那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

418件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 21:05 坂道みる

    🩵今後のシフト🩵



    8月前半シフトです❣️

    1日
    2日
    3日
    5日

    17〜21時


    まだ未定だけど7と10も出勤しようかなの予定です🌟

    お盆は出勤しません🥺


    今日体調不良でお休みしてしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    ご予約いただいていたお兄さんとまたいつかお会いできますように…

    やっと鎮痛剤効いたから明日からはまた元気に頑張ります💪
  • 2024/07/31 20:15 与那嶺モモコ

    貴方にとって私の存在って…



    おばんです🌙💕

    まったりデーなので
    ここぞとばかりに投稿したかった日記をカキカキ
    _______________

    他のお姫様のSNSやプロフィールを読んでると
    「彼女」とか「愛人」とか「セ◯レ」
    という位置付けで活動されてる方をよく見かけます

    ふと
    ご主人様はわたしをどういう立場だと
    認識して来店してくれるんだろう、とハテナぴこん

    うーーん
    愛人を連想させるほどの落ち着きはないよなぁ

    ペット、、、?🐶🐱

    仲良し様、これからお会いする初めまして様
    わたしにぴったりな表現あったら教えてください💡



    んー、でも
    ご主人様にとって唯一無二ならそれでいいか♡

    ももこ
  • 2024/07/31 16:35 翁長ゆり

    なんとっ



    昨日もありがとうございましたimg

    なんとっ!!!
    急遽ですが
    明日
    13時から17時までで
    出勤するよんimg

    いつもは夜出勤の
    短い時間で
    中々会えないご主人様❤
    ご予約お待ちしてますねimg

    ❁ゆり❁
  • 2024/07/31 15:35 呉屋ななみ

    楽しい

    みんなが喜んでると、ななみも楽しい。

    ななみが楽しいと、ご主人様も嬉しいですか。

  • 2024/07/31 13:05 知念いぶき

    一年の目標は一つでOK💁‍♀️💕

    おはようsunsun🌞寝る子は育ったいぶきです😎✨


    昨日も一昨日も動画見ながら寝落ちした形跡しかない…起きた瞬間から爆風happyモード💓
    頭がまた回らない状態では、
    やっぱいぶきは寝起き直後でもなかなかオモロいやん😏って思ってるけど、頭回り出した時同じ事思うのか?穴掘りたくなるのか?さぁて未来のいぶきは何を思うんだろ?笑


    あ、そうそう❣️
    日曜日に楽しみにしてた"後追い再生で結果"を知るって言ってカード🃏の結果✨


    いぶきが応援してた選手📣✨✨
    きっちりもっと見たい‼️と思える形でKOしてはりました👏👏👏


    2024年のいぶき選手のリングは、アメリカから沖縄に引っ越すって舞台やったからもうリングからは下りてます🥋押忍✨
    ま、携帯忘れて来るっていうセルフKOかましてるけど😂😂🤣

    残りの5ヶ月はキング👑とワチャワチャまったりネットリ、時には刺激Maxで❤️‍🔥
    "いぶきーランド💖癒らしい異世界"
    を満喫する予定でございます🎶


    明日は朝から階段上がったその先で…🫧

  • 2024/07/31 12:35 坂道みる

    🩵17〜21🩵



    今日出勤です❣️
    よろしくお願いします🥰


    今週のシフト今日出します🥹
  • 2024/07/31 12:25 渡辺ゆき

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    毎日暑すぎる🤪

    体調には気を付けて今日も
    お互い頑張ろうねぇ💪🔥


    ムラムラ最近半端ない🤣
    一緒に気持ちいい事しよう♥️♥️



    ゆきspecial気になってるお兄さん
    是非遊び来てね✨
    今回の出勤も6日だよ😫😫

    ご来店、ご予約お待ちしております😚
  • 2024/07/31 12:15 渡辺ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渡辺ゆき
  • 2024/07/31 11:31 宮城まお

    こんにちは

    出勤しました♪

    今日も暑いですね(ノ´∀`*)
    私は朝からかき氷🍧食べてました😋

    大好きなかき氷🍧も食べて元気いっぱいです😁

    今日は、珍しくTバックのショーツです💃

    見にきて欲しいなぁ?

    お時間合えば会いに来て下さいね😘

    御予約・御来店お待ちしております😚

  • 2024/07/31 11:28 渡辺ゆき

    ポチッと☝️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ押したよ❤️❤️

    みたよお返し待ってます☺️


    今回の出勤も後6日😂😂
    まだまだ沢山のお兄さん達に
    会いたいよ(´•ω•`๑)♡
  • 2024/07/31 11:26 渡辺ゆき

    今日は😍

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着💖
  • 2024/07/31 11:25 渡辺ゆき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 12:00 - 23:59
    08/01(木) 12:00 - 23:59
    08/02(金) 12:00 - 23:59
    08/03(土) 12:00 - 23:59
    08/04(日) 12:00 - 23:59
    08/05(月) 12:00 - 23:59
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/31 09:29 ドS痴女ねね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ドS痴女ねね
  • 2024/07/31 09:25 津波いろは

    ピーチの日🍑


    おはようございます♡

    今日はピーチの日って🍑✨
    実質、おしりの日です(´∀`(⊃*⊂)(笑)

    7月最終日ですね🍉💕
    7月後半、お昼のお仕事が
    繁忙期で毎日_(:3」∠)_←こんな感じ
    だったのですが、
    8月は元気に出勤します❤️

    8月は、とある!
    大きな行事があって😊
    すでに8月1ヶ月分のシフトが
    確定しているのでチェック✅してねん😍

    8月前半は
    🌻8月3日11時~17時
    🌻8月5日19時半~24時

    よろしくお願いします💕

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

  • 2024/07/30 23:25 宮城まお

    お休みなさい🌜️

    もう眠いぃ😪

    眠さにまけてしまう…
    完全に寝落ちしてしまう前に😲
    日記あげちゃおう😊と思いまして♪

    今日は暑かった…
    片振りの雨に悩まされましたぁ😢

    でも、明日は元気に出勤しまーす(*´∀`)

    明日は【13時→18時】出勤予定です😁

    もし、お時間合えば会いたいです😚

    それではこの辺で、お休みなさい🌜️

    皆様もお休みなさい🌜️

  • 2024/07/30 20:35 翁長ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    翁長ゆり
  • 2024/07/30 14:55 宮城まお

    急遽上がりました。

    今日は、予定してた時間よりも早く上がりました😢

    明日…
    また、宜しくお願いします。

  • 2024/07/30 14:46 渡辺ゆき

    してるよ🤭

    まだまだ空き枠あります😆


    一緒にヌルヌルナメナメ
    いっぱいしたいな❤️❤️



    ゆきspecial好評だよ😍

    是非遊び来てね✨
  • 2024/07/30 14:35 渡辺ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渡辺ゆき
  • 2024/07/30 13:35 呉屋ななみ

    すしざんまい

    店員さんに、

    沖縄からですか?
    テレビでてますよね?
    奥様も?

    全部、そうなんですー。って、言いました。

    沖縄ってこと以外。

    うそざんまい。

  • 2024/07/30 12:25 知念いぶき

    おとなチャレンジ♪いぶっきグループ

    昨日は夢の講習受けて来ました🫧いぶきでちゅ😘❤️


    可愛い可愛いお姉ちゃまに手取り足取りイチから教えてもらったよ、いいでしょ🎶
    ニュルニュルの世界の中で、いっぱいちゅぱちゅぱもしてもらって気持ち良かったの🫠💗


    いぶきもいつの日かキング👑をおニュルの世界に連れてくから、首をキリンさんにして楽しみに待ってね🦒💕

    いぶきの新しい修行の幕開けだ〜い🙌

    あっ!いぶきちおニュルの修行を見たいキング👑welcomeやで❣️
    きっといぶきはセンスがあるから、すぐに上手になっちゃうからね…
    ぎゃー!とか おっと!とか あれ? とか"ドンクサいぶきち"を愛でれるのは今だけ限定だにょーん😉✨


    今週のシフトも上がったので、皆々様🤝✨お電話お待ちしてまっせ😉💖

    沖縄人妻白書
    098-988-0169

  • 2024/07/30 12:05 呉屋ななみ

    んーー。

    ややこしや、ややこしや。
  • 2024/07/30 11:17 渡辺ゆき

    今日は🤍

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着😚
  • 2024/07/30 11:15 渡辺ゆき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 12:00 - 23:59
    07/31(水) 12:00 - 23:59
    08/01(木) 12:00 - 23:59
    08/02(金) 12:00 - 23:59
    08/03(土) 12:00 - 23:59
    08/04(日) 12:00 - 23:59
    08/05(月) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/30 11:15 比嘉あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    比嘉あおい
  • 2024/07/30 10:22 宮城まお

    出勤(ノ´∀`*)

    出勤しました♪

    本日は夕方迄居る予定です(*´∀`)

    お時間合うお客様♪
    良かったら会いに来て下さいね😘

    ✨御予約・御来店✨
    お待ちしておりまーす(о´∀`о)

    今日の写真は、お尻(//∇//)

  • 2024/07/30 10:15 ドS痴女ねね

    おはおはだよ〜!

    今日も9:00〜24:00受付で
    出勤予定ですー!

    まったりすけべに過ごそ🤭

  • 2024/07/30 09:55 比嘉のぞみ

    みさなんオハヨ♪

    img八月目前img

    えろーいこと、しまくりましょimg

    シャツの下の乳首が固くなってしまって

    のぞみといっしょに

    気持ち良くなりませんかimg

    ご主人さまが喜んでくれるように

    一生懸命、ペロぺろしまーすimg

    のぞみの変態ドMを
    たのしんでもらえますようにimg

    今日も20時まで受付していますよーimg

    どうぞよろしくお願いいたしますimg



    のぞみimg
  • 2024/07/30 09:35 津波いろは

    初体験💕

     
    おはようございます
     
    あっという間にもう
    8月も始まりますね!
     
    まだまだ暑いので、夏熱くなろ?❤️
     
    みんな、宮城スーパーって
    知ってますか☺️??
     
    色んな方から行ってみて!と
    言われてたので、早速行ってきました!
     
    なんかご飯のテーマパーク!🤣
    お弁当いっぱいでテンション
    あがりました‪🫶
     
    朝から
    お腹いっぱい食べたので
    今日も1日頑張ります✌️
     
    皆さんも1日
    楽しんでお過ごしくださいね💕︎
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     
  • 2024/07/29 20:04 大塚まゆ

    ありがとう💖

    100分コースのお客様ありがとうございました💖

    ベッドでせめあいっこたのしかったけど、気づいたらバックしたの久しぶりだった笑
    そして、よくいわれるあれをいわれちゃった笑
    私的にはうれしいけど😘✨

    今日は2回がんばれて凄かった‼️

    でも、100分ベッドオンリーだったけど、時間があっという間すぎてびっくりしたのはきっと一緒にいた時間がたのしすぎて凄く早く感じたせいだと思う💕

    また、私が沖縄きたら沖縄のこといろいろおしえてね😘✨
    たのしみにしてる💖

  • 2024/07/29 19:55 大塚まゆ

    ありがとう💖

    65分スペシャルコースありがとうございました💖
    今まで80分からだったスペシャルコースも今回から65分もできることになったので✨

    でも、いざってなると気分変わったのかベッドオンリーになりました😘
    たくさん攻められるのすきっていってたけど、凄くたのしんでもらえてうれしかったし、わたしを攻めるときめちゃくちゃ優しかった💖

    盛り上がって2回戦ばっちりできちゃったね✨

    同じ地域に住んでたことあったから。話がもりあがってそれもたのしかったな✨
    またわたしが沖縄きたときはぜひ、遊びにきてね💖

  • 2024/07/29 18:05 与那嶺モモコ

    たっぷり



    こんにちは

    暑さで溶けそうなももこです🍑

    スタートから初めまして様ありがとう♡
    たくさん可愛い可愛いしてもらえてHAPPY🌷🫧
    褒められて伸びたいタイプです


    昨日X(Twitter)でも載せたのですが…


    ㊗️口コミ40件㊗️

    わーい


    悶々とさせたくなるくらい可愛いおっぱい星人様
    溶けちゃうくらいのいちゃ甘希望です💓ふふ

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    「エロい」わたしにとって1番の褒め言葉です♡
    これからもご主人様のストライク狙い続けるね⚾️💖

    直近お会いしたご主人様方
    本当にありがとうございました(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)💕


    ルックスが良いだけ、
    テクニックが長けてるだけじゃ
    やっていけないこの業界で

    入店当初、

    わたしはありのままの自分で
    【与那嶺ももこ】を生きると決めました

    だから、こうしてご主人様から
    たくさんの愛の言葉をいただけると

    ああ、生きててよかったなあ

    と心の底から
    嬉しくてたまらなくなる
    こんなに素敵な方々と出会えてよかったなあって

    ももこの人生を生きられて
    ご主人様と出会えて
    わたしはとっても幸せ者です

    今まで時間を割いて
    口コミ投稿して下さったご主人様
    会いに来て下さったご主人様
    心からありがとう(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

    これからも
    たくさんの愛とエロをお届けします🍑💕

    だから
    まだまだいーっぱい愛してね❤️

    24:00までお待ちしてます⸝⋆

    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ
  • 2024/07/29 15:29 宮城まお

    お部屋の洗面器が!!

    お部屋の洗面器が!

    何故か変わってるぅ😱

    昨日迄は、写真の椅子と同じデザインのやつだったのにぃ~\(>_<)/

    なんで今日出勤したら、変わってるの!!

    お部屋入って…
    一番ショックでした😱😫

    元の洗面器に戻して欲しいよぉ~。。(〃_ _)σ∥

    統一性もあり、使い勝手も良かったので、本当にショックでした😱😫

  • 2024/07/29 15:25 宮城まお

    出勤しました♪

    出勤しました♪

    本日も22時迄の予定です😁

    御予約・御来店お待ちしておりまーす(о´∀`о)

    会いに来てくれると嬉しいな😘

  • 2024/07/29 15:05 渡辺ゆき

    してるよ😂

    出勤してます😆

    今日も日差し強くて
    暑すぎる😫😫

    水分補給しっかりとって
    お仕事頑張ってねぇ☺️

    ゆきはアイス食べたい😍(笑)

    今回の出勤も後1週間🥹🥹
    仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さん
    沢山まだまだ会いたいよ♥️♥️


    ゆきspecialつかってお得に遊ぼう🥺
  • 2024/07/29 14:56 大塚まゆ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💖
    あの日は私も凄くたのしかったし、いっぱいほめられちゃったり、幸せな時間を共有できて凄く楽しかったよ✨

    いただいた物大切に使わせていただくので、本当にありがとうございます💖
    勇気だして、お店にきてくれてありがとうね💖
    日記みて会いに来てくれてたのは聞いてたけど、やっぱり凄くうれしいです✨

    来年じゃなくて今年の間にきたい予定だから、沖縄にきたら、またあいにきてくださいね💖
    凄くたのしみに待ってます‼️
    また、素敵な幸せな時間一緒に過ごそうね😘✨

  • 2024/07/29 14:45 大塚まゆ

    本指名様今月もありがとう💖

    来月これないからって急遽きてくれた😭

    そして、100分のスペシャルコースありがとう💖
    マットが本当に大好きだからいつもかなりやりがいあるし、凄くたのしいし、今日も本当にありがとうね🥰✨

    今月は本当は無理みたいだったのに、来月これないから時間つくってくれて、スタートからあいにきてくれて本当にありがとうございます💖

    でも、2回戦挑戦はなかなかいいとこまでいったけど、むずかしかったね💦

    次また沖縄くるときもあえるのたのしみにしてるね💖

  • 2024/07/29 12:25 比嘉あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    比嘉あおい
  • 2024/07/29 12:15 渡辺ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渡辺ゆき
  • 2024/07/29 11:30 渡辺ゆき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 12:00 - 23:59
    07/30(火) 12:00 - 23:59
    07/31(水) 12:00 - 23:59
    08/01(木) 12:00 - 23:59
    08/02(金) 12:00 - 23:59
    08/03(土) 12:00 - 23:59
    08/04(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/29 11:25 渡辺ゆき

    今日は☺️

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    この下着😚
  • 2024/07/29 09:55 比嘉のぞみ

    今日も

    あつーーーいimg

    ほんとにみなさま
    img
    体調気をつけてくださいね


    今日は20時までがんばってますimg



    いっしょにエロエロ

    ぺろぺろ

    いちゃいちゃ

    しましょimg



    のぞみ

  • 2024/07/29 09:15 比嘉のぞみ

    今日も

    あつーーーいimg

    ほんとにみなさま
    img
    体調気をつけてくださいね


    今日は20時までがんばってますimg



    いっしょにエロエロ

    ぺろぺろ

    いちゃいちゃ

    しましょimg



    のぞみ

  • 2024/07/29 08:55 比嘉あおい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 11:00 - 17:00
    07/30(火) 11:00 - 17:00
    07/31(水) 11:00 - 17:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/29 04:11 大塚まゆ

    とうとう明日がラスト勤務です😢

    気づいたらもう明日がラストです😢

    早い💦
    いつも短い期間しかいなくてすみませんが、明日で今回はラスト💦

    つぎはまだ未定ですが、また沖縄くる予定だよ✨

    でもでも、次がいつになるかまだわからないので、どうかな?ってきになったらあいにきてくれたら嬉しいな💕

    おもったよりギャップ感じると思います笑

    朝も12時から0時でいるから、いっぱい濃厚な時間過ごそうね💖

  • 2024/07/29 04:05 大塚まゆ

    リベンジしにきてくれてありがとう💖

    100分スペシャルコースありがとうございました💖

    かえってから寝落ちしてて、今にいたります💦

    この前は時間的に終了ではいれなかったからって、リベンジしにきてくれてありがとうございました😘✨

    あと、以前からチェックしてくれてていたのしってくれてたの凄く嬉しかったよ✨

    マットめちゃくちゃ堪能してくれて、私も凄く嬉しかったし、ベッドも攻めたいっていっぱいせめてくれてからの正常位💖
    2回がんばれてめちゃくちゃきもちよかったね✨✨
    本当ありがとう💖
    また、沖縄きたときはいっぱい仲良くしてね😘✨

  • 2024/07/28 23:05 比嘉あおい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) -
    07/29(月) 11:00 - 17:00
    07/30(火) 11:00 - 17:00
    07/31(水) 11:00 - 17:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/28 22:45 宮城まお

    終わり♪

    今日1日ありがとうございました✨

    なんか時間が😲
    夕方からの時間の流れが早かった気がします😓

    明日も出勤するので、宜しくお願いします😊

    それでは、今日は帰って寝ま~す😪

    お休みなさい😘

  • 2024/07/28 20:55 知念いぶき

    誰かの気持ちが誰かを大きく

    今日は今のところいぶきの推し達全勝していて超ごきげんないぶきです🥳💕


    昨日お会いしたキング👑✨
    まずは貴重な週末にいぶきに会いたい💖と思っていただき、そして会いに来てくださり本当にありがとうごさいました🙇‍♀️
    毎日自分の中から愛が溢れて持て余しているいぶきがキング👑から思いもよらない愛をいただき…感慨無量でございます🥰❤️
    キング👑と過ごす愛おしい時間はいぶきの宝物です💝
    この言葉以外を知らない自分がもどかしい…
    ありがと💓
    また昨日の続きのページを2人で創りあげる日を楽しみにしています😉✌️


    はい、報徳の甲子園出場&大阪桐蔭の甲子園出場決まりました😎✨
    桐蔭の西谷監督は、報徳のOBなんです‼️
    故に"報徳vs桐蔭"はバックストーリーが好きで甲子園での戦いがあるかも❓と思うと桐蔭も推さないと!なんです🎶


    あとね、いぶきにはK1系にも後援している選手がおりまして…
    アメリカに携帯を忘れてきた事も忙しさにかまけて伝え忘れていたんだけど…
    実は今日試合があったらしく、この選手も勝利をおさめた連絡がきてて🏆✨

    皆、おめでとう🎊㊗️🎉


    あとはね、今日の推しカード最後の1枚❣️
    この日記を書き始めた時には選手入場だったから…
    今の彼なら勝てると信じて、いぶきは3時間のマッサージを楽しんだ後に後追い再生でしっかり見ます🤓✨


    勝負に負けても己に絶対負けない🤝


    いぶきさん…そろそろ爆食やめます😝💦

  • 2024/07/28 20:25 翁長ゆり

    きょうも


    元気に
    しゅっきん❤
    お部屋涼しくして
    おまちしてますねimg

    ❁ゆり❁