那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/06/10 22:25 大島 れお

    残すところ。

    パタパタ時間は過ぎて行きましたが
    今回の出勤は明日までです。


    体調不調続きで
    2連休休み頂いてしまってばかりでしたので
    ご予約頂いた貴方にお愛できなくて
    至極残念。すみませんでした。
    来月来られたらまた是非お愛したい。



    れおSPECIAL☆
    【松】コース 50000円→40000円 
    130即即VIP ベット→潜り椅子→マット→泡洗体→マッサージ(オイル・ハンド・ヘッド)

    【竹】コース 40000円→32000円 ☆店長おすすめ☆
    100分即即VIP ベット→マット→泡洗体マッサージ

    【梅】コース 33000円→30000円 
    80分即即VIP マットのみ
    。.ꕤ------------ꕤ.。
    スペシャルで予約したいんだけどーとお問い合わせください。
    ※当日電話予約のみの受付となります。


    ​​​​​​​
  • 2024/06/10 22:15 大島 れお

    あまり拘らない。

    お題:アナタが好きなブランドはありますか?に回答♪


    20前半の頃は兎に角
    VUITTON、CHANEL、GUCCI
    ルブタン、セルジオロッシが大好きで
    フルカスタムしておりましたが

    年齢を経てからお誕生日の頂き物か
    大好きなデパコス以外にブランドって身につけてないかも。


    強いて言うなら丈夫で
    傷がつきにくくシンプルなものが好きなので
    頂き物の財布のサンローランと
    PRADAとかかなー。

    自分ではあえて買わないけど
    お誕生日プレゼントって嬉しいよね。
  • 2024/06/10 22:08 大島 れお

    おれい。

    💌……🕊……✿……✿……✿


    初来店 5つ下(仮)様。


    レオに会いに来て下さって有難うございました。
    お愛出来てとても嬉しかったです。


    『レオさん、28くらいですよね!』って御言葉有難うございます。若く見られるけど年齢は表記通り笑

    きちんと爪切って臨戦整えたり
    寒くないですか?とお気遣いとても嬉しかったよ。


    この金額で最後までって…レオさんにびっくりします!また来ます!ってとても有難い。


    再びお愛したいです。
  • 2024/06/10 22:05 大城さくら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) 13:00 - 23:59
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) 15:00 - 23:59
    06/16(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/10 19:35 与那嶺モモコ

    愛情マシマシ💖



    スタートから本指名様、ありがとうございました🤍

    「会うだけで癒される」って、
    なんて嬉しい褒め言葉なんだろう
    わたしに存在価値を見出してくれてありがとうʚ♥ɞ

    _______________

    そしてまたまた口コミが🥹💖
    匂いフェチの変態紳士さま、ありがとうございます

    今日もご主人様方のおかげで
    与那嶺ももこの人生、幸せです🫧💕
    まったりのんび〜りお待ちしてます

    X(旧:Twitter)@peach_momo8

    ももこ
  • 2024/06/10 18:25 金城さくらこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) -
    06/11(火) 12:00 - 15:30
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/10 18:15 伊藤ゆきの

    💚残りわずか💚




    今日はとっても忙しくさせてもらえて
    気付いたらもうこんな時間💦


    24時まで受付してるので
    沖縄にいるうちに会いにきて〜🥹💕



    最後まで元気にまってるね🩷



    ゆきの



  • 2024/06/10 16:45 大島 れお

    ◯◯活。

    💌……🕊……✿……✿……✿


    SP VIP 出張中ご来店の貴方様。


    レオに会いに来て下さり有難うございました。
    お愛出来てとても嬉しかったです。


    溜まっていらして今日は受身との御心構え素晴らしい。楽しいお時間有難うございました。

    最初のお淫らさん大量発射も素晴らしい。有難うございます。

    長くゆっくりねっとりまったりなひととき
    共有出来た事を嬉しく思います。

    ◎発射なさる際は是非また
    風呂活に那覇のレオ温泉いらして下さいな。

    またぬるぬるしましょうね。

    お忙しい中有難うございます♡


  • 2024/06/10 16:35 珠生さゆり

    またね♥

    次回は

    7/12(金)~7/18(木)で


    人妻白書に出勤します🛁✨✨

  • 2024/06/10 16:15 川上ゆう

    🍍See you next year🍍

    今年最後の10日間、会いに来てくれたご本指様に初めまして様、ありがとうございました(*´-`*)ゞimg










    私の今年の沖縄滞在は今回で終了ですimg










    また来年のいつ頃になるかは分かりませんが、来たときには構ってやってもらえたら嬉しいですっimg










    昨日、帰りに88寄ったけど営業終わってたimg











    ちーーーーーーー💓ぽこりんっimg











    てことで、また来年までまたねーっimg
  • 2024/06/10 15:15 大島 れお

    うふふ

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    たまには花柄〜👍
  • 2024/06/10 14:35 渡辺ゆき

    キテネギフト🎁✨

    キテネギフト送ったから
    届いたお兄さん達は
    チェックしてみてね😙

    この機会に是非使ってねぇ😍

  • 2024/06/10 13:15 珠生さゆり

    スペシャルコースの選び方

    通常コースの50分、65分、80分コースも対応していますが、通常コースでは即即サービスはついておりません🙏


    また、マッ○は80分コースから対応🉑ですが、80分コースのマッ○はさゆりspecialコースの松💜竹💜梅💜極の4コースとは全く違う内容となり、お時間内に収まるよう、色々省略した簡単なものになるので、本場吉原の極上マッサージ付きのマッ○は体験出来ませんのであしからず🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    ⚠️極上マッサージ付きマッ○は120分コースから対応🛁(潜り椅子プレイは無し、ヘッドスパはお時間が足りればできます)


    ⚠️潜り椅子のプレイから体験されたい方は180分コースから対応🛁(極上マッサージ付きマッ○とヘッドスパ付き)


    とにかく全部フルコースで本場吉原を味わいたい!という欲張りなお兄様は120分or180分コースがオススメです💋💕💕


    回数が1~2回チャレンジできる方は、通常コースのどれかか、120分コースがお時間的にちょうど良いかと思います🍀


    回数が2~3回チャレンジできる方は、最低120分か、休憩や一服を挟んで180分コースがオススメです✌️


    回数が3回以上チャレンジできる、またはさゆり湯♨️上級者向けで、プレイもお話もマッサージもゆっくり💜まったり💜過ごしたい貴方は✨✨極✨✨コースで240分至れり尽くせりな、昔ながらの王道のソー○ランドを体験して、王様気分を味わってみて下さいね♪

  • 2024/06/10 12:55 大島 れお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    大島れお
  • 2024/06/10 12:05 珠生さゆり

    必読☆定期

    さゆりはエッチなことが大好きな女の子♥

    巨根が大好きで、MかSかでいったら、ガンガン攻め派なドSのお姉さんです💘


    えっちなお姉さんに襲われたい、虐められたい、今までにない体験をしてみたい😍


    そんな欲望は御座いませんか?



    さゆりの得意技は、Gカップとマシュマロボディを駆使したぬるぬる泡まみれマッ〇と濃厚なフェ〇


    チャームポイントは、桜色tkbのおっぱい🌸とプリプリな桃尻🍑


    ○ットに関しては、過去に○原で講習員の経験ありで、本格的なマッ○をお楽しみ頂けます✨✨


    ただ、本格的なぶん、マッ○にかなりお時間を頂く為、90分以下のコースですと、だいぶ内容を省略したものなりますので、吉○仕込みの本場極上フルコース内容は体験出来ませんのであしからず😭🙏💦


    極上フルコース内容はさゆりスペシャルコース🛁の120🛁コース以上からお楽しみ頂けます🌟


    更にVIPコースでは、通常コースよりも、スタートからより濃厚♥濃密♥過激な痴女プレイとなりますのでご興味のある方は是非💋💕💕


    回数チャレンジしたい!エロもリラクゼーションも両方欲しい!そんな貴方様には、是非お時間長めに、べッ○も○ットも100%余す所なく堪能して頂きたいです✨✨


    さゆり湯♨️はお時間が長ければ長いほど、どんどん出来ることが増えるので、ロングコースでゆっくり楽しんでいって欲しいな♪


    ○ットがお好きな方、女の子にリードされて責められたいMな方、えっちなお姉さんに全てお任せできる方は、是非一度、さゆり湯♨️でThe王道のソープランドを体験して頂けたら嬉しいです🙌


    ❌パイパンではありません
    ❌素人系のいちゃいちゃ恋人プレイ🙅‍♀️
    ❌M要素一切無し、受け身売りではありません
    ご自身が少しでも責めたいお客様、責めないとたたない、イかないお客様は私のプレイスタイルは合いませんので回れ右
  • 2024/06/10 11:20 渡辺ゆき

    ポチッと☝️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ押したよ❤️❤️

    みたよお返し待ってます😳🌟

  • 2024/06/10 11:15 渡辺ゆき

    今日は🥰

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着🙈

    赤のように燃えたい🤭❤️❤️

  • 2024/06/10 11:14 比嘉あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    比嘉あおい
  • 2024/06/10 10:55 呉屋ななみ

    新作①

    おはようございます。

    待ち時間に編集してます。

  • 2024/06/10 10:45 比嘉あおい

    今週も

    今日から3日間


    11:00〜17:00 出勤予定ですimg





    どんなご主人様に会えるかなimgimg

  • 2024/06/10 09:15 伊藤ゆきの

    💚悔いの残らないように!💚




    お部屋到着しました!



    ラスト1日素敵な出会いたくさんありますように😘




    ラストまでお部屋でまってます🩵




    ゆきの




  • 2024/06/10 08:55 上原かれん

    実は、、、㊙️🖤









    この時期、偏頭痛持ちには
    ほんとに困った😥😥😥😥😥






    偏頭痛持ちの人ぜったい
    共感してくれる!!!😥笑



    お家のベッドとずっとお友達🤝






    土曜日はほぼ完売ありがとう
    ございました❤️


    ずっと忙しくさせてもらって膣キュン❤️笑






    今日からまた1週間スタート🕊🫧


    頑張ろうね(^^)♩






    上原かれん


  • 2024/06/10 07:45 呉屋ななみ

    お休みいただきます。

    おはようございます。

    子供達が調子悪く、お休みいただきます。
    ななみは元気ですが、念のため子供達と一緒に検査してきます。

    本日お誘いを予定していたご主人様、大変申し訳ございません。写メ日記でエロ画像をお届けします。
    これに懲りず、引き続き応援よろしくお願いします。

    ななみ

  • 2024/06/10 07:25 珠生さゆり

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    おはようございます☀️さゆりです☀️


    第2回目となる、沖縄🌺🌴人妻白書🛁さゆり湯♨️は昨日で営業終了しました🙇‍♀️


    今回は2週間と長い日程でしたが、さゆりに逢いに来て下さったリピーターのお兄様方、初めましてのお兄様方、皆さん本当にありがとうございました💋💕💕


    出勤期間中は、ほぼ毎日雨降りでしたが☔️それでも沢山の方に逢いに来て頂けて嬉しかったです✨✨


    今回、クチコミ📄をお寄せ頂いたお兄様方も本当にありがとうございました💓


    クチコミ📄本当に嬉しいですし、頑張る励みになります🙌


    次回は7月にまた人妻白書🛁にお邪魔します💜💜💜


    それまで、皆さん良い子でね😘

  • 2024/06/10 00:45 珠生さゆり

    1週間

    次回のさゆり湯♨️ですが


    7/12(金)~7/18(木)


    の7日間で営業します✨✨


    来月の出勤は1週間なので、間に中休みは取りません✌️


    今回タイミングが合わなかった方は、次回出勤時には是非遊びにいらして下さいね💜💜💜