那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

82件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 17:16 与那嶺モモコ

    ❤️むっちりハロウィン



    ご主人様
    お仕事お疲れさまです❤️

    いっぱいお口でご奉仕して
    おかしくなっちゃうくらい
    奥までねっとり突かれたい
    そんなハロウィンナイト

    🌙
     
    一緒に気持ちいい事シよ♡?

    桃子
  • 2023/10/31 16:56 与那嶺モモコ

    🌸桃子の裏側



    よくご主人様に驚かれるのですが
    実は大のお酒好き…🥰
    ウイスキー、ワイン、泡盛、日本酒
    なんでも飲みます

    が、、、!

    最近の発見

    たまたまコンビニで買ったこのお酒
    ほんっっとにおいしいの🥺💖💖

    よく、お酒好きのご主人様と
    おすすめを共有するんだけど
    これ!
    桃子のイチオシ🥺!
    のんで!🥺笑

    ご主人様の
    最近のイチオシも教えて下さいね🍋
    たまには冒険するのもたのしい♡

    ももこ
  • 2023/10/31 15:36 与那嶺モモコ

    イタズラしちゃうぞ

    🎃こんにちは🎃

    町に仮装してる人がいっぱいいて
    なんだか私までウキウキ
    ハロウィンを感じます👻💕
    人混みが苦手だから
    お祭りはあまり行かないけど
    お祭りの雰囲気は好き。
    分かってくれるご主人様
    いるかなぁ🤔💭

    まったりハロウィンしたい貴方🩷
    桃子と一緒に
    お部屋でイタズラしあいっこ
    しちゃいませんか👻💕

    16:00〜22:00
    お待ちしてます♪

    桃子
  • 2023/10/31 13:36 仲間みぃ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    仲間みぃ
  • 2023/10/31 11:46 比嘉のぞみ

    こんにちは

    みなさんお元気ですか?


    家族の体調不良で
    一週間ほどお休みする予定に
    なってしまいました。


    すーぐ戻ってきますので
    今しばし、待っててくださいね。

    涼しくなりつつあります
    皆様もどうかご自愛くださいね。

    今はただただ、はやくまたご主人様に
    お会いしたいでぇすimg


    のぞみ

  • 2023/10/31 09:56 神谷みあ

    早めの完売♡ありがとうございます♪

    みあだよ😃✨

    今日も出勤前の完売♥️

    めっちゃ嬉しいのです✨

    久々の出勤なので

    会いにきてくださるかなぁって

    心配していたけれど💦💦

    本当に嬉しいな♥️

    今日は、昨日頑張り過ぎて

    体力が……なので20時アップに

    シフト変更しています☺️✨

    スタートから仲良しさん💕

    今日もありがとう♥️

    今日も男の潮吹きさせちゃうよ✨笑

    ふふふ♥️

  • 2023/10/31 08:06 神谷みあ

    ぴちゃぴちゃ♡

    おはようございます😃

    みあだよ✨

    朝から動画♥️

    ぴちゃぴちゃ音がしちゃう💕

    ふふふ💕

    🌠mia🌠

  • 2023/10/30 18:16 伊藤みさき

    💋未開封の


    from:念のため2つ用意さん

    お題:飲み物の差し入れは何がいいですか?に回答♪


    未開封の
    ミルクティと
    未開封のお茶!!


    +2000で
    聖水出せるから

    聖水ほしい
    Mな紳士も

    お茶もってきて
    くれたら
    その分出せるよ💙

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    11月2日から6日まで⚠️
    ​マットは基本80分から🩵
    ベッドでも
    めちゃくちゃに
    思いっきりいじめられたかったら
    余裕をもった時間できてね🩵

  • 2023/10/30 17:06 神谷みあ

    完売♡ありがとうございます♪

    みあだよ( ゚∀゚)♥️

    久々の出勤✨

    早めの完売💕ありがとうございます✨

    潮吹きお兄様♥️

    ドMなマグロさん♥️

    優しいドSなお兄様♥️

    いっぱいお会い出来て嬉しいのです😄✨

    今からごはん休憩して🌠🌠

    後半もいっぱい楽しむぞ✨✨

    ふふふ💕

    🌠mia🌠

  • 2023/10/30 15:16 宮城まお

    お礼♪

    沖縄のお兄さん♪
    初!
    こんなコースもあるんだー!と思ってしまった私😆

    あ!
    そういう予約の取り方で出来るの?と思ってしまいましたぁ💗
    ネット操作は、まだまだ未熟者です😓

    最初~お褒め頂いて嬉しかったですぅ(о´∀`о)

    海のお話~あるあるの沖縄のお話迄!

    経験者が居て嬉しかったですぅ~😆


    プレイも…😳
    とっても気持ち良く攻めて貰って😳
    気持ちいい~がとまらなくて…
    ヤバかったですぅ(/▽\)♪

    「またね♪👋」と言ってくれて、凄く嬉しかったですぅ~😆

    又会える日をお待ちしております💕

  • 2023/10/30 13:06 与那嶺モモコ

    🌸アゲてく月曜日



    こんにちは⸝⋆

    心は平成ギャル
    桃子です🍑

    今日は月曜日〜!
    新しい1週間が始まる日。

    今週は
    どんなご主人様に出会えるかなぁ

    って、
    いつもワクワクします🩷
    (今日はお休みだけど、、涙)

    今週も、
    たっくさん
    えっちするぞ〜!!!

    よだれ🤤←

    ::::::::::୨୧::::::::::

    今週の出勤予定

    10/31(火)16:00〜22:00
    11/3(金)16:00〜22:00
    11/5(日)16:00〜22:00

    あっ!
    三連休…🫢💕💕

    ももこに愛に来るしかない♡

    桃子

  • 2023/10/30 12:26 伊藤みさき

    💋口コミありがとう



    沖縄のことも
    いろいろ
    教えてくれてありがとう🩵


    次は
    vipでだね!!!


    またバトルに
    なると思うけども笑


    リベンジまってるね🩵


    ​┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    11月2日から6日まで⚠️
    ​マットは基本80分から🩵
    ベッドでも
    めちゃくちゃに
    思いっきりいじめられたかったら
    余裕をもった時間できてね🩵
    ​​​​​​
  • 2023/10/30 11:16 伊藤みさき

    💋口コミありがとう




    責好きな
    自分としては

    この逆夜這いコースが
    すごく
    楽しい🩵

    もう
    目隠しもあるから

    もっと楽しいね🩵

    反応可愛かったから
    攻めがいあったよ!

    またきてね🩵


    ​┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    11月2日から6日まで⚠️
    ​マットは基本80分から🩵
    ベッドでも
    めちゃくちゃに
    思いっきりいじめられたかったら
    余裕をもった時間できてね🩵
    ​​​​​​
  • 2023/10/30 10:42 伊藤みさき

    💋いよいよ




    今回は
    11月の2日から

    6日までの
    5日間!!


    短いから
    ぜひ
    骨抜きにされにきてね!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    11月2日から6日まで⚠️
    ​マットは基本80分から🩵
    ベッドでも
    めちゃくちゃに
    思いっきりいじめられたかったら
    余裕をもった時間できてね🩵
    ​​​​​​
  • 2023/10/30 10:36 宮城まお

    出勤しましたぁー?

    「ヤバ!寝すぎた!」

    と慌てて家を飛び出して、バス🚌に乗ったら…

    なんと!
    逆に早く起きすぎてた!
    でも、もうバス🚌に乗っちゃったし…
    と考えて…

    2時間も早いですが、出勤する事にしました!

    なので、只今お店に居ま~す☺️

    良かったら、会いに来て下さいね?

    御来店お待ちしておりまーす😚

  • 2023/10/30 07:16 神谷みあ

    ボウを入れないと

    いれると身体が
    アツくなる…///♡

    また今年も…

    お顔が火照ってきちゃうかな///♡

    暖房( ゚∀゚)プププ

    今日も出勤ですよー(* ゚∀゚)♥️
    いっぱい襲っちゃうぞ💕


    🌠mia🌠
  • 2023/10/29 15:46 愛内ララ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛内ララ
  • 2023/10/29 07:06 神谷みあ

    東京吉原ホイホイ♡

    お久しぶりなのです😄✨

    みあですよ✨

    明日からシフト入れています💕

    良かったらいっぱい

    エッチな事しましょーね♥️

    今日は普通の日記だよ( ゚∀゚)

    お休みしている間に

    東京吉原で技術講習会社

    mermaidさんの

    セミナーを受けてきたのです♥️

    😱吉原のマット技術は凄かった…💦

    みあ、マットの初歩的な事も

    まだまだ足元にも及ばないので

    今年中に後何回か勉強してきます✨


    現役トップ嬢の講師さんと♥️


    初めての吉原。雰囲気独特でした💦

    (* ゚∀゚)♥️来月もたくさんエロ修行だ💕

    ふふふ♥️

    🌠mia🌠




  • 2023/10/29 02:26 愛内ララ

    おやすみなさい♡

    月がとっても、明るかったimg

    12時〜18時で出勤しますimg

    待ってるねimg

  • 2023/10/28 21:06 仲間みぃ

    今週ラスト🥺




    みぃ出勤しました!

    明日はお休みだから今週は今日まで🌷


    昨日来てくれたご主人様ありがとう♥️

    ヘロヘロにされたからもう昨日は
    帰ってすぐに爆睡しました😪
    そのぐらい気持ちいい時間でした🥰


    明日お休みのご主人様もいるかな?♥️
    1週間の疲れを吹っ飛ばしに、
    みぃのお部屋へ来てくださいっ♪
    癒し合いっこしようね🙈💖


    お待ちしてます!







  • 2023/10/28 20:46 香山りか

    出勤してます♡

    今日もエッチな気分MAXで出勤しました♡
    出勤してすぐにご主人様とエチエチしてましたので遅れてすみません。

    いっぱい気持ちいい事リカとしましょ♡
    後○○○したいな♡
    お待ちしてますね♡

    リカ♡

  • 2023/10/28 19:46 宮城まお

    終わり♪

    今日、御来店して下さったお客様♪

    楽しいひとときをありがとうごさいました!

    さてさて…
    今日は帰って、ご飯食べて、読書📖👓️でもしようかな?

    夜更かししそう📖👓️

    それでは、これにて…

    ありがとうごさいました♪

  • 2023/10/28 19:36 宮城まお

    お礼♪

    ラストに遊びに来て下さったお客様♪

    「女の子に慣れてなくて…」と心配顔で言ってましたが、お話をする内に、打ち解けてくれたのか、色々お喋りしてくれて、嬉しかったです😆

    趣味の話では、私が話をすると、納得してましたが、お客様の趣味も見つかりますように✨

    又、機会があれば会いにきて下さい😆

    本日は御来店ありがとうごさいました♪

  • 2023/10/28 16:56 伊藤みさき

    💋中々



    中々時間が
    取れなくて

     2日から
    5日間だけ出勤するよ!!!

    前回
    時間が合わなかった

    紳士たちは
    この機会に
    きてね🩵



  • 2023/10/28 16:46 比嘉のぞみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    比嘉のぞみ
  • 2023/10/28 13:06 比嘉のぞみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    比嘉のぞみ
  • 2023/10/28 12:56 宮城まお

    お礼♪

    スタートに遊びに来て下さったお客様♪

    まさか!
    潮を吹かせられるとは!

    最短時間にして、ほぼ初の瞬間でしたぁ♪

    自分でもビックリ👀😅

    いやぁー、こんな事もあるんですね👯

    後!沖縄の方言の難しさと言ってましたが…

    これからも少しずつライブにも行って沖縄に馴染んで下さい😆
    馴染めば、自然と方言も分かりますよ~
    (日常で使うことも多くなるかも👀です😁)

    今日は素敵なお時間ありがとうごさいました♪

    感謝です😆

  • 2023/10/28 11:46 宮城まお

    出勤しましたぁー

    出勤しましたぁー♪

    今日も宜しくお願いします😄

    今日はどんなお客様に会えるかな?🌠

  • 2023/10/27 23:16 宮城まお

    終わり♪

    今日も御来店して下さったお客様♪

    素敵なお時間ありがとうごさいました(о´∀`о)

    明日も出勤予定なので、良かったら会いに来てくれると嬉しいです😆

    さぁて!

    今日はのど飴舐めながら、DVD鑑賞しながら、寝ようかな?

    では、お休みなさい😪💤💤

  • 2023/10/27 22:46 宮城まお

    お礼♪

    最後に御来店してくれたお客様♪

    いっぱいいっぱい癒して貰って😳

    すっごく楽しかったです😁

    こんなプレイもあるのか(*^^*)
    と思ってしまい…

    新たな発見!で感謝してます😆👯

    又、機会があれば会いにきて欲しいです♪

    本日は御来店ありがとうごさいました♪

  • 2023/10/27 20:16 与那嶺モモコ

    💌10/25お・れ・い


    いつも通り
    遅くなってごめんなさい🥹←

    完売ありがとうございました♡

    🌸燃える男Mさん
    2回目会いに来てくれてありがとうっ
    いっぱい気持ちよくしてくれるMさん
    今回もイキすぎちゃった…//
    Mさんとの69気持ち良すぎるよ〜
    Mさんの向上心がすごくて
    話してると私までモチベーション爆上がり
    一緒に最高のカラダ作り頑張ろうね❤️‍🔥

    🌸エンジェルHさん
    3回目ありがとう♡
    旅行の前に!ってスケジュール調整して
    会いに来てくれて凄く嬉しかったです
    そしてそして口コミまで、、
    感謝とラブが止まらない〜
    Hさんとのいちゃいちゃタイム
    とろとろになっちゃうくらい気持ちい
    お次はお土産話楽しみにしてます♡

    🌸癒しの極みKくん
    2回目、すぐに会いに来てくれて
    ありがとう🥹💕
    「大きな仕事の前に桃子さんに
    癒されにきました!」って
    もうあなたが癒しなのよ〜〜〜!
    今回も楽しすぎてあっという間だったね
    いつでもKくんのこと待ってるから
    安心してお仕事がんばってね♡

    🌸ハードボイルドお兄さん
    日記みて来てくれてありがとうっ
    ドSなプレイに腰抜けちゃいそうでした
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう///
    普段お店来ないって言ってたけど
    わざわざ桃子に会いにきてくれて嬉しかった☺️
    楽しんでくれたかな…?
    またメチャクチャにしてね///

    ありがとうございました
    ももこ


  • 2023/10/27 17:16 宮城まお

    お礼♪

    「今日は暑いね😓
    待合室、エアコン付いて無くて、暑かった💦」

    と言って御来店されたお客様!

    たしかに今日は暑かったですよね💦

    お部屋は、涼しくしてたつもりでしたが、大丈夫でしたか?

    プレイ中も、お恥ずかしい言葉責めをされたりと「イキまくりにならないかな?」と心配してしまった私😓
    (声が…声が止まらなかった💦)
    そう思う位気持ち良かったです😆

    お客様はどうでしたか?

    お客様も気持ち良かったと思ってくれたら嬉しいです😁

    本日は御来店ありがとうごさいました♪

  • 2023/10/27 16:56 仲間みぃ

    しゅっ❣️


    出勤してます💖

    昨日ラスト来てくれたご主人様ありがとうございました🌷
    何年ぶりで雰囲気変わってたから一瞬わからなかった🥺
    みぃのことずっと覚えててくれたみたいで、嬉しかったです❤️
    差し入れもすごい美味しかった🥰
    また遊びにきてね💖

    今日このあと空いてます🐥
    お暇なご主人様、みぃのお部屋に遊びにきてねっ♪
    お待ちしてますっ!
  • 2023/10/27 16:46 宮城まお

    お礼♪

    マジック披露してくれたおじ様♪

    ご予約・御来店ありがとうごさいました💗

    「チョッコっとチョコレート差し入れ♪」
    面白過ぎましたよぉ~😁

    今、頂いてチョコレートを食べながらお礼を書いてます😋✨

    マジック!
    本当に驚きましたよぉ~😆
    又披露してたくれるみたいなので、次の驚きは、また次回に‼️

    プレイでもまったり🍵
    とっても気持ち良かったです😆
    声が…声が…😳

    抑えるの頑張ったけど出来なかった!

    すっごく気持ち良かったです😁
    ゴムの話も(/▽\)♪

    オススメされた農家さんのYouTube!
    探して見ます!

    今日は御来店ありがとうごさいました(о´∀`о)

    又会える日を楽しみにしてますね😚💋

  • 2023/10/27 12:46 宮城まお

    こんにちは♪

    出勤しましたぁー♪

    今日は、なんか外暑かった💦
    久々に汗少ーしかいちゃった😓
    なんで今日は、こんなに暑いかなぁー?

    暑さに少し負けながらお店で待ってまーす♪

    良かったら、会いに来て下さいね😄

    御来店お待ちしておりまーす😚

  • 2023/10/27 11:06 宮城まお

    【お礼写メ日記】

    ヘブン12201さん♪】

    口コミ書いて下さってありがとうごさいました☺️

    私もとっても気持ち良くって…
    声が漏れて(/▽\)♪

    あぁ…
    こんな気持ちいいプレイもあるのかぁ~♪
    と思ってしまい…😳

    新たに!
    新しい扉🚪が開きそうなのも時間の問題⏳かもぉ~

    それぐらい気持ちよかったです😆

    ありがとうごさいましたぁ~😚

  • 2023/10/27 09:06 与那嶺モモコ

    🌸心地いい時間



    おはようございます


    今日の日記は海からお届け🫶🏻💕
    海が大好きなので
    涼しくなるとよく浜辺を散歩します

    ダイビングとかシュノーケルとか
    やってみたい…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    朝の海は空気が澄んでて気持ちいい〜
    癒されまくりな私です(՞っ ̫ ⊂՞)🌟

    自然パワーで
    エネルギーチャージ完了っ
    今日も元気に出勤します🩵💙
    ((( 今週ラストだよ )))

    16:00〜22:00

    お待ちしてます🩵

    ももこ🏝️
  • 2023/10/26 21:46 仲間みぃ

    久々♥️

    出勤してます♥️

    久々に会うご主人様🥹❤️

    探し回って来たんだよ!って言われた時は
    本当に本当に嬉しかったです🥰
    ありがとうございました🌷
    また会いに来てね(´˘`๑)



    このあと時間空いてます!
    お暇なご主人様
    今日はみぃといちゃいちゃしよ~っ🙈❤️


    お待ちしてます︎‪🫶🏻
  • 2023/10/26 06:16 宮城まお

    【お礼写メ日記】

    【ヘブン12201さん♪】

    口コミありがとうごさいました☺️

    私もとっても気持ち良くって…
    声が漏れて(/▽\)♪

    あぁ…
    こんな気持ちいいプレイもあるのかぁ~♪
    と思ってしまい…😳

    新たに!
    新しい扉🚪が開きそうなのも時間の問題⏳かもぉ~

    それぐらい気持ちよかったです😆

  • 2023/10/26 00:06 宮城まお

    ありがとうです♪

    今日も御来店ありがとうごさいました☺️

    なんか今日は、お眠っ😪💤💤

    明日又日記あげまーす😁

    お休みなさい✋💋

  • 2023/10/25 18:16 愛内ララ

    またね♥️

    次回は29日 日曜日 12時〜18時で出勤しますimg

    ララと過ごしてくださる方お待ちしておりますimg

  • 2023/10/25 17:26 与那嶺モモコ

    🌸おはようの、ちゅ


    出勤しております(*'ω'*)

    本指名様
    事前のご予約
    ありがとうございます💕

    今日も
    桃子といっぱい
    気持ち良くなろうね🥺🩷

    水曜日、溜まった疲れを
    癒しに来てください♪

    22:00までお待ちしてます

    ももこ
  • 2023/10/25 17:06 愛内ララ

    本指名ありがとうございました😌♥️

    今日もありがとうございましたimg

    先週会えなかったから寂しかったしきてくれて超うれしかったーimg

    また楽しみにしてるねimg

    ほんとにいつも楽しませてくれてありがとうだよんimg

    ララimg

  • 2023/10/25 15:36 宮城まお

    お礼♪

    コース変更迄して下さったお客様♪

    楽しいひとときをありがとうごさいました😄

    入った時からのさりげないマッサージ(*^^*)

    「気持ちいい😁」ってもっと💕っておねだりしそうになってしまいましたよ~😳💦

    お風呂でも♪ベッドでも♪
    いっぱい触って貰って😳
    声喘ぐの抑えるの大変でした😳💦

    とっても、まったり~ガッツリ😚

    気持ちよかったです😆

    飲み物もありがとうごさいました👯

    御時間ギリギリまで、マッサージという名の…
    新しい触り方♪
    癖になりそうですよ~😳💦

    素敵なお時間ありがとうごさいました!

  • 2023/10/25 15:16 宮城まお

    こんにちは

    出勤してまーす♪

    また、日記上げるの忘れてました💦
    ちょくちょくしてしまいますね😥

    良かったら、会いに来て下さい😆

    御覧お待ちしておりまーす😁

  • 2023/10/25 11:16 比嘉のぞみ

    【お礼写メ日記】

    Tさま


    口コミをいただけるなんて
    たいへん光栄ですimg

    カラダもしなやかで
    すてきな紳士さまに
    いちゃいちゃ密着
    わたしも楽しませていただきましたimg

    またお会いできれば
    カラダを重ねて
    きもちよいこと深めたいです

    またご贔屓に賜れますよう
    頑張りますねーimg
    本当にありがとうございました♪

    のぞみ

  • 2023/10/25 09:06 香山りか

    おはよございます♡

    元気に出勤しました♡
    今日もリカとLOVELOVEな時間を過ごしましょ♡ご主人様を気持ち良くさせたいな♡
    15時まで出勤してますので逢いに来てくださいね♡

    昨日来てくださいましたご主人様ありがとうございます♡余韻がずーっとありなかなか寝つけませんでした♡

    お待ちしております♡

    リカ♡

  • 2023/10/24 22:51 宮城まお

    御来店のお客様方のお礼♪

    今日は、私の事情で申し訳ないですが、まとめてお礼しちゃいます😓

    本日御来店して下さったお客様方♪

    素敵なお時間ありがとうごさいました😄

    たっくさんイチャイチャ出来たし、全身舐め回ししてくれたり😳

    差し入れ迄して下さって感謝です😂

    本当にありがとうごさいました😁

    明日も宜しくお願いします(>_<)

    本日御来店下さり、ありがとうごさいました♪

  • 2023/10/24 20:46 与那嶺モモコ

    🌸からだの隅々まで…



    こんばんは🌙

    桃子です♡

    抱き心地のよさをよく褒めていただけるので
    もっともっと
    ふわふわもちもちボディになるために
    クリームでマッサージ中💕💭

    こういう自分を労る時間って
    癒されるなあ(՞っ ̫ ⊂՞)🩷🩷

    桃子のマシュマロ肌、
    さわりにきてね///

    あした
    16:00〜22:00
    お待ちしてます💜

    \事前予約感謝です♡/

    それではご主人様も
    素敵な夜をお過ごしください…🌙💌

    ももこ
  • 2023/10/24 11:46 宮城まお

    出勤しました♪

    今日も元気に出勤しましたぁー♪

    本日ご予約してくれたお客様♪
    お会い出来るのを楽しみにしていまーす😚

    今日はどんな方に会えるかな?