北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 2022/10/31 12:47HappyHalloween


    写真は一昨日にMAN WITH A MISSION🐺のライブへ行ったものですimg

    約3年振りのライブ、もちろんマスクしたままですが、やっぱりいいですねimg



    ☆今日は4回目のワクチン接種へ行ってきます
    ( ̄^ ̄ゞ

    副反応あるかな?

    念の為、金曜日までお休みにしております。

    11月5日(土)、6日(日)出勤予定ですimg

    皆様のお誘いをお待ちしておりますimg
  • 2022/10/31 00:32おりほー♪



    オリックスの皆様
    オリファンの皆様

    感動をありがとうございました♪

    そしておめでとうございます♪


    阪神ファンは能見さんが引退前に日本一になってくれてとても嬉しいです(𝖳 𝖳)

    そしてオリックスさん、イケメンが多くてやばいですw

    日本シリーズは阪神戦を観る時と同じ気持ちでオリックスを応援しておりましたimg



    ☆今日(日曜日)のお礼です☆
    出勤1番にお誘いくださった仲良し様

    今日も楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    今日も濡れましたね(笑)

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    13時過ぎに逢いに来てくださった仲良し様

    お久しぶりです♪

    お元気で何より♪

    今日もエッチでしたね( ´艸`)
    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    お土産もありがとうございました♪

    あ!教えてくださったアレ、帰りに買って塗り塗りしました♪
    ありがとうございますimg

    またお互いに生存確認をしつつw

    お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg


    15時過ぎに逢いに来てくださった仲良し様

    まさかまた今月中にお逢いできるとは思っていなかったので嬉しかったです♡

    パン祭り( ´艸`)

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    最後にお逢いした初めまして様

    日記も読んで下さりありがとう〜

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またふらっと逢いに来てくださいね♪

    お待ちしておりますねimg



    それではまた( ´ ▽ ` )ノ

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
  • 2022/10/29 12:47休み

    お出かけする時は天気が悪い日が多い雨女…

    今日は珍しくいいお天気img




    行ってきますimg


    明日は筋肉痛予報です(笑)


    それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

  • 2022/10/29 00:07こんばんは

    今日と明日とお休みです。

    ☆昨日のお礼です☆
    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日もいつものように野球話からのイチャイチャタイム、楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    昨日はオリックス、劇的なサヨナラ勝ち感動でしたね♪

    阪神も来季は楽しい試合をたくさん見たいですね♪

    シーズンオフも逢いに来てくださいね♪

    お待ちしておりますimg



    お昼すぎに逢いに来てくださった初めまして様

    長い間、写メ日記など見てくれてありがとうございます♪

    やっとお逢い出来ましたね( ´艸`)

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    また潜りに来てくださいね♪

    お待ちしておりますimg



    14時30分頃に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も濃厚で楽しい時間をありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    昨日はいつもより濃厚だった気がしますw

    いつも褒めてくれてありがとう。
    ちょっと恥ずかしいですけどねw

    またお忙しい中タイミングが合う日をお待ちしておりますimg



    夕方に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日もお逢い出来て良かったです♪

    2人もいいですね( ´艸`)♪

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    それでは次回は日曜日に出勤しますimg

    お誘いをお待ちしておりますimg

  • 2022/10/26 14:20休日

    昨日も寒かったですね(>_<)

    今日は衣替えと敷毛布を出してみました。


    ☆月曜日のお礼です☆

    お誘いくださった初めまして様

    まったりと色々なお話をしたり、イチャイチャしたり…楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    差し入れもごちそうさまでした♪


    ちゃんとお伝えしましたよimg

    「お元気でしたか?」「懐かしい♪」と仰っておられました♡


    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    ☆それでは明日出勤しますimg

    お誘いをお待ちしておりますimg

  • 2022/10/24 21:27残留

    残留決定\(^o^)/




    私もまだまだ熟女家さんに居ますよ(笑)

    皆様のお誘いをお待ちしております♪


    ☆昨日のお礼です☆
    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    そしてお試しもさせて下さりありがとうございました♪

    次回からはまた…( ´艸`)♪

    またのお誘いをお待ちしておりますimg



    お昼すぎにお誘いくださった初めまして様

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    お別れしてから遅めのお昼ごはんは少し食べたのかな?

    気持ちよくなってくれて良かったです♪

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    急遽3Pでお誘い下さった仲良し様

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    変わらずで何よりです( ̄▽ ̄)

    オリックスは延長の末 引き分けで終わってしまいましたねimg

    またローテーションで(笑)

    タイミングが合った時はお誘いください♪


    それでは( ´ ▽ ` )ノ





  • 2022/10/23 10:08お礼です

    19日水曜に逢いに来てくださった仲良し様

    水曜日も3P楽しかったですね♪

    新兵器も楽しんでもらえて良かったです(*^^*)

    どんどん変態さんになってくださいねimg

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またのお誘いをお待ちしております♪

    今日は菊花賞!

    また結果を教えてください😊






    ☆昨日のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日はいつもより長い時間をありがとうございました♪(*´︶`*)♡Thanks!

    あのまま寝てたかったな(笑)

    楽しく熱い時間でした(*^^*)

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    14時に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も濃厚なお時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    逢いたかった〜って嬉しいお言葉も♡

    またお仕事帰り?

    お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    夕方に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日もお土産付き、ありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    また次回もちょっとだけ?お背中で遊ばせてくださいね♪

    進展あればいいですね♪

    あと色々とお気を付けて過ごしてくださいね。

    それではまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

  • 2022/10/19 10:50おはようございます

    昨日、出先で切符を落として降りる時に乗車賃をまた支払ったしほですimg

    切符をポケットに入れるのはやめましょう(笑)


    ☆月曜日、逢いに来てくださった仲良し様、お久しぶりの2度目まして様、楽しい時間をありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    ☆それでは今日もよろしくお願いします♡

    ご予約をくださった貴方様、後ほどimg

  • 2022/10/17 15:07おはようございます

    雨のせいか蒸し暑くて夜中に汗だくで目が覚めて、ちょっと寝不足気味…

    早く涼しく、いや肌寒いくらいがイチャイチャするのにもちょうどいいですよねimg


    ☆昨日のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日はいつもより攻められ(笑)
    最後は少しバタバタしちゃいました(笑)

    楽しく心地いい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    お昼すぎに逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    秋華賞は残念だったけど(笑)

    菊花賞でリベンジですね( ´艸`)♪

    お昼ご飯もごちそうさまでした♪
    美味しかったです♡

    それではまた3Pで( ´艸`)♪

    楽しみにお待ちしておりますimg

  • 2022/10/16 10:18おはようございます

    オリックス、日本シリーズ進出おめでとうございますimg

    劇的サヨナラ勝ち\(^o^)/

    ここぞ!って時に打てる中川くんすごいです!

    感動しました♪

    阪神は一昨日で終わったので(笑)

    オリックスを応援ですꉂꉂ📣


    ☆昨日のお礼です☆


    出勤1番にお誘いくださった初めまして様

    プレイもお話も楽しい時間をありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    また梅田に遊びに来てくださいねimg

    お待ちしております(*^^*)



    15時前にお誘いくださった初めまして様

    初めての熟女家はいかがでしたか?

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    また来阪された時はぜひ遊びに来てくださいねimg

    お待ちしております(*^^*)



    夕方にお誘いくださった初めまして様

    日記を読んで下さりありがとうございます♪

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    オリックス勝ちました♪

    また逢いに来てくださいねimg

    お待ちしております(*^^*)



    それでは*˙︶˙*)ノ"