那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 21:09 あすか

    あすかです✨こんにちは

    あすかです✨

    みなさんいかがお過ごしでしょうか??

    わたしはめちゃ元気です💗

    今日も出勤してます♩

    よかったら遊びきて欲しいな♩

    17時からインしてます😚





  • 2024/08/30 12:29 さあや

    おはよ🫶🏻

    おはよー!出勤してます🍀*゜

    今日はまた沖縄の暑さが帰ってきたって感じ💦
    あついね〜溶けちゃう、、🫠

    今日もお部屋でお待ちしております😌💓
  • 2024/08/29 19:19 あすか

    夏楽しんでる?✨🌺


    あすかです✨

    まもなく八月も終わっちゃいますね🥹

    みなさまお元気ですか??

    最近、八月なったばかりなのに、、、

    終わるのHAYASUGI🥲

    夏は楽しめてるかなぁ?🌺

    あすかは最近、海にもいって超happy♩

    今週はBBQにも行っちゃう🍖

    よかったらアロマエステであなたも癒しちゃうね💗

    今日は24時まで出勤してるのでよかったら

    お喋りしにきてね✨


  • 2024/08/29 18:29 あすか

    あすかです🫶🏻こんにちは

    あすかです✨

    こんちゃ〜🫶🏻

    みんなお元気ですか??

    あすかはめちゃ元気💗

    今日は平日♩お疲れモードのお兄様いたら

    私が沢山癒してあげます☺️

    本日は、24時ごろまで出勤してます♩

    よかったらきてください✨




  • 2024/08/29 15:59 さあや

    ( ´・ω・`)


    お店います🧸
    今日はゆーっくり過ごしてる☺️

    鳴らしてくれたら嬉しいなぁ(📞´-`)oO
  • 2024/08/28 16:49 さあや

    いるよ💓

    先程の観光で沖縄に来たお兄さん
    ありがとう!(´▽`)

    すんごい焼けてて痛そうだったけど🤣🤣
    楽しい時間だったね🎶

    まだまだ受付してるので
    お待ちしてます🌟
  • 2024/08/27 19:19 もも

    出勤しました🫧

    こんばんは、ももです。
    本日も19:00〜24:00で受け付けています。
    よろしくお願いします🫧


  • 2024/08/26 12:19 さあや

    ヾ(´ε  `;)ゝ

    おはよ!あっつーいー!!!

    溶けちゃいそうだね…🫠

    あわあわのコースは
    ヌルヌルでこの季節気持ちいよ🥰

    お部屋とーっても涼しくして
    いつもの18時まで!待ってます🎶

  • 2024/08/24 22:09 あすか

    ありがとうございます😊


    あすかです✨
    今日も元気に出勤してます🫶🏻

    先ほどは、大阪の優しいお兄ちゃんありがとう✨
    沖縄来てくれて嬉しいな💗
    また来てくれたら2回目挑戦してみようね✨



  • 2024/08/24 13:19 ひなた

    台風🌀

    こんにちはひなたです😊
    本日も12-17で出勤しています!

    来週から日本列島に大きな台風が接近するみたいですね😢
    地震に続き台風…
    それてくれればいいのですが…
    県外の皆さんは台風対策をして十分お気をつけください!

  • 2024/08/23 19:53 あすか

    23時まで予約受け付けてしてるよ🥺

    今日は17時〜23時で出荷してます🫶🏻
    8月も気がついたらもう終わっちゃうね??!早😭

    久々に出勤してるので来てくれたら嬉しいな💗


  • 2024/08/23 19:49 あすか

    こんにちわん🐕



    みなさま先週のお盆休みから今週にかけていかがお過ごしでしたでしょうか?🙌🏻

    あすかはゆっくりしてました💓
    泡🫧だったりアロマ✋で貴方を癒してあげる💗

    ゆっくりお喋りもしたいな🥰
    今日は23時まで受付してます♩



  • 2024/08/21 12:59 ひなた

    久しぶり♡

    久しぶりの出勤です😊💓
    皆さん夏休は楽しんでいますか?
    私はお休みの間で焼けちゃいました😫
    日焼けした子が好きだよーって方がいたら遊びに来てください(*^^*)♡


  • 2024/08/21 12:49 さあや

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    おはよ!出勤してます✊🏻‪ ̖́-‬

    今日はいつもよりすこーしながい
    20時までです!‪‪👍🏻🎀

    お仕事終わりでも来れる時間だよ🌟
    まってます!


  • 2024/08/20 19:29 もも

    出勤しました🫧

    こんばんは、ももです🫧

    今日も24:00までお店にいるので、
    よかったら会いに来てください💗



  • 2024/08/18 17:39 みあ

    みあです!


    こんにちは☺️☺️
    お盆休みで地元の人とか観光の人とか多いかな??🤔


    今日、16時から24時まで出勤してます✨

    アロママッサージ、洗体コース受付してるのて
    よろしくお願いします🥹


    みあといっぱいイチャイチャしたい人いない??🫢



    ぢゃあ、待ってます🤣🤣




    iPhoneから送信
  • 2024/08/17 12:59 さあや

    おはよ!

    お店にいます☺️
    今日は18時までです!

    お盆でお忙しいかもだけど
    ちょっとした時間でも
    会いに来てくれたら嬉しいです🎶

    まってるねー!


  • 2024/08/16 21:09 ゆうき

    ありがとうございました!🙇‍♀️



    そろそろ最終受付の時間ですね💭

    去年の6月くらいから今まで長いようで短い期間でしたが色んなお兄さんたちと沢山の時間を過ごせてすごく楽しかったです!

    スターティアラにいた期間はいい経験ができたとゆうきは思ってます!😌💖

    戻ってくることあるかないかわからないけどその時はまたよろしくお願いします^︎^︎

    ありがとうございました!
  • 2024/08/14 18:09 さあや

    ( 📞¨̮ )♥


    夜からの予定が無くなったから
    すこーしお時間伸ばした🫶🏻

    お仕事終わりや飲み会前の癒しに
    寄ってみてはどうですか?🤭💓

  • 2024/08/14 12:19 さあや

    おはよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤したよ♡

    ぽちゃぽちゃしてきたから
    本格的にそろそろ痩せなきゃ🥹

    昨日もOPもりもりの
    泡洗体コースありがとう💓

    今日も楽しい日になるといいな😆
    18時までまってます!


  • 2024/08/13 23:59 ゆうき

    今日もありがとう♡



    そろそろ最終受付の時間になります🍀*゜

    今日お誘いをくれたお兄さんありがとうございました😊
    初めてって聞いてすごくびっくり❕︎💕
    楽しい時間にできたかな💭
    これからもっと色々な経験をしてね♡

    ゆうきの次の出勤予定は明日です!
    16:00-0:00 で今日と同じです
    また明日もよろしくお願いしますっ
  • 2024/08/13 21:59 ゆうき

    残り4回🥲



    こんばんは🌛
    ゆうき出勤中です︎💕︎

    0:00 最終受付でお店にいるので
    ご都合の合うお兄さん居ましたらお誘いお待ちしてます🌟

    ゆうき今日含めて残り4回の出勤となりました🥲
    最後にたくさんのお兄さんたちといちゃいちゃできたらいいな♡

  • 2024/08/13 20:09 もも

    出勤してます🫧

    こんばんは、ももです🍑

    24:00までお店いるので、よろしくお願いします😊



  • 2024/08/13 15:09 さあや

    !!!

    出勤してます☺️

    今日は少し時間伸ばして20時まで!!
    会いに来てくれる方はいるかなぁ🥹

    よろしくお願いします🙂‍↕️🫶🏻



  • 2024/08/11 20:19 あすか

    今日もたのしかった😍💗

    今日はハンドで入ってくれたお客様✨

    湯船もゆっくり浸かって沢山いちゃいちゃしたね🥹

    イケメンなお兄さんでドキドキしちゃった💓

    たーくさんオプションもつけてくれて嬉しい😆

    オールヌードやソフトタッチ🙌🏻

    つければつけるほどえっちいくて😍

    私もドキドキしちゃう😳

    また会いに来てくれると嬉しいな✨



  • 2024/08/11 20:09 あすか

    あすかです今日はハンド🙌🏻❤️


    今日は17時〜22時まで出勤してます💕

    三連休の土曜日!!

    みんなゆっくりあすかと遊びましょ🫢

    沢山癒してあげますね🥰


  • 2024/08/11 19:09 もも

    出勤しました🫧

    こんばんは、ももです

    ちょっと久しぶりの出勤になります🫧

    24:00まで受け付けてるので、ご来店お待ちしてます💗



  • 2024/08/11 17:26 みあ

    みあです!

    
    こんにちは!連休で観光客も多いから今日は忙しいかな??🤔


    優しいおにぃさん来てくれると良いな🥹

    今日、16時から22時最終受付してます🤣🤣


    洗体コース、アロママッサージ受付してるので
    よろしくお願いします✨


    洗体コースで密着するの好きだから一緒に
    イチャイチャして楽しまない??



    エッチな気分になっちゃうかもよ🤭笑笑




    iPhoneから送信
  • 2024/08/11 17:19 みあ

    みあです!


    こんにちは!連休で観光客も多いから今日は忙しいかな??🤔


    優しいおにぃさん来てくれると良いな🥹

    今日、16時から22時最終受付してます🤣🤣


    洗体コース、アロママッサージ受付してるので
    よろしくお願いします✨


    洗体コースで密着するの好きだから一緒に
    イチャイチャして楽しまない??



    エッチな気分になっちゃうかもよ🤭笑

    iPhoneから送信
  • 2024/08/11 16:49 みあ

    みあです!

    
    こんにちは!連休で観光客も多いから今日は忙しいかな??🤔


    優しいおにぃさん来てくれると良いな🥹

    今日、16時から22時最終受付してます🤣🤣


    洗体コース、アロママッサージ受付してるので
    よろしくお願いします✨


    洗体コースで密着するの好きだから一緒に
    イチャイチャして楽しまない??



    エッチな気分になっちゃうかもよ🤭笑笑



    iPhoneから送信
  • 2024/08/10 21:09 あすか

    お礼めーる🥹❤️


    あすかです💌

    今日は洗体コースはいった💕💕

    優しいお兄様♪

    オプションも沢山入れてくれて嬉しかったな✨

    優しくてイケメンで身長も高くて

    ドキドキ😳

    またお話ししたいな❤️

    ありがとうございます😊


  • 2024/08/10 20:39 あすか

    こんにちはあすかです💌


    おはようございます☀

    本日から三連休始まりますね☻

    いか顔過ごしでしょうか😳

    本日は、17時半〜24時で受付てます💕

    あすかが沢山いやします🥺


  • 2024/08/09 23:49 ゆうき

    今日もありがとうᥫᩣ ̖́-



    本日もそろそろ最終受付の時間になります✍︎
    お誘いくださったお兄さん方楽しい時間をありがとうございました♡

    今日はたまたまだけど2回目のお兄さんがいらっしゃってくれて嬉しかったです🥰

    次の出勤は火曜日の予定です🙌
    残り少ない出勤にはなりますがまたゆうきをよろしくお願いします✿·͜·ᰔ
  • 2024/08/09 21:09 ゆうき

    残り少ない出勤ですᡣ𐭩



    こんばんは〜🌛⋆゜
    0:00最終受付で出勤中です🙌
    ご都合の合うお兄さんお誘いお待ちしてます!
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    実は…ですね
    あと少しでゆうきこちらのお店から居なくなっちゃうのでもしよかったら出勤してる間は今まで以上のたくさんのお兄さんたちと楽しい時間を過ごせたらなって思ってますᡣ𐭩
  • 2024/08/08 16:39 さあや

    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    先程は泡洗体コースのお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    オプションもつけて頂いて、、、🥹
    楽しかったね🎶

    あと1時間程受付しております
    お待ちしてます💓
  • 2024/08/07 12:09 さあや

    おはよう!(´▽`)

    出勤しました🦖🐾

    あっっっついねー🥵🥵
    溶けちゃうよ🫠

    お部屋涼しくして待ってるので
    一緒に楽しみましょ🫶🏻
  • 2024/08/06 20:49 ゆうき

    出勤中です❕



    こんばんは〜

    今日は18:00-0:00で出勤中です✨
    ご都合の合うお兄さんいましたらお誘いお待ちしてます♡
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    暑い日が続くね〜🍉⛱
    熱中症には気をつけてください🫶
  • 2024/08/05 23:59 ゆうき

    そろそろおしまいです❕



    今日もありがとうございました♡
    そろそろ最終受付の時間になります🥺

    また明日も出勤予定なのでよろしくお願いします♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    最近おっぱい褒められることが多くて嬉しいです🙈💓‪ ̖́-‬
    褒めてくれたお兄さんたちありがとうございます!✨
  • 2024/08/05 21:19 ゆうき

    出勤中です︎💕︎



    こんばんは〜🌙.*
    今日も0:00最終受付で出勤中です♡
    ご都合の合うお兄さんお誘いお待ちしてます🌟

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先程ハンド30mのお誘いをしてくださったお兄さん
    ありがとうございました‪ ᵕ̈*
    お話もすごく楽しくて時間があっという間でしたね😆✨
    スッキリして貰えたみたいですごく嬉しかったです💖

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    最終受付まで残り3時間
    今日もゆうきをよろしくお願いします!
  • 2024/08/04 16:59 みあ

    みあです!


    こんにちは!みあです✨


    毎日、暑すぎてやばいね😭😭
    みんなは夏バテとか熱中症とか大丈夫ですか??🥹



    久しぶりに出勤してます✌️


    16時半から12時まで出勤してます🤣🤣


    今日、洗体コースの受付はしてないけど
    アロママッサージで癒すね💕


    お話も好きなので一緒にゆっくりしよ🤭




    iPhoneから送信
  • 2024/08/04 16:49 みあ

    みあです!

    
    こんにちは!みあです✨


    毎日、暑すぎてやばいね😭😭
    みんなは夏バテとか熱中症とか大丈夫ですか??🥹



    久しぶりに出勤してます✌️


    16時半から12時まで出勤してます🤣🤣


    今日、洗体コースの受付はしてないけど
    アロママッサージで癒すね💕


    お話も好きなので一緒にゆっくりしよ🤭




    iPhoneから送信
  • 2024/08/03 21:49 あすか

    楽しかた😳💗お礼メール



    あすかです🤗

    今日は、🫧洗体もアロマも入ってうれぴ

    いつもありがとうございます💗

    初めてきたというお客さんで、

    初めは緊張してたお兄さんもリラックスしてくれて

    私も嬉しい😆❤️

    また会えたら嬉しいー😆




  • 2024/08/03 21:39 あすか

    あすかです❤️こんにちは✨


    あすかです✨

    みなさん元気にしてますか??😯

    本日は、16時〜24時で出勤💗


    先ほどは、優しいお兄様ありがとございます✨

    オプションも沢山つけてくれて、、

    密着もしながらお喋りできて嬉しかった😳

    またお話ししたいな❤️

    宜しくお願いします🥺


  • 2024/08/02 23:59 ゆうき

    お疲れ様です🌙



    お疲れ様です!
    本日もそろそろ最終受付の時間になりました🙌

    今日も一日ありがとうございました💞
    いつもいつも優しいお兄さんばかりで楽しい時間を過ごせてます!‪ ·͜·

    また明日も
    16:00-0:00の予定ですのでよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/08/01 23:59 ゆうき

    また明日⛱



    お疲れ様です🍵
    そろそろ最終受付の時間になります👉🏻👈🏻

    今日はもうおしまいかもしれないので先に

    お誘いをくださったお兄さんありがとうございました!
    沢山お話して楽しいことして充実した時間を過ごすことが出来てゆうきはとっても嬉しかったよ〜💕
    またよかったらお誘いお待ちしてます🌟


    ----------------------------------------------

    次の出勤は明日の
    16:00-0:00 最終受付の予定です
    またよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/08/01 21:09 ゆうき

    出勤中です!



    本日も0:00最終受付でお店にいますっ

    お誘いいただけたら嬉しいです♡
    ご都合の合うお兄さんいましたらよろしくお願いします🫶

    1週間も後半に差し掛かりましたね
    息抜きに楽しいことしませんか?🛁

    ハンド アロマ 洗体 のコースが受付可能です🙆‍♀️