですが。。高身長、色白、黒髪の清楚な雰囲気です🥰
    今日初出勤で緊張していますが沢山のお客様と色んな楽しいお話がてきたらなぁ〜と思います(*´˘`*)
    ご来店お待ちしております🥰♡

  • 2023/11/23 00:16 さあや

    Happy 🤍

    今日もありがとうございましたー!!

    スイスから来た方とお会いしたんだけど
    わたしの英語力のなさ!🤣🤣
    もっとコミュニケーション取りたかった🥲
    次までに英語頑張ります💪笑

    最後にはperfect❣️
    の言葉を頂けたのでルンルンな私です👈🏻

    次は金曜日12時〜おります!!!

    今日もありがとうございました💞
    おやすみ!

  • 2023/11/22 19:06 ひな

    こんばんは



    こんばんはimg


    今日から毎日いますimgimg



    いろんなコースあるのでぜひ
    遊びに来てみてくださいimg


    お待ちしてますimg



    ひなimg
  • 2023/11/22 18:06 さあや

    【お礼写メ日記】🩵

    昨日お会いできただけでも嬉しいのに
    口コミまで😭😭🩷
    私嬉しすぎて死んじゃう。。
    ありがとうございます!

    まさか私が定期的に行っている所に
    訪れていたなんて🤣🤣

    ちょっと似たような境遇だったり
    色々共感できることが多くて
    本当にお会い出来て良かったです!!、

    絶対また会いに来てください!笑

    お互い程々に頑張りましょうね🎶🎶

  • 2023/11/22 17:46 さあや

    るんるん

    おはよ!今日めーっちゃ寝た!

    14時間睡眠しました!✌🏻笑

    昨日ランニングも半身浴も
    サボっちゃったから
    今日からまた開始しなきゃだあ😮‍💨

    今日も24時まで!お願いします!🩷

  • 2023/11/22 00:16 さあや

    今日もいちにち

    今日もありがとう!(´▽`)

    120分の密着泡洗体コース😳
    初のロングコースだったし
    いっぱいお話出来て楽しかったなぁ

    ずっとマットにいるのは寒くて
    30分くらいはお喋りしたけど🤣
    趣味とか色々知ってから
    イチャイチャするのはまた一味違って
    えっちだったなあ🤭💞

    今日して思ったけど
    泡洗体の時はオールヌードおすすめ✨笑

  • 2023/11/21 17:46 さあや

    しゅきーん

    出勤しました〜👐🏻

    今ハマってるアニメを見るのが
    ぜんっぜん止まらなくて
    ずっとNetflix三昧🤤(笑)
    ​​​​
    ​​​
    今日も24時までです🩶
    あいにきてー!

  • 2023/11/21 11:56 めい

    到着しました💓





    おはよう!♡


    ではでは

    お待ちしてます☺️💗



    今日も乗り切ろッ
  • 2023/11/21 01:46 さあや

    ありがと💕

    今日もありがとう⸜( •⌄• )⸝
    この時間はやっぱねむねむだー( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日は会うのが2回目の方と
    あ!あの時こんな話したよね!!!
    ってなるのすごい楽しかった🤣🤣

    私の事覚えててくれたの嬉し😭💞

    明日もまた朝から頑張りましょっ💪
    おやすみ!

  • 2023/11/20 17:56 さあや

    こんばんわん🐶

    おはよう〜
    出勤しました🐶

    わんとか言ってますが
    私はめちゃくちゃ猫派です。👈🏻

    今日は24時までー!

  • 2023/11/20 16:16 めい

    後半戦♡♡





    お待ちしてますッ🥰💓

  • 2023/11/19 22:06 さあや

    オフ🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    久々の完オフ日❕

    ずーっと本職の資格勉強してたよ✍🏻
    お兄様方は何してましたか‎🧸❔

    明日は18時から出勤です!
    事前予約は私が喜びます🤍笑

    また明日ね👋🏻おやすみ!

  • 2023/11/19 15:36 ひな

    こんにちは ^^



    今日はこんな時間に
    出勤してますimg



    明るくて変な感じですimgimg


    お時間合いましたら
    あそびにきてくださいねーimg


    すてきな日曜日をimg


    ひなimg


  • 2023/11/18 19:16 さあや

    てんきゅ︎‪✊🏻‪ ̖́-‬

    今日もありがとうー!!

    マット洗体のお兄さん❣️
    ずっとくっついて楽しかった😂🤍
    冬のマット洗体良いなぁ。🤧


    ※最初に湯船で暖まったり
    暖房付けたままにしてたり
    寒くならないように配慮してます❕

    でも1番は人肌で暖まりたいかな🥹🩷笑

    また月曜日からお願いします☺️

  • 2023/11/18 18:56 ゆうき

    久しぶりです⸜ ♡ ‪⸝‍

    お久しぶりです!
    ゆぅきですー!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日は22:00までお店にいるので
    お誘いお待ちしてます🛁*。

    今日は一段と冷え込んで寒いから
    一緒に温かくなろうね🫶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    久々の出勤だけど
    また楽しい時間になるといいなぁ

    暫くお店に来ない間に
    DカップからEカップになってました
    🤭💖
  • 2023/11/18 11:46 さあや

    ついた!

    お部屋着きました🏠

    土曜日だねえ
    皆さんいかがお過ごしですか??

    今日も18時までおります🍀 ̖́-
    会いに来てーー!!!

  • 2023/11/17 21:16 ひな

    こんばんは^^




    今週もお疲れ様でしたimg


    本日もお待ちしてますimg





    ひなimg
  • 2023/11/17 11:50 さあや

    今日も💞

    今日も元気におりますよ🙋🏻‍♀️

    ネイル変えたんだけど
    めちゃオキニデザインで
    モチベあがりまくり🫶🏻

    ほんと寒いあたためてほしい
    18時までです会いに来て下さい🤍

  • 2023/11/16 20:56 さあや

    いちにち

    時間が経つのはあっという間🤧

    もう退勤時間なの!?ってなる(笑)
    いつもありがとうございます🌷

    今日お会いした方から
    めちゃくちゃに褒められて
    ちょっと調子に乗ってます⤴︎︎⤴︎︎笑

    明日もよろしくです!おやすみなさい!

  • 2023/11/16 14:06 さあや

    おはよー!

    2日間おやすみしてただけなのに
    すごい久々に感じます。😂

    人肌恋しくなる季節になってきましたね💕

    今日は20時までです❕

  • 2023/11/15 20:06 ひな

    こんばんは^^



    本日も出勤してますimg



    お時間あいましたら

    あそびにきてくださーいimg





    ひなimg
  • 2023/11/14 20:26 ひな

    こんばんは^^



    こんばんはimg

    本日も出勤してますimg



    今週もお待ちしてますimg



    ひなimg
  • 2023/11/13 16:06 さあや

    おはよ!

    出勤しました🦖

    一気に冷えて来たねー!!
    私も出勤する時はもう長袖🤣

    一緒に暖まりましょ🤍

    22時までです💞

  • 2023/11/12 19:16 さあや

    見つけて

    こんばんはさあやだよ🤚🏻

    金曜日の夜熱を出してから
    OS-1とユンケルと風邪薬とご飯と、、って
    頑張った結果。無事復活✌🏻

    そしてスターティアラに来てくれる
    優しいお兄様が私を見つけてくださるようにと
    写メ日記がんばってたんですが
    今週は毎日投稿してるらしいです👈🏻

    是非私を見つけてください。
    そして会いに来てくれたら嬉しいな🥹🩷

    明日からまた元気に会おうね🤍
    ご予約まってます🫶🏻笑

  • 2023/11/12 18:46 ひな

    こんばんは^^



    こんばんは

    出勤してますimg



    お時間合いましたら…

    お待ちしてますimg



    ひなimg
  • 2023/11/11 20:46 さあや

    やってもーた

    私としたことがあああ

    完璧に風邪もらっちゃいました
    昨日夜熱はかったら38.2🤒

    病院も行ったけどほんっと人多すぎて
    こんなん診察待ちしてたら余計に
    色んな菌を貰っちまうわ(笑)
    と思って途中で引き返した私です。😂

    市販の風邪薬で熱は下がってるので
    ご心配はいりません✌🏻✌🏻
    月曜日には絶対出勤するからねえええ!!


    みなさんも体調管理にはお気を付けを😭🙏🏻
    それじゃおやすみなさい!!!🌙

  • 2023/11/10 11:46 さあや

    おはよ🎶

    おはよーー!!
    本当に11月!?ってくらい暑いね笑笑

    まじでそろそろ溶けそう🫠

    こういう時は涼しくなれる
    マット洗体がオススメだよ🤍(笑)

    18時までいます🙋🏻‍♀️

  • 2023/11/09 17:56 はづき

    お家じかん♪

    最近はラフな部屋着を着て、おうちでまったりしているよ💕

    お店でケーキ買って、YouTubeみながらゆっくりするのが毎日の楽しみの一つ☺️

    最近から寒くなってるから、もこもこの可愛いパジャマ欲しい!!
  • 2023/11/09 17:41 はづき

    初めまして💕

    初出勤のはづきです💕

    緊張してるけど、笑顔であなたのこと楽しませます🎀

    頑張るので、沢山褒めてください🥺
    宜しくお願いします🤍🖤
  • 2023/11/09 17:36 はづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はづき
  • 2023/11/08 19:06 ひな

    ^^


    こんばんはimg



    今日も12時ごろまで
    お待ちしてますimg




    ひなimg
  • 2023/11/08 18:06 さあや

    ねむねむ

    昨日は退勤後帰りの車で
    めちゃくちゃウトウトでした😪

    寝ても寝ても寝足りない時期来た
    眠気覚ましにずっと好きな
    アニメ見て誤魔化してます✌🏻(笑)

    今日も24時までで
    あしたおやすみです
    今日のうちに会いに来て!!!💕

  • 2023/11/08 01:16 さあや

    てんきゅ💞

    今日もありがとーーー!!

    毎日優しい方に会えて
    すんごく幸せです🤍

    また会いたいなって思って貰えるように
    頑張ります🛁🫧

    また明日もお願いしますー!

  • 2023/11/07 23:56 ひな

    こんばんは^^




    遅くなりました…img


    明日も18時〜出勤しますimg

    お時間合いましたら
    遊びに来てくださいねーimg




    ひなimg
  • 2023/11/07 18:16 さあや

    こんばんわ🌙

    お部屋着きました!

    通勤も長袖になってきたあ
    冬って密着しても汗かかないから好きです♡


    今日も1日よろしくお願いします☺️
    24時までだよー!

  • 2023/11/06 17:46 さあや

    しゅっしゅっ🦖🐾

    出勤しました〜🦶🏻

    昨日は久々の完オフで
    ずっとダラダラできて幸せだった🤤

    今日から3日間24時まで!
    どんな方に会えるかなぁ🥺🌟
    優しくしてください♡笑

  • 2023/11/06 11:56 さあや

    にゃーん

    おはよー!

    土曜日は弟が高熱を出し
    病院に連れてくためおやすみ頂きました🙏🏻
    そしたら弟、、まさかのインフル🫠
    久々に実家帰って看病してたけど
    ほんっとキツそうだったから
    皆さんも体調には気を付けてね🥲🥲

    それと反対に私は元気ピンピン💪🏻(笑)
    元気すぎて分け与えたいから
    会いに来てください🩷笑笑

    18時出勤です🙋🏻‍♀️

  • 2023/11/05 22:06 ひな

    こんばんは


    こんばんはimg


    3連休おやすみゆっくり
    できましたかーimg


    あしたからまたお仕事
    頑張ってくださいねーimg



    ひなimg
  • 2023/11/03 20:16 ひな

    こんばんは



    こんばんはimg



    今日は02時ごろまで…

    お待ちしてますimg


    よい3連休を…img

    ひなimg
  • 2023/11/02 01:16 さあや

    今日もありがとう

    来てくださった方々
    今日もありがとうございました💟

    途中まさかのトラブルで
    お部屋移動になったりしましたが🤣
    楽しく過ごせて良かったです🎶

    明日明後日はおやすみです
    また土曜日お昼からお願いします🌟

  • 2023/11/01 19:06 ひな

    こんばんは^^



    出勤してますimg



    週のド真ん中ですが
    お時間合いましたらぜひー


    お待ちしてますimg




    ひなimg