北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 2022/12/31 20:09寅年終わり

    今年もありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!


    仲良し様

    初めまして様

    みたよをポチっとしてくださった貴方様

    マイガール登録をしてくださった貴方様

    オキニトークでお話してくださった貴方様

    本当にありがとうございましたimg




    来年もマイペースに頑張ります(笑)

    また皆様と
    楽しい時間を過ごしたいと思いますimg


    来年もよろしくお願いしますimg


    良いお年を〜




  • 2022/12/30 23:28ありがとうございました

    ☆昨日のお礼です☆

    昨日お昼すぎに逢いに来てくださった仲良し様

    お久しぶり♪また元気なお姿を見られて嬉しかったです♡

    お土産もありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    昨日も気持ちいい時間でしたimg

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    夕方に3Pで逢いに来てくださった仲良し様

    シャワーがちょっとぬるい…というハプニングがありましたがimg

    昨日も楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    今年最後のお仕事がゆづきさんとの3Pという最高のお仕事になり嬉しかったです( ´艸`)♪


    お正月もお仕事…暖かくしてお仕事頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪

    また来年もよろしくお願いしますimg

  • 2022/12/28 23:30こんぱんは

    今日が仕事納め…という方が多いのかな?

    皆様お疲れ様です(*^^*)

    私は明日が仕事納めです。

    次の日からは年末年始の買い出しやら、色々…

    年末年始は慌ただしくて嫌いです(笑)

    普通の日が1番!(笑)


    ☆本日、逢いに来てくださった仲良し様

    今日はいつもより長い時間にしてくれてありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    長いお付き合いですが今日は最長でしたね♪

    私は楽しかったですよ♡

    今年もありがとうございました♪

    また来年もよろしくお願いしますimg

    良いお年を〜♪



    それでは、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


  • 2022/12/25 21:58あの〜…

    最近、よく言われるのですが…

    「辞めたと思った…」と…。


    辞めてません!

    まだ居ますよぉー( 」゚Д゚)」<


    ホームページの写真が変わっただけで

    まだ居ます(笑)


    まだ辞めないです…


    今年はあと2日!

    28日(水)と29日(木)に出勤しますimg


    待ってますimg




    ☆昨日のお礼です☆

    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日は凄かったですね( ´艸`)♪

    美味しい差し入れもありがとうございました♡
    (*´︶`*)♡Thanks!

    今年もお世話になりました♪

    また来年もよろしくお願いしますimg



    14時に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    いつも事前予約ありがとう〜♡

    素敵なお土産もありがとうございましたimg

    今年もお世話になりました♪

    来年もよろしくお願いしますimg



    夕方前に にいなさんとの3Pでお誘いくださった初めまして様

    見た目が若すぎてびっくりでした(笑)

    初3Pいかがでしたか?

    楽しんで頂けたかな?

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg

    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    良いお年を〜



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    お忙しい中、逢いに来て下さりありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    また今年中、今月中にお逢いできると思っていなかったので嬉しかったです♡

    延長もありがとうございました♪

    そしてお土産も…ありがとう〜img


    また来年もよろしくお願いしますimg




    それではまた水曜日に…

  • 2022/12/21 23:37こんばんは

    ☆月曜日のお礼です☆

    出勤一番に逢いに来てくださった初めまして様

    逢いに来て下さりありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    色んな出会い方があるものですね(笑)

    初めての熟女家は楽しんで頂きましたか?

    システムもわかってくれたかな?

    また遊びに来てくださいね♪

    お待ちしておりますimg



    お昼すぎに逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    楽しい時間はあっという間ですね〜


    撮りました( ´艸`)♪

    有馬記念、頑張りますo(^-^)o

    また、お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    それでは、明日出勤しますimg

    お誘いをお待ちしております(*^^*)

    ご予約をくださった貴方様、ありがとうございます♡

    楽しみにお待ちしておりますねimg


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2022/12/12 20:483Pしませんか?

    昨日ほまれさんに「3Pしよーimg」とお誘いを頂きましたimg

    即答で「するimg」ってお返事しましたよw

    楽しみimg


    そして、おなじみのなほさんも日記に書いてくれましたが、レズプレイもしてくれる女性も増えておりますimg


    楽しい3Pしませんか?

    普段できない体験を楽しみましょう♪

    皆様からのお誘いをお待ちしておりますimg


    ご興味のある方はお店、または女の子に聞いてくださいね♪



    ☆金曜日までレディースデーでお休みです。

    土曜日からのお誘いをお待ちしておりますねimg


    それではまた|・ω・`)ノ

  • 2022/12/11 23:47こんばんは

    昼間は少し暖かい気がしたのに

    夜は突風が吹いたりして寒い!

    皆様も冷えに気をつけて温かくしておやすみくださいね♡



    ☆昨日(土)のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった2度目まして様

    約1年ぶりの再会♪
    覚えていて下さりありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    楽しい時間でした♪

    またいつでもお誘いをお待ちしておりますimg



    お昼すぎにお逢いした初めまして様

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    また梅田にいらっしゃった時はお誘いお待ちしておりますimg



    ☆本日のお礼☆

    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    お久しぶりです♪

    タイミングよく逢えて良かった〜♪

    今日もエッチで楽しい時間をありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    延長もありがとう〜♡

    無事にBBQ行けましたか?

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    15時前に3Pでお誘いくださった初めまして様

    遥々と梅田まで来て下さりありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    楽しい3Pでした♪

    また次回も…お誘いをお待ちしておりますねimg






    それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




  • 2022/12/09 23:53こんばんは

    昨日、ホームページの写真の撮影をしましたimg

    撮影は本当に苦手で嫌(笑)


    昨日も「緊張するわ〜img」って言ったら

    カメラマンさんがめっちゃ雑談しながら撮ってくださって、めっちゃ笑いました(笑)

    もう新しい写真になっているのかな?

    出来栄えは自信ありませんが、皆様のお目にかかりますようにimg

    これからもよろしくお願いしますimg



    ☆昨日のお礼です☆

    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    また来年もよろしくお願いしますimg



    お昼すぎに逢いに来てくださった仲良し様

    陽川さんが西武に移籍になりましたね〜

    新天地でも頑張って欲しいです♪

    昨日も楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg


    それではまた明日、お誘いをお待ちしております(*^^*)

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2022/12/08 10:53おはようございます

    12月「師走」と言うだけあって

    何故か休日も何かとバタバタしています

    日が暮れるのも早いし…

    ゆっくりのんびり過ごしたいのに…


    ☆月曜日のお礼です☆
    出勤一番に逢いに来てくださった仲良し様

    楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    あの謎の事件、解決したら教えてくださいね。
    早く解決することを願っております。

    またふらっと逢いに来てくださいねimg


    お昼すぎに逢いに来てくださった初めまして様

    想像を超えた待ち合わせでした(笑)

    お仕事お疲れ様です。

    初めましてですが虎の話で盛り上がりましたね♪

    そしてサッカー、ちゃんと起きて観戦できましたか?

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております





  • 2022/12/04 23:58こんばんは

    ☆昨日逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    本当に長いお付き合いになりましたね♪

    飽きずに来てくれて感謝ですimg

    また年内に逢えたらいいなぁー

    お待ちしておりますimg



    ☆本日出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    今日も濃厚で楽しい時間をありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    素敵なお土産もありがとう〜

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますimg


    13時頃に逢いに来てくださった2度目まして様

    お久しぶりでしたね♪

    念願の3P 楽しんで頂き良かったですimg

    私も楽しかったです(*´︶`*)♡Thanks!

    お忙しいと思いますが、また逢える日を楽しみにお待ちしておりますimg



    14時30分頃に逢いに来てくださった仲良し様

    おひさしぶりに逢いに来て下さりありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    3Pも楽しかったですね♪

    またいつでもお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますimg



    そして2連チャンで3Pのお相手をありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    楽しかったです( ´艸`)



    それではまた明日

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ