那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/07/23 22:25 知念いぶき

    結果、水も風も天職だったねん

    メイド喫茶を楽しみまくったいぶきでっチュー😘❤️

    きゃわきゃわなメイドちゃまにおチリがしっかりスケるようにお写真撮ってもらったよ✌️✨

    いひひひ😂

    良く考えたら立派なセクハラですね❣️

    お隣に座ってたお兄さんとも"熟女の魅力"について語り合って…


    とか言って、いぶきは安定のノンアル❤️笑


    これぞ‼️

    The 歩く猥褻物でございます😏✨


    夜の町に出たら、ますます同伴&アフターがしたくなる💓

    風のいぶきと水のいぶき
    せっかくやから、どっちも見てみたくな〜い❔
    早くそれが実現する日来ないかな🥳💕

  • 2024/07/23 19:45 与那嶺モモコ

    ストライクゾーンは人それぞれ


    🍑口コミありがとう🍑


    何度もお会いしている仲良しさま♡
    こんなこと思ってくれてたなんて…きゅんっ
    鎖骨好きなご主人様に届け〜🎥💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




    ロング楽しかったね♡
    わたしが好きなおもちゃもありがとう♡♡
    毎月会うたびにパワーアップしておきます☺️

    URESHIIIIIII
    _______________

    題:まったりももじり

    こんな日もあるヨネ〜૮ . ̫ . ა
    だってお外、なんだか台風っぽいもん

    でも
    わたしだけか分からないけど
    大雨とか台風とか
    普通にお家から出られないシチュエーションこそ
    ムラっときませんか?🥺❤️🔞

    外が荒れてるのを横目に
    室内ではちゃめちゃエロいことするぞ!
    みたいな

    わ、わたしだけかな₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎照

    とにかく身の安全第一です!

    _______________

    ももこ

  • 2024/07/23 19:25 ドS痴女ねね

    明日からやばい?

    台風明日からやばいみたい?
    今日は夜から曇りっぽいけどね、、、
    ニュースみたら明日すんごいらしいね🥲

    お遊びに行く子たちは気を付けてね!

    私は今日もまったり24:00まで受付中🫶
    遊びにおいでおいでー!!!!

  • 2024/07/23 18:55 知念いぶき

    クラブ嬢が脱ぎました

    6年沖縄に住んでて、初の松山上陸いぶきです😝✨


    夜の町が大好き❤いぶきちゃん、これからは松山と中の町をフラフラしながら探索するのも楽しみの一つ😁🎶

    今は荷物がまだ届かなくてお洋服のバリエーションが少なくて…
    今夜はスケスケサロペットで松山を満喫してくるね🙌💕

    後ろから見たら黒のTバックがスケスケやねんけど、あ!多分前からもか…
    通りすがりのランナーがニヤニヤしていくお顔見て楽しんでるいぶきは立派なエロ河童やね😍❤️


    じゃ、またどこかでスケスケおちりの撮影試みるね😏✨

  • 2024/07/23 18:25 与那嶺モモコ

    ほぼ裸



    こんばんは

    2連休明けのももこです⸜❤︎⸝
    最近は個室サウナにハマって
    お友達と休みが被ったら整いに行ってます🧖🏻‍♀️🫧
    ぽかぽか気持ちい〜
    もっと色々なサウナへ行ってみたい今日このごろ
    _______________

    前回の出勤、ほぼ完売ありがとうございました🈵


    ゆったりおしゃべり
    おもちゃプレイ
    まったりお風呂🛁💭
    お酒で乾杯🍻
    ロングコースって無限大♾️
    だなあと嬉しすぎた1日

    一年ぶりにお会いしたご主人様に
    「忘れられなかったよー!」と言ってもらえたり
    本指名様に甘やかしてもらったり、、
    幸せいっぱいありがとう🫧💕
    わたしもご主人様のこと満たせたかな?
    愛情たくさん伝わってるといいなぁ♡💭💭

    _______________

    本日もスタートから初めまして様!
    ありがとうございます(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)💓✨

    雨なので夜はまったり予想☔️
    風も強いので無理せずお気をつけて来てください♡
    ラストまでお待ち〜😚🫧🫧🫧

    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ
  • 2024/07/23 16:15 大塚まゆ

    フライト前

    もしかしたら、台風の影響で今日飛行機沖縄にたどり着けない可能性があるらしいので、みてくれた人、よかったらいっしょにお祈りしてくれたらうれしいです🙇‍♀️

    明日からの出勤も無事にできますように!

  • 2024/07/23 16:02 津波いろは

    はじめまして♡S様

     
    お誘いいただき
    ありがとうございます
     
    差し入れも
    嬉しいですっ
     
     
    この間、写メ日記で
    日焼け止めのコト書いたので
    めっちゃタイムリー❤️
     
    嬉しい~~~🥰
     
    S様の日焼け止めもって
    北海道行ってきます🎈
     
    色々お話も出来たし
    えっちもね、ヤバかったです
     
    電○すぐいっちゃうの🥺🥺
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました!
     
    また、お会いできますように
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
  • 2024/07/23 15:55 津波いろは

    はじめまして♡M様

     
    先日は
    お誘いいただき
    ありがとうございます
     
    お会いしたときから…
    えっちなお兄さん
     
    夏ってなんか
    興奮しちゃうよね?(笑)
     
    また、遊んでください🧸
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2024/07/23 15:35 津波いろは

    はじめまして♡S様

     
     
    先日は
    お誘いいただき
    ありがとうございます
     
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったです☺️
     
    でも、やっぱり
    悔しかったのでまたリベンジ
    させてください🥺🙏
     
     
    暑い日が続いていますので
    体調気をつけてくださいねっ
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2024/07/23 14:25 知念いぶき

    エロの世界に終わりはない

    朝から土間にミシン3台置けるテーブルを搬入したいぶきです😎✨


    軽トラ🛻ぶっとばしてJA寄ったら激デカマンゴーみーつけた🥭💕
    キング👑はでっかいのお好きかしら?
    いぶきはパイパイは断絶大っきいのが好きなんです😍❤️
    モミモミ👐チュッチュぺろぺろ👅
    いぶきもしめじ2cmで良いからおチンがほちぃー🥺🍄


    って事で、いぶきちゃん女性のお客様もカップルさんもウェルカムだよ🥰❤️


    何も隠さないよ、実はいぶきの辻デビューはお客様として入ったのが初めてやねん🎶


    うん、今の思いつきやけど…
    いぶきを店外に連れ出して、他店さんに一緒に遊びに行くとかその逆とかも楽しそうやな💜


    いつかやってみたい事リストがまた一つふーえたいぶきでした🤭💓

  • 2024/07/23 12:25 坂道みる

    🩵17〜21時🩵



    本日もよろしくお願いします💕


    台風来るかもしれないらしいね😭
  • 2024/07/23 12:08 渡辺ゆき

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    雨降ってきた🥹🥹
    台風くるのかな(°o°;)彡

    平日だけど沢山の出会い
    あると嬉しいなぁ♥️♥️

    久々に仲良しさんにも
    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    初めましてのお兄さんも
    是非遊び来てね✨

    ゆきspecial好評です☺️
  • 2024/07/23 12:05 渡辺ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渡辺ゆき
  • 2024/07/23 11:45 渡辺ゆき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 12:00 - 23:59
    07/24(水) 12:00 - 23:59
    07/25(木) 12:00 - 23:59
    07/26(金) 12:00 - 23:59
    07/27(土) 12:00 - 23:59
    07/28(日) 12:00 - 23:59
    07/29(月) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/23 11:25 渡辺ゆき

    今日は😆

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着😁🌟
  • 2024/07/23 10:58 呉屋ななみ

    ご奉仕します。

    おはようございます。
    本日、15時までのご奉仕です。

    お誘いお待ちしております。

    ななみ

  • 2024/07/23 10:55 二宮すずか

    おはよう✨

    出勤しました♪̊̈♪̆̈



    仲良くしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます💌💭
  • 2024/07/23 09:55 宮城まお

    こんにちは

    出勤しました♪

    今日はねー、天気がちょい怪しいですが、会いに来てくれると嬉しいです💃


    御来店お待ちしておりまーす(о´∀`о)

  • 2024/07/23 09:05 ドS痴女ねね

    おはよ〜!

    今日は9:00〜24:00出勤予定だよ!

    久しぶりの子も
    はじめてさんも
    いっっっぱいいじめられに来てねー!!!

    待ってるよー😈🩵

  • 2024/07/23 07:04 比嘉のぞみ

    昨日のお礼

    昨日は朝からご予約いただき
    会いにきてくださったご主人さま

    こころよりお礼申し上げますimg
    ありがとうございましたimg


    とても感じてくれるから
    のぞみも責めるのが
    楽しくなって
    ペロペロでしたねimg
    お互いエロいって
    盛り上がりよかったですimg


    またあなたの感じるところを
    のぞみに見せて興奮させてくださいねimg


    のぞみ

  • 2024/07/23 06:55 比嘉のぞみ

    台風ニモ負ケズ

    おはようございます🌞

    朝からムラムラ

    のぞみですimg


    台風は今回は下からやってくるようで
    とりあえずできる対策はやってみましたよimg


    夏休み入ってすぐ
    台風きちゃうし

    新幹線止まっちゃうし

    いろんなニュースに注目ですねimg

    今日はなるべく
    穏やかな一日となりますようにパンぱんっ👏

    のぞみは12時から18時
    お店でご主人さまが
    いらっしゃるのを
    たのしみにしてますねimg


    ではお気をつけて
    いってらっしゃいませimgimgimg


    のぞみ

  • 2024/07/23 02:05 大塚まゆ

    24日から29日出勤します☺️

    24日から出勤するよ✨

    また極上マットがんばらせていただきますので、是非是非たくさん仲良くしてほしいです🥰✨

    マル秘プレイも気にしてほしいな✨

    たくさんのお客様とまた仲良くしてもらえたら嬉しいな✨

    8月は出勤できないので、7月にたくさん仲良くしてもらえたらうれしいな💖✨

  • 2024/07/23 00:45 二宮すずか

    急遽明日まで🥺

    急遽24日からお休みもらいますimg



    おうちの事情で
    約5日ほどお休みもらいます💓


    明日たくさんのお兄様にお会い出来るの願っています♪̊̈♪̆̈



    おやすみ前にたくさんのお兄様と
    imgなこと沢山できたらいいね💌💭
  • 2024/07/23 00:25 ドS痴女ねね

    わくわく〜

    はやく出勤したいぞ〜〜〜
    楽しみだ〜😚

    お腹すいたよ〜〜〜
    明日たくさんお仕事してたくさんご飯食べたいよ〜!!!!!
    デカ盛り、食べ放題のお店教えて😋🌟