北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 2022/08/29 11:18おはようございます

    朝早くに蝉の声で起こされることもなくなり、暑くて目が覚めることもなくなり、

    今朝は窓を開けて寝ていたのでチュンチュン(・8・)雀さんたちの声で起こされました。

    爽やかな目覚め(笑)

    でも昨日より暑いじゃん( ̄▽ ̄;)

    歩いたら汗かくじゃん( ̄▽ ̄;)

    早く最高気温25℃になってくれないかな?

    先日買った長袖Tシャツ、早く着たいんだけど。


    ☆本日も皆様からのお誘いをお待ちしておりますimg

  • 2022/08/28 16:57こんにちは

    今朝はいつもより涼しくてクーラー要らずでしたね♪

    少しずつ秋に近づいてきているのかな?

    天気予報を見ると明日も明後日も昼間は30℃…。

    服装選びに困る(笑)


    ☆昨日のお礼です☆
    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    なかなかタイミングが合わずで、久しぶりにお逢いできて嬉しかったです♡

    濃厚で楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またのお誘いをお待ちしておりますimg


    お昼すぎにお誘いくださった初めまして様

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    用事?は楽しめましたか?

    また来阪された時はお誘いください♪
    お待ちしておりますimg



    15時過ぎにお逢いした初めまして様
    カラフルなスニーカー素敵でした♪

    そして楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    用事がない限りは土日出勤しておりますので
    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますimg


    最後に逢いに来てくださった仲良し様
    久しぶりにお姉様との3Pのお誘いありがとうございました♡

    お姉様ともイチャイチャできて大満足でした( ´艸`)♡
    (*´︶`*)♡Thanks!

    ココナッツってどんな香りだったかな?

    南国の香り?(笑)

    またいつものを用意してお誘いをお待ちしておりますねimg




  • 2022/08/23 00:17おめでとう〜


    仙台育英高校さん、優勝おめでとう〜img

    熱闘甲子園見て泣きそうでした(T^T)

    (心の中で泣きましたw)


    高校野球終わると朝から暇だなぁ〜(笑)


    ☆本日(月曜日)のお礼です☆
    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    暑い中ありがとう〜

    昨日も楽しい時間でした(*´︶`*)♡Thanks!

    お盆休みゆっくり休んでください♪

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    お昼すぎにお逢いした初めまして様

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    また大阪に来られた時はぜひ♪

    お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg


    最後にお仕事帰りに逢いに来てくださった仲良し様

    昨日は梅田に来てくれてありがとう〜♡

    3P楽しかったね♪

    今日はいつもより興奮しちゃいました( ´艸`)

    またどこからでも

    お誘いお待ちしておりますねimg


    それではまた木曜日に出勤しますimg


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


  • 2022/08/21 23:43ギャー!

    帰り、自転車に乗ろうとしたら

    自転車のカゴに大きめの茶色の蛾が!!

    自転車を揺らしても逃げない(T^T)

    ヤモリさんなら素手で捕まえられるのに…
    エ?(・д・。)

    蝉なら素手で捕まえられるのに…(笑)

    なぜよりによって私の大嫌いな(好きな人居ないよねw)蛾なのよォ〜(T^T)

    パニックの中、折り畳みの日傘を持っていることを思い出し、柄を伸ばしてツンツン( ´Д`)σして追い払うことに成功!

    また戻って来ないよう、サッと荷物を載せて全速力で帰宅しましたimg

    帰宅したら汗だくでした( ̄▽ ̄;)



    ☆本日、逢いに来てくださった仲良し様

    今日は長い時間、まったりイチャイチャ
    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    それではまた明日
    お誘いをお待ちしておりますimg

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2022/08/21 10:28ポテロング


    ポテロング

    ポテロング

    ポテロング

    ハナロングimg



    芸が細かい!(笑)


    ☆昨日のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    出張先から帰った直後にありがとうございました♪

    昨日もいつものところであんなことやこんなこと( ´艸`)♪

    楽しい時間でした(*´︶`*)♡Thanks!

    お仕事、気をつけて行ってらっしゃいませ
    ( ´ ▽ ` )ノ

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    お昼すぎに3Pでお誘いくださった初めまして様

    いつも日記を見てくれていてありがとう〜

    初3Pいかがでしたか?

    楽しい時間でした(*´︶`*)♡Thanks!

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    ☆本日、ご予約くださった貴方様
    ありがとうございます♡

    後ほど♪

    それでは( ´ ▽ ` )ノ
  • 2022/08/20 00:07お疲れ様です

    今日はお休みでした。

    金曜ロードショーのトトロを観てました♪

    もう何回も観てるのに飽きないんですよね。
    トトロとネコバスを見てほのぼのしちゃいます( ´ ▽ ` )

    さて、明日から3日間出勤します(*^^*)

    事前予約をくださった貴方様、ありがとうございます♡

    楽しみにお待ちしておりますimg


    ☆昨日のお礼です☆
    昨日出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    いつもエッチで楽しい時間をありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

    昨日と今日は勝ちました♪

    連敗脱出です(*^^*)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg


    お昼すぎに逢いに来てくださった仲良し様

    サプライズで逢いに来てくれてびっくり!
    ありがとう〜♪(*´︶`*)♡Thanks!

    お昼ごはんもごちそうさまでした♪

    また日曜日( ´艸`)♪

    楽しみにしておりますimg


    それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2022/08/16 23:41克服?

    ネバネバ食感が苦手で、今が旬のオクラも嫌い。

    色々とレシピを調べていたら
    オクラの唐揚げというものが!

    作ってみたら…


    ネバネバが弱くなり食べられましたimg

    普通に茹でて食べることはおそらく出来ませんが、調理方法で食べることができたので進歩かな?(笑)


    ☆昨日のお礼です☆
    昨日出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日は今までの中で1番出ていたのではないかな?( ´艸`)

    疲れるのわかっているのにね(笑)

    いい疲れですね(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    暑い時間帯に逢いに来てくださった2度目まして様

    初めましての時もでしたが、やっぱり2度目な感じがしないくらい野球トークから色々と楽しかったです♪

    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    また次回は3P?

    お待ちしておりますimg


    明日も休みです。

    18日(木)出勤します。
    お誘いをお待ちしております♡


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


  • 2022/08/13 17:37びっくり!


    智辯和歌山さんが負けてる!
    Σ(゚д゚;)

    去年の優勝校…

    だから高校野球っておもしろい

    というのもありますが…

    明日は大阪桐蔭さんが出ますよー(」゚Д゚)」

    兵庫県の社高校さんも出ますよー(」゚Д゚)」
    近本さんの出身校ですよー(」゚Д゚)」

    近本さんコロナ(T^T)
    症状が大したことありませんように(-人-)


    ☆本日、逢いに来てくださった仲良し様

    今日もエッチで そしてまったりおやすみの時間をありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    お昼ご飯もごちそうさまでした♪

    また1ヶ月後?

    お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg


    それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

    事前予約をくださった貴方様

    ありがとうございます♡
  • 2022/08/10 10:48おはようございます

    今日は8月10日
    8「やめられない」10「とまらない」

    「かっぱえびせんの日」らしいです(笑)


    この黙々と食べてるイラスト
    サイコーですよね(笑)

    めっちゃ気持ちわかる(笑)

    食べたくなりませんか?


    久しぶりに私も今日のおやつに食べます♪

    若い時は1袋一気に食べていたけど、もう小分けにしないと胃もたれが…img(笑)


    それでは今日も暑いので 熱中症に気をつけて
    (^-^)

    ​​​​​​​またね( ´ ▽ ` )ノ






  • 2022/08/09 00:12もうすぐ

    お盆。

    お線香を立てる灰が欲しいけど…

    さてどこに売っているのやら?

    と思い検索してみると、

    なんと、百均で売っていると!

    早速、近所の百均に行ってみると本当にありました!


    百均すごい!


    さて、女の子休暇に突入しました。

    眠いし、明日は ゆっくりゴロゴロしよう〜

    と思っていましたが、朝8時から三重VS横浜!

    あかん!寝ていられない(笑)

    注目は横浜の緒方漣選手です。


    それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ