淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/09/02 22:00?お礼日記?




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
    定期ボッ〇キー?(笑)エレベーターからの通報案件にコール中のドHENTAI?(????_????)?非日常ワールド全開?ヌルヌルに攻めて攻め抜いて?感じまくってるはずのお兄様はやっぱりちょいちょい笑いを入れてくる(笑)ムラムラ我慢出来ずに私も気持ちよくしてもらって昇天三昧???最後はお口で叫びながら雌イキフィニッシュ?「神の領域の7秒間を感じた」って、酸欠になってるお兄様(笑)私も感無量です(ノ∀`)タハー?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ???* )?Thankyou?
    お久しぶりです?今日のお兄様は何だか違うぅぅ(’ω’)ファッ??積極的に押し倒されて、でもフェザーな刺激が気持ちよすぎて私は昇天三昧????身も心もトロけながらオネダリしちゃってました?。?°?お兄様ってばテクニシャンすぎです?2回戦からはいつも通り、はるみワールド全開でペロペロ痴女っていーっぱいKiss?してスリスリ繰り返して5回フィニッシュ?お兄様のエロさは安定です(*´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間、大好きビタミンありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
    「暴走チョロQの若返り」img
    お兄様の豆知識がヤバイ?低反発はもっとヤバーイ???次回はアレだね〜?
    楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(? ? )?Thankyou?
    お忙しい中、会いに来てくれて嬉しい??????それなのにお兄様は今日もツンデレ(*´艸`)愛情はちゃんと伝わってますよ?そんなお兄様もプレイに入るとデレデレ(ΦωΦ)フフフ…?あまりの楽しさに思わず途中で?噛みそうになっちゃったよ(ノ∀`*)?やっぱりご褒美ですか?(笑)とことん射精管理を繰り返して最後は3点攻めフィニッシュ?からのお休みなさい??デフォ?安定感ヤバイ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/09/02 18:00Q.1603お題回答?



    ( *???)ノ?*.゚コンバンワ~img



    今日はform:ちなみに草食系男子さんからのお題
    肉食系男子と草食系男子、どちらがお好き?に回答♪


    ロールキャベツ男子
    が好き???

    あんまり肉食系なのは疲れるし
    かと言って草食系だと物足りないし

    草食系に見えて肉食系だったり
    間にが好きかな〜何でも程々が1番??





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時upで出勤中?





    img次回の出勤予定img

    3日(火)13時〜23時up
    4日(水)お休み
    5日(木)13時〜23時up
    6日(金)お休み
    7日(土)お休み
    8日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/09/02 09:19しゅっきーん?13〜22時



    おはよぉーぅございまーす?)ノimg



    久しぶりの主で緊張するぅぅぅ
    興奮するぅぅぅ?(????_????)????

    それにしてもムシムシするね〜
    気圧つがヤバーイimg




    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時upで出勤しマース?


    お休み明けは感動100%?
    発情MAX??
    いーっぱい気持ちいいコトしてくれる
    お兄様この指と〜まれ?)ノ???



    今日も素敵な1日になりますように
    ?( *´∀`))´ω`)?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg