那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/06/11 23:35 大塚まゆ

    24日から28日出勤✨

    日にちが少しずつ近づいてきてめちゃくちゃうれしいし、楽しみです💖

    めいっぱいの極上まっとを御披露目しちゃうよ✨


    素敵な体にも今仕上げ中だから、継続してがんばるよ💕💕

    早くあっていっぱいラブラブもしてきもちがいい時間を一緒に過ごしたいな💖

  • 2024/06/11 21:37 大島 れお

    しとしと。

    ✿……✿……✿……✿……✿


    本日は今月最終出勤日。
    来月来られるかなー。来られたら来たいね沖縄。

    人妻白書でお仕事してから
    日々貴方の事や自分のあり方伝え方を考えて
    身体と頭と時間を使いフルお仕事に活きてるこの感覚素敵タイム。

    貴方様が悦んでくれることと
    貴方様の原動力や癒しになれることにレオの存在価値があるよね。
    レオを見つけて下さり、自己肯定感をあげて下さり有難う。全力で触れ合いましょうね。




    。.ꕤ------------ꕤ.。
    大島れおさんのSPECIAL☆
    【松】コース 50000円→40000円 
    130即即VIP ベット→潜り椅子→マット→泡洗体→マッサージ(オイル・ハンド・ヘッド)

    【竹】コース 40000円→32000円 ☆店長おすすめ☆
    100分即即VIP ベット→マット→泡洗体マッサージ

    【梅】コース 33000円→30000円 
    80分即即VIP マットのみ
    。.ꕤ------------ꕤ.。
    スペシャルで予約したいんだけどーとお問い合わせください。
    ※当日電話予約のみの受付となります。

  • 2024/06/11 21:35 屋比久みか

    土曜日に変更です🥹




    こんばんはっ
    みかです🐰


    今日出勤予定でしたが、、、


    女の子被っちゃったので
    土曜日に変更しました🥹🙏


    やっと○ッ○できるぅーっておもってたのに
    まさかのタイミング(›´A`‹ )
    ま、こんな事もありますよねぇ

    土曜日は朝10時から15時までなので
    土曜日お休みのご主人様💕
    たくさんえっちなことしよーね🫣

    待ってます🛁

    屋比久みか






  • 2024/06/11 20:55 大島 れお

    お外は雨でもお部屋は…

    💌……🕊……✿……✿……✿


    Special VIP ao様。


    レオに会いに来て下さり有難うございました。
    お愛出来てとても嬉しかったです。


    この雨の中お仕事終わりに来て頂いて
    お疲れな中大切なお時間を有難うございました。

    最初はドキドキだった貴方様も
    恥じらいながらも悶えて反応してくれてて
    レオさんも放出欲がスイッチ入ってしまいました←
    たくさんスッキリされて嬉しかった。お互いハッピーね。



    ぬるぬるMットも喜んで下さり
    一緒に協力して楽しい時間と気持ちよいお手伝い出来て感激です。

    慎重で落ち着いてる貴方さまの
    『スッキリしたし、癒されました』と笑顔が見られた事とても嬉しく思います。
    貴方の素直さ、見習わなくては。


    また是非、お時間合うときよろしくお願い致します。
  • 2024/06/11 19:55 与那嶺モモコ

    桃子だけの特別👉🏻👈🏻💕



    自前の裸エプロン1着追加しました🥘💕
    桃子です୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و!




    最近よく虹🌈見つけます🌸🌈
    いつも日記読んでくれるご主人様にもお裾わけ⸜❤︎⸝

    ゾロ目が揃ったとか
    虹を見つけたとか
    そういうことで嬉しくなる単細胞ももこ
    でも、いちばん嬉しいのは
    ご主人様が会いに来てくれること(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)💖🫧

    ももこ
  • 2024/06/11 19:05 与那嶺モモコ

    おさまらない…!💓



    こんばんは

    ぬるっと出勤してます!ももこです🍑

    起きたら大雨だったので
    とりあえず2回オ◯ニーしましたପ(。ᵔ ⩊ ᵔ。)ଓ🤍
    寝起きでエロ漫画読んじゃうクセ治したい
    雨の日って眠くなるしムラっとするよね?
    わたしだけ、、!?

    _______________

    スタートから立て続けに初めまして様
    ありがとうございました🌸

    そしてまたまた口コミが…!!!
    仲良し様、いつもありがとう〜(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)💖💖
    今日もハッピーな1日になる予感♡


    明日はおやすみ🫧
    とあるサロンに行って可愛くなってきます🧜🏻‍♀️💕

    22:00まで待ってるね♡

    X(旧:Twitter)@peach_momo8

    ももこ
  • 2024/06/11 18:12 大島 れお

    その時によりけり。

    今月ラスト出勤。
    いつも楽しいなぁ~。

    今月は体調不良多かったもので
    どなたか『低血圧の治し方と偏頭痛の治し方』教えて頂けませぬか?



    れおさんのSPECIAL☆

    【松】コース 50000円→40000円 
    130即即VIP ベット→潜り椅子→マット→泡洗体→マッサージ(オイル・ハンド・ヘッド)

    【竹】コース 40000円→32000円 ☆店長おすすめ☆
    100分即即VIP ベット→マット→泡洗体マッサージ

    【梅】コース 33000円→30000円 
    80分即即VIP マットのみ
    。.ꕤ------------ꕤ.。
    スペシャルで予約したいんだけどーとお問い合わせください。
    ※当日電話予約のみの受付となります。


    その日その時その気分によりけり
    責めたい日、責められたい日、癒されたい、話したい、色々殿方様々違うと思うので
    教科書通りテンプレ通りにはって事もあると思いますが
    『Mットなしでねっとり乱れましょう。お願いします』等でも構いませんのでね。
    遠慮なくお伝え下さいな。
    愉しい時間をゼロ距離で一番近くで寄り添える特別空間をレオさんと一緒に楽しみましょう。
    何卒宜しくお願い致します。


  • 2024/06/11 18:05 大島 れお

    お礼

    💌……🕊……✿……✿……✿


    Special VIP wtnb様。

    レオに愛に来て下さって本当に有難うございました。
    大切なひとときに感謝です。

    『元気ないかもだけれども、出来ないかもだけれども来ちゃった』との嬉しい御言葉。

    理由がなくても会いたいって思う事
    大切にしていい感覚だと思います。
    何より会いたいと思って足を運んで下さって
    大切なお時間くださったことにお互いの共有出来る感覚の意味があるのです。


    相性や癖はお愛するまでまだ未知だけれども
    それでもお互いのポイントを探したり
    楽しめたりすることがとても嬉しかった。有難うございました。


    また、モヤモヤした時や思い出した時にでも
    飛んできてくださいね。
    飛び跳ねて喜びます。

    再び会えたら嬉しいです。
  • 2024/06/11 13:55 大島 れお

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) 15:00 - 23:59
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) -
    06/17(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/11 12:45 仲宗根もえ

    こんにちは〜🥰



    こんにちは〜img

    遅くなりましたが
    もえちゃんお店来てます
    img



    それにしても今朝も雨だったねぇimg

    今も降ってるのかなimg


    一緒に雨宿りしよぉimg


    今日も楽しみして
    待ってますね
    img
  • 2024/06/11 11:15 渡辺ゆき

    ポチッと☝️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ押したよ❤️❤️

    キテネギフトも送ったから届いたお兄さん達は
    チェックしてね🫶🖤


    みたよお返し待ってます☺️

    マイガールも増えて嬉しい🫰💗💗

  • 2024/06/11 11:12 渡辺ゆき

    今日は🥰

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    この下着🤗

  • 2024/06/11 10:55 呉屋ななみ

    嬉しい

    [ペット]:フォトギャラリー

    長い時間一緒にいれて嬉しそう。
    いっぱいなでなで。

  • 2024/06/11 06:45 二宮すずか

    明日から💗

    明日の夕方頃からよろしくお願いします🎶


    前回はたくさんのお誘い嬉しかった(*≧∀≦*)


    今回もお誘い待ってます💌💭


    いっぱい一緒に気持ちよくなろ?🥺

    動画オプションも無料で着いてきます💗