淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/06/10 22:03?お礼日記?



    img1ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???)Thankyou?
    私の目ばっかり見るから照れちゃう発情しちゃう(?ω?`)?お兄様を押し倒して敏感なところをヌルヌル舐めて〜素股でフィニッシュ??からの〜ずっと私のターンでフリーダム(´?∀?`)ファー??今日もフェロモンをかもし出してましたね〜?ずーっと攻めて攻めて攻めて5回フィニッシュ????ちょいちょい出てくるお兄様の触り方に私も昇天???しちゃった(??*)気持ちいい事はおかわりしたい?今日も楽しく気持ちいいお時間、大好きフルーツティありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(? ??? )?Thankyou?
    お久しぶりです?タイミングのタイミングはタイミング〜?(?'∀')?グッ????
    で、お兄様の?は〜?
    「ボッキニクス」img????
    今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(???)?Thankyou?
    お久しぶりです?お会いする度に元気ハツラツゥゥゥ??不死鳥の如しですね〜????お兄様に身を任せて気持ちいいを感じて昇天三昧???イッてもイッてもエンドレスにイキ尽くして私の?も尽きて目が回る〜( っ ?△?)っピヨピヨ〜??本当、お兄様は私の性欲無限大を崩すエロガチ勢です?最後はペチスリフィニッシュ????本当前より軽やかに行動するお兄様は最強すぎてヤバい(笑)次回はもぅ私召されるかも(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
    きょ〜うも元気に〜はしご俗?(笑)ネタすぎてお腹痛い( ノ∀`笑)さすが〇が有り余ってますね〜?お風呂で私に悪戯されないように警戒レベルMAXのお兄様〜ウケる(笑)ベッドでは警戒解放して顔面騎乗に?回しにされるがままに感じまくって叫んで尽きて…身も心もHENTAI解放?最後は3点攻めフィニッシュ????からの爆睡??お兄様フリーダム無双(笑)楽しんで貰えて良かった?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img次回の出勤予定img

    11日(火)13時〜23時(up)
    12日(水)お休み
    13日(木)13時〜23時(up)
    14日(金)お休み
    15日(土)お休み
    16日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/06/10 18:03Q.1521お題回答?



    こんばんはぁ.°?(*´?`*)?°.img



    今日はfrom:わたしはわたしさんからのお題
    自分が持ち歩いてる必需品はなにがありますか?に回答♪


    ときめく遊び心
    好奇心
    はいつでも持ってるよん?

    何事も楽しんでいたい私には必需品の気持ち〜?


    荷物特にとかの必需品は無いimg






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    11日(火)13時〜23時(up)
    12日(水)お休み
    13日(木)13時〜23時(up)
    14日(金)お休み
    15日(土)お休み
    16日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg