那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/11/10 22:19 与那嶺モモコ

    11/10お礼💌



    11/10
    お礼img

    🌸Kさん
    ハードスケジュールなお休みの日に
    会いにきてくれてとっても嬉しかった♡
    趣味も同じで運命感じちゃいました
    普段あんまりイけない、って言ってたけど
    桃子とのえっちはいっぱい
    気持ちよくなってくれて(՞っ ̫ ⊂՞)///
    一緒にイけて嬉しかった☺️
    ムラっときたら思い出してください♪
    また会おうね♡

    🌸Tさん
    5〜6年ぶりの風俗に桃子を選んでくれて
    ありがとう💕
    顔可愛い!お尻最高!エロい!って
    たくさん褒めてくれてうれしい🥺✨
    面白くて気持ち良くて
    あっという間の時間でした
    Tさんの雰囲気がえっちで
    脳みそ溶けそうでした🥺💞笑
    また会えたら嬉しいな🍔


    今日もありがとうございました♡
    桃子
  • 2023/11/10 20:46 与那嶺モモコ

    太もも好きと繋がりたい


    触り心地に定評があります
    桃子ですჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💖
    ムッチリエッチらしいです
    最高の褒めことば

    さっき
    初めましてのご主人様がね、

    友達が桃子ちゃんのこと
    勧めてたから会いにきてみた
    って言ってくれて🤯💖✨✨

    女の子がたくさんいる中で
    桃子のこと​​​​​​を見てくれてるひとが
    いるんだ…と
    とても嬉しいきもちになりました

    こうして
    日記を読んでくれてるあなたへ
    感謝いっぱいです💖

    会いにきてくれるご主人様には
    120%の愛と性欲をぶつけてます
    受け止めてください💖

    そんなわけで
    22:00までお待ちしてます

    あしたは
    16:00〜22:00まで
    出勤します

    よろしゅう🙏🏻❤️

    桃子



  • 2023/11/10 17:36 与那嶺モモコ

    11/5お礼💌


    11/5
    imgthanksimg

    🌸やさしさの塊Hさん
    Hさんと出会って4回目(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)❣️
    旅行のお土産もいっぱい…!!
    来てくれるだけでも嬉しいのに
    本当にありがとう😭💕会わない間も
    桃子のこと考えてくれてるって、幸せ
    Hさんの優しさと愛情に
    いつも支えられております
    一緒に気持ちよくなれて嬉しい〜
    これからもたくさん思い出作ろうね☺️💞


    🌸マイペースRさん
    はじめましてなのに気持ちいいとこ
    たくさんバレちゃって恥ずかしい…//🥺
    いっぱいイっちゃいました
    ふたりともとろとろだったね
    Rさんも気持ちよくなってくれたかな、、?
    マイペースでたのしいRさん🌸
    出会えてうれしい
    またお愛できること楽しみにしてます💕


    ありがとうございました!
    桃子