中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

つむぎ 23歳

  • 2023/03/30 11:26ありがとうございました?

     
    こんにちは(´▽`)♪
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    いつものご指名様、昨日もありがとう!
    今月出勤少なかったのに2回も会えて嬉しい
    やっぱり鏡は絶対!ですね()
    毎回、今日が1番って言ってくれてありがとう
    来月もよろしくです次は3目標だね
     
     
    お久しぶりのご指名様、お誘いありがとう
    沢山衣装着させて貰えて楽しかったです
    お写真用意出来なかったのでありませんが
    しっかり2回出しちゃいましたね()
    また良かったら遊んで下さい
     
     
    次回の出勤は4日(火)時間はまだ未定です
    よろしくお願いします( )
     
     
    つむぎ
     
     

     
  • 2023/03/29 14:04出勤?

     
    こんにちは(´▽`)♪
    本日も19:00まで出勤します
     
     
    ご予約どうもありがとう
    また後ほど〜っ!!
     
     
    今日もよろしくお願いします()
     
     
    つむぎ
     
     

     
  • 2023/03/26 23:59退勤しました?

     
     
     
    こんばんは(´▽`)♪
    本日もお遊び頂きありがとうございました
     
     
    つむぎを選んでくれてありがとう
    スタイル褒めて貰えて嬉しかったです!
    良い反応してくれるから沢山責めちゃった
    疲れさせちゃってごめんね()(笑)
    また大阪に来られた際は遊びに来て下さいね
     
     
    初指名、どうもありがとうございました
    つむぎの汚い所、いっぱい綺麗にしてくれたね
    便器にもなってくれたし()
    帰りはサウナでスッキリ出来ましたか??
    またお会い出来たら嬉しいです
     
     
    次の出勤は29日(水)14:30~19:00です!
    よろしくお願いします( )
     
     
    つむぎ
     
     

     
  • 2023/03/23 15:14出勤?

     
    こんにちは(´▽`)♪
    只今出勤しております
     
     
    生憎の天気ですが、お誘いお待ちしてます
    よろしくお願いします( )
     
     
    つむぎ
     
     

     
  • 2023/03/17 14:36昨日?

     
     
     
    こんにちは(´▽`)♪
    遅くなりましたが、昨日もありがとうございました
     
     
    仲良しのご指名様、ただいまです〜っ
    出勤待っていてくれてありがとう()
    夢にまでお邪魔しちゃってごめんね(笑)
    昨日は鏡ばっちりでしたね
    クッキーも嬉しかった!!大事に頂きます
     
     
    いつものご指名様、早速会いに来てくれてありがとう
    久しぶりのアレ嬉しかった?夢中になってたもんね
    次いっぱいお返ししちゃうから
    差し入れとチョコもありがとう()
    また来月も楽しみにしてるね
     
     
    次回の出勤は23日(木)です
    お時間はまだ未定ですが、、
    よろしくお願いします( )
     
     
    つむぎ
     
     

     
  • 2023/03/15 14:57明日?

     
    こんにちは(´▽`)♪
     
     
    長らくお休みを頂いていましたが
    明日、14:30~19:00で出勤します
     
     
    久しぶりの出勤楽しみです()
    良かったら遊んで下さいね〜っ
     
     
    つむぎ
     
     

     
  • 2023/03/01 00:06退勤しました?

     
    こんばんは(´▽`)♪
    本日もありがとうございました
     
     
    ご指名で会いに来てくれてありがとう
    沢山舐め尽くされちゃいました
    聖水、恥ずかしいくらい出てしまった
    最後は脚にいっぱい、、()
    お仕事終わりにありがとう!また会えたら嬉しいです
     
     
    しばらくお休みを頂きます
    また予定が決まったら更新します( )
    おやすみなさい
     
     
    つむぎ