中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分13,200円

さら 38歳

  • 2023/07/28 12:27?

    本日16時から出勤ですがわんこimgに手を噛まれて怪我してしまい手袋着用になります?

    ご迷惑おかけしますが今日も1日よろしくお願いしますimg


  • 2023/07/19 17:35出勤?

    こんばんはimg
    出勤しましたo(・x・)/
    本日は45分コースのみでの受付にさせてもらってます?

    今日も1日よろしくお願いしますimg


  • 2023/07/14 17:49お休みです?

    本日出勤予定してたのですが体調崩してしまいお休みさせてもらいました???
    次の出勤は予定変更で19日予定してます?
    体調管理しっかりして次の出勤には元気にいけるようにしなくてわ??♀???♀???♀?

    暑いので皆様も体調崩さないようにお気をつけ下さいね??


  • 2023/07/07 15:395日お礼?

    Hさん?いつもありがとうございます?

    今回も持ち込み衣装準備万端でしたね??♀?
    大きめサイズもちゃんと用意してあってすご〜い?
    私の体の大きさやかちかち筋肉に大興奮してくれて大はしゃぎやったね???
    Hさんが珍しいタイプで良かった??????
    あのプロレス技はだいぶきつそうやったけど大丈夫やったかな?おまけに髪の毛鷲掴みやったしw
    その後も締められ続けVRを体験し色々盛りだくさんなお時間で楽しかったねーimg
    テンガが勿体無いことにならなくて良かった?
    また非日常体験しに来てねー?


  • 2023/07/07 15:283日お礼?

    お久しぶり様?ありがとうございました?

    だいぶお久しぶりで?
    思い出してくれてありがとう〜??
    少しお喋りしながらimgしてたらいきなり始まりましたねimg
    レースクイーンサラ独り占めプレイw
    事前打ち合わせもなく流れでアドリブのみのストーリープレイでしたがめっちゃ面白かったです〜?
    演技も上手でしたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    最後もタイマーと同時発射で素晴らしい??
    またこうやって楽しいお時間一緒に過ごせて良かったです?
    会いに来てくれてありがとうございましたimg


  • 2023/07/07 15:20出勤?

    出勤しました?

    暑さと湿気にやられてボケ〜っとしちゃいますね???
    本日23時までです(*・ω・)ノ
    よろしくお願いします?


  • 2023/07/04 01:06お礼?

    Wさん?いつもありがとう?

    今日の仕込みパンティ喜んでくれて良かったー???
    汗でしっとりくさくさやったでしょimg
    最後の追い込みが効いたかなー?
    そのパンティでの変態仮面姿似合ってたよimg
    またリクエストあればオキニトークで伝えてね?
    プレイ後の筋トレトーク??
    今日も楽しかったo(^o^)o
    いつも私の質問コーナーみたいになってるよね?でも聞いてて楽しいねん?
    また色々聞いてもいいかな〜img
    次また会えるの楽しみに待ってるね〜img


  • 2023/07/04 00:56お礼?

    Iさん?いつもありがとう?

    1カ月ぶりやったねー?(*´?`*)??
    今日も可愛かったー?
    私の癒しマスコットimg
    今回珍しく白パンストやったねー?
    私が履いたらあんまり白を感じられなくなっちゃったよーなimg
    今日もセクシー女優サラといやらしいプレイを満喫してもらえたかな〜img
    我慢してる姿も可愛くてついついいじめちゃうimg
    暑くなったから体調気をつけてまた元気な姿見せに来てね〜img
    いつも遠い所からほんとありがとうねimg