那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 20:35 あすか

    金夜何してるー?🌺💗

    こんにちは😃


    img


    今日も元気に出勤してます💗



    本日は金曜!!✨


    華金な夜(^^)


    みなさん何してます??



    😄😆

    飲みに行ったり、、


    お友達と久々に集まったり


    してますか???🥹


    私は楽しくのんびりしてます💗


    良かったら遊びきてくれると嬉しいな😆


    まってます🌺




  • 2024/04/12 19:55 めいみ

    めいみー出勤ですよーっ💓

    こんばんは!お久しぶりですimg

    珍しく夜出勤なので
    遊びに来て欲しいなぁimg

    たっくさーん癒しますぞ〜img

    24:00までなので
    お待ちしてますimg

    雨だから気をつけてきてね☔️

  • 2024/04/12 19:25 さあや

    ありがとう🐜

    今日もありがとうございました!

    まさかの友達が飛行機に乗り遅れて
    一足先に沖縄に来たお兄さん😂😂
    ここに来る予定に無かったのにー!(笑)
    って言いながら会いに来てくれたの
    ほんとに笑いました🤣🤣笑
    無事に合流できてると嬉しいです😂💕

    ダイビングしてきたお兄さんも
    会えて嬉しかったなあ
    すごい楽しんでくれて
    私まで嬉しかった😳❤️‍🔥

    明日も12時〜18時で出勤してます
    雨だけど元気出してこーね💝

  • 2024/04/12 17:35 ゆうき

    差し入れありがとう😭︎💕︎︎

    15:20~アロママッサージ90mのお誘い
    ありがとうございました!

    始める前にグミ頂いちゃって
    今日何も食べてなかったから
    本当に嬉しかったです😭✨️

    しかも!!
    私の好きなグレープフルーツだし
    ピュレグミだしおにいさん
    センスしかないですほんとに♡

    美味しく頂きます︎💕︎︎

    今日は雨だから行動制限されちゃうけど、
    明日明後日晴れたら
    いろんなとこ行って
    旅行満喫してくださいね☀️.°

    今日はありがとうございました!🫶
  • 2024/04/12 17:15 ゆうき

    あし派?あしり派?おっぱい派?

    こんにちはー!
    ゆぅき出勤中です!🙌

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は21:00最終受付なので
    それまでお誘い待ってるね💕︎

    明日から暫くお店に来れないから
    今日一緒に時間過ごしてくれる人
    いないの??🥺

    雨だからみんな来てくれないかな🥲

    だれかゆうきと気持ちいい事しない?
    モチモチな脚とフワフワなおっぱい
    ぷりぷりなお尻🍑
    どっちが好き??

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2024/04/12 11:55 さあや

    しゅっ

    出勤しました🦖🐾

    華金だね🌸

    県外から遊びに来てるお兄さん方は
    桜とか見れたかな?
    私は予定してた旅行がなくなって
    今年はお花見出来なかったよ〜🥲

    今日も18時までです!!
    しばらくはお昼出勤が増えそうです…
    よろしくお願いします✊🏻