那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/11/16 21:36 津波いろは

    みてくれましたか(/ー\*)?

     
     
    撮影したデータがもうUPされてます
    みてくれましたか?
     
    カメラマンさんめっちゃ凄くてから
     
    おお!良いですね!めっちゃエロい!
    綺麗なおしり!最高です!って
    めちゃくちゃ褒めながら撮ってくれるんです
     
    なんか
    モデルさんになった気分でした!笑
     
     
    私の次回出勤は!!
    いつなんでしょう?🤔笑
    決まったら
    写メ日記で報告しますね!
     
     
    今日も1日
    お疲れ様でした(՞ . .՞)ฅ”
     
    いろは☘ ̖́-
     
     
     
     
     
  • 2023/11/16 20:16 須田ゆうき

    ドキドキ...


    [お題]from:セミロング派さん

    お題:ショートとロングどっち派?に回答♪

    圧倒的ショート!!💐

    昔、AKBが全盛期だった時の
    前田敦子ちゃんの髪型
    (前下がりボブ)が好きで、
    真似してた時代がありましたが、

    今その写真を見返すと
    似合わな過ぎてて
    自分でも引きます。笑笑😇💦

    ゆうきですっっ

    いよいよ沖縄に旅立つまで
    3日を切りましたねー!!!

    なんっと!!!
    既にご予約くださいまして😭😭😭

    ありがとうございます😭💗

    楽しい時間にしましょうね💋✨

    そんなわたくしは
    今日、免許の更新へ
    行っておりました🚗

    おじいちゃんが
    写真を撮ってくださったんですが、
    撮影が上手で盛れてました(大感謝)笑笑😂

    新しい免許出来上がるの楽しみだー🎵

    ではでは、

    また更新しますネ💐

    ゆうき

  • 2023/11/16 19:46 与那嶺モモコ

    🌸ご主人様の



    こんばんはっ
    今日もお仕事お疲れさまですimg💕

    あしたから2日間、
    出勤だと思うと
    嬉しくて楽しみで
    ソワソワしちゃう私です…♡

    ご主人様とたくさん触れ合って
    気持ちよくなって
    少しでも幸せな気持ちになって
    帰っていただくこと

    それが桃子の幸せです(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)💭💗

    11/17(金)・11/18(土)
    どちらも
    16:00〜22:00
    お待ちしています💌

    桃子

  • 2023/11/16 17:36 与那嶺モモコ

    愛情てんこもり



    こんにちは!

    桃子です♡

    今日は、ご主人様におすすめしてもらったとある場所へお出かけ…

    \\糸満のお魚センター//

    海鮮大好きなわたし
    新鮮なお魚たくさん食べて
    幸せいっぱい〜🥰💕

    地元のひとに人気な定食屋さんも
    おすすめしてもらったので
    今度いってみます🧚🏽‍♀️💕

    こうやっておすすめのスポットを
    教えてもらったり
    教えたり
    嬉しいなぁ、、🥰🥰💗

    はやくお仕事したいなぁ
    お仕事好きだなぁ
    と心から思った昼下がり
    ハッピーをシェアできるって幸せだ

    桃子


  • 2023/11/16 16:46 比嘉のぞみ

    夕方6時まで

    お店にいるよimg

    お昼に来てくれた
    ご主人様わたしを優しく
    抱きしめてくれてありがとうございましたimg
    とっても嬉しかったですimg

    のぞみといちゃいちゃ
    寒くなってきたから
    二人で温まりませんかimg


    ご主人様に攻めてもらうと
    とっても感じて濡れちゃう
    いやらしいのぞみを
    よろしくおねがいしますimg



    変態系ドM人妻な、のぞみは


    今日の次は
    土曜朝9時から出勤予定です

    こちらもお誘いお待ちしておりますimg




  • 2023/11/16 13:16 津波いろは

    よろしくです♡

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今日も
    キテネ!ぽちっとしました!(*^^*)

    素敵な出会い楽しみにしています❤️

    いろは☘ ̖́-