北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

しほ 47歳

  • 2023/03/30 23:47明日は

    お昼は大阪桐蔭VS報徳

    そして18時からいよいよ開幕🐯⚾


    忙しい(笑)


    ☆本日、逢いに来てくださった仲良し様

    なほさんとの3Pのお誘いありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    今日もまったりプレイとトーク、楽しかったですimg


    お土産もありがとうございました♪


    大阪杯、楽しめますように(-人-)


    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    明日はお休みです


    4月1日(土)出勤します。

    お誘いをお待ちしておりますimg


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




  • 2023/03/29 19:36終わった〜



    準々決勝なのに決勝戦みたいな試合でした!

    甲子園には魔物がいます。


    目が離せなくて、晩ご飯の用意が…(笑)


    今から頑張ってごはん作ります!



    それでは、また( ´ ▽ ` )ノ


  • 2023/03/26 23:47今朝の夢

    家が火事になる夢を見ました!

    夢占い検索してみたら…


    幸運の暗示!img

    激しく燃え上がる夢ほど大きな幸運が!img


    でも見た夢はボヤ(笑)

    部屋の隅っこでちっちゃいボヤになり、枕サイズのぬいぐるみで叩いて消す夢(笑)


    ちっちゃい幸運(笑)


    大きくなくてもいいんです。


    ちっちゃい幸運、楽しみにしとこ♪



    ☆本日、逢いに来てくださった仲良し様

    今日も楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!


    結局、高校野球は雨で中止になってしまいましたねimg

    明日は帰っちゃうのかな?

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    今日も3Pに誘って下さりありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    攻めて攻められて、レズもして( ´艸`)

    楽しかったです♡

    またのお誘いを楽しみにお待ちしておりますimg



    今日こそは(明日の朝は)目覚めがいい、楽しい夢が見られますように(-人-)img


    それではまた明日


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ



  • 2023/03/26 00:07今日も

    仲良し様方、楽しい時間をありがとうございました♡
    (*´︶`*)♡Thanks!

    いっぱい出ました( ´艸`)♡

    やっぱりローションも気持ちいいし楽しいですね♡


    念願の3Pも楽しくてimg
    ありがとうございました♡


    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg



    今日も大山さんとサトテルがホームランを打ったので200円チャリーン♪と貯金しましたimg

    皆様も応援している球団でやってみませんか?

    サッカーでゴール貯金とか…



    それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

    ドバイ…観てから寝ます。

    眠くて最後まで観れるかな?(笑)



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


  • 2023/03/24 21:07実は

    オープン戦から阪神タイガースにホームランが出たら1本につき100円貯金をしております(*^^*)

    去年日ハムファンの人がホームランが出たら5,000円ずつ貯金して…というSNS投稿を見て、やってみようと始めました。

    さすがに1HRに5,000円は厳しいので、とりあえず続くようにお試しで100円ずつ(笑)

    今日は阪神🐯VSオリックス🐂
    大山さんにホームランが出たのでチャリーンimgと100円貯金出来たヽ(´▽`)/

    シーズン終わる頃にいくらになるかな?

    お楽しみに♪


    ☆昨日逢いに来てくださった仲良し様方、昨日も楽しい時間をありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    久しぶりのなほさんとの3P、雨の中ありがとうございました♡

    またいっぱい攻めさせてくださいね♪

    お待ちしておりますimg



    来阪で逢いに来てくださった仲良し様、お昼ご飯もごちそうさまでした♪

    昨日も気持ちよく楽しい時間でした♡

    またお待ちしておりますimg



    それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ


    …(途中ですが)やっぱオリックス強いな。(¬¸¬)ボソ


  • 2023/03/22 14:47優勝!世界一!


    もう心拍数上がりまくりで、最後は過呼吸になりそうでした(笑)

    みんなかっこよかったです♪

    普段は敵チームの選手も応援できて最高でした♡

    あの人たちが、また敵になるのかと思ったら怖いimg

    ですが、うちの湯浅、うちの中野が帰ってきて大活躍してくれることを願い、応援します
    ٩( •̀ω•́ )ﻭ



    侍JAPANありがとう〜img


    それでは高校野球とファームと夜はオープン戦…

    忙しい(笑)

    野球祭りはまだまだ続く…



  • 2023/03/21 20:07朝から

    テンション上がりまくりで疲れています(笑)

    WBCやりました!

    うちの湯浅はカッコよかったし

    うちの中野も世界のホームベースを踏めたし

    神様はやっぱり神様でしたね♪

    そして吉田さん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    もう最高でした。


    明日も頑張って応援します٩( 'ω' )و



    ☆遅くなりましたm(_ _)m
    19日逢いに来てくださった仲良し様
    楽しい時間をありがとうございました♡
    (*´︶`*)♡Thanks!

    エロいお風呂でしたね( ´艸`)♪

    いつもありがとう〜♡
    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねimg


    20日逢いに来てくださった仲良し様、初めまして様
    楽しい時間をありがとうございました♡
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    それでは*˙︶˙*)ノ"

  • 2023/03/19 11:37目覚め

    目が覚める前に夢を見ておりました…

    どこかのスーパーでパートをしている夢(笑)

    その夢の中で全く知らない若い男性が何やら私に話しかけたかと思えば売り場のトマトを2つ手に取り無言で床に投げつけました。

    そこで私が「何してくれてるん?食べ物を粗末にする人はほんまに嫌いやねーん!img」とその若者に向かってブチギレてるところで目が覚めました(笑)

    ブチ切れしている勢いのまま目が覚めたので、しんどい目覚めでしたimg

    血圧上がったままの目覚めは体に悪い(笑)




    明日はいい夢で目覚めたいと思います(*^^*)



    今日もよろしくお願いしますimg



    ☆昨日逢いに来てくださった仲良し様、昨日も楽しい時間をありがとうございました♡
    (*´︶`*)♡Thanks!

    昨日もあっという間の時間でしたね♪

    次回は3Pかな?

    お待ちしておりますねimg




    そして1週間後にお逢いできるとは思っていなかったのでびっくり!

    お忙しい中でありがとうございました♡
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またいつでもお待ちしておりますimg

    お土産ありがとうございました♪


  • 2023/03/18 00:08こんばんは

    月曜日から月に1回のレディース休暇を取っていました。

    今回はいつになくしんどくて、酷い頭痛が来たり帯状疱疹の神経痛まで出てしまい、ほぼ何も出来ず、ぼーーーっと過ごしておりました。

    野球はちゃんと観ていたけどねwimg

    昨日のWBCは最高でした♪

    「岡本ぉぉぉーーー!」
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    って叫びましたw

    いつもは敵なんですが、虎以外の選手を応援出来る、ホームランやナイスプレーを褒めてしまうWBCっていいなぁ〜と思いました♪

    最高です。(笑)


    ☆遅くなってしまいましたが、11日(土)12日(日)にお逢いした仲良し様、初めまして様、楽しい時間をありがとうございました♡
    (*´︶`*)♡Thanks!

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg


    それでは、明日ご予約くださった貴方様、楽しみにお待ちしております♪

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/03/11 10:47おはようございます

    暑い。

    天気が良すぎて花粉が…。

    涙目になりながら出勤ですimg

    事前予約をくださった仲良し様
    ありがとうございますimg

    楽しみに…出勤中です。

    気をつけてお越しくださいね♪


    それでは*˙︶˙*)ノ"

    ٩(¯▽¯ ) ว =3=3=3=͟͟͞ シタタタタッ……