那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/06/18 23:48 二宮すずか

    飲み終わりに💗

    さっきはありがと🎶


    この時期飛行機高くなるよね🥺


    すずかも次、那覇に来る時の飛行機
    調べたけど高くて驚いてた🥺


    いい事知れてよかった(笑)


    いっぱいお喋りも楽しかったけど、

    沢山責めあいっこできたのも楽しかった🎶
  • 2024/06/18 23:46 二宮すずか

    笑顔の素敵な〇〇さん🎶

    基本北部に住んでるって言ってて
    お話弾んだね🎶


    観光スポット教えてくれてありがと💗


    次来る時はそこ行ってみようかな?img


    またお誘い待ってます💌💭
  • 2024/06/18 23:45 二宮すずか

    お仕事まえに💗

    スタートからお誘い嬉しかった🎶


    日記書くの遅くてごめんね🥺



    お仕事前に来てくれて
    いっぱい気持ちいことしたね💗


    2回もいってくれて嬉しい💭


    またぜひお待ちしてます💌💭
  • 2024/06/18 23:15 知念いぶき

    ダメ…もうすでに次が待てない🥺

    うん、この後に及んで休憩から荷造りに戻る事はなかった…いぶきです😏💕


    そんな日もあるよ🙌🙌✨

    明日からは、
    得意の猪突猛進🐗‼️
    に戻って本当に引越し準備完了するまで頑張ってきまーっちゅ😘❤️

    最大1週間どろんッ🥷✨
    (藤子不二雄っぽさがでてるでしょ笑)


    んじゃ。それまでおたっしゃで👋💗

  • 2024/06/18 16:05 高良りこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    高良りこ
  • 2024/06/18 12:35 上原かれん

    限界もないくらいにしようね㊙️









    いつも日記読んでくれてる
    ご主人様方ありがとう💌💖






    今日も出勤しました🕊


    12時〜20時までです👍





    また雨降ってきて生憎の天気だけど
    来てくださるご主人様を待ってます🤫❤️





    一緒に雨のことなんて忘れようね☂️





    上原かれん





    X(旧Twitter)@kaaren_u



  • 2024/06/18 12:15 呉屋ななみ

    ご奉仕します。

    こんにちは。
    本日は、15時までのご奉仕です。

    お誘いお待ちしております。

    ななみ

  • 2024/06/18 11:57 渡辺ゆき

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    また雨だし朝方携帯2回も鳴って
    目覚めるし🥹🥹

    昨日はマッタリな1日だったから

    今日は沢山気持ちいい事したいな♥️♥️


    今回も後6日だよ😙


    ゆきspecial好評だし沢山のお兄さん達に
    まだまだ会いたいよ(´•ω•`๑)♡

    ご来店、ご予約待ってます☺️

  • 2024/06/18 11:55 知念いぶき

    夢と現実のあいだ

    好きな漫画は何ですか⁉️いぶきです😎✨
    いぶきは、藤子不二雄がスキです❤️

    良く人にびっくり‼️されるけど、ジブリもディズニーも興味が…ないんですな


    ドラえもんにもパーマンにも、サリーちゃんにもアッコちゃんにもなれるかも⁉️と小学生の時に夢みる少女いぶきは試してみたけど、なれなかった…
    チッ👻夢みる少女はお終いと思ってたら中学生になったいぶきはある作品と出会った…あ、ディズニー作品やった😝

    その名は…

    ターザン


    その日から今もなお、いぶきはターザンになれるよう数々の修行をしているよ🧘‍♀️
    細かく言うと、目指すはジェーンでイメージはケイティーペリーのroarのMVが理想そのものであのビデオ見た時いぶきは本当におメメが❤️
    😍←こんな顔してたはず

    山奥に木の上にお家を作ってそこに住みたい❣️
    動物は友達で、たまに山を降りて街や海に行くねん🌺
    さ、どうやって家作ろう?って19歳のいぶきはハワイの海辺で真剣にいぶきガールに語っていたな…

    で、まあ虫が苦手な事に気づいて半分夢壊れてんけどさ🤫🤫🤫


    でね、今朝親友から8月に5日間いぶきんちに遊びに行くわ🎶ってフライトインフォが💌

    なーにー⁉️
    よし、やっとゆっくり親友とあの遊びが出来る🙌✨✨


    うん、親友はハリーポッターが好きで次お泊まりで会う時は、ハリーポッターvsターザンごっこする約束しててん🎶
    あやつは黒いゴミ袋着て魔法の杖もって、ホウキにのる🧹
    いぶきは葉っぱを着て、肩に猿の人形のせて飛び跳ねてバナナの皮とかetcが武器🍌

    魔法に負けないように、ハリーポッターの魔法の交わし方の勉強せな…📖


    ううん、ちがうやろ😤
    引越しの準備終わらせないと何にもしたらアカンやろ…


    はい、いぶきさんそろそろ休憩終わりですよ🫵ドーン もぐろさんが来たから…
    またね😭👋

  • 2024/06/18 11:31 渡辺ゆき

    今日は🥰

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着🌟🌟

  • 2024/06/18 11:28 渡辺ゆき

    ポチッと☝️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネ押したよ❤️❤️

    みたよお返し待ってます🎶

  • 2024/06/18 11:25 比嘉あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    比嘉あおい
  • 2024/06/18 09:05 二宮すずか

    おはようございます😊

    今日も出勤です🎶


    夜中雨すごかったね🥺


    ちょっと止んでよかったimg


    でもまた降るのかなimg


    もしご来店の際
    気をつけてきてね💗
  • 2024/06/18 08:15 坂道みる

    🩵シフト出したよ🩵



    本日19時以降🈳あります🫶

    26日くらいまでのシフトあげました❣️


    昨日ダイエットするって書いたんだけど炭水化物抜きっていう王道で行こうと思います…

    応援して🥺



    みる
  • 2024/06/18 07:35 知念いぶき

    変態女子の魅力パート1

    荷造りで頭がモウロウとしているのに、日記書いて楽しむいぶきです😆✨


    SNS系は面倒くさくなって、いつも3日坊主ないぶきですが写メ日記は次から次へと書きたい事があるので全然追いつきません📚
    ま、日記も写真も下手なのは自覚してるけど…
    好きこそ物の上手なれ🎶
    そのうち勝手に上手くなってるはず🥹笑


    って事で、今日はいぶきが思う変態女子の魅力の一つである"影での努力"について❣️

    いぶきの周りの変態女子達は、公の場では絶対話さないんだけど皆影でめちゃくちゃ努力してるんだよ😎✨

    いぶきガールズのまきちゃんのお話し💝
    この子はいぶきの見てきた女の子の中でもピカイチに人生楽しんでてキラキラ輝いてるんだ✨

    彼女のキラキラの源はもちろん"エロ"😍


    毎日朝晩セクロスを満喫する為に毎朝4時からジムに行く猛者‼️しかも、クロスフィットやるねんよー、分かる人には分かる凄いやつ👍🎶
    まきちゃん自身が自分のお気に入りのパーツをどんどんバージョンアップさせる為にエグいトレーニングを毎日欠かさず👏👏👏👏

    彼女はまだ小さい子もいる2児のママン💓
    脱帽でしかありません🧢🫡✨

    そんな彼女とは、お互いのエロ動画を交換してあーだこーだと日々エロ研究をやっとります🧪

    変態シチュエーションを2人で妄想して、電話越しで2人でハァハァ💗なる事もありながら…
    常日頃からまきちゃんを抱きたいと堂々と口説いているけど、まだいぶきには落ちてくれません😭
    1週間で最低14回してるねんから1回くらいやらせてほしいのに〜🍒🍑🍒🍑
    ってか、いぶきガールズを口説きまくるいぶきですが…いつもフラれっぱなし💦
    撃ち続けていたらそのうち当たるでしょう…今日も明日もいぶきはめげません😤😤笑


    あら…変態女子の魅力語る気満々やったのに…
    ま、言いたかったのは変態女子は影で努力をめっちゃしてるって事やったんやけど…伝わったかな😂😂🤣❔


    いぶきの努力?
    さっき書いたよー‼️
    "変態女子は影で努力してるって❤️"

    因みにまきちゃんには、
    いぶきちのホットドッグの食べ方めっちゃエロい😍❤️と褒められました🙌

  • 2024/06/18 02:45 二宮すずか

    おやすみ💗

    明日は出勤🎶


    どんなお兄様達が
    会いに来てくれるかな?💭


    いっぱい待ってます🥺


    おやすみなさい😪