那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円

写メ日記一覧

60件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 00:09 ゆうき

    お疲れ様でした!



    お疲れ様です🍵
    これにて本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    今日お誘いくれたお兄さんすごく優しくて楽しい時間でした🤲´-
    また遊べたりどこかで会えたりできたらいいですね💕︎

    明日はゆうきお休みになります!
    また出勤したときはよろしくお願いします🫶

  • 2024/07/30 21:29 もも

    ももです

    こんばんは、ももです🍑
    24:00までお店にいます🫧
    ご来店お待ちしてます💗


  • 2024/07/29 23:59 ゆうき

    今日もありがとうございました♡



    そろそろ最終受付の時間になります🥲

    今日お誘いくださったお兄さんありがとうございました!
    すごく充実した時間であっという間に感じましたᵕ̈*

    明日も16:00-0:00受付でお店にいますので
    よろしくお願いします!

    それでは今日もお疲れ様でした!
    みなさんもゆっくりおやすみなさい🌙*゚

  • 2024/07/29 21:29 もも

    ももです🍑

    先程の60分コースのお客様ありがとうございました💗
    同い年なの嬉しいですね☺️
    2回さすがですね〜😆

    24時まで受け付けてるので、よろしくお願いします🫧




  • 2024/07/29 20:59 ゆうき

    出勤中!



    こんばんは〜🌛⋆゜
    本日ゆうき0:00最終受付でお店にいます!

    まだあと3時間あるのでお誘いお待ちしてます♡
    コースはハンド アロマ 洗体があります🛁

    イチャイチャしたい気分のおにいさんは
    洗体がオススメだよ〜💗✨️
  • 2024/07/29 19:19 もも

    出勤しました🫧

    こんばんは、ももです!
    19:00〜24:00出勤してます🫧
    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024/07/28 18:39 あすか

    あすかです🥹💗


    こんにちはあすかです😃🙌🏻

    今日は久々の日曜出勤💗

    15時〜21時までいるお🥹

    今日はゆっくり☺️

    さっきは、アロマで初めて来たお兄さん💗

    優しくて沢山お喋りしたね😆

    次は🫧泡の洗体で会いたいな🥹💗💗🫧


  • 2024/07/26 21:59 ゆうき

    お疲れ様でした!



    今日もお疲れ様です🍵
    最終受付間近となりました!

    今日は多分おしまいなのでまた次出勤した時によろしくお願いします♡

    明日明後日はゆうきお休みです🙇‍♀️
  • 2024/07/26 19:49 ゆうき

    しゅっきんしてます



    こんばんわぁ〜
    昨日ちょっと天気も悪いのもあって頭痛が酷くて休んじゃった💦

    今日は昨日より酷くもなくて元気だから出勤したよー!
    22:00最終受付です🙌♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/07/24 21:19 もも

    ありがとうございます😊

    うなぎもらった!
    嬉しい〜💗めっちゃ優しい💕

    この後もがんばります🫧


  • 2024/07/24 20:39 もも

    出勤中🫧

    こんばんは、ももです:)
    今日も24:00まで受け付けてます🫧
    よろしくお願いします💗
  • 2024/07/23 21:19 もも

    お店にいます🫧

    こんばんは、ももです:)
    24:00までお店にいます🫧
    遊びに来てね💗
  • 2024/07/23 20:59 ゆうき

    また次の出勤で会おうね!



    そろそろ最終受付の時間になります🍀*゜
    今日はもうおしまいかもなのでまた次出勤した時に
    お兄さんたちとお会い出来ること楽しみにしてます!✨️

    次は木曜日15:00-22:00の予定です🙌
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    今日も優しいお兄さんと楽しい時間を過ごせて良かったです!^^*
  • 2024/07/23 19:59 ゆうき

    出勤中です!



    こんばんは〜
    ゆうき本日は21:00最終受付で出勤してます!

    今日は台風の影響で雨がすごいね☔️💦
    お店に遊びに来る時は気をつけて来てください🍃

    たくさんのお誘いお待ちしております♡♡
  • 2024/07/22 20:39 もも

    出勤してます🫧

    こんばんは☺︎
    今日はエステコース、洗体コースで24時まで受け付けてます🫧
    ご来店お待ちしてます💗
  • 2024/07/22 18:39 ゆうき

    出勤中です〜



    こんにちは〜
    ゆうき22:00最終受付で出勤中です︎💕︎

    今日もお誘いお待ちしてます(*'-'*)ノ"
    7月も下旬でもうそろそろで8月になります
    早いですね〜😊

    今月ゆうきと楽しいことしてくれるお兄さんはどこかな♡
  • 2024/07/21 14:29 ひなた

    ありがとうございます♡

    12-17時で出勤しています(*^^*)

    本日1本目は旅行中の方で
    アロマコースを受けてくれました!
    あまりメンズエステは行かないみたいで、
    最後はここまでやるんですねってビックリしていました♥
    旅行の話もいっぱい聞かしてくれて、楽しい90分でした(=^・^=)
  • 2024/07/20 23:29 あすか

    今日もありがとう💗😊


    あすかです💗

    こんにちは😃


    今日は泡泡洗体コース🫧

    の受付ありがとうございます✨

    オプションもつけてくれてうれちぃ🙌🏻

    オールヌードはやっぱり身体の密着多くて

    えっちぃね🫶🏻

    沢山お話しもできて優しいお兄様だた☺️

    ありがとうございます✨



  • 2024/07/20 18:39 ゆうき

    出勤中です❕

    こんにちは〜
    ゆうき本日も22:00最終受付で出勤してます🍀*゜

    最近は👙🫧コースが多いねꕤ︎︎·͜·
    暑いからちょうど涼しくなれるし気持ちいいからこの季節にはもってこいのコースなのかも🤔💭💕

    まだまだお兄さん達からのお誘いお待ちしてますのでぜひ遊びに来てください!✨️
  • 2024/07/18 22:19 もも

    のんびり

    こんばんは、ももです🍑
    今日は結構ゆったりした時間過ごしてます🛁
    あと2時間お待ちしてます☺︎
  • 2024/07/18 20:29 ゆうき

    暑くて溶けちゃう🫠


    こんばんはっ
    最終受付までもう少し時間があるからまだまだお誘いお待ちしてますー!

    それにしても本当に暑いね💦
    おトイレ行く時にお部屋出ると暑くてびっくりしちゃう🫢
    暑いからゆうきと一緒にお風呂で汗流してくれるお兄さんどこかなー?👀🛁✨️

  • 2024/07/18 19:19 もも

    出勤しました🫧

    こんばんは。ももです🍑
    24:00まで受け付けてます。
    よろしくお願いします。
  • 2024/07/18 16:29 ゆうき

    出勤中です︎💕︎



    こんにちはー!ゆうきです!
    本日も ″ 22:00 最終受付 ″ で出勤中です!
    沢山のお誘いお待ちしてます😌💗

    もう夏本番であっついね🍉💦
    おにいさん達も熱中症には気をつけてね!


  • 2024/07/18 12:49 ひなた

    出勤しています(*^^*)

    本日も12-17時で受付しています♪

    今日もいろんな方に会えるの楽しみにしています♡
  • 2024/07/16 19:49 もも

    出勤しました🫧

    お疲れ様です
    出勤しました🫧
    今日もよろしくお願いします✨
  • 2024/07/15 22:19 ゆうき

    また明日!♡


    もうそろそろで最終受付のお時間です❕
    今日はもうおしまいかな?
    お誘いをくれたお兄さんありがとうございました!✨️

    明日はいつもと少し違って
    15:00-21:00最終受付です!
    1時間早くなってます🙇‍♀️

    明日も楽しい時間を過ごせること楽しみにしてます♡
    それではまた明日〜‪🌙*·̩͙‬
  • 2024/07/15 20:49 ゆうき

    出勤中〜



    ゆうき出勤中です🙌
    いつも通り最終受付が22:00となっております!
    お誘いお待ちしてますね💕︎✨️

    胸元引っ掻いちゃって赤くなってるー😭
    明後日くらいには落ち着いてるといいなぁ💦

    今日が祝日だって気づいたのはお昼すぎでした👉🏻👈🏻
    もう少しで一日が終わっちゃうけど残りの時間も楽しんでくださいね✊🏻 ̖́-‬

  • 2024/07/14 19:59 みあ

    久しぶり🤣🤣

    
    こんにちは☀️みあです☺️☺️

    暑い時期になってきたけどみんな、熱中症とか
    夏バテとか大丈夫??



    久しぶりに出勤してます✨



    今日は17時から24時までいるよー!

    洗体コースとかも受付してるので密着して
    一緒に気持ちよくなろう🤣🤣



    待ってます💕🥹





    iPhoneから送信
  • 2024/07/14 19:49 みあ

    久しぶり🤣🤣

    こんにちは☀️みあです☺️☺️

    暑い時期になってきたけどみんな、熱中症とか
    夏バテとか大丈夫??



    久しぶりに出勤してます✨



    今日は17時から24時までいるよー!

    洗体コースとかも受付してるので密着して
    一緒に気持ちよくなろう🤣🤣



    待ってます💕🥹



    iPhoneから送信
  • 2024/07/14 19:19 もも

    出勤しました🫧

    19:00〜24:00出勤してます
    今日もよろしくお願いします🤍✨


  • 2024/07/14 19:09 あすか

    あすかです☻ ちいかわ

    こんにちは🌞

    あすかです💗

    今日は写真にちいかわを載せてみたよ✨

    みんな知ってるかな??🌺

    三連休楽しんでますか??☻

    昨日は、遅くから来店された優しいお兄様方

    ありがとうございます😊

    三連休の真ん中ということでゆっくり

    癒されにきてね🐕





  • 2024/07/14 17:39 みあ

    久しぶり🤣🤣

    
    こんにちは☀️みあです☺️☺️

    暑い時期になってきたけどみんな、熱中症とか
    夏バテとか大丈夫??



    久しぶりに出勤してます✨



    今日は17時から24時までいるよー!

    洗体コースとかも受付してるので密着して
    一緒に気持ちよくなろう🤣🤣



    待ってます💕🥹





    iPhoneから送信
  • 2024/07/13 22:19 ゆうき

    また来週〜!♡

    こんばんは〜
    ゆうきこれで本日のお仕事おしまいです!🙏

    今日も楽しい時間を過ごしてくれたお兄さん達ありがとうございました!✨️💕
    また次も会えること楽しみにしてますね🍀

    次の出勤は月曜日かな?
    また会いましょう¨̮⃝
  • 2024/07/13 21:49 あすか

    こんにちは🌞


    あすかです☻

    本日は24時までいるよ〜♪

    沖縄に観光にきたお兄様ありがとう💗

    沢山面白いはなししてゆっくりできて嬉しい😆

    またお話し聞かせて欲しいな🥹☺️


  • 2024/07/13 20:09 ゆうき

    今日も出勤です🙌

    こんばんは〜
    今日も22:00最終受付です!

    お店でお兄さん達のこと待ってます🫶

    今日は久しぶりにロングのお誘いを頂けて凄く嬉しかったです!✨️💕
    時間がある分ゆっくりお喋りしたりたくさん気持ちよくなれてそれにすごく優しいお兄さんで楽しいひとときでした♡

    また遊びに来てね〜✨️
  • 2024/07/13 20:09 あすか

    あすかです(o^^o)

    こんにちは😃


    あすかです( ^ω^ )


    皆様、夏はいかがお過ごしでしょうか??😆


    毎日暑いけどきちんと休んでますか?💦


    シャワーにはいってあすかとゆっくりしましょ💗

    本日も受付しております🥹
  • 2024/07/12 21:19 ゆうき

    ラスト1時間です🙇‍♀️

    最終受付まで残り1時間となりました🙇‍♀️

    今日はのんびりな時間だったかなぁ🦥*̣̩⋆
    また明日も15:00-22:00でお店にいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます◝ᡣ𐭩

    おっぱい欲しい人この胸とまれ〜✋🏻🤍
  • 2024/07/12 19:29 ゆうき

    22:00まで受付中です🐾


    こんにちはゆうきです!
    今日も22:00最終受付で出勤中です🙌

    金曜日だね〜
    今日はどんなお兄さんが遊びに来てくれるのかな♡

    マッサージに洗体に🛁🤫
    なんでもお誘い待ってます🫶
  • 2024/07/12 12:59 ひなた

    出勤しています(•ө•)♡

    こんにちは૮ . ̫ . ა💕

    本日12-17で出勤しています♡

    沢山攻められたい方
    癒されたい方
    マッサージ目的の方

    いっぱいお待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2024/07/11 21:59 ゆうき

    今日もありがと♡



    ゆうき間もなく最終受付の時間です❕
    今日もすごーく楽しかったです🎶

    また明日も15:00-22:00の予定です🙌
    遊びに来てね〜♡ᰔᩚᥫᩣ‎ᡣ𐭩 ̖́-‬

    お兄さん方も今日も一日お疲れ様でした🫶
  • 2024/07/11 20:29 ゆうき

    最終受付まで残り2時間

    こんばんは
    15:00-出勤中のゆうきです✊🏻´‐
    もう少しで最終受付の時間になりますよ〜ꉂ📢

    本日最後のお兄さんはどんな人かな?
    どんなお話してくれて何をしに来るのかな🤫💕

    楽しみに待ってます🥰

    最近は洗体コースが人気なのかな✨️
    暑い夏にはちょうどいいコースかも👙💕
  • 2024/07/10 19:49 もも

    出勤しました🫧

    こんばんは。
    24:00まで受け付けてます。
    よろしくお願いします。


  • 2024/07/09 19:29 もも

    出勤しました🫧

    24時まで受け付けてます🫧
    ご来店お待ちしてます💕
    昨日の方、赤福とっても美味しかったです💕


  • 2024/07/08 21:49 ゆうき

    また明日ね〜♡

    ゆうきそろそろ最終受付のお時間になります🥺

    ″20分でつけるよ!″
    っておにいさんはまだ間に合うかも…!!

    また明日も15:00-22:00でお店にいますので明日も楽しい時間を過ごしてくれるお兄さんからのお誘い待ってます♡

    今日もありがとうございました!✨️
    また明日!
  • 2024/07/08 20:36 ゆうき

    今日は少しお忙しだねꯁꯧ



    こんばんは💕︎
    ゆうき本日も22:00最終受付でお店に居ます!
    あと二時間しかないけどお誘い待ってます🫶

    今日は結構お店忙しかった気がする〜🥺
    でもすごく楽しかったよ〜
    もっとゆうきと楽しい時間を過ごしてくれるお兄さん
    いませんか??♡

    お外暑いから一緒に汗流したり🛁
    お仕事の疲れをとるマッサージだったり
    気持ちいいことだったり?🙈💗
  • 2024/07/08 20:29 ゆうき

    今日は少しお忙しだねꯁꯧ



    こんばんは💕︎
    ゆうき本日も22:00最終受付でお店に居ます!
    あと二時間しかないけどお誘い待ってます🫶

    今日は結構お店忙しかった気がする〜🥺
    でもすごく楽しかったよ〜
    もっとゆうきと楽しい時間を過ごしてくれるお兄さん
    いませんか??♡

    お外暑いから一緒に汗流したり🛁
    お仕事の疲れをとるマッサージだったり
    気持ちいいことだったり?🙈💗
  • 2024/07/07 19:09 もも

    出勤しました🫧


    24:00まで受け付けてます🫧

    よかったら会いに来てください:)


  • 2024/07/07 16:59 ひなた

    ありがとうございます♡

    今日もありがとうございます(*^^*)♡
    スターティアラのお客様は皆優しくて、逆に私が癒されています✨
    また会えるの楽しみにしています(*˘︶˘*).。♡

    次の出勤は
    12日(金)の12-17時になります!
  • 2024/07/07 12:09 ひなた

    こんにちは😊♥

    出勤しています(*^^*)
    12-17時まで受付しています♪
    まだまだ空きがあるので、癒されに来てください♥
  • 2024/07/06 19:59 ゆうき

    出勤中だよ〜♡



    こんばんわ〜
    今日も22:00最終受付でお店にいます!✨️

    今日は暑かったかな?
    ゆうきと一緒に汗流しにきませんか〜

    あと2時間だけどお誘い待ってます🛁*。