那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/11/05 23:26 宮城まお

    【お礼写メ日記】

    【ペテン師40800】様♪

    口コミありがとうごさいましたぁ😁

    ペテン師様にとって…
    私との時間が楽しかった~と思ってくれて嬉しいです😆

    むしろ私が!
    ガッツリ攻めすぎて無かったかな?
    と心配してしまってたので😓

    口コミ迄書いてくれたと知った時は、嬉しくて😆

    後!
    お尻!
    「今日ー、お尻がイヤらしいって言われたの!
    嬉しかったぁ~」っと、友達と歩きながらお喋りしながら、日記を書いていたら…

    新しく口コミが投函されていて!
    まさに、お喋りしてた内容のコメントが書かれていて♪
    一緒に口コミ読んでいて、
    「お!お客さんからもイヤらしいお尻って認められてるじゃん~
    あんたはぁ、背中からのライン!からの…お尻!
    このお尻がヤバいのよ、
    やっぱり分かる人には、イヤらしいって分かるのよ♪」って、言われちゃいました😆
    (お尻を揉まれながら友達に言われましたね😅)

    私自身…本当に、自分じゃ、自分のお尻がイヤらしいのかどうかも分からないので😥

    お尻がイヤらしいと思ってくれた事がとっても、嬉しくて!嬉しくて!
    本当に嬉しかったです😂

    お褒めの言葉に感謝してます😚✨🍻🎶

    又、機会があれば会いにきて下さいね😆

    その時も、まおのお尻…堪能して下さい(笑)😁

    口コミ書いて下さりありがとうごさいました💕

  • 2023/11/05 22:46 宮城まお

    ありがとうごさいました♪

    今日、ご来店下さったお客様♪

    楽しいお時間をありがとうございました♪

    差し入れも頂いたり、たっくさんお褒めの言葉も頂いたり😄

    もー、照れ恥ずかし😳
    顔赤くなってなかったかな?
    大丈夫だったかな?私~😅

    でも、お褒めのお言葉💕
    とっても嬉しかったです😆

  • 2023/11/05 22:16 伊藤みさき

    💋明日最終日



    このあとの予約
    ありがとう💙


    ロングだから
    どうやっていじめようか
    いまから
    楽しみだよ💙


    明日は最終日!!

    またしばらく
    こなくなるかもしれないから


    最終日
    逃さないように
    宜しくね💙

    明日は
    すでに埋まってる時間もあるから
    お早めに!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    11月2日から6日まで⚠️
    vipだと男の潮吹きさせちゃうよ!!
    ​マットは基本80分から🩵
    ベッドでも
    めちゃくちゃに
    思いっきりいじめられたかったら
    余裕をもった時間できてね🩵
    (50分は秒です笑)

  • 2023/11/05 21:38 与那嶺モモコ

    🌸もも尻出勤予定🌸


    エプロンからぺろんと見えるおしり
    エッチだよね

    来週の出勤予定

    11/10(金)16:00〜22:00
    11/11(土)16:00〜22:00


    めずらしく金、土の週末出勤です☺️
    いつも時間合わないよ〜!っていう
    そこのご主人様⸝⋆
    ご予約お待ちしております💖🫧

    桃子
  • 2023/11/05 21:26 伊藤みさき

    💋リピありがとう



    いちばん最初に
    沖縄きたとき??くらいの
    紳士ありがとう💙


    全然覚えてる💙笑


    前回より
    濃厚に
    時々ひどく笑

    いじめることができて
    超たのしかったよ💙💙


    やっぱり
    ベッドのほうが
    合ってたね笑

    次も
    骨抜きにするよ💙💙

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    11月2日から6日まで⚠️
    vipだと男の潮吹きさせちゃうよ!!
    ​マットは基本80分から🩵
    ベッドでも
    めちゃくちゃに
    思いっきりいじめられたかったら
    余裕をもった時間できてね🩵
    (50分は秒です笑)




  • 2023/11/05 21:06 与那嶺モモコ

    💌11/3 お礼

    11/3
    🫧 orei 🫧



    🌸ハードボイルドRさん
    はじめましてロングありがとう💕
    160分が1時間くらいのスピード感
    ふたりでびっくりしちゃったね🥹
    いっぱい出してくれて嬉しかった♡
    秘密のことも…
    たくさん楽しんでくれて嬉しい☺️
    思い出してムラムラして、
    会うまでいっぱい溜めててね♡


    🌸がっちりえっちなJさん
    2回目まして🫧
    すぐに来てくれてありがとう
    帰ってきて直で愛に来てくれて
    嬉しさMAX感謝感激雨嵐です❤️
    ロングでいっぱい気持ちいいことして
    心の底から満たされました
    Jさんも同じ気持ちだと嬉しいなあ☺️///
    会うたびに気持ち良さが増してて
    早くも次が待ち遠しい…
    またすぐ会えますように♡


    ロングコースって
    いっぱいお話して
    いっぱいえっちできるから楽しい🥺💕
    ありがとうございましたっ
    ももこ


  • 2023/11/05 19:16 与那嶺モモコ

    🌸夢中になったら止められない

      


    こんばんわん

    桃子です
    最近お愛したご主人様は
    よく知ってると思うけど
    実は最近、ひとりお寿司に
    どハマりしていますʚ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ɞ


    お魚は良質な脂質が摂れるし
    ヘルシーだし
    とても良い

    🐟

    とか思ってたら
    いつのまにかひとりで行くくらい
    好きになってました

    こんなはずじゃなかったのにい…///

    ひとりお寿司
    行ったことない方、ぜひ🍣
    新しい世界が見えるかも
    ​​​​​​​
    いっぱい食べて元気になったら
    桃子に会いに来てね💕😋

    ももこ


  • 2023/11/05 17:06 伊藤みさき

    💋夜も



    夜もまだまだ
    いじめるよ💙

    11時からいて
    ラストまで
    ずっと元気なの
    強くない??💙💙


    でも
    最近ちゃんと
    日記みてきてくれる

    Mな紳士が多いから
    たのしいんだよね💙



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    11月2日から6日まで⚠️
    vipだと男の潮吹きさせちゃうよ!!
    ​マットは基本80分から🩵
    ベッドでも
    めちゃくちゃに
    思いっきりいじめられたかったら
    余裕をもった時間できてね🩵
    (50分は秒です笑)

  • 2023/11/05 16:26 宮城まお

    こんにちは

    優しいお客様♪

    本日は御来店ありがとうごさいました♪

    最初は年齢~最後は令和のお話あるある…!

    とっても楽しかったし、面白かったです😁

    プレイ終わりもずーとあるある!

    AVあるある本当に面白かったし、令和になって、こんな考え方もあるのかー、面白♪ってなりましたし😄

    とっても、ある意味濃いお時間でした♪

    また、会えたら嬉しいです😆

    本日は御来店ありがとうごさいました💋

  • 2023/11/05 15:27 宮城まお

    お礼♪

    お久々に会いに来くれたおじしゃん😁

    よーく私だと分かりましたね~

    まさか、クォーターと言う単語と、日記投函の内容でバレるとは!Σ(゜Д゜)

    でも、とてもお久しぶりに会えて、嬉しかったですよぉ~😆

    ずーとお話しながらプレイしてぇ~
    変わらずだったので、嬉しかったよ!(本当だよ!)

    お髭も似合ってたよ😁

    差し入れもありがとう❤️

    まさか、
    私の大好きな雪見だいふく迄覚えて買ってきてくれてさぁ~

    もー、最初に食べたわ😋✨

    ありがとう❤️



  • 2023/11/05 15:06 伊藤みさき

    💋やっぱり


    from:猫祭さん
    猫っぽい仕草お願いしますに回答♪

    やっぱり
    四つん這いだよね💙

    まぁこれは
    四つん這いというより

    ほんとは
    見下ろしてるんだけど笑


    四つん這いは
    させるほうがすき💙💙


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    11月2日から6日まで⚠️
    vipだと男の潮吹きさせちゃうよ!!
    ​マットは基本80分から🩵
    ベッドでも
    めちゃくちゃに
    思いっきりいじめられたかったら
    余裕をもった時間できてね🩵
    (50分は秒です笑)


  • 2023/11/05 14:46 伊藤みさき

    💋ラストの明日は



    すでに
    予約で埋まってる
    時間帯もあるから

    気になってる
    Mな紳士たちは

    はやめにね💙


    今日はまだ
    逆夜這いコース
    してないから

    逆夜這いコースも
    Mットも
    まだまだ
    まってるよ💙💙


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    11月2日から6日まで⚠️
    vipだと男の潮吹きさせちゃうよ!!
    ​マットは基本80分から🩵
    ベッドでも
    めちゃくちゃに
    思いっきりいじめられたかったら
    余裕をもった時間できてね🩵
    (50分は秒です笑)

  • 2023/11/05 13:46 愛内ララ

    好きなご飯

    韓国料理🇰🇷がめっちゃ好きですimg

    辛いのが好きでimg

    刺激いつも欲してるのかな?img

    美味しい韓国料理屋あれば教えてねimg

  • 2023/11/05 12:26 宮城まお

    お礼♪

    先程御来店下さったお客様♪

    お尻いっぱいいっぱい誉めて下さりありがとうごさいました😁

    なんか私…
    照れまくりだった気がする…😳💦

    顔を隠してるからこそ!
    写真のお尻の写真を見て決めて下さったとは!

    「お尻フェチでも無いけど…
    このお尻はイヤらしい!」

    と言われて恥ずかしかったですが、私自身、自分のお尻は、よく見えないので、誉めてくれて嬉しかったです😆

    プレイ中も、あそこがキツイねぇ~と言ってくれてぇ~😆

    もー、照れ恥ずかしかったです😳

    すこーし照明のハプニングもありましたが、楽しいお時間でした!

    ありがとうごさいました😁

  • 2023/11/05 11:23 伊藤みさき

    💋昨日も遅くまでありがとう




    昨日も
    遅くまでありがとう💙


    本日空き

    いまからと
    13時40分頃~!

    今日も
    Mットにしろ
    ベッドにしろ
    逆夜這いコースにしろ

    楽しく
    いじめていくよ💙


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    11月2日から6日まで⚠️
    vipだと男の潮吹きさせちゃうよ!!
    ​マットは基本80分から🩵
    ベッドでも
    めちゃくちゃに
    思いっきりいじめられたかったら
    余裕をもった時間できてね🩵
    (50分は秒です笑)

  • 2023/11/05 11:16 宮城まお

    こんにちは

    出勤しましたぁー♪

    今日も宜しくお願いします😄

    今日は、どんな方に会えるかなぁー?

    楽しみにしてますね😁

    御来店お待ちしておりまーす♪

  • 2023/11/05 10:59 愛内ララ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/05(日) 12:00 - 18:00
    11/06(月) -
    11/07(火) -
    11/08(水) 17:00 - 23:59
    11/09(木) -
    11/10(金) -
    11/11(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/05 10:56 愛内ララ

    【お礼写メ日記】

    とっても嬉しいクチコミありがとうございますimg

    また是非遊んでくださいimg
    がんばりますつimg