那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/07/22 22:35 ドS痴女ねね

    明日9:00〜

    出勤だよ〜🫶

    ご予約、ご来店お待ちしておりますよん😚

    久々沖縄やからうちなーさんたちに
    いっぱい会いたいぞ〜!🤭

  • 2024/07/22 17:40 宮城まお

    帰宅🏠️🚗💨

    今日も1日ありがとうございました!

    今日は…
    おかずデー😋✨

    なーんか白いご飯が恋しくて…
    帰ったらおかず沢山作って~
    DVDを見ながら食べようかと思います!

    最近嵌まりすぎてる作品があるので😆



    このシリーズ見て、この人が出てる作品を見てしまってる私!

    この役者に嵌まりました💃
    演技がお上手で♪
    好きな役者だなぁ♪

  • 2024/07/22 17:35 山下ゆめ

    ごめんなさい🥺

    本来であれば
    今日が最終日だったんですが、
    体調を崩してしまい、
    急遽お休みになりました💦

    今月の出勤は
    最終日がこんな形に
    なってしまったので、
    来月は体調を万全に
    整えたいと思います🥲

    昨日のお礼日記は
    ゆっくりですが
    更新いたします😞
  • 2024/07/22 15:55 二宮すずか

    お仕事の合間に𓄯ᩙ

    お仕事の合間にありがとう✨


    なかなかにバタバタだったね🥺


    今度は
    もう少しお話たくさん出来たらいいね💕︎


    お仕事始まった頃かな?🥺



    無理せずにまた癒されたくなったら来てねimg


    いっぱい頑張って癒します𓄯ᩙ
  • 2024/07/22 15:35 河合なほ

    シフト

    ごめんなさい🙏🙇‍♀️

    来月行けなくなり

    1ヶ月ほどズレます🙇‍♀️

    9月からまたお願いします♥️


    都合で行けなくなり残念😢

    出勤したらその時はぜひよろしくね♥️


    なほ🌊

  • 2024/07/22 14:55 渡辺ゆき

    暑い😲

    暑すぎてヤバい🤪🤪

    アイス食べたい🤤
    けどすぐとけちゃうしな🥲

    今日もお部屋涼しくして
    待ってます☺️



    ゆきspecial好評だよ🫶
    気になる方はお店に聞いてね💭👀✨
  • 2024/07/22 13:55 ドS痴女ねね

    那覇〜🩵

    久しぶりの沖縄こんにちは〜!!!!

    普段お酒飲めないんやけどね!
    飛行機でオリオンビール嗜んできました!
    なんか...飲みやすい!?
    ビールすっごい苦手なんやけど飲めた!

    明日は9:00〜24:00受付で出勤予定です
    明日に備えて今日はアップしてから
    ねまーす!😚🩵

    さっそくのご予約もありがとう〜
    Instagramでメッセージやり取りできるよ
    どうぞよしなに〜🤟🩵

  • 2024/07/22 13:25 宮城まお

    お店いまーす

    お店いまーす

    良かったら会いに来てくださいね♪

  • 2024/07/22 12:28 渡辺ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渡辺ゆき
  • 2024/07/22 12:25 知念いぶき

    舐められてるところ見るの好き

    昨日はお祭り&花火を満喫してきました🎆
    いぶきです🥳✨

    釣り🎣はまたまた延期です💦


    昨日お会いしたキング👑✨
    貴重なお休みの日曜日にいぶきと過ごすお時間を選んでいただきありがとうございました🙇‍♀️
    プライベートとは少し違うお店での、いや"いぶきーランド"でのお遊びの後はゆっくりキング👑時間を過ごされたと信じています❣️
    昨日教えていただいたアレは、お仕事のない日に行ってみます‼️
    またいぶきの感想云々聞きがてら"いぶきーランド"にお越しくださいね😉💕


    そういえば、昨日お友達のお父さんが久米島出身だと知りました🎶
    来年はいぶきも一緒に久米島について行く宣言もしっかりしてきた🙌✨
    宮古より久米島やで❣️と聞いたところだったからめっちゃタイムリー🥰



    やっぱりいぶきは持ってる女だ❤️笑



  • 2024/07/22 11:25 渡辺ゆき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) 12:00 - 23:59
    07/24(水) 12:00 - 23:59
    07/25(木) 12:00 - 23:59
    07/26(金) 12:00 - 23:59
    07/27(土) 12:00 - 23:59
    07/28(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/22 08:07 二宮すずか

    もうすぐで○○💓

    もうすぐで出勤img


    たくさんのお兄様と
    遊べるね💭



    沖縄は紳士なお兄様が多くて
    楽しい時をすずかも過ごせてますimg



    ありがとう💌💭
  • 2024/07/22 08:05 比嘉あおい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 11:00 - 17:00
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) 10:00 - 16:00
    07/26(金) 10:00 - 16:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/22 05:35 呉屋ななみ

    いよいよ。

    いよいよ静岡旅行。
    旅行直前のご奉仕が7/29になります。

    旅行直前にお誘いくださるご主人様は、どなたなのでしょうか。楽しみです。

    8月は、2週目からご奉仕の予定です。

    シフトお見逃しなく。
    お誘いお待ちしております。

    ななみ

  • 2024/07/22 04:25 二宮すずか

    9時からです♪̊̈♪̆̈

    今日もスタートからいます💓



    たくさんのお兄様と
    仲良くできると嬉しい✨



    夜中に少し海まで行ってました🌊



    夜の海はすごい気持ちよかった


    虫がいてそこだけ残念😂

  • 2024/07/22 00:35 二宮すずか

    退勤しました♪̊̈♪̆̈

    明日もオープンから居ます🐰


    たくさんのお兄様とお遊びしたいです♪̊̈♪̆̈



    なかなか沖縄へ来ることがないので、、

    思い出作れたら嬉しいなimg



    明日も待ってます💌💭