那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 21:25 もも

    お店にいます🫧


    24時まで

    よろしくお願いします🖤
  • 2024/02/07 18:05 さあや

    おはよう☔️

    出勤しました!

    雨だねー☔️💦
    今日はお店も静かかなぁ🥲
    お部屋1人なのも寂しいので
    会いに来てくれたら嬉しいな( ˊᵕˋ )💭

    あ!そして個人的ニュース
    去年?から見始めたワンピース
    遂にワノ国編おわりました!!!🌟
    ながかったーーけどめちゃおもろい🥹🎀


    今日も24時までです
    明日休みなので今日のうちで是非💕

  • 2024/02/07 17:55 ゆうき

    まだまだお誘い待ってるよ🫶

    🛁🫧50mのおにーさん
    ありがとうございました!

    ずっとありがとぉねぇって
    笑顔で言ってくれて
    凄く話やすくて楽しい時間でした💕
    また遊びに来てね!

    お仕事また頑張ってください🔥

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    まだまだお誘い待ってるよ🙌

    雨も降ってるみたいで
    気温も差がるから私と一緒に
    温まらない?🛁💕
  • 2024/02/07 15:05 あすか

    こんにちは


    img


    おは〜〜✨


    あすかだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


    みんなお仕事かな??img


    今日は、はじめてのアロマエステ♪( ´▽`)


    すごく緊張してるけど、、img


    遊びにきてくれるかな??・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    来てくれたら嬉しいなたのしみーー♩


  • 2024/02/07 14:25 ゆうき

    今日も来たよん♡

    おはよ〜☔️
    今日は天気あまり良くないね🫠

    ゆうきは14:00-21:00まで
    お店にいるのでお時間合うおにーさん
    お誘いお待ちしてます‪.ᐟ🛁💕

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今日も沢山お喋りしたり
    いいことしたりしよーね?🧴🧼

    ゲームとか漫画がすきなおにーさん
    ぜひゆうきとお喋りしよ✊🏻 ̖́-‬
    ムチムチ好きなら尚更ゆうきだよね?
    (〃`𓎟´〃)ヘヘ
  • 2024/02/07 13:45 めい

    [お題]出る、かも





    お題:唐突ですが!お化けを信じますか?に回答♪



    信じる👻


    家族がみえるひとだから👻