那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/11/18 22:49 津波いろは

    心が折れそう‎;ᯅ;

     
     
    やってきました!この季節!
     
    \年 末 調 整/
     
    保険の控除のやつとかさ!笑
    微々たるもんやけどちゃんと申請してて
    (エラいでしょ?笑)
     
    けど、年末調整でしか
    保険のMYページ的なのひらかんけん
    毎年パスワード忘れて、毎年リセットして⋯
    これに時間がかかってもう、、
     
    心折れそうです!!!!(笑)
     
    今年も同じく
    パスワードどころか
    IDまでリセットしなきゃいけなくて(笑)
     
    まだ、終わってません!笑
     
    残りは明日やります> <՞ ՞笑
    皆様もこの時期大変ですよね😰
     
    わかります、その気持ち🥺
    大変な年末年始近付いていますが
    息抜きも必要ですよ(*´ω`*)
     
    いろはのお部屋に
    遊びにきて、、息抜きしよ?♡
     
    いろは☘ ̖́-
  • 2023/11/18 18:56 与那嶺モモコ

    🌸息抜き



    こんばんは

    今日はすごーくまったりな土曜日
    お外さむいし
    ご主人様はお家でおこもりかなあ

    ちょっとだけ
    寂しい桃子です(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)


    ::::::::::୨୧::::::::::

    そういえば
    大の酒好きな私、ついに1人
    大衆居酒屋デビューを果たしました

    個室だったから落ち着いて飲めたよ

    馬刺しとビール🍺
    最高ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💕💕

    これから熱燗がおいしい季節ですね
    おいしい海鮮とおいしい酒で
    酔っ払うのが大好き!
    (本指名のご主人様にとても心配されるけど)


    ご主人様のおすすめのお店教えてね🕊️

    それでは
    人肌をもとめて
    ラストまで凍えて待ってます🥹🩷


    桃子
  • 2023/11/18 18:22 愛内ララ

    期間限定♡

    100分とかゆーっくりたくさんできちゃうね?💕

    たまんないじゃんimg

  • 2023/11/18 18:17 愛内ララ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛内ララ
  • 2023/11/18 17:46 与那嶺モモコ

    💌11/17お礼



    毎週会いに来てくれるご主人様
    遠方から時間とお金をかけて
    会いに来てくれるご主人様
    ありがとうございます
    桃子は幸せ者です☺️💭

    11/17(金)

    🌸Hさん
    はじめましてHさん。入店当初から
    桃子の日記を見てくれていて、
    我慢の限界で会いにきてくれて、、🥺

    そしてお会いした時に
    「ドストライクです!!」
    と宣言してくれて、嬉しいの極みでした
    ありがとう♡♡
    真っ直ぐでカッコよくてSなHさん
    出会えてとっても嬉しいです☺️
    Hさんとの時間を思い出しながら
    タコハイいっぱい飲んじゃおう
    次は膝裏チャレンジね☺️💖ふふ


    🌸Hさん
    Hさんに出会ってあっという間に6度目❤️
    会うたびに信頼も快感も増していて
    すごく居心地が良くて落ち着くHさん
    Hさんも同じ気持ちだといいなぁ
    一緒にくっついてると安心して
    心がぽかぽかするの🤤💭
    桃子の気持ちいいこと
    いつもたくさんしてくれてありがとう♡
    今夜🍺たのしんでね
    またすぐ会えますようにっ♡

    🌸Hちゃん
    福岡からありがとう(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)💖💖
    お土産も、お会いしたことないのに
    なんで桃子が好きなもの知ってるの!?
    ってびっくりするくらい好きなもの(笑)
    ねっとりじっくり
    おもちゃで責めてもらってイき果てたあと、
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかった☺️
    お風呂でまったりお話もして
    130分があっという間だったね
    また会いたいなあ🥰


    ありがとうございました❤︎

    桃子

  • 2023/11/18 16:16 与那嶺モモコ

    ご褒美タイム♡



    出勤しましたᖙ*˘ᵕ˘*)ᖚ💕


    ご主人様に
    桃子ちゃんと会う事がご褒美だよ
    とお褒めいただき
    はっぴーはっぴー

    嬉しいことばを頂いたら
    思い出しにやにやしちゃう私です
    (՞っ ̫ ⊂՞)


    日々頑張ってるご主人様の
    ご褒美になる女性でありたい

    来てよかったと思ってもらえる時間を
    一緒に過ごしたい

    なーんて思ってます🍬
    (照)

    本日も16:00〜22:00まで
    お待ちしてます⸝⋆

    桃子
  • 2023/11/18 12:04 須田ゆうき

    こんにちは✨🌞✨


    お題:ドライブは好きですか?に回答♪

    [お題]from:三鷹巳三さん

    ドライブは好きーーー
    というか、最近運転したい欲が凄い🤤
    しかし、ペーパー爆進中のゆうき

    年が明けて、
    雪も降らないくらいの季節になったら
    ペーパードライバー講習受けようかなー、
    と考えてますヨ💋

    沖縄を縦横無尽に走りたい🚗💨

    ゆうきですっっ

    こんにちは🌞

    いよいよ!!

    明日、沖縄に
    前乗りする日になりましたー🎉

    また沖縄に来れて嬉しいなあ🥰🥰🥰

    明日は早めの前乗りで
    少しゆっくり出来るので、

    ぷらーっと那覇周辺
    散策しようかなと思ってます😊



    これからしばらく
    沖縄での日々が始まります...💋

    ドキドキワクワク
    楽しみです💗💗💗

    ではでは

    また更新しますネ🥰

    のちほど✈️

    ゆうき
  • 2023/11/18 08:16 津波いろは

    たまらん♡

     
     
    この間、仕事帰りに食べたこれ
     
    ティラミス大好きやけん
    気になって買ったけど⋯
    たまらん🤤♥️
    美味しい~~~♥️
     
     
    皆様もぜひ🤭
    おすすめです> ̫ <笑
     
    いろは☘ ̖́-