淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃりマニア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6136|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 業界未経験

あかり 26歳

  • 2022/12/31 17:37お礼?

    こんばんはあかりです?
    昨日は年内最後の出勤でしたimg

    年末年始でお忙しい中会いに来てくれた
    お兄様本当にありがとうございしたimg
    幸せな年越しを過ごせそうですimg

    今年もたくさん支えていただきながら
    無事1年を終えることができましたimg
    ありがとうございましたimg

    出勤が不規則でご迷惑をおかけしてしまったこともあったのに、
    それでも会いに来てくださることが嬉しくて本当に感謝してますimg

    良いお年をお迎えくださいimg
    来年もよろしくお願いします(*´?`*)
    ありがとうございました!


  • 2022/12/29 10:34明日年内ラスト出勤します?

    おはようございますimg
    あかりですimg
    先週会いにきてくださったお兄様
    本当にありがとうございましたimg
    クリスマスイブを一緒に過ごせて幸せでしたimg

    もういよいよ今年も終わりますね…!
    今年最後の出勤は明日になりますimg

    30日(金) 14:00〜22:30上がり

    こちらで出勤します
    img

    お兄様の一年間のお疲れ、
    あかりが癒しちゃいたいですimg
    年内最後にぜひイチャイチャしませんか?

    明日のえっちなお誘いお待ちしてますimg


  • 2022/12/23 01:0724日出勤します?

    こんばんは、あかりですimg
    先週は微熱が出たので念のためお休みをいただいておりました…。
    本当にすみませんimg
    PCR検査を受けに行き、無事陰性でしたので今週は出勤しますimg

    24日(土) 14:00〜22:30上がり

    こちらで出勤します
    img

    クリスマスイブにお兄様に会えたら
    素敵だなと思っております(*´?`*)

    イブのえっちなお誘いお待ちしてますimg


  • 2022/12/14 23:25土曜日出勤します?

    こんばんは、あかりですimg
    今日からすごく寒くなるそうですね…
    お外に出ると震えちゃいましたimg

    今週は
    17日(土) 14:00〜22:30上がり

    こちらで出勤します
    img

    お部屋でイチャイチャあったまりませんか??img

    1週間のお疲れ癒しちゃいたいですimg
    週末のえっちなお誘いお待ちしてますimg


  • 2022/12/04 22:30お礼?

    こんばんは、あかりですimg

    本日出勤してましたimg
    会いに来てくださったお兄様、
    ありがとうございましたimg
    雨降るかもしれないし寒い中来てくださってとても嬉しかったですimg

    来週は予定が入ってるためお休みですimg
    すみませんimg
    再来週の予定は決まり次第日記にあげますねimg

    最後まで読んでくださり
    ありがとうございましたimg
    寒い日が続きますのでお体にはお気をつけてお過ごしくださいねimg

    今年も残りわずか…!
    一緒に頑張りましょうimg


  • 2022/12/03 19:26明日出勤します?

    こんばんは、あかりですimg
    日記の投稿が久しぶりになってしまいすみませんimg

    少しプライベートでバタバタしており、
    なかなか出勤できずご心配をおかけしましたimg

    明日
    4日 14:00〜22:30上がり

    こちらで出勤します
    img

    お時間合いましたら
    ぜひ会いにいらしてくださいimg
    最近すごく寒いので
    一緒にくっついてあったまりませんか?img

    今年ももう終わりに近づいてるので
    一年のお疲れあかりが癒しちゃいたいですimg

    明日のえっちなお誘いお待ちしてますimg


  • 2022/09/27 22:43土曜日出勤します?

    お久しぶりです!
    こんばんは、あかりですimg

    日記の投稿も、出勤も
    すごくすごく久しぶりになってしまいすみませんimg
    やっと色々と落ち着いたので出勤させていただきますimg

    今週は
    1日(土) 14:00〜22:30上がり

    こちらで出勤します
    img

    久しぶりなのでちょっとドキドキしてますimg
    あかりといっぱいイチャイチャしませんか?

    週末のえっちなお誘いお待ちしてますimg


  • 2022/07/13 18:27日曜日出勤します?

    こんばんは、あかりですimg
    先週来てくださったお兄様、
    暑い中ありがとうございましたimg
    めっちゃ嬉しかったですimg

    今週は明日から雨が続くらしいので、
    傘忘れないようにお気をつけくださいねimg
    雨はそんなに好きではないですが
    気温が下がるのはいいですよね…(笑)

    今週は
    17日 14:00〜22:30上がり

    こちらで出勤します
    img

    涼しい部屋であかりとイチャイチャしませんか?img
    週末のえっちなお誘いお待ちしてますimg


  • 2022/07/09 21:46明日出勤します!

    お久しぶりです、こんばんはimg
    あかりです?

    今日はにわか雨や雷ゴロゴロでお天気が安定しませんね
    img
    私は雷が苦手なのですごくこわいです…。

    久しぶりに明日出勤しますimg
    ギリギリの日記でごめんなさい…img

    10日 11:30〜19:30上がり

    こちらで出勤します
    img
    いつもと時間が少しズレるので
    もし来てくださる場合はお気をつけくださいimg

    明日のえっちなお誘いお待ちしてますimg