中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分13,200円

さら 38歳

  • 本日出勤13:00~00:00
  • 2023/06/26 13:0524日お礼?

    初めまして様?ありがとうございました?

    お揃いセーラー服でimg楽しかったですね?
    服は脱がせず上から中からいたずらし放題img
    服は脱がないでずらしたりはだけたりする方がいやらしかったですね〜(//∇//)?
    とっても可愛い声で反応してくれたのでいっぱい責めちゃったimg
    お時間が私の都合で少し短くなってしまってごめんなさい〜?
    ギリギリまで責めちゃったので帰り支度急がせてしまいました??
    またゆっくり遊びに来て下さいね?
    お写真も時間なくて撮れなかったので違う日の同じ衣装でごめんなさい??♀?


  • 2023/06/26 13:00出勤?

    出勤しましたimg

    本日17時半までです\( ?o? )/
    よろしくお願いします?


  • 2023/06/24 15:02お礼?

    Fさん?いつもありがとう?

    今日は涼しい方やったからお昼間に会えた〜img
    いつもより一段とパンティの匂いに興奮してたね?
    そんないい匂いしたのかな?
    むちむちボディいっぱいいやらしく触られて私も興奮しちゃったよimg
    お触り上手なFさん(〃ω〃)?
    今日も楽しい時間をありがとう〜img
    お喋りしながら一緒に帰るのも楽しい〜♪
    猫ちゃん可愛かったね???
    また会えるの楽しみに待ってるねimg


  • 2023/06/24 14:40お礼?

    Fさん?いつもありがとうございます?

    昨日と今日2日連続でお会いできてとっても嬉しかったです〜img
    2日間に渡るストーリープレイimg
    いい感じやったんではないでしょうか(^O^?♪
    すぐいかないように下準備のお酒のかいもあって前回よりは長く頑張れましたねimg
    でもすぐいきそうになるFさん可愛いからそれも見たかったよーな???
    次お会いできるのだいぶ先になっちゃうの寂しいけどいつでもお待ちしてますねimg
    また焦らしまくっていやらしく誘惑させてねimg


  • 2023/06/19 16:4617日お礼?

    Fさん?いつもありがとう?

    夏は暑いから来るのへるよーって言ってたのにきてくれたーimg
    うれし〜img
    夕方来るって手があったね!
    昼でも夜でも会えたら嬉しい??????
    そいやこの前ふにゃ見せてもらってなかったから次見せてねーimg
    新しいのゲットしたかな(^o^)♪いつも楽しみにしてるねん♪
    またすぐ会えるかな〜img
    待ってるねーimg


  • 2023/06/19 16:2517日お礼?

    初来店のお客様?ありがとうございました?

    フェチ系初めてで緊張してるのかな〜と思ったらクールなお人柄やったんですねw
    でもプレイ始まったら人が変わってめっちゃキュンキュン男子でしたよ〜?
    つい意地悪したくなる感じで可愛かった〜?
    MIXプレイ希望やったのにほぼ責めてしまってたねΣ(・□・;)
    見た目めっちゃ若いので歳聞いた時びっくりしましたー?
    絶対年齢当てられないはず??
    若さの秘訣はなんだろう〜img
    今度会えたら教えてねimg


  • 2023/06/19 16:1117日お礼?

    Sさん?いつもありがとうございます?

    お時間急にできて会いに来てくれたんですねー?嬉しいー?
    いつも時間いっぱい乗りまくってむっちりな部分押し付けて窒息寸前でしたね(;´д`)ハァ
    暑くなってきたので汗ばんだ体がより一層ぴったり貼り付いていつもより苦しかったよね??
    それが気持ちいいって言ってくれるので遠慮なくフィットさせました〜img
    Sさんは優しくてお顔も性格も穏やかさんやけどimgはハード目なのがお好きなんですね(^.^)
    そーゆーギャップにキュン??です?
    また会えるの楽しみに待ってますねーimg


  • 2023/06/19 16:0417日お礼?

    初指名様?ありがとうございました?

    すっごく敏感さんでどこ触ってもぴちぴちと跳ねてましたねimg
    押さえつけても飛び跳ねてアトラクションみたいでした(笑)
    反応が可愛くて責めるの楽しかったです?
    いき終わったらぜーぜーやったのわかりますw
    こんなにいい反応してくれるからどの女の子もプレイしてて楽しいだろうな〜と思いました〜??
    お風呂いただきましたって言いながら出てきた時の人柄の良さも素敵でしたよ?
    またぜひ遊んで下さ〜いimg


  • 2023/06/19 15:4912日お礼?

    パネルご指名様?ありがとうございました?


    またまた遊びに来てくれてありがとう〜?
    3回目ぐらいかな?
    私の都合でお時間長めにとれなくてごめんねー?
    60分で4回チャレンジしたけど3回が限界やったねー?
    90分あれば4、5回いけそうやったから次また長めで挑戦しよー♪(?????)♪
    しごきまくるね??
    また遊びに来てねーimg


  • 2023/06/19 15:3110日お礼?

    Tさん?いつもありがとう〜?

    お礼大変遅くなりました?
    少しお久しぶりでしたね(^O^)
    非日常感味わえましたかー?
    私の足舐めながらえんがわより美味しい〜はめっちゃ面白かったです?
    私の足はうにやいくらと同じクラスなんですね(笑)発想のセンスが可愛い〜???
    また旅行のついでに遊びに来てくれるの待ってますねimg
    ありがとう〜img