那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/06/14 21:05 妊婦みお

    言われてみれば‥!

    現在待機中⭐️
    お客さんから言われて気づいたんだけど
    おっぱいめっちゃ柔らかいって言われて

    確かに妊娠前より柔らかく
    なった気が‥!

    お兄様方ぜひ×2さわりにきて♡

  • 2024/06/14 19:55 二宮すずか

    雨の中ありがと☔️

    少し疲れてるのに
    来てくれてありがとう🥺


    いっぱいイチャイチャできたけど
    もっとしたかったねimg

    次来てくれるって言ってたから
    その時はたくさん〇〇しよimg



    お大事にしてね🥺


  • 2024/06/14 18:55 呉屋ななみ

    明日から楽しみです。

    明日からのご奉仕が楽しみで、テンションがあがっています。
    それもこの土日は、『夜のななみ』が解禁。

    もう、お祝いするしかないです。
    二日酔いしないように気をつけます。

    お誘いお待ちしております。

    @nanami_okizuma
    Xのこちらもどうぞ。

    ななみ

  • 2024/06/14 17:55 二宮すずか

    お休みに🌙*゚

    お休み中に
    来てくれてありがとう🎶

    狭くて気持ちいいって言ってくれて
    嬉しい(*^^*)





    料理研究するのが趣味のお兄さんで
    たくさんのお話楽しかった‪🫶💗


    オススメしてくれたとこ
    行ってみるねimg



  • 2024/06/14 17:35 渡辺ゆき

    わーい🙌

    2枠の事前予約嬉しいです♥️♥️

    来られる際は気をつけてお越しください✨

    楽しみに待ってます☺️

  • 2024/06/14 16:05 坂道みる

    🩵たい焼き食べた🩵



    20時頃から1枠(65分)🈳あります🎀


    朝ごはんはたい焼きでした🐟
  • 2024/06/14 15:45 妊婦みお

    出勤しました❤️

    最近朝から雷ゴロゴロやばいですね😅
    音がデカすぎてそれで起きてしまう‥
    img
    はよ梅雨終われ〜!

    今日は22時までとなってるので
    お店来る際は足元気をつけて
    お越しくださいね♡
  • 2024/06/14 14:25 渡辺ゆき

    してるよ😂

    出勤してるよ🤗

    今日も朝から雨ヤバイくらい降るし
    携帯鳴るし、あの音本当心臓に悪い🥹🥹


    出かける際は運転気を付けてねぇ🫶


    今日も沢山の出会いあると嬉しいなぁ♥️♥️

    ご来店、ご予約待ってます🎶

    ゆきspecialも是非使ってねぇ✨

  • 2024/06/14 13:15 二宮すずか

    スタートから💗

    スタートからお誘いありがとう🎶


    すごい雨の中来てくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)


    また機会あれば待ってます🎶
  • 2024/06/14 11:35 渡辺ゆき

    今日は😁

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着🥰

    色違い買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

  • 2024/06/14 09:15 呉屋ななみ

    スキップ

    [ペット]:フォトギャラリー

    雨が止んでる隙に、ベランダで遊ぶ。
    嬉しくて、スキップするうさぎちゃん。

  • 2024/06/14 07:55 河合なほ

    お知らせ

    ご無沙汰しております🩷

    7月2日から出勤させていただきます🩷

    3ヶ月ぶり💖

    楽しみ沖縄✨

    なほ