中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さら 38歳

  • 只今待機中 15:42~
  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2023/05/21 20:1520日お礼??

    Fさん?いつもありがとう〜?

    ちょっとだけ久しぶりやったね(^○^)!
    会えて良かった〜?来ないから心配した笑
    パンティラブのFさんやのに衣装がホットパンツやったからあれ?と思って不思議に思っててんけどお任せ衣装やったのね??
    そっこー脱いだね?
    脱げば大好きな黒パンティ姿に…??
    いつもimg楽しいねー????
    2回するでって言うけど絶対した事ないもんね??
    でも毎回言ってねimg
    また会えるの楽しみに待ってるねーimg


  • 2023/05/21 20:0220日お礼??

    Mさん?いつもありがとう〜?

    だいぶ待ってもらったらみたいでごめんねー?
    会えて嬉しかったよー∩^ω^∩?
    この前の写真全部消されちゃったから今回もドキドキやね?
    少なめやから大丈夫かな?
    いつも私の便器ご苦労様です?
    こんな仕事がほんとあったらいいね笑
    喜んで出勤するでしょ笑
    最後に臭いオナラまで嗅がされて昇天したしねimg
    また容赦なく便器扱いするから楽しみに会いに来てねimg


  • 2023/05/21 18:0119日お礼??

    初めまして様?ありがとうございました♪

    高身長爽やかイケメン様〜?
    性癖を話すのが恥ずかしくて紙いっぱいにやりたい事書いてくれてましたね?
    すんごいど変態ぶりさらけ出してくれて私もとっても楽しかったです?
    罵倒するたび反応が凄かった(^○^)!!
    ゴミカス扱いされたのがそんなに嬉しかったんやねimg
    2回目ギブアップがちょっと残念だったなー?
    でも過去イチ良かったと言ってくれたのでまたチャレンジしに来てねimg


  • 2023/05/21 16:5519日お礼??

    Oさん?いつもありがとう〜?

    珍しく遅い時間やったね!
    お仕事で疲れてるのに来てくれてありがとうね??
    この日はいつも以上にパンティ堪能できたよーな∩^ω^∩
    Oさんはパンティ愛に溢れてるからねimg
    新作もそろそろ仕入れとくからまた気に入ったのあれば教えてねimg
    いつも優しくしてくれてありがとう〜img
    顔見ただけで癒されるimg
    また会えるの楽しみに待ってるねーimg


  • 2023/05/21 16:4017日お礼??

    Fさん?いつもありがとう〜?

    遠い所からタイミング作って来てくれて嬉しいで〜す??????
    前回のストーリープレイが楽しかったから今回もしたくなっちゃった??
    くっついて体当たってるだけでやばかったね???
    そんなすぐいっちゃったらもったいないからだいぶ我慢させたけどずーっといきそうやったの知っててん?笑
    少し意地悪して余計くっついたりしてね?
    パンツ泥棒にはお仕置きしないとimg
    また会えるの楽しみに待ってるねー??


  • 2023/05/21 16:3313日お礼??

    Fさん?いつもありがとう〜?

    だいぶ暑くなってきたねー?
    Fさんには辛い季節…?
    なのでお部屋キンキンに冷やして待ってたよ?
    クーラー設定19度風量MAXでちょーどやったね笑
    それでも汗かいてたFさん?
    よっぽど興奮が凄かったんやと思っときます?
    また私の太もも堪能しに来てね〜??


  • 2023/05/21 16:2712日お礼??

    初めまして様?ありがとうございました?

    とってもシャイでかなり人見知りでしたね?
    緊張が凄かったのかな(〃ω〃)
    日記書いて欲しくなさそうだったのでお礼だけ?
    遊んでくれてありがとうございましたimg


  • 2023/05/21 00:4412日お礼??

    Sさん?いつもありがとうございます?

    お礼遅くなりました〜?
    安定のお尻埋もれプレイimg
    今回もずっと乗られてたね?
    いつも最高のお尻〜て喜んでくれてありがと?
    苦しさと気持ち良さに病みつきかな∩^ω^∩
    優しくてイケメンなのにど変態なの可愛い??
    またいつでも埋もれにきてねーimg